グレーじゃないと稼げない?

もうすぐ七夕です。あなたは何を願いますか?
まずは、応援をお願いします。→人気Blogランキング

集客ツールとしては格安です。

無から有を生み出すアクセスアップ成功法則
【マッドマーケティング】


レターをよく読めば解ることですが
M●x●を使った集客ツールです。

できるだけサーバーに負荷をかけないようなやり方が説明されています。
ID削除防止の為です。

法律には触れないM●x●の規約の中での善悪の範囲だそうです。

作者は

「ブラックとまではいかないがグレーな世界が“一番稼ぎやすい”」

「世の中はグレーなことも多い
本当に稼ぎたいと思うのなら、やるべきだと思う。」

というニュアンスのことを商材の中で語っています。

だから【マッドマーケティング】なのですね。


果たして違法行為でなければ何をやっても良いのでしょうか。

確かに稼ぐためなのだから法律に触れない範囲ならば
何をやっても良いという考えの人も現実にいることは確かです。

規約とはそこを利用する人が円滑にいくように考えられたルールです。
規約は法律ではないのだから多少は人に迷惑がかかろうとビジネスだから
仕方がないと割り切る事は私にはできません。

自分がルールを守ってこそ、他人に迷惑をかけられた時に
抗議することができるのではないでしょうか。

このツールはよく出来たものだと思います。
これだけの機能が盛り込まれたツールがこの価格ならば安いと言えるでしょう。

しかし、グレーであるものをあなたに薦めるわけにはいきません。

表の陽の当たる場所にこそ美しい花が咲くものです。
(この商材を購入された方ならばこの意味は解っていただけるでしょう)

綺麗ごとの理想主義かもしれません。
それでも私は自分の主義をまげてビジネスはできません。

それにクリーンにやって成立しないほど
アフィリエイトはダーディなビジネスではありません。

私と縁あって出会うことの出来たあなたにも
胸を張ってアフィリエイトをして欲しいと願っています。



全くの初心者が始めるならば
【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】


他のアフィリエイターとの差別化で信用性UPを考えるのなら
たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】
新世代アフィリエイト 

あなたが理想とするアフィリエイトは何ですか?
よろしければメールを下さい。
一緒に考えましょう。

特典はこちら⇒ 貰って!


その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

前回がツールコメントの件で今回はこのツール。
決して私はツールが嫌いなわけではないのですけど。

すみませんが、宜しければあなたの応援をお願いします。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

<<グレーなんか不要です! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 何を考えているんでしょうかね>>
コメント
こんばんは~小雪です。


ツールかあ・・
包丁も、美味しい料理を作る事もできれば、人を傷つける道具にもなりますしね。

『使う人』次第で善にも悪にもなりますよね。


小雪は設定が出来なくてツールが使えないって場合が多いですけど・・orz

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/07/06 03:07】 | ★小雪★ #- | [edit]
おはようございます。しゃろんです。
綺麗ごとの理想主義を貫いている
方って多いですよね。
鷹 師範さんのような主義の方が増えればとてもよい環境でネットビジネス
ができるようになるでしょうね。

応援♪
【2007/07/06 08:19】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
鷹さん、こんにちは。
いつもありがとうございます!

グレーな事はしたくない、ミッチです。

ツールか・・・。
良いツールを良い使い方で使いたいものですね。
今は興味なしですが^^

日々地味に手に汗をかいてます。

ではまた♪
応援♪

【2007/07/06 09:21】 | ミッチ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

グレーなやり方は一時的に稼げても継続的に稼ぐことは出来ません。

私は、継続的・安定的に稼げる方法を選びたいです。

応援、ポチ!

