出来ない理由

梅雨、ジメジメと湿度の高さに参ってます。
まずは、ここをクリック→人気Blogランキング

★小雪★アフィリエイトQ&A『出来ない理由をやっつけます!』


情報商材アフィリエイトなどに関する
『疑問』『質問』『不安』
をQ&A形式でちょっと工夫してまとめた無料レポートです。

初心者がぶつかりがちな疑問などに小雪さん独自の考えで答えています。

内容とは別に、レポートの作りも独特です。

今までにもいろんなユニークなレポートを出してきた小雪さん。
彼女独特の「小雪ワールド」がここにもあります。

『出来ない理由』

これはアフィリエイトに限った事ではありません。
リアルでも『出来ない理由』はついてきます。

私もリアルでの活動でよく言われます。
「頑張りますね。私も時間があったら参加するんですが・・・・」

「ふざけんじゃねえよ!私だってヒマじゃない!」
心の中で言い返しています。
すみません。つい噴き出しました。

しかし、出来ない理由は「言い訳」に過ぎないことが大半です。

初心者だからできない・・・・・。
やった事がないからできない・・・・・・。
時間がないからできない・・・・・。

今、トップ・アフィリエイターと言われている人も
始めは『初心者』でした。
やったことのない事だらけです。
時間も多忙な中、時間を作ってやってきています。

前にも書きましたが
私もアフィリエイトを始めた頃は
「メールとインターネットがやっとできる程度のパソコンど素人」
でした。
おかげで学生時代以上に勉強しなければなりませんでした。

出来ない理由は100でも言えます。
でも「やる理由」はひとつあれば充分です。

あのネットビジネス大百科の和佐さんは
子供の頃の事故で手足が完全に麻痺しています。

「出来ない理由」としては充分だったはずです。

しかし、和佐さんは割り箸を口にくわえてキーボードを打って
素晴しい「ビジネス」を展開しつづけています。

ネットの世界には同じような想いでやっている人は多いはずです。
「出来ない理由」ではなく「やる理由」で行動しています。

あなたも「出来ない理由」は捨てて
たった一つ『やる理由』を見つけて行動してください。

その行動はあなたを裏切らないはずです。


追記・
和佐大輔氏の熱い想いを語っている音声がDLできます。

こちらからどうぞ!

右クリックであなたのPCに保存して
じっくりと聴いて下さい。
なんと、私と同じような事も語っています。

必聴です!

現在のお薦めは

「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」

【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】


特典はこちら⇒ 貰って!


その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

追記2・すみません。あちこちのコメントで「木坂さん」を「木佐さん」と書いてしまいました。
単純な辞書登録のミスなんですがお名前を間違えるのは大変、失礼なことでした。
ここでお詫びいたします。


身体にカビが生えそう・・・・。
あなたの応援をお願いします。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<何を考えているんでしょうかね | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 759ページもある「ダイジェスト」!?>>
コメント
鷹 師範さん

こんにちは、セレブログ 副業 在宅アフィリエイトでセレブな生活を送るインフォセレブ@金太郎です。

「出来ない理由」...私も、いかにもそんな事を言い訳に、出来ない理由を探していた時期がありました。

鷹 師範さんのマインド勉強になります。

@金太郎も「やる理由」「出来る理由」に対して、純粋にひたむきにアフィリエイト取り組んでいきますね\(^▽^)/

それではまたお邪魔します!

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/06/24 14:36】 | @金太郎 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

小雪さんのレポートは、発想がユニークで良いですね。

応援、ポチ!
【2007/06/24 15:25】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 23:47】 | # | [edit]
おはようございます。しゃろんです。
私も小雪さんのレポート記事にする予定です。
できない理由より1つのやる理由を
見つける。すばらしい言葉ですね。
できないことばかり考えていても
先に進みませんものね。

応援♪
【2007/06/25 04:32】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
おはようございます 紅です♪

「時間がない」は
一番嫌いな言葉です(笑)

和佐さんが割り箸くわえて100件
コメントしたことを考えると、
紅の100件コメントなんて、
どうってことないです^^

>一度、お会いできるとウレシイです。

私もそう思ってます^^
近々会えるといいですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/25 06:44】 | 紅【裏の白衣の天使】 #- | [edit]
おはようございます。

