爆転の成果!

学生は夏休みですね。どこか行きますか?
私はおそらく・・・・ずっとPCの前かな。
まずは、応援をお願いします。→人気Blogランキング


ここ最近の記事に対しての皆さんのコメントです。
(一部省略させていただきました)

------------------------------------------------------

私も爆転がなければ、
ブログを作る事は、出来ませんでした

本当に最強の商材ですね^^

| ヤフオク情報商材鑑定士 コウさん |


爆転は今後もブログで稼ぐための
バイブル的存在になるでしょうね。

今回のバージョンアップでより一層
そう思いました^^

私も爆転はお勧めです^^

アンデルセン
| ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ さん |


爆転は、本当に最強のブログアフィリエイト商材ですね。

| 情報商材秘密暴露研究所 こえづかさん |


爆転の素晴らしさは簡単には語れませんよね。
商材の素晴らしさ、作者の素晴らしさ、
そして素敵な仲間達☆

益々パワーアップする爆転が楽しみですね。

| ミッチ さん |


爆転は、もうすぐバージョンアップですね
楽しみ
ブログだけで稼ぐのに
最強ですよね

| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん |

一人でも多くの人が手にして
欲しいですね!

これと日8だけは買っとけ!
って感じです。

| 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】tomさん |

---------------------------------------------------------------

全てこの記事でご紹介できませんので
その他のコメントはこちらをご覧下さい。
その他のコメント

昨年9月21日午前0時に販売を開始して
一夜にして初回限定数の100本を売り上げた逸話があります。
そして今までに1500人もの人たちが手にしています。

上記のコメントにもあるように
有名なアフィリエイターから始めたばかりの初心者まで
多大な影響を与え、成果を出してきたこの情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

バージョンアップは8月1日。
同時に価格も現在のものから大幅に値上げされるということです。

それまでに購入されれば
バージョンアップ版が無償で手にする事ができます。

私、鷹 師範も
爆転フォーラムにて講師を務めさせていただくことになりました。
あなたのお手伝いを精一杯させていただきます。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

バージョンアップと値上げは8月1日午前0時です。
2つの「爆転」が手に入る上に現在の価格なのは今月限りです。


それまでにしっかりとお考え下さい。

特典はこちら⇒ 購入特典


その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

疑問や質問などがあればぜひメールを下さい。
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)

話題の
【漫喫アフィリエイト】

アドセンス用記事サービス
『凄・記事』

これらの商材については別ブログ
情報商材アフィリ道場 インフォトップ支部
にてご紹介しています。

興味のある方はそちらもどうぞ。

あなたの応援が活力となります。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<爆転!カウントダウン! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 初心者だからわかりません。>>
コメント
おはようございます。しゃろんです。
爆転、私もこれが最初に購入した商材
です。
最初に購入できたことはラッキーでした。
あとは日8がやっぱり気になるかも。
王道に弱いんですよ。

応援♪
【2007/07/23 08:38】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。


みなさん、いろんな想いがありますね。

そう思わせる爆転、いいですね。


応援していきます!
【2007/07/23 11:12】 | 元宣伝マン・スージ@爆転対談 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

爆転2、いよいよ販売開始ですね。

楽しみです。

鷹師範さんもサポーター、がんばって下さい。

応援、ポチ!
【2007/07/23 12:12】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 13:00】 | # | [edit]
鷹師範さん、こんにちは! 紅です♪

おお。講師ですか^^
頑張ってくださいね♪

爆転はいいですよね。
お侍さん、好きです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/07/23 15:13】 | 紅【裏の白衣の天使】 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

爆転は噛めば噛むほど味が出ますね。
僕の夏休みは学会準備だと思います。

これからも応援ポチ!
【2007/07/23 16:04】 | 爆転大好き!@自堕落学生 #- | [edit]
tomです。

おお!鷹師範が講師ですか!
ぜひ相談に乗って頂きます^^

大変でしょうが頑張って下さい!

