759ページもある「ダイジェスト」!?

今日、私の車の前をウロウロと走る暴走族のバイクが・・・・・。
まずは、ここをクリック→人気Blogランキング


【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】

セールスページはもうご覧になりましたか?
ネットビジネス大百科はちょっとおどろおどろしい感じがしますが
【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】は文字数は多いですが
比べるとスッキリと見えるのは
このところ、ネットビジネス大百科のレターの読みすぎのせいでしょうか。

商材の購入の際はレターをしっかりと読んで下さい。
思わぬヒントや落とし穴が見つかる事がまま、あります。

レターとは別に数日前からページを開くと落っこちてくる
ホバーウィンドはもう確認できていますね。

全759ページのダイジェスト版レポート

私も商材を持っているのにも拘らず請求しました。
そして・・・・。

初心者のあなたは貰ってください。

ブログ作成マニュアル
メルマガ構築マニュアル
そして本編のダイジェストマニュアル


これだけでも商材として成立してます。
売る気のある作者だったら販売しているでしょう。

登録したところで来るのは作者からの追加情報メールだけです。
その追加情報でも特別のオファーがあったりします。
それも役にたつものです。
ただ、売り込むためだけのメールだと感じたらスグに解除してください。

単なる売込みの煽りメールが届くようでは
作者の一瀬さん自身が「マルチWin」の精神を自ら裏切っている事になります。

私は、本教材を手に入れたいと心から願っているあなたのことしか考えていませんし
詐欺的な情報起業家の商売が立ち行かなくなることなど、知ったことではありませんので


と断言しているのですから。

【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】

このブログからの購入特典は

作者である一瀬翔氏が書いた

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
~至極の販売戦略ダイジェスト版~




コメント回り支援ツール『マルチWinラウンダー』
の製作者である「いけしゃん」こと中池秀夫氏著の

いけしゃん流
一撃ブランディング
~ 一瞬で「すごいひと」と思わせる方法 ~


です。
どちらも限られた人しか持っていない特典です。

taka_shihan#yahoo.co.jp までご請求下さい。
(#は@に換えて下さい)


その他の特典はこちら⇒ 貰ってくれませんか?!

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

その暴走族、最初、私をからかうように走っていたのですが
私の顔をバックミラーで確認して、先に行かせるよう路肩に除け
私が追い越しざまに頭を下げて挨拶を。

知っている子ではありましたが・・・・。
私って何者?

あなたの応援をお願いします。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<出来ない理由 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | マルチWinであるということ>>
コメント
tomです。

ご無沙汰です。

まさに鷹師範さんがお勧めする
ためにあるような商材ですね^^

しかしボリュームあり過ぎですね。
ある意味迷惑です。笑

無料レポであのページ数でしょう?
家庭ではプリントもできません。笑

これはロングラン商品になるでしょうね。
今後が楽しみです。

久々の応援。
【2007/06/23 01:25】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

それは、すごい!?ですね。
暴走族の世界は知り合いには礼儀正しいんですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/23 09:43】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
鷹さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

マルチwinのダイジェスト版
だけでも、十分有料級ですね^^

これを無料で配るのですからね、
翔さん、太っ腹すぎます♪

にしても、鷹さんは、
顔が広いのですね♪

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”
【2007/06/23 12:10】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

759頁のダイジェスト版、私もDLしましたが、分量がすごすぎます。まだ、読めてません。

応援、ポチ!

【2007/06/23 14:35】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

マルチWIN・・・

読めば読むほど
味が出ますね^^

翔さんマインドが
もっと世に広まって
欲しいですね♪

では 次回は パラシュートを
活用して訪問します♪ ちゃんと、
狙ったとおりに着陸できるかは
運次第^^ 応援☆”
【2007/06/24 13:14】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@HP更新しなきゃ!です。

マルチwin、本当に凄い勢いですね。
やることが沢山あるのに、中身が気になります。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/27 11:58】 | 富む・狂うs@HP更新しなきゃ #1hV0Oxi6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/104-0b052a38
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。