2012年01月


クリック解析ツールClickScope2(クリックスコープ2)レビュー

クリック解析ツールClickScope2(クリックスコープ2)のレビューです。
情報商材アフィリブログが集まる。→人気Blogランキング



数年前の話です。
【fm7】という無料URL短縮サイトがありました。



TinyURLと並び、多くの方に使われていたのですが
ある日、突然に消えてしまい、fm7を使っていたアフィリエイターたちは
途方も無い数のアフィリエイト・リンクの書き換えを余儀なくされたのです。



今あるブログ記事のリンクを全て手作業で書き換えなければ
せっかくの購入意欲のあるクリックを逃してしまうことになるのですが
あまりの手間から投げ出したくなる人が出ても理解できないことではありません。



また、既に配布されたPDFのリンクなどは書き換えることもできず
改めて配布しなおさなければならない破目になりました。



では、URLを短縮しなければ良いと考えるかもしれません。



しかし、それではどこのブログからいつ購入されたのかを
推測するのは途方もないほど困難です。



ましてやメルマガを配信しているのなら
URL短縮ツールを使用することは必須と言っても良いでしょう。



URL短縮ツールのクリック計測を使い
いつ、クリックされたかを知ることで
メルマガを読まれている時間や記事への反応を知る事ができます。



「まぐまぐ」を利用してアフィリエイト・メルマガを発行している方で
アフィリ・リンクをそのまま貼って配信してしまっている
アフィリエイターがいます。



「まぐまぐ」では一部のASPを除き広告を掲載することは
規約によって禁止しています。



アフィリリンクを短縮することで
黙認していると言われているのです。



URL短縮ツールはアフィリエイターにとって
使わないことによるデメリットは、
とても大きなものと言えるのです。




クリック解析ツールClickScope2


販売は終了しました。




とても使い易いURL短縮ツールです。



ClickScope2はレンタル・サーバーに設置して使いますが
指定されているサーバーならばアップロードするだけで
属性を変更するなどの細かな設定もなく使用できます。



サーバー設置型ですからMacのPCでもOKですし
外出先での作業でもネットに繋がったパソコンさえあれば
当然、使えるのです。




管理画面も解り易く、メルマガ原稿にあるアフィリリンクも
一括して短縮することもできるなどの機能を備えるなど
情報商材アフィリエイターに必要な条件は満たしています。



この「ClickScope2」は購入者に限り「再配布権」がありますので
情報商材アフィリエイターならば購入特典に使うことができます。



さっそく私も
アクセス解析ツールリサーチアルチザン ゆずまるカバーG
などの購入特典としています。
(製作者が音信不通の為、一時、配布を中止しております)


つまり、あなたが情報商材アフィリエイターならば
購入することによって「使えるツール」を
自分からの購入特典とできるのです。




クリック解析ツールClickScope2

販売は終了しました。



当、ブログからのご購入特典は
再配布できるPDF類7点、テンプレートやツール類9点
セットにして差し上げます。




ただ、使い方を【自己使用】に限定するのならば
何か情報商材を購入する際に特典として貰うという手段があり、
わざわざ購入する必要もありません。



また、情報商材系以外のASPでは
大半がアフィリエイトリンクの短縮化を認めていません。



くれぐれもご注意ください。






情報商材アフィリエイトならば
当ブログは「アンリミテッドアフィリエイト」を推薦しています。

アンリミテッドアフィリエイトのご購入特典



ご質問などはこちらから
メールフォーム⇒鷹師範へのメール



しかし、私は短縮しないことによってアフィリ・リンクであるのがバレ、
クリック率が低下するというようなことは殆ど無いと考えています。




中身のある情報商材アフィリエイト・ブログを探してみます?      
    ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング



情報商材アフィリ道場TOPへ

「無料オファー」考。

「無料オファー」を考えてみましょう。
情報商材アフィリブログが集まる。→人気Blogランキング




昨年、2011年は無料オファーと言われるものが数多く登場しました。



「無料オファー」の多くはメールアドレスを登録するだけで
ノウハウやツールをタダで貰う事ができるものです。



また、紹介するアフィリエイター側にも登録1件ごとに数百円の報酬や
ポイントに応じて別のノウハウPDFやツールを受け取ることができたりもします。



やはり無料登録だけで成果をあげることができるとあって
アフィリエイターもこぞって紹介しています。



ブームとも言える状況ですから
複数の無料オファーがバッティングしてしまい
混乱する方も見受けられました。



その混乱からウザいと感じてしまったり
「後から売り込みがあるのだろう」と当然の事を警戒して
一切、近づかないようにしてしまうケースも見られます。



あなたが情報商材アフィリエイターならば
そして、初心者と言える程度の経験値や知識量だったら
無視するのは実に勿体ない話です。





実際に販売されていたマニュアルが無料で貰える場合があります。

●●アフィリ
(1月11日24時終了)

販売されていたくらいですから
内容の良し悪しを判別するレビューもあります。



●●アフィリの作者、今村さんの無料レポート
長い間にわたってダウンロードされ続けており
某アフィリエイターによって盗用される事態にまでなったことがあります。



情報商材アフィリエイトでは、とかく「実績が必要」と言われますが
逆に言えば実績が上がるまではアフィリできないことにもなってしまいます。



しかし、まったく経験のない分野のものをアフィリしても
説得力のある記事が書きにくいものです。



このような無料アファーを利用することで
お金を払って購入しなくとも良質なノウハウを知ることもでき
実際にやってみることで経験することができます。



まずは成果を上げることよりも経験してみることが大切です。



また、あなたからの特典にできるものを配布しているものもあります。

たった1記事書くだけでお金を運んできてくれる「秘密のカラクリ」

わずか数件、ダウンロードされるだけでも
再配布できるマニュアルを受け取ることができます。



無料オファーは期間が限定されたものが大半ですので
特典として配布できるのも限られたアフィリイエターとなります。



「特典がないから売れない。」



そう思っているのならば積極的に利用すべきでしょう。





無料オファーを紹介するメルマガがウザいと感じるならば
それは「メルマガの読みすぎ」です。



ウザいと感じたメルマガはサクッと解除しましょう。



後から売り込まれることを怖れるのは
ナンセンスです。



誰もボランティアでビジネスをしている訳ではありません。
売り込みはあって当然です。



購入するか否かは自分で判断できるはずでしょう。



軸がブラされるのを心配する方もいますが
軸はブラされているのではなく
自分がブラしていることに早く気づかなければなりません。



そうでなければ無料オファーだけでなく
アフィリエイトブログやメルマガを一切見ないことです。



良さそうな情報商材を見るたびにフラフラとしてしまいます。



自分の軸が決まっているのならば
その他はすべて「経験を積む」ことと割り切るべきなのです。



流行とも言える「無料オファー」をただウザがって敬遠するのは
「得る」「知る」チャンスを逃すことにもつながるということを
しっかりと理解しておくことです。







情報商材アフィリエイトならば
当ブログは「アンリミテッドアフィリエイト」を推薦しています。

アンリミテッドアフィリエイトのご購入特典



ご質問などはこちらから
メールフォーム⇒鷹師範へのメール



全ての無料オファーが良いものとは限りません。
それは確かめてから選別することです。




中身のある情報商材アフィリエイト・ブログを探すには?      
    ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング


情報商材アフィリ道場TOPへ
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。