初心者だからわかりません。

悲しいニュースが続きますね。
まずは、応援をお願いします。→人気Blogランキング

最初に

今回の台風、そして地震は大きな被害をもたらしました。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



よく見かける言葉。

初心者だからわかりません。

初心者には難しいです。

まだ初心者ですからできません。



爆転を成功させる為にはこのような言葉は棄てて下さい。

この「爆転」は本当に初心者でも出来るように書かれています。
しかし、難しい事にもぶつかることがあるでしょう。
そこで「初心者だから」といって諦めては成長しません。
ずっと「初心者」のままで終わってしまいます。

今までにも書きましたが
今、トップ・アフィリエイターといわれる人たちも
最初は誰もが初心者でした。

いきなり稼げた「天才」はそういないはずです。

爆転の作者の一人でもある「インフォ侍」さんでも
はじめてインターネットにつないでから3ヶ月でアフィリエイトを始め
それからしっかりとした収入を獲得するまで5ヶ月はかかっているのです。

そう、今はトップアフィリエイターでもある「インフォ侍」さんだって
至極、当たり前のことですが、元は「初心者」だったのです。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


「爆転」はアフィリエイターを成長させる情報商材です。

考えずに簡単にできるノウハウばかりでは
そこで成長は止まってしまいます。

爆転は「ブログによる情報商材アフィリエイト」の商材ですが
様々なサイトアフィリエイトのエッセンスが凝縮されています。

たとえ始めた時は「初心者」でも
マニュアルにそって一歩、一歩、着実に進み実践していけば
数ヵ月後には、かなりのレベルになっているはずです。
その頃にはもう「初心者」なんて言葉は無縁なものになります。

あなたがずっと「初心者」のままでいたいのでしたら
この「爆転」は高い買い物になってしまいます。

あなたがこれから先、後輩の疑問にもアドバイスできる
一人前のアフィリエイターになりたいのでしたら
「爆転」と私はお役に立てるはずです。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

8月には改訂版が登場。同時に値上げも実施されます。
今、購入されても、まだ改訂前のマニュアルですが
改訂版が出ると無償でその「改訂版」もあなたに送られてきます。

2つの「爆転」が手に入って価格は現在の価格です。
但し、今月限りです。

情報商材ブログアフィリエイトの最高傑作。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


特典はこちら⇒ 貰って!


その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

疑問に思うことなどがあればメールを下さい。
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)

最近、売れている
【漫喫アフィリエイト】

アドセンス用記事サービス
『凄・記事』

これらについては別ブログ
情報商材アフィリ道場 インフォトップ支部
にてご紹介しています。

興味のある方は覗いてみてください。

あなたの応援がパワーの源です。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<爆転の成果! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 何を選択しますか?>>
コメント
鷹師範さん、こんばんは。

爆転で成長したなーと思う瞬間。

寄せられるコメントやメール
自分のブログの紹介などで

予想外のありがたい言葉を頂くときですかね。

だから、もっと上を目指そうと思える。

これからも応援ポチ!
【2007/07/18 03:38】 | 爆転大好き!@自堕落学生 #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。

パソコンの相談室等でも自称初心者が
多くいます、彼らは初心者と名乗れば
何を聞いても構わないだろうと言う態度で聞いてきます、ちょっと調べれば分かる事なのに

逆にこのくらいの事知らないとバカにされると思い、質問しないひともいます。どちらも困った物です

応援ぽち♪

すみません、頂きました^^
【2007/07/18 09:26】 | モティベータ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

爆転は、本当に最強のブログアフィリエイト商材ですね。

応援、ポチ!

【2007/07/18 12:40】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
鷹師範さん★こんばんは!

詩音です。
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、
今日から元気に復活です!


> 「爆転」と私はお役に立てるはずです。

自信を持って、「私はお役にたてます!」
っていえるのって、かっこいい♪
初心者さんにも心強いですね。

そういうアフィリエイターを目指して
がんばります。



久々に心をこめて応援♪
【2007/07/18 14:35】 | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c | [edit]
鷹さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

そうですね~

やはり、初心者を逃げ道
にしていたら、何をやっても
意味がないですね・・・

ま~

爆転をみれば、逃げ道が
無くなるのですが^^

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”
【2007/07/18 16:16】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんばんは、@金太郎です。

必要なのは、プロ意識の方ですね。
初心者意識からの脱却は、仮に
初心者だとしてもNGですね。

人に情報を発信する以上、
ましてやアフィリエイトであるなら
尚更だと思います。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/07/18 20:56】 | @金太郎 #- | [edit]
鷹師範サン♪初めまして&こんばんわっ!
えあと申します★
マルチWinのフォーラムからお邪魔しました。


初心者でもそうでなくても
同じラインに立っているのだから
プロ意識を持って行動したいと考えています。


スタートが違うだけだから^^


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/07/18 21:03】 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM | [edit]
tomです。

爆転、徐々に盛り上がって来てますね♪
例の特別講師さんのブログ複数個発見しました。笑
さすがにこの商材だけは皆さん本気も
本気ですね!