【2007/07/06 12:26】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

人様の迷惑になるような行為をしていると、今はいいかもしれないけれど、必ずしっぺ返しを食らいますね。

音無さんのメルマガに私たちが? だから、更新していないのに、アクセスがあったのか~。

そういえば、鷹師範さんと知り合ったのも、音無さんのブログでしたね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/07/06 13:48】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
何事もやり方次第ですね。
料理人としても耳を傾けなければ
いけないですね^^

応援済みです。
【2007/07/06 14:31】 | ブラントン #- | [edit]
鷹師範さん★はじめまして

詩音(シオン)といいます。
Googleのブログ検索をぼーっと眺めていたら、
こちらのサイトが目に飛び込んできたので、
伺ってみました。

また、コメント廻りしてると、よくお名前を
みかけるので、気になってました~。(^^)


自分だけよければそれでいいって
考え方、好きになれません。

「稼ぐためにはグレーなことも仕方ない」
そうかなぁ?
そう思うのはその人の勝手ですが、人にまで
グレーなことをさせるのはどうなんでしょう?


そもそも、アフィリエイトって
利にかなったステキなビジネスなはず。
マルチのようにWin-Winで行きたいですね!

また遊びに来ます。(^^)
【2007/07/06 14:31】 | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c | [edit]
こんにちわ
あーちゃです
グレーは結局グレーですからね
白になる事はないんです
一度染まっちゃうと
抜け出せませんね
ポチッ
【2007/07/06 14:56】 | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは

>それにクリーンにやって成立しないほど
>アフィリエイトはダーディなビジネスではありません。

まったくおっしゃる通りです。
グレーの線引きは人それぞれですが、
「自分がやられる側ならどうか?」
が一つの基準だと思います。

やったことはいずれ自分のも
帰ってきますからね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/06 15:08】 | ジュン@ネットカフェから情報起・><br /><label for= #- | [edit]
鷹師範さん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今週末は超多忙!です。

いつも訪問、ありがとうございます。
応援ポチだけですが、ご容赦下さい。
本当にごめんなさい! m(_ _)m
【2007/07/06 17:39】 | 富む・狂うs@今月は超多忙 #1hV0Oxi6 | [edit]
tomです。

半日陰でしか育たない植物も
ありますからね・・・

私はやっと日に当たって生活が
できるようになりました。

もう今さら悪事を働こうとは
思わなくなりましたね^^;

応援済み。
【2007/07/06 18:13】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
ことりです。
ツールってとても便利ですよねぇ。
使い方を間違えなければ・・・

楽しくアフィリしたいですよねぇ~~

応援ぽちっ
【2007/07/06 18:37】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
こんばんは、ごちぞうです。

あまりグレーなことはしたくないですね。

でも便利なんですよね。

応援ポチ
【2007/07/06 19:51】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは、あやです☆
このシゴトはスキだからやってられること。
グレーな事をやってては心がもたなくなってしまいますね!

応援ポチクリ^^
【2007/07/06 20:58】 | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- | [edit]
鷹さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

う~~ん・・・

ツールも、最終的には、
使う人の良心が求め
られますからね♪

出来ることなら、
上手に活用したいですね^^

でわ 招き猫が、また来てね~
っと招いているので、また訪問します♪
応援☆”
【2007/07/06 21:33】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹師範さん こんばんは~
SリーマンΘかずです。

グレーな商売はオフラインでやった事がありますが。決して気持ちいいものではなかったです(-_-#)

マルチWinはいいですね^^

応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
【2007/07/06 23:33】 | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
@金太郎です。

グレーでなければ、稼げない?
そんな事は無いですよね。

@金太郎は鷹師範さんの
考えと同じですね。

やっぱり師範は正しいですよ。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/07/07 00:26】 | @金太郎 #- | [edit]
ども、インフォ侍です^^

グレーやブラックは稼げたとしても一時的なもんですね。

今年アフィリエイト協会もできるし、ブラックなことしてる人は一気にアフィリ自体できなくなるかも?

普通にやってるのが1番いいと思いますね^^

応援ぽち!