できない理由をあげれば
きりがないですが

結局、自分が損するだけなので
やるか、やらないか
だけだと思います。

応援してますです。




【2007/06/25 08:59】 | リアルとネットの宣伝部長はし #/oCNv11s | [edit]
こんにちは

できない人をできるようにするには

自分で気づかせることですね

応援
それでもできない人はもう・・・手を出せません
【2007/06/25 09:24】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やるのに理由なんて、
ほんんど関係ありませんね^^

やるための理由を探していたら、
いつまでたっても、行動
できませんからね♪

それにしても、和佐さんは、
手を活用できないのに、
あれだけの行動力があります
からね・・・

本当に、素晴らしい お方です。

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”
【2007/06/25 12:03】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんにちわ
あーちゃです
言い訳してても
前に進めませんから

それに気づけるかどうか
だけですね
ポチッ
【2007/06/25 13:51】 | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは

「できない理由」ではなく、
「やる理由」これはいい言葉ですね。

もう一度考えてみたいと思います。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/25 15:45】 | ジュン@ネットカフェから情報起・><br /><label for= #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@週始めはバタバタです。

ご無沙汰です!
レポート、以前どこかで入手したのですが、取得出来ていなかったみたいなので丁度良かったです。助かりました。

出来ない理由なんて、本当にたかが知れてますよね。まぁ、私の場合は取り巻きの女性が私を離してくれないからってのが、一番の理由なんですが・・・。

確かに学生の時よりも、勉強の量は格段に増えましたね。最近は修行も出来ていないですし。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/25 15:59】 | 富む・狂うs@週始めはバタバタ #1hV0Oxi6 | [edit]
鷹師範さん、こんにちは&はじめまして。【はぐ】と申します。
マルチWinフォーラムで鷹師範さんの活躍いつも拝見しています。
(今日は紅さんのところから来ました。)

ブログが「道場」で書いている人が「鷹師範」さん・・・面白い作りですね。

私もこの音声聞きました。
最後のところが良かったです。

では応援♪
【2007/06/25 16:39】 | はぐ@初心者が稼げる情報商材&・><br /><label for= #- | [edit]
tomです。

見ましたこれ。
よくあんな使い方思いつきますよね。

頭良いなー!
年とるとああいう柔軟さが
無くなります・・・

応援。
【2007/06/25 17:06】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
こんばんは、ごちぞうです。

確かに出来ない理由を出すのは簡単ですね。

改めてやる理由を考えましたね。

応援ポチ
【2007/06/25 19:32】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは。鷹 師範さん
初めまして夢ゆりと申します♪

紅さんのブログから着きました^^
コメントに感激しました !!

業界健全化運動に賛同して
いますので、どうぞ仲良くして
下さいね、
宜しく御願い致します m(_)m

では心から応援ぽち☆
【2007/06/26 01:06】 | 夢ゆり☆ #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

小雪さんの無料レポートですね^^

読んでみます!!

応援ポチ!!
【2007/06/26 04:49】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんにちは(^-^*)/
小雪さんのレポート、最初の写真でわらわせていただきました♪

確かに、出来ない理由は出せといわれればいくつでも出てきますよね(笑)

応援( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッチ
【2007/06/26 09:12】 | 無料レポート徹底レビューHIROSH #- | [edit]
こんにちは。
masaru です。

確かにいい訳ならたくさん思いつくんですね。

私も得意です。

言い訳を考える天才ではないかと
思うほど。

でも一番厳しくできるのは
自分自身ですね。

ダメにするのも
自分

良くするのも
自分

そう思うようにしています。

応援済みです。
【2007/06/26 11:24】 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!

ミッチです。

髪が伸びたので、似顔絵変えてみました^^
またボチボチとブログやってます。
遊びに来てくださいね!

またきま~す。
応援☆
【2007/06/26 13:34】 | ブログアフィリエイター  ミッチ #- | [edit]
鷹さん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@コピペでごめんなさいです。

リアルビジネスでドタバタの為、コピペで失礼します。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

親父さん、大丈夫でしたか?
現在、妄想どころじゃないので、正気に戻っています。
【2007/06/26 15:05】 | 富む・狂うs@週始めはバタバタ #1hV0Oxi6 | [edit]
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

出来ない理由など、見つけても
価値がありませんね^^

出来る理由だけを信じて
突き進みたいですね♪

でわ 次回は モグラのように
地面を掘りながら訪問します♪ 応援☆”
【2007/06/26 15:42】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんにちは。

サト愛です。

小雪さんのレポートは
楽しくて役立ちますね

和佐さんの音声レポートも
すばらしい^^

応援します!ぽち^^
【2007/06/26 15:57】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。