鷹師範からビンビン伝わります!

富むさんのは本当に手間のかかる
凄い企画だと感動しました、少し
でも実践者が見えて盛り上がると
良いかなと参加してみています。

オス!

応援。
【2007/07/19 00:34】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 01:16】 | # | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

やんちゃ山姥です。
コメントをありがとうございました。

今初心者も、元初心者になります。
いつそうなるか、が問題ですね。


幸せの応援済みです。ぽち♪
【2007/07/19 03:06】 | やんちゃ山姥☆幸せのアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは、鷹師範さん。

アンデルセンです。


爆転は今後もブログで稼ぐための
バイブル的存在になるでしょうね。

今回のバージョンアップでより一層
そう思いました^^

私も爆転はお勧めです^^


ではでは応援ぽちぽちぽち
またきますね。


アンデルセン
【2007/07/19 03:27】 | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #- | [edit]
おはようございます。
ブラントンあと少しで市場に遅刻です(笑)

爆転は、わかりやすいですね。
量が多いのでじっくり出来るのが
またいいですね。

初心者やった瞬間に、じゃ!!なくなりますよね^^

応援っス!!
【2007/07/19 05:45】 | ブラントン #- | [edit]
初心者の方からメールよくいただくのですけど
「○○が分かりません。」
この○○のところが大雑把過ぎると言うか、答えようが無いことが多いですね。
もう少し質問を絞り込む癖を付けたほうが
自分のためになるのに・・
と思うことが良く有ります。

質問する前に、検索くらいはして欲しいものです。

応援ポチッとな!
【2007/07/19 06:38】 | papan #- | [edit]
おはようございます。しゃろんです。
爆転は確かに初心者の方でも
始められますよね。
心構えを変えていくことが大事ですね。

ママ友が多いのはよいですよね。
いろんな情報が聞けて助かりますから。
ママ友で思いましたがパパ友って
いう言葉は聞きませんね。

応援♪
【2007/07/19 08:19】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは
初心者っていうのはもう仕方ないですね
応援

でもここで初心者を抜け出さないと
いけないんですよね

長くやれば初心者かどうかはすぐにわかりますけれど・・・下克上もできるわけですね
【2007/07/19 10:12】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちわ
あーちゃです
いつまでも
初心者根性が抜けない人には
高い買い物になりそうですね
ポチッ
【2007/07/19 10:25】 | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- | [edit]
こんにちは、ごちぞうです。

爆転は誰でも取り組める商材ですね。

ずっと初心者って言っていたら前に進まないですね。

応援ポチ
【2007/07/19 11:52】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
ことりです。
そうですよね
だれだって最初からわかる人なんて
いませんよね。
向き不向きはあるかもしれませんが
でも、それもやってみないと
わかりませんよね。

ことりもなんでも
興味がわいたら
「とにかくやってみる」
ことにしています!

応援ポチッ
【2007/07/19 12:33】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
こんにちは、じょうです。

爆転・・・

値上げ・・・

購入するしかないかな・・・


応援ポチでした。
【2007/07/19 14:10】 | トータルアフィリエイト(ブログ) #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

数ヶ月ちゃんとやれば、
見違えるほど成長できる・・・
アフィリエイトというビジネスは、
リアルの仕事に比べれば本当に
取り組みやすいですよね。

爆転、アガってきましたね~

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/19 14:30】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
☆我道を行く!
マスターです^^

自分を偽るのは良くないですが
初心者である事に甘えていては
成長しないですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
【2007/07/19 16:46】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

誰もが最初は初心者。
とても当たり前のことですが、忘れてしまう事ですね。

私も最初はhtmlすら知らない馬鹿大学生でした。
それが今じゃ・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/07/19 16:55】 | 富む・狂うs@今月は超多忙 #1hV0Oxi6 | [edit]
こんばんは^^サユです♪


そうなんですよ!だれでも最初は初心者なんですよね。

言い訳したら負けです。

応援Pです。またきますね~。
【2007/07/19 19:41】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
鷹さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

インフォ侍さんは、
試行錯誤を、今でも
続けていますからね♪

本当に、素晴らしい
お方ですね^^

そんな方が作った、
爆転・・・

でわ 次回は、背泳ぎをして
訪問します♪・・・さてどうなる
ことやら^^; 応援☆”
【2007/07/19 20:05】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