【2007/07/07 01:04】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
おはようございます。

いまごろRSSもらいに伺いましたw

やっぱり日の当たるど真ん中の道を歩いて欲しいですよね。

わたしは、スパムメールを助長するソフトや情報を売ってるだけで
それまでいくら良い商材出してる人でも嫌いになります。

やっぱりやっちゃあ、いかん事はいかんですよね。

すっごい共感しました。

応援♪
【2007/07/07 05:51】 | papan #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。やんちゃ山姥といいます。マルチWINでお世話になっております。やっとブログができたばかりなので、ブログ周りで勉強させてもらってます。
よろしくお願いします。


応援ぽち♪
【2007/07/07 10:08】 | やんちゃ山姥 #- | [edit]
こんにちは

おお、おしいなあ

応援
その不満から続けていけば
かなりの成約を見込めるでしょうね
【2007/07/07 10:56】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん、はじめまして。

マルチWin実践中の、りばぁーと申します。

鷹師範さんがおっしゃるように、
マルチWinを通じて出会えた人々の縁を大切にし、
育てていくことが大切なのだと、あらためて思いました。

鷹師範さんとは、フォーラムでもお会いできますね。
これからよろしくお願いします(^∧^)

応援ポチッ♪

【2007/07/07 11:33】 | 「しあわせをつかもう!!」りば #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@本業の合間にです。

昨日に引き続き、本日もコピペコメントで本当にごめんなさい。
応援だけはしっかりさせて頂きます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

※自分の主義主張をキッチリ打ち出せている鷹師範さん、素敵です。
【2007/07/07 12:21】 | 富む・狂うs@本業の合間に #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今回のレビューも

さすが鷹師範さんです!!

爆転のフォーラムのコメントにも

いつもすごいポリシーを

感じてます!!

応援ポチ!!
【2007/07/07 16:16】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

↑のインフォ侍さんの
コメントが、意味深ですね^^

やはり、正攻法で
進めるのが一番なので
しょうね♪

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
【2007/07/07 17:03】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんにちは鷹師範さん
夢ゆり☆です♪

>レターの基本ができて
>からじゃないと・・
その通りだと思いますね。

ただ基本出来てる方も中に
いらっしゃるので・・・

爆転は基礎しつかり学べるので
ホントに良い商材ですよね。。

では心から応援ぽち♪
【2007/07/07 17:21】 | 夢ゆり☆ #- | [edit]
こんにちは。

サト愛です。

わたしも、やはり、グレーなことは
したくないですね

誠心誠意がモットーです^^

応援します!ぽち^^
【2007/07/07 18:17】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
☆我道を行く!
マスターです^^

やっぱりクリーンな方法でも
稼げる事を証明しないとダメですかね~

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
【2007/07/07 18:28】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
こんばんは。
masaru です。

コメントありがとうございます。

グレーなものってすごく魅力一杯なんですよね。

でも買ってみたら使えない。

私は何本も買いました。

だからこそ
初心者には絶対に薦めたくないですね
グレーなものは。

応援済みです。
【2007/07/07 22:06】 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- | [edit]
鷹さんこんばんは♪はぐです。

生意気リーマンのはぐの弟も言ってました。
「儲けようと思ったら簡単でぶっちゃけズルすれば簡単に儲かるんだよね」って。
・・・でもその先に何があるの?
って思います。
(姉弟意見が一致)

あ、はぐのブログアフィリエイトコントロールパネルお褒めいただきうれしかったです(*ノ・ノ)

(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。

【2007/07/07 23:17】 | 初心者が稼げる情報商材&情報館 #- | [edit]
こんにちは、 鷹師範さん
いつも、訪問ありがとうございます。

確かにツールはあったほうが
便利は便利でしょうけど

惹かれないんですよね。

しかも、「ミ○シー」関係のものは
なおさらです。

【2007/07/08 08:34】 | はし #/oCNv11s | [edit]
おはようございます!サユりんです♪

しかし安いですね^^

多分使えないんでしょうね^^

応援です☆

またお邪魔しま~す。
【2007/07/08 08:43】 | サユりん #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。

ん~、ツール・・・・
考えちゃいますね。便利だけど
使い方次第、SNSは純粋に趣味
なので、私は遠慮しますが

こういうツールが出来る度に
足跡の数が(笑



応援ぽち♪
【2007/07/08 09:27】 | モティベータ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/107-d6c4c979
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。