マルチWinであるということ

私をイラつかせる情報商材が・・・。
まずは、ここをクリック→人気Blogランキング


【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】

一瀬翔氏の集大成【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】。


まずは【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】の
セールスページをよく読んで欲しいのです。
彼の掲げる2つの目標。

●業界に一石を投じ、騙されるビギナーを一人でも減らし、詐欺起業家を一掃する

●あなたに真実のみを伝え、あなたに毎月10万円稼げるだけの本当の力を身につけてもらう

彼の詐欺起業家への挑戦であると同時に
あなたへの挑戦でもあります。

そして前回の記事に対するSatutabaさんのコメントにもありますが
今までのレターなら「あなたでもこんなに稼げます」と表現しているでしょう。
しかし彼、一瀬翔氏は
「とことん誠実であることをお約束しましたのでありのままをお伝えします。」
と他では考えられないことを語っています。

おそらく、あなたが3ヶ月で証拠画像にあるような成果を出すことは無理です。

その上で

しかし、3ヶ月も継続した努力ができれば、毎月10万円程度なら可能ですし
半年・1年も継続できれば、上の画像どころか、月100万円以上の報酬を得ることは可能です。


この言葉を信ずるに値するかどうかはあなたの判断次第です。

私は今までの経験からも
「誰でも簡単」「寝ている間に」「楽して」
などという甘い言葉より遥かに身近に感じます。

例えば
「借金まみれの現役保育士がわずか1日数十分で月収●●●万円」

せめて、そういう事は隠しておいて欲しいです。
保護者が見たらどう思うか。
私も父親です。まず、わが子を任せたくはありません。

この情報商材のノウハウはわかりません。
レターを見た瞬間に購入する気になれませんでしたので。
ノウハウ以前にレターから既に信頼できないと感じたからです。

そんなショッキングなレターやネーミングでなくとも
良いものであり、ちゃんとしたレターであれば
売ることは難しくはないはずです。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン】は
「ありがとう」が言ってもらえて自分も言えるようになる為の教材です。
「ありがとう」という感謝の言葉こそ「ありがたい」と感じます。

レターに踊らされる事なく
自分が信頼できるものを信頼できる人から購入してください。

たとえ、それが「私」でなくても。

【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】


このブログからの購入特典は

作者である一瀬翔氏の
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
~至極の販売戦略ダイジェスト版~


コメント回り支援ツール『マルチWinラウンダー』
の製作者である「いけしゃん」こと中池秀夫氏著の
いけしゃん流
一撃ブランディング
~ 一瞬で「すごいひと」と思わせる方法 ~


です。
どちらも限られた人しか持っていない特典です。

taka_shihan#yahoo.co.jp までご請求下さい。
(#は@に換えて下さい)


その他の特典はこちら⇒ 貰ってくれませんか?!


その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

「処女販売!【動画あり】」
「処女を販売しています。
  まずは動画と写真を見て買うかどうか決めてください。」
「ついに処女販売開始です・・・」

「コピペ・メルマガ」のタイトル。
確かにインパクトはあるでしょうけど
正直、イラつきます。
軽くキレかかってます。

あなたの応援をお願いします。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<759ページもある「ダイジェスト」!? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | マルチWinアフィリエイトマスタープラン!一瀬翔のメッセージ!>>
コメント
おはようございます、あやです!
マルチWINは気になる商材の1つです。
楽器はサックスですよ~
そんなにマイナーじゃないですね^^

応援ポチクリ^^
【2007/06/19 10:21】 | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- | [edit]
こんにちは。紅です。

インフォトップブログ・・・
鷹師範さんに速攻見つかりましたね(笑)

【一瀬翔】の検索順位で日本語ドメインに抜かれたので、
抜き返そうと思って作りました^^

マルチWinはいいですよね~。
たくさんの人に手にして欲しいです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/19 15:54】 | 紅【裏の白衣の天使】 #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

1600ページのボリュームはそれこそ大百科並ですよね
しかも進化し続けるなんてすごすぎですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/19 23:40】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
鷹師範さん こんばんわ オークション買援隊隊長セイザブローで~す。マルチWIN実践中で~す。

ただいま、6章でカスタマイズに挑戦

中で~す。

鷹師範さん 今日は相互リンクの

お願いにあがりましたーm(__;)m

私の方はお友達リンクに入れさせていただきました。

何卒宜しくお願いいたします。

URL:http://auction-kaientai.seesaa.net/

サイト名:オークション買援隊 中国仕入de利益倍増への道

です。

よろしくおねがいしま~す。

では、 応援ポチッ♪ちゃ~
【2007/06/20 00:43】 | セイザブロー #e/CiPJsI | [edit]
おはようございます。しゃろんです。
レター何度も読んじゃいました。
とても熱い思いを感じられます。
内容もこれ以上なんだろうなぁと
とても気になります。

応援♪
【2007/06/20 04:41】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

まだ足を踏み入れたことがない人には
楽して稼げない世界ということを知って欲しいですね。

ここから始めるというのも一つの手でしょうね!

これからも応援ポチ!
【2007/06/20 16:36】 | 爆転大好き!@自堕落学生 #- | [edit]
鷹さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、翔さんは
誠実すぎますね^^

もうちょっと、煽っても
良いような気もしますが、
相手を大切にしていますからね♪

本当に素晴らしいお方です。

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”
【2007/06/20 16:39】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

ホントに、ホントに誠実な教材ですね。今日の購入者通信にも、翔さんは、「僕にかせげますかと聞く人には、たぶん無理ですと答えます」って言ってますしね(^^;

だからこそ、私は信用できます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/06/20 19:28】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
鷹さん

スージーです!!

お久しぶりです。


おっ、スーパー大学生!

この前、会いましたよ。

かなりのイケメンでした。

顔が僕の半分くらいの大きさでした。

たぶん鷹さんの3分の1くらいだと思います。


応援してきます! ぽち!
【2007/06/21 09:31】 | 元宣伝マン・スージ@久々のコメント回りっす(汗l #- | [edit]
鷹さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~

翔さんの教材は、
まだまだ世に広まって
いませんが、今後この
考えが重要になって
いきそうですね^^

みんなで勝つ!

最高ですね♪

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
【2007/06/21 14:14】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹師範さ~~ん、こんばんは!!
おひさしぶりですっ。
ことりです。
長い間さぼっておりましたが
またゆっくりですが
ブログを更新していきますので
たまに遊びにきてくださいね。
では
応援ぽちっ
【2007/06/21 21:48】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
鷹師範さん

一瀬翔さんは、誠実ですね。
また、その後に続く人も
誠実です。
それをものすごく
感じています。
応援☆

【2007/06/22 08:08】 | はし #/oCNv11s | [edit]
おひさです!

最近のメルマガタイトル、たしかに不快感を与えられるものが少なくないです。
「インパクト」というものを勘違いしておる馬鹿者が繁殖してんですね。
鷹さん、迷うことなく叩っ斬ってくださいな!(笑
【2007/06/22 15:49】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
鷹さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

マルチWINの思想が
多くの方に浸透
して欲しいですね^^

翔さんマインドは、
今後、認められる
はずですからね♪

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”
【2007/06/22 18:10】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/103-46abdead
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。