何を考えているんでしょうかね

あなたはどう思いますか?
まずは、ここをクリック→人気Blogランキング

腹が立つのを通り越して呆れ返ってしまいました。

あるブログへ久々に訪れてみました。

残念な事に、その方は事情でブログを休止していました。

記事には
昨日、祖母が亡くなり、明日がお葬式である事
自分にも病気でこれ以上ブログを続ける事が無理である事などが
つづられていました。

せっかくなので時機は逸していましたがコメントを残そうとしたのですが
コメント欄を開いてみたところ目に飛び込んできたのは


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★●ッ●ー@●●●●★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」



なるほど、彼にはおばあさんが亡くなったことが楽しい記事なんですね。
病気で休止することですごく元気がでるんですね。

ツールによる無差別攻撃は時として人間性まで疑われ
不快感を残します。

ある同様のツールコメントをしている人のブログによると
ツールで集客してからコミュニケーションをはかるとか。

第一印象で人格さえ疑われてコミュニケーションも
とれるはずがありません。

ツールは使い方によっては信用などされなくなります。
迷惑行為に他なりません。
使う方はコメントの意味をしっかりと考えてから
正しく使ってほしいものです。


この時期、値上げなどの情報が入ってくる中、
アフィリエイトを中心に考えるならば
ツールコピペコメントがだいぶ少なくなっているにもかかわらず
今さらこのような記事を書くべきではないのかもしれません。
しかし、書かずにはいられませんでした。


値上げです。

全くの初心者が始めるならば
【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】

現在の金額 16800円は 6月30日までの限定価格です。
7月1日からは、正式価格の19800円に戻ります。

他のアフィリエイターとの差別化で信用性UPを考えるのなら
たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】
新世代アフィリエイト 

30日いっぱいで今の価格での販売が終了します。

あなたが理想とするアフィリエイトは何ですか?


特典はこちら⇒ 貰って!


その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

前回の「やる理由」
ご意見を下さった方には心から感謝します。

私の「やる理由」は
やると決めたから
その一つで充分です。意地もありますしね。

あなたの応援をお願いします。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<グレーじゃないと稼げない? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 出来ない理由>>
コメント
こんにちは鷹 師範さん
夢ゆりです♪

応援コメント
感謝してます(^^)/

えっ、そんなブログも見ないで
コメント入れられる、
ツールがあるんですか ?

それじゃ、心のない非常識な
行為ですよね。。。

ひどいですよね・・・

その点応援ツールこれなら、
感想も書けていいですよね^^

では心から応援ぽち☆
【2007/06/29 17:29】 | 夢ゆり☆ #- | [edit]
鷹師範さんは前から知っていたのに
今頃、挨拶に来ました。

しかし心無いツールの使い方する人が多いですね。
コメントツールしかりトラックバックツールしかり

ブログ自動更新ツールのスパム記事もうざいですけどねぇ

楽する為なら人間性を捨てても良いと思っているんじゃないかと疑います。

またお伺いします。
【2007/06/29 18:23】 | papan #I3W3zABM | [edit]
鷹 師範さんさん、こんにちは

フォーラム返事頂いてありがとうございますm(_ _)m

利益先行主義者には成りたくないですね~。
自分も気を付けなくてはなくてはいけない部分ですが^^;

心が伝わるビジネスをしていきたいと
自分に再確認できる記事で、勉強になりました。

また、遊びにきますので良かったら仲良くしてください(⌒∇⌒)

応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
【2007/06/29 18:41】 | SリーマンΘかず #- | [edit]
こんばんは 紅です♪

Seesaaのメンテでイライラです^^;

マルチWinラウンダーも悪用しようと思えばできるけど、
マルチWinの実践者はそんなことしないって信じてます^^

最初のコメントが自動ツールだったのに今でもやりとりがある人が2人だけいます。
その方たちには、紅は「自動コピペコメントは意味がないです」
ってはっきり言いました。
その紅のコメントを読んで、きちんとお返事してくれた方たち
です。
その方たちはもう、自動コピペコメントはしてないです。

パソコンの向こうにいるのは人間だということを
忘れないでほしいですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/29 21:43】 | 紅【裏の白衣の天使】 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 23:41】 | # | [edit]
鷹師範さん こんば、初めてのコメントかな^^;;

