女社長さんの新商材!

フレー!フレー!鷹師範! なんていう奇特な方は
ここをクリック→人気Biogランキング



他人の高額商材を無料で見れて、

さらにはダブルで儲かる!

信じられない儲けのカラクリ!




何かと話題の女社長さんの新しい商材です。

私はどれも買ってませんけど…。

ですからこれもレビューはできません。


でも私だったらこのテーマならこうする

ってのお教えしましょう。

もし、内容が一緒だったとしても一切責任はもてません。

読んでないんですから






それは


新しく出る情報商材の推薦文を書いて報酬を得るのです


(有)イーソフィアのサービスの一つに

情報商材体験者の声収集

というのがあります。

まだ売り出したばかりなのにしっかり販売のHPに

推薦文が載ってたりするでしょう。ああいうのですよ。


これに応募したら商材はタダで読めるし

報酬も貰えるし。



いかがです?




追記・この商材、なぜかわかりませんが
1月10日現在、販売を停止しています。

更に不思議な事にインフォカート第4位のこの方の
「詳細説明」から「関連ページ」へと進むと

何故か「超簡単万馬券的中講座」のページへと飛びます。
 (現在は販売ページに戻ってます)


     


さらに「追記」
 11月14日、販売のページにはこうありました。


  他人の高額商材を無料で見れて、さらにはダブルで儲かる!

          信じられない儲けのカラクリ!

     は、販売中止といたしました。

     申し訳ございません。






あらららら~…私のせいじゃないよ…。





ひょっとしてネタはこれ?→ 無料レポート



私が書いた情報は既に→ 無料レポート


まさかこれかも・・・→ 無料レポート



当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!


はい、タダでおいしい話をお教えしました。

お礼は応援のポチッとコメントがいいです。
       ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

「他人の高額商材を無料で見れて、さらにはダブルで儲かる!信じられない儲けのカラクリ!」
は12月15日現在、インフォトップからの販売ページとなりました。

   ⇒ http://www.140man.com/double.html

やっぱり出すんだぁ。

ちょっとビックリ・・・・。



関連記事
<<明日でいよいよなくなります。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 11月17日に「無料」から「有料」>>
コメント
鷹さん、おはようございます。
ウオッチャです。

体験談募集ですか…。

ワタシも商材(もちろん無料)、
ビシバシ落としたはいいけど、
どれを読んで、どれが使えないのか、
もう、ワケわかんない状態ですわ。

タダだからいいようなものの、
まさに、どっちつかず。

参っちゃいましたね…。

では、ポチっ!
【2006/11/10 09:35】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
>ウオッチャさん

追記でも書きましたけど
これ、なぜか突然、販売停止してます。

いつも応援感謝です!
【2006/11/11 11:21】 | 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
鷹師範さま

まやこです。

女社長さんって「素人女が~」の人ですか?
商材は気になったものの、あまり良くない
評判を聞いて、買うのをやめました。
ほかの人のレビューって大切だなあ、とすごく思いました。

応援クリックぷちっ♪
【2006/11/30 11:42】 | 笑うフリーター◎善方まやこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/11-36948f1f
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。