改訂版、どうやらもの凄い内容
らしいですね、もう別物だとか。

心から爆転が広がると良いなと
思っています。

応援です!
【2007/07/23 17:49】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
やんちゃ山姥です。

爆転の講師もされるのですね。
がんばってください。

そのうちお世話になると思います。

応援ぽち♪
【2007/07/23 18:56】 | やんちゃ山姥:幸せのアフィリエδ><br /><label for= #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは

そうですねぇ、初めて買った
本格的な商材ですから思い入れ
たっぷりですね^^

その爆転のバージョンアップ
本当に楽しみです



応援ぽち♪
【2007/07/23 19:22】 | モティベータ #- | [edit]
こんにちは

今日の記事はいいですねえ。
これが最高ですよ

応援
【2007/07/24 09:16】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


爆転の講師も、されるのですね。
スゴイです!
そしてさらに爆転が気になる存在になって来ます(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/07/24 15:14】 | えあ@ホームページ&ブログ作成 #NwIUTUTM | [edit]
こんばんは情報めがねです(^-^

鷹師範さん爆転の講師ですか!
さすがです!
丁寧にアドバイスの頂ける鷹師範さんなら
初心者のひともわかりやすいと思います(^-^)
頑張って下さい
応援しています(^-^)
【2007/07/24 20:15】 | あなたが稼ぐ! 情報めがね #- | [edit]
鷹師範さん

こんばんは
「爆転」いいのですね。
今回はキャパオーバーで
買えませんが
応援しています☆
【2007/07/24 21:44】 | ネットとリアルの宣伝部長はし #/oCNv11s | [edit]
お久しぶりです。中村です。
なんとか、復帰させていただきました。
今、大急ぎで情報収集しています。
久々にちゃんと記事が書けたんで(笑
PDFのプレゼントしてます(勝手に)
もしよかったら受け取ってくださいね♪
鷹師範さんの記事は、
「いつもあってくれたら良いな」
と思える文章ですね。
緊張がほぐれる感じです。
ありがとうございました(^^)
またゆっくりと伺いますね。
では、応援ポチ!
【2007/07/24 22:03】 | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@空白埋めます #SFo5/nok | [edit]
こんばんは~♪ジュジュです。

私も爆転でブログ構成をしました。
ブログ基本は爆転ですね~
日8も素敵ですが、メラ魂との組み合わせもいいみたいです。

応援ボチ♪
【2007/07/24 22:12】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
こんばんは、ごちぞうです。

爆転はいい商材ですよね。

自分もこの商材でたくさん学びましたから。

バージョンアップ楽しみですね。

応援ポチ
【2007/07/24 22:31】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
こんばんわ
あーちゃです
誘惑されながらも
買わないと決めているのに
ここにきて誘惑が
さらに激しくなってきてます(;´▽`A``
ポチッ
【2007/07/24 23:43】 | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- | [edit]
こんにちは鷹師範さん
梵天です

鷹師範さんが講師なら
初心者の方も安心ですね^^

爆転弐の中身が
早くみたい今日この頃です

応援ポチっと
【2007/07/25 06:37】 | 情報商材徹底レビュー@梵天 #- | [edit]
お久しぶりです。
もへじです。

訪問・コメント
あいがとうございます。

どこにいっても「爆転」
強いですね。

最近、ニッチで稼いでいます。

今イチオシの羽鳥 舞ちゃんを
つれてきました。

http://www.30renai.com/

恋愛商材には、
興味ないかもしれませんが、
現在yahoo検索で、
「秋葉系恋愛個人レッスン」と
入れると28,000件中、
1位~4位まで独占しています。

隅っこでも貼っておくと、
SEO・アクセスアップに
役立つと思います。

私は、アフィリ特典として、
彼女から、
オリジナルプチ写真集を
頂く約束をしています。

他のアフィリエーターが
やってないことをすると、
おもしろいことが、
起きそうです。^^

興味ありませんか?

こころをこめて、
応援ビ~ム☆...☆

【2007/07/25 10:03】 | 夢をカタチにする★もへじのネッ #- | [edit]
鷹 師範さん、おはようございます!
マルチWin実践中のGAKUです。

いつも応援ありがとうございます。

爆転の講師!さすが、鷹 師範です。
尊敬申し上げます!!

また、色々勉強させてもらいます。

モーレツ応援~★
【2007/07/25 10:52】 | モーレツサラリーマン★GAKU #myHEonuA | [edit]
おはようございます<(_ _)>
鷹兄さま^^いつもありがとうです
兄さまも同じ病を…胃腸・十二指腸共に…
多分私の潰瘍は神経性のものと不摂生だったかな?
やはりお腹に優しいものを摂ってましたね!
お互いに体は大切にしましょうね(>。∂)b

必殺の始まりは'72秋で仕掛人でした!その後、仕置人やら仕業人など…
仕事人はシリーズ第15弾でみたいでやっぱり'79でした^^
なんだか気になって調べちゃいました\(≧▽≦)/
いやぁ~時代を感じます(´艸`)

兄さま、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/07/25 10:58】 | yumean #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

講師・・・ですか。
凄いですね!

