[コラム] クレームについて


クレームについて

我に力を~!
ここをクリック→人気Biogランキング



「ご挨拶」でも書きましたが…。

簡単に儲けられるかのように書かれたセールスレター…。

上手くいかなかったら思わず文句のひとつも言いたくなります。

私は当然のことだと思います。


私は以前「某大型家電販売店」に勤務していました。

まぁクレームの多い事…。

作った製品にメーカーは責任を持たなければなりません。

売った販売店、販売者も責任を持たねばなりません。



情報起業家のみなさん、アフィリエイターのみなさん。


あなたが買った家電品。

説明書通りに使っても上手く動かなかった時。

メーカーなり販売店なりにクレームを言いませんか?

そこで返答が

「ホントに使ってみました?使ってないからそう言うんでしょう」

「書いてあるだけではなくて自分で考えて下さい」

「広告を信じるからですよ」


なんて言われて納得できますか?

そんなこと言ったら「即!クビ!」ですよ。

ネットの世界は「匿名性」から誹謗中傷も多くあります。

それは確かです。

私も別のところで経験しました。

「クレーマー」と呼ばれる人も確かにいます。

でも一部の人であると信じます。

これを書きながらも怖いですよ。


私は当時「クレーム処理の鷹」とか「ヤ○ザ担当、鷹」なんて仲間内で呼ばれてました。

ヤ○ザの事務所に一人で行ったことも何度もあります。

後のセッティングの為に組長さんの引越しに付き合ったこともあります。

面と向かって怒鳴られるのは、しょっちゅうです。

私個人には責任がないのに


「怨みますよ。」


なんて言われた事もありました。


でも逃げるわけにはいかないのです。

時には殴られることもあるんですよ。

私は殴られずにやってきましたが…。

ネットの世界と一緒にするのは無理があるのかもしれませんが


作る側、売る側の責任をもう一度考えてみて下さい。



「私はそんなことしていない!」とお怒りの方…。













「すみません。謝ります。」




当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!



お前は「バカ」か!と思われた方は結構です。
「そうだ!その通りだ!」と思われた方、
応援をお願いします。書いていて結構ドキドキしてます。

有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ


| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント
カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。