ツールが悪いんじゃなくて、使う人の問題なんだろうけど、いやですよね

Nash_pingerV2もそういう行為が多くて発売禁止になったし・・・・
マルチWinラウンダーも公開禁止にならなければいいけど・・・・firefoxに対応してもらうのが先に^^;;

応援です^^

【2007/06/30 00:03】 | モティベータ #- | [edit]
こんばんは。
masaru です。

そういえば
私のブログにもたまに意味不明の
コメントがあったりしました。

応援済みです。
【2007/06/30 00:17】 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- | [edit]
鷹師範さん

こんばんは、@金太郎です。

今日の記事の内容、少し怒りを
覚えました。

ツールやコピペの乱用、セレブログ
にも最近アダルトサイトからの
無差別コメントが入ってきた事が
ありました。

正直そのようなノウハウで稼いで
いけるのもネットビジネスなので
しょうか?

コメントの必要性を再認識させら
れる記事でした。

またお邪魔させて頂きます。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/06/30 00:48】 | セレブログの@金太郎 #- | [edit]
☆我道を行く!
マスターです^^

「マルチWINの思想」が広まれば
この様な事も減ると思いますよ☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
【2007/06/30 06:29】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
こんにちは
最低ですね

こんなコメントを残す人
応援

ツールに感情があれば・・・
もしそんなツールがでたら怖いですね
【2007/06/30 09:46】 | セールス分析のささ #- | [edit]
tomです。

あ~その人うちにもよく来ます。
で、行ってみたんです。

大丈夫、絶対に売れないブログでした。
まぁあんな思考してる時点でまともな
ブログ作れるわけ無いですね。

便利に使えば便利なツールを
もったいないですね。

ほんとにそれで稼げるなら皆やって
るってんですよね。笑

応援。

【2007/06/30 12:09】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
こんにちは!

私のところにもこの方ツールコメント

がきます!!極めて遺憾です!!

こうゆうことは本当にしないでほしいです!!

応援してます!
【2007/06/30 13:49】 | 情報めがね #- | [edit]
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、ツールやコピペに
頼らずコメントをするのが、
唯一、自慢できることです^^;

それにしても、紹介されている、
●ッ●ー・・・

こうは、なりたくないですね・・・

でわ 次回は、宇宙船に乗って 訪問します、ちゃんと操縦できるかが、 勝負の分かれ目♪応援☆”
【2007/06/30 14:30】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

私のところへもよくきます。無差別コピペコメント。スパム行為ですね。はじめから、きちんとブログにいき、挨拶をしてからコミュニケーションをとるべきです。

このツールを特典にしている商材がありますが、これはひどい話でビックリしました。

応援、ポチ。

【2007/06/30 15:02】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
こんにちは、ごちぞうです。

自動ツールは便利ですけど、こういうのみるといい気分しませんね。

応援ポチ
【2007/06/30 15:07】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@土曜は寝坊の日

私もある尊敬していた女性が、体調不良によりブログを辞めてしまいました。
復帰を願い、毎日覗いてはいたのですが、正に今日の記事内容にあるコメントが点々と・・。

暴力は嫌いですが、そういう輩は徹底的に痛めつけてやりたくなりますね。

一本気な鷹師範さんに惚れます。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/06/30 16:48】 | 富む・狂うs@土曜日は寝坊の日 #- | [edit]
こんばんは。しゃろんです。
ツールは使ったことないので
わかりませんが
完全にツールの使い方を間違えて
いるのでしょうね。
読まずにコメント投稿とか
できてしまうのですね。
ツールって怖い。。。

応援♪
【2007/06/30 19:33】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは

モラルが疑われますね。
何が目的なのでしょうか??

ネットの向こうに人の顔が
見えてないのですかね?
【2007/06/30 19:45】 | はし #/oCNv11s | [edit]
こんばんわ
あーちゃです
その方は最近私のところにも
良く来ますね
ブログがやたら重いんですよね
いくらツールとはいえ
人としてやっちゃいけないことですね
ポチッ
【2007/06/30 21:33】 | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- | [edit]
こんばんは^^サユりんです♪

鷹さん。今からそいつ〆にいきましょうか??

許さん!