本日は体調不良のため、
応援だけさせてもらいます~。
ではでは。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/26 22:00】 | ジュン@ネットカフェから情報起・><br /><label for= #- | [edit]
こんばんは~♪ジュジュです。
私もできない理由はやれないとかではなくやらないだけだと思ってます。
できることから始めてつまづいたらやらない人が多いのでは?と。(o^-^o)
応援ボチ♪
【2007/06/26 23:11】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
訪問コメントありがとうございます(^-^)
最近ちょっとパソコンに集中しすぎたかなーと
おもってます

なのでちょっとこれからはおちつくまでゆっくりやっていきます

やっぱり自分のペースで
やっていかないと体が
壊れてしまいます

そうなっては家族に迷惑がかかってしまうので

ゆっくりやっていきます
また完全にできるときが
きたら

またガンガンいきますね
(^-^)

いまはちょっと休憩です



【2007/06/27 00:50】 | 情報めがね #- | [edit]
たかさん、こんばんは!

コメントありがとうございました。

>たった一つ『やる理由』
確かに、そうですね。
和佐君って凄い!って思います。
自分に出来ることを最大限やる!

それって凄いことですよね。

暑いですが、たかさんも体調には
気をつけてね!

応援ポチ!
【2007/06/27 01:08】 | ◆アフィリエイトで主婦革命!ロ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 09:43】 | # | [edit]
こんにちは

暑いですね
できない理由・・・これはわかったと思ったら結構違うことばかりで

やっぱりわからないです
応援
【2007/06/27 11:09】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

言い訳は自分の敵ですね。
『やる理由』を見つける事♪

心しておきます^^
いつも貴重な記事をありがとうございます。

今日がいい日になりますように”凸”
【2007/06/27 12:55】 | おすし #- | [edit]
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

木坂さんを木佐さんに・・・

木坂さん&和佐さんを
まとめて呼ぶ時には、
便利ですね♪

って、このコメントが
あの、お2人に見られたら、
どうなることやら・・・(汗)

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”
【2007/06/27 17:52】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

出来ない理由ではなく、

やはり、出来る理由を

探したいですね^^

でわ 次回は、スキーをしながら
訪問します♪ 雪がない所を、
いかに進むかが、至難の技^^ 応援☆”
【2007/06/28 14:22】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

小雪さんのレポートいいですよね。
とてもわかりやすいです(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/28 16:06】 | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. | [edit]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

できない理由はいっぱいありますね。
でも、結局はやるしかない。
だったらやろう。
……ですね。
その一つの「やる理由」それを無理やりにでも見つけて。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/06/28 16:52】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すごく考えされられる記事ですね
出来ない理由は確かにいくらでも思いつきますよね。。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/28 20:17】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
こんばんは鷹さん
夢ゆりです♪

応援コメント
感謝してます(^^)/

先日は済みません・・^^;

鷹さんの字思い出せなくて・・

失礼致しましたm(_)m

お世話になりました。。。

出来ない理由は沢山あります
けど・・・
それを言い訳してたら何も始
まらないので・・・

和佐さんの事を思えば自分の
出来ないは、
言い訳になりませんから・・・

何がなんでもやるっきゃないと
思っております。。。

では心から応援ぽち☆
【2007/06/28 23:22】 | 夢ゆり☆ #- | [edit]
鷹師範さんこんにちは、

出来ない理由って多いですね

仕事がいそがしいから
パソコンが下手だから
才能がないから等

たぶん出来ないって思ったら
一生できないんでしょうね

逆に出来るって思ったら
出来るでしょうに

と言うわけで
絶対出来ると自己暗示してる梵天でしたw

応援ポチ


【2007/06/28 23:51】 | 情報商材徹底レビュー@梵天 #- | [edit]
鷹 師範さんこんばんは
はぐです。
小雪さんのレポート読みました。
(見ました?)
すごい工夫にあふれてますね。

あ、鷹師範さんは「師範」だから、文章が硬いのではなくて威厳があっていいと思います~
では応援して行きます♪
【2007/06/29 00:25】 | はぐ@初心者が稼げる情報商材& #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんわです

出来ない理由、みんな取るに足らない
言い訳をするんですよね。

アフィリの世界でそのような言い訳をしないように頑張りたいです

応援して帰りますね
【2007/07/04 23:22】 | モティベータ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/105-e1f1aea2
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。