私は空手ならまだしも、ネットビジネスではまだまだ、白帯です。
色々アドバイス頂けると嬉しいです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/07/25 13:56】 | 富む・狂うs@今月は超多忙 #1hV0Oxi6 | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

爆転でも「師範」をされる
わけですね^^すごいなあ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/25 15:44】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
こんにちは、ブラントンです。

自分も爆転でブログ作成できたので
これからも利用しながら、
差別化できたらと思います^^

応援ポチ
【2007/07/25 16:08】 | ブラントン #- | [edit]
鷹師範さん★こんばんは!

今日の記事で、めっちゃほしく
なっちゃいました!

鷹師範さんのサポートがあれば
百人力ですねっ!

応援!
【2007/07/25 17:29】 | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c | [edit]
☆我道を行く!
マスターです^^

鷹師範さんなら
良い講師になりそうですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
【2007/07/26 00:01】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
こんばんわ♪コメントありがとうございました(^^)
嬉しかったです♪
更新前でしたね。
また伺います。

応援ポチ!
【2007/07/26 00:39】 | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@旧ネット難民 #SFo5/nok | [edit]
鷹さん、こんばんは。

いつもありがとうございます!
ミッチです。

講師されるんですね~?
がんばってくださいね☆

また寄らせていただきます。
応援♪
【2007/07/26 00:46】 | ミッチ #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは~
夢を与える☆ユニコーンです。

爆転でも講師をされるのですか
凄いですね^^

爆転が値上がりする前に
購入しておかなければ^^;

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
【2007/07/26 03:57】 | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #- | [edit]
鷹 師範さん、おはようございます。

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

「稼ぐ」というところでブログに疑問を持っていた僕を見事に打ち崩してくれました。
そんな商材ですね。
結果を出されている人が多いという事は、「再現性」が高いという事ですからね。


★応援ぽち♪★
【2007/07/26 08:35】 | まきし@サクセスノウハウゲッタ #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

掲載ありがとうございます。

私の中で大事な大事なマニュアルです

ここまで良いブログアフィリエイト

商材は、もう出る事はないと

思います。

応援ポチ!!
【2007/07/26 14:55】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
鷹 師範、オスッ!
皆さん進められてますね~?

マルチWinさえ未消化なのにこれに手を出すとますますわけわかんなる気がして、正直迷ってます。

鷹 師範が講師なら、いや、まてまて、、、。

う~ん、どないしょう~?
とりあえず、応援?
【2007/07/26 16:49】 | tarosan2007 #dVZQpOx2 | [edit]
こんにちは。

サト愛です。

紹介ありがとうございます^^
うれしいです
爆転は、ほんとすばらしい
ブログだけで稼げますからね

応援します!ぽち^^
【2007/07/26 17:21】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹さん、こにゃにゃちは。
えんじぇるまこです(・∀・)

いえす!爆転ちるどれん!

鷹さんが講師なされるんだったら、フォーラムがんがん逝きます。
じゃなくて、行きます。

愛の応援(゚ー゚*)
【2007/07/26 18:26】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
こんにちは、ブラントンです^^

更新前ですね^^
やっぱり爆転はいいですね。
相談と購入予定者が増えてきました^^

応援ポチ
【2007/07/26 21:27】 | ブラントン #- | [edit]
こんばんは鷹 師範さん

留守中コメントありがとう
ございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

日8と爆転は根強い王道商材ですね

では心から応援ぽち♪
【2007/07/27 00:37】 | 夢ゆり✰ #- | [edit]
鷹 師範さん、おはようございます。

葉月です。

爆転は、本当に良い商材ですよね。

葉月も爆転式ブログに変えてたった一週間で報酬が一気に上がった時は、びっくりでしたもの。

爆転2では、鷹師範が師範を勤めるんですね(ややこしい

応援ボタン、ポチ★とな。
【2007/07/27 05:44】 | 葉月★特典付レビュー #JalddpaA | [edit]
こんにちは^^サユです♪

こう載せると商材の良さすごく伝わりますね!

応援です!また来るワン♪
【2007/07/27 10:09】 | サユりん.biz #- | [edit]
鷹さん、いや師範、こんにちは♪
はぐです。

メールありがとうございました。
じっくり噛み締めて読みました。
お返事送りました♪

それにしても講師なんてすごい・・・

師範
(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。
【2007/07/27 11:45】 | 初心者が稼げる情報商材&情報館♪はぐ #- | [edit]
爆転 それぞれの思いを込めて
応援!
【2007/07/28 01:59】 | モティベータ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/112-494bc85e
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。