応援です☆

またきますね~。
【2007/06/30 21:54】 | サユりん #- | [edit]
こんばんわ。鷹師範さん
ご無沙汰しています。yumeanです。
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。
神経性の病を発症してから通算するとこの病との付き合いは
かれこれ30年になります(^^;;
再発繰り返しの人生もなかなかキツイのは確かです。
それでも理解をしてくれる人が傍にいてくれることが
どれほどの心の支えになることか…
仰るとおり、随分色々なことを学びました^^
無理をしない・頑張らない…
でも諦めずに出来るコトは努力する…
これだけです。


意味不明なふざけたコメントというのは
まだもらったことはないですけど…
コメントくらい自分の感じた自分の言葉で書くものですよ
それすら何かに頼り、ただやれば、こなせばいいというような
心根を持った人はとても可哀相ですね
いつかその過ちに気付いてくれればよいのですが…

ってことで、本日も応援!!凸☆ヾ(^^*)
【2007/06/30 22:28】 | yumean #- | [edit]
こんばんは、初めまして霖雨と申します。


記事もみずに適当なコメントするなんて時として許せないことになることありますよね。

やはりコメントは自分で回るのが一番ですね。

応援ぽつ!
【2007/06/30 23:35】 | 内職の内緒@霖雨 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは
梵天です

その方はよく見ますね^^;
私も全く同じコメントいただきました

即削除しましたがw

ツールを使うのもいいのですが
記事を見て、ちゃんとしたコメントを
書くべきですね

応援ポチっと
【2007/07/01 00:28】 | 情報商材徹底レビュー@梵天 #- | [edit]
おはようございます、あやです!
コメントまわりくらいちゃんとツールに頼らずにやって欲しいですね!
そうめんは1週間とか食べ続けたら
確実に太りますよん^^

応援ポチクリ^^
【2007/07/01 08:15】 | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
応援ありがとうございます。
ツールって便利なんですけど
上手に使っていかないと・・・
なんか寂しい使い方ですねぇ~

鷹師範さんもやっていたんですね
「あれ」
ほんと、ボチボチですよね(笑)
でもまったくリスクもなく
できるんですから気楽に
やっていこうと思います!!

応援ぽちっ!
【2007/07/01 11:16】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やる理由・・・

そうですね、やるのに
理由を探していたら、
一生、行動に移せません
からね・・・

何も考えずに、即行動が
一番ですね^^

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”
【2007/07/01 14:35】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹 師範さんこんにちは♪
はぐです。

その方のコメントはぐのところでもみたことあります。
一応(コピペってわかってましたが)コメント返ししようと思ってその方のブログへも行ったのですが、変な警告メッセージが何回も出てくるし、コメント欄もみつけられず、要は受け付けてないみたいでした。

はぐも削除しよっかな~

鷹師範さん・・・そんなにイケメンだったら写真のっけて下さい♪
一日5回くらい見にきちゃいます♪
(確かに福山さんシモネタ好きですね~)

応援して行きますね♪

【2007/07/01 16:15】 | はぐ@初心者が稼げる情報商材&・><br /><label for= #- | [edit]
こんばんは。

サト愛です。

ほんとうに・・
こういうコピペコメントは
悲しくなりますね

本来の目的は、何処に・・

応援します!ぽち^^
【2007/07/01 19:59】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹 師範さんこんばんは。
夢ゆり☆です♪

訪問コメントありがとう
ございます。

更新前でしたね。。
応援だけしておきますね^^

では心から応援ぽち♪
【2007/07/01 21:51】 | 夢ゆり☆ #- | [edit]
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

ツールかどうかは、コメントの内容でなんとなくわかっちゃいますよね。
そういう人のとこには応援しにいく気にならないです・・・。

応援で~す!( ‥)_/"☆
【2007/07/01 22:59】 | 携帯SEOの覇者☆リーマン本田 #- | [edit]
鷹さん、こんばんわ。
まこです。
ツールは所詮ツール。
その名前で回っている
=自分の価値を落としている

これに気づかない人が多すぎですね。

そんな人誰も信用しません。

コピペorツールのコメント残してる人が何言っても信用できないわけで。

文字化け直しました。
愛の応援して帰りますです。
【2007/07/02 00:29】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ツールでコメント