マルチWin実践中@りばぁーです。
コメント、ありがとうございます。

初心者は、初心者であることに
甘えてはいけませんね。

現状を超えていく意識がなければ、
成長はできません。

応援ポチッ♪
【2007/07/19 23:53】 | 「しあわせをつかもう!!」りば #- | [edit]
こんにちは鷹師範さん
梵天です

アフィリブログ(サイト)を
立ち上げて、リンク貼ったら

「自分はプロだ」って意識
持った方がいいですよね

質問、相談も大切ですし
自分も相談メールはします

でも、質問は主にGoogle検索に
してます(笑)

だって、何でも答えてくれますもんw

応援ポチっと
【2007/07/20 11:40】 | 情報商材徹底レビュー@梵天 #- | [edit]
こんにちは!乙女です。
いつもありがとうございます。

初心忘れるべからず。
それはそれでいい言葉だと思いますが。
いつまでも初心者ではね・・・。

成長がありません。

爆転ははじめたらもう初心者ではなくなりますよね。

それくらいすごい商材ですものね。

出会ってよかった。
爆転も、皆さんとも。

応援 ☆
【2007/07/20 12:24】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
こんにちは
masaru です。

コメントありがとうございます。
>いつでも子どもは「可愛い盛り」です

そうですね。

私も親ばかですきっと。

やっと
息がつける状態になりました。

メールもありがとうございました。

とてもうれしく思います。

ところで
皆さん爆転の宣伝をしてますね。

私も何か考えなきゃな。

応援済みです。
【2007/07/20 15:09】 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- | [edit]
こんにちは♪サユりんです^^

満喫レビュー読みましたよ^^

やっぱり予想通りの商材のようですね♪

応援です!またきますね~。
【2007/07/20 15:37】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

「私は初心者です」という言葉が、どれだけのチャンスをつぶすことか……。もったいないです~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/07/20 15:47】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
こんにちは。

サト愛です。

爆転は、ほんとすばらしい
どんな風に進化するのかな
楽しみです~

PS:日記ブログも見てくださって
ありがとう^^

応援します!ぽち^^
【2007/07/20 16:05】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。 紅です♪

初心者だからわかりません。と
言われると困りますね^^;

インフォ侍さん、かわいいです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/07/20 16:59】 | 紅【裏の白衣の天使】 #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

私も爆転がなければ、

ブログを作る事は、出来ませんでした

本当に最強の商材ですね^^

応援ポチ!!
【2007/07/20 17:24】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん
夢を与える☆ユニコーンです。

初心者のままではだめですよね。
稼げるアフィリエイターに
ならなくては。

自分は、まだまだ修行中ですが
名前が知られる様に
頑張っていきます。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
【2007/07/20 17:30】 | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。

僕は、●の人だけは、いつになっても初心者で困ってます(汗


早く抜け出さないとオヤジになってしまう(笑


応援していきます!
【2007/07/20 17:33】 | 元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹さんこんばんは、
はぐです。

熱いコメント、ありがとうございます。

鷹さんが今紹介してる商材ってこれだったんですね。

>サイトアフィリとは似て非なるものですね。

確かにそうですねー・・
小雪さんは逆にアドセンスで稼ぐなんてめんどくさくてできないそうです。
(笑)

鷹さんにありがとうの
(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。
【2007/07/20 23:38】 | 初心者が稼げる情報商材&情報館 #- | [edit]
こんばんは~♪ジュジュです。

いつもコメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ
なかなかコメント周りにこれなくてごめんなさい。

爆転は初心者向けに作られていると思います。本気で稼ごうと思うなら初心者だと思わずに調べていけばいいことですね。
という私も、初心者だといまだに思っているのですが。。。(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪
【2007/07/21 00:01】 | アフィリエイトで月収50万目指@ジュジュ #- | [edit]
おはようございます。
ぱぱんです。

向こうのブログのことは忘れてください。(自爆

爆転は
本当の初心者の方には、なにを置いても
ぜひ手にとって欲しい教材ですね。


応援ポチッとな♪
【2007/07/21 06:05】 | papan #- | [edit]
こんにちは。

ときかねです。
爆転はいい商材ですよね^^

応援ポチッ♪
【2007/07/21 13:23】 | ときかね #sSHoJftA | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
やんちゃ山姥です。

やるべきことは山ほどありますから、
言い訳を言ってる暇はありませんね。

幸せの応援してます~
応援ぽち♪
【2007/07/22 12:52】 | やんちゃ山姥☆幸せのアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは、@金太郎です。

更新前でしたので、応援だけ。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/07/22 18:30】 | @金太郎 #- | [edit]
こんばんは♪サユです♪

インフォ侍さんも努力の人なんですよね。。

私もがんばろう!


応援です!また来るよん♪
【2007/07/22 21:48】 | サユりん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 22:24】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/110-813a2772
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント
カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。