爆転!カウントダウン!

暑さでPCと私のどちらが先にダウンするか、勝負してます。
あなたの応援をお願いします。→人気Blogランキング


バージョンアップ版の販売開始、それと同時の『値上げ』まで
今日28日で残り4日をきりました。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

やはりここにきて販売数も上がってきました。

28日現在、インフォトップの
ネットビジネス部門24時間ランキングで
12位にランクインしています。

さすがに多くの『爆転』愛好者たちがこぞって紹介していますから
当然と言えば当然の事でしょう。

前回の記事やコメントを見ても判るように
『爆転』の優秀さは多くの実践者に認められています。

また、『爆転』で始めてアフィリエイト報酬を獲得したという
アフィリエイターも多いのです。

つまり初心者から現在活躍しているアフィリエイターまで
幅広く役立つノウハウとして
今まで支持されている事は周知の事実です。

その『爆転』がバージョンアップどころか
殆ど別の商材として8月1日から販売されます。

勿論、基本コンセプトは変っていません。
『初心者からでも無料ブログを使って稼げる』情報商材です。

値上げまでの購入者にはバージョンアップ版が無償配布されます。

『爆転』現行版、バージョンアップ版
両方とも手に出来て価格は今の価格で購入できるのは

7月31日24時まで。

8月1日以降は今の『爆転』はもう手に入りません。

迷っているあなたはそれまでに決断してください。
決して安い買い物ではありません。
しっかり考えた上での購入をお願いします。

私も「爆転フォーラム」でお待ちしています。
講師としてだけでなく「仲間」として。


爆転実践者の仲間たちのコメントはこちらをご覧下さい。
その他のコメント


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


特典はこちら⇒ 購入特典


その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

疑問や質問などがあればぜひメールを下さい。
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)


無料登録するだけで5000円の報酬が得られ
2ティア獲得で3000円という破格のキャンペーン中の
新しいASPをこちらでご紹介しています。

情報商材アフィリ道場 インフォトップ支部

商材購入資金の為にもいかがでしょうか。


あなたの応援が「元気玉」です。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<あと残り時間わずか。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 爆転の成果!>>
コメント
鷹さん☆ こんばんみ~

知幸(ともゆき)です♪

爆転、最近
売れ出してきましたね♪

爆転2は、
今のよりも、かなり
改良されているそうなので、

楽しみです^^

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
【2007/07/28 12:30】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹師範さん★こんばんは!

詩音です。
いつも応援ありがとう!

爆転、快調ですね~!
今の時点では、既に10位です。
あと3日。
どのくらい伸びるか楽しみですね!

応援。
【2007/07/28 16:39】 | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c | [edit]
こんにちわ
あーちゃです
今月中に購入すれば
2つの爆転が手に入るのは
魅力ですもんね
ポチッ
【2007/07/28 18:38】 | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- | [edit]
tomです^^

いやぁ、間もなくですね
バージョンアップ!

ほんと別物らしいですね。
できれば2つ手に入れたい所ですね。
値上がりしちゃいますしね。

ぶっちゃけ売れようと売れまいと
自分自身が新しい爆転を見たくて
たまらないです。笑

あと数日!盛り上がりそうですね!

応援済み。
【2007/07/28 18:53】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

こえづかです。

「爆転」には、訪問者に購入せずにはいれないようにする魔力があります。

応援、ポチ。
【2007/07/28 20:19】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
鷹師範さん

こんばんは、はしです。

「爆転」評判いいですね。

キャパオーバーで残念ながら
買えませんが
「マルチWIN」でがんばろうと
思っています。

あ、僕がぼけてるかもしれませんが
リンクしていただいたのですね。

リンクをはらせていただきました。

応援ぽち☆です。

【2007/07/28 20:35】 | ネットとリアルの宣伝部長はし #/oCNv11s | [edit]
たのもう~!

こんな感じ、ですか。
tarosan2007です。
メールの件、了解です。お忙しそうなので、落ち着かれてからで結構ですよ。

(いつものことながら)もちろん、応援!
PS,
ついでに新しいASP登録しときました。
【2007/07/28 22:03】 | tarosan2007 #dVZQpOx2 | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

31日まで、爆転祭りはスゴいことになりそうですね^^。

爆転の魔力にどれだけの人たちが引き寄せられるのか?

応援ポチッ♪
【2007/07/29 01:41】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

度々お越しいただき、
ありがとうございました。

爆転は第一次のラストスパートですか、
すばらしい成果があがりそうですね。

応援ぽち♪
【2007/07/29 02:27】 | やんちゃ山姥:幸せのアフィリエイト #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。

盛り上がってきましたね~
31日は空前のお祭りになるのでしょうか。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/29 02:56】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
☆我道を行く!
マスターです^^

爆転を使いこなしてるブログと
真剣勝負してみたいですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
【2007/07/29 07:44】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
おはようございます。
ぱぱんです。

ブログ最強の王道商材の
バージョンアップと値上げが秒読みに入りましたね。

わたしは、煽るような事が嫌いなので
普段は値上げ前とかは、紹介しないのですけど・・・・・

爆転だけは
Ve1とve2両方を手に入れる事のできる
今の時期だけは逃して欲しくないですね。

考えているくらいでしたら
ぜひ手に入れて欲しいと思う

初心者の方には一押しの商材ですね。


応援ポチッとな♪
【2007/07/29 08:47】 | papan #17ClnxRY | [edit]
こんにちは

僕は自分のほうがダウンしそうです
エアコンは3分しかつけてないので

応援
【2007/07/29 09:49】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

別物なんですか・・・。
これは楽しみです。
どんな気付きがもらえるのでしょうか。

マグロの活用法・・・、何て無いでしょうね。(久しぶりの登場)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/07/29 11:54】 | 富む・狂うs@本業の合間に #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは!

バージョンアップで生まれ変わった爆転早く見たいものですね♪
心待ちにしております。
応援して帰ります。ぽち
【2007/07/29 11:55】 | エイトマン #- | [edit]
こんにちは!
コメントありがとうございました。

いよいよバージョンアップですね!
またまた、
ファンが増えることでしょう♪

では応援ポチ!
【2007/07/29 15:12】 | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@人生動かす #SFo5/nok | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは!
マルチWin実践中のGAKUです。

爆転には目もくれず、
マルチ一筋です!!!

でも、少し気になります…^^;(笑)

モーレツ応援~★
【2007/07/29 15:27】 | モーレツサラリーマン★GAKU #- | [edit]
こんにちは、ごちぞうです。

いよいよもうすぐ値上げですね。

バージョンアップ楽しみですね。

応援ポチ
【2007/07/29 16:03】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは。

サト愛です。

爆転のバージョンアップは
ほんと楽しみですね
わくわく
2種