悲しいです・・・。

応援ポチ!!
【2007/07/02 02:57】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ちょっとこれは……。
考えられませんね。
あまりにも悲しいです。

ツールでコメントを無差別に貼りまくるというのは、理解できません。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/07/02 16:00】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
初めまして、ブラントンって言います。

自動ツール凄いですね^^

自分は、手打ちですがヤッパリ始めて訪問する方には、最初の一言は一緒ですね>A<

気をつけます。

また来ますので、よろしくです^^

応援しました^^
【2007/07/02 17:59】 | ブラントン #- | [edit]
こんばんは鷹 師範さん
夢ゆり☆です♪

訪問コメントそして
暖かい、ご助言を
ありがとうございます。

お陰様でランキング率
上がりましたよ^^;

でも今はそんなことどうでも
いいくらいの気持ちですよ。

物事に引っかかるなって事を
学びました・・・

では心から応援ぽち♪
【2007/07/02 23:05】 | 夢ゆり☆ #- | [edit]
紅です。

翔くんが沖縄に行ってて
寂しいです(笑)

エステに行ってきれいになって
帰ってくるそうです(爆)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/07/03 15:58】 | 紅【裏の白衣の天使】 #- | [edit]
鷹 師範(さん?)、こんにちは。
フォーラムサポートも大変なのに、細かなコメント回り、本当に感心してしまいます。

tarosan2007です。

インフォトップブログへコメント、ありがとうございます。

顔の見えない(その人の個性?)コメントやトラックバック、即、削除。
礼儀もわきまえない人にはこうするのが一番かと、、、、。

こうして、コメントするのがやっとというレベルですが、また遊びに来ますね。
【2007/07/03 18:26】 | tarosan2007 #dVZQpOx2 | [edit]
こんばんは鷹師範さん。Satutabaです。

あぁ~、ある方のコメントで、もしそれがコメントツールを使ったものだったとしたら、たとえ相互リンクをしていても、今後その方とのお付き合いを考えたくなりますね。

なにしろ、おばあさんが亡くなり、自分にも病気でこれ以上ブログを続ける事が無理と、ご自分のブログには書かれてあったのに、鷹師範さんのブログのコメントでは、記事を読んでいると、すごく元気が出るとか、私もブログを書きたくなるなど、まるっきり正反対のことをおっしゃっているんですから。

そんな僕も、以前までは相互リンクでのコメント回りをするとき、時間がないときなど、ついついあらかじめ入力しておいた文章をコピペしてしまうことがありました。

それ自体は、ある程度止むを得ないといえるんですが、問題は、前のブログでコメントした○○さんの名前を、次に訪問した先のブログのコメントで直さないままコピペしてしまったこと(かなりのひんしゅくを買ってしまったかも…)。

そういうことがあったので、以後、どんなに遅くなっても、僕のブログはもちろん、他の方のブログでも、コメントは自分の言葉で書くようになりました。

では、応援クリックして帰りますねv-219
【2007/07/04 00:03】 | Satutaba #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは

ツールは本当に諸刃の剣です。

作業量そのものは軽減されるからこそ、
相手や周りに不快感を与えないという点は、
事前によくよく考慮しておくべきですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/04 02:45】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
鷹さん、ごぶさたです。

やっぱりツールは「両刃の・・・」ですね。
使う人間はどこまでもアナログだから、慎重に行きたいもので。

しかし、先日の(あ、コメントありがとでした)通信不能は参りました(汗

【2007/07/04 23:34】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
鷹さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ん~~・・・

ツールは、やはり
使う人によって、天使にも
悪魔にもなりますね、

うまく活用させたいですね♪

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”
【2007/07/05 17:07】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹師範
お忙しそうですね^^
応援だけして帰りますね

ぽっちん
【2007/07/05 19:57】 | モティベータ #- | [edit]
こんにちは、ジェッツです。

コメントツールは使い方間違えると大変なことになりますね。

相手にいやな思いをさせるのでは
意味がないですね。

過去記事にこっそりコメントして帰ります。

応援していきます。

プレゼントはもう少しお待ちください。



【2008/02/19 17:50】 | ループアフィリエイト レビュー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/106-4d1910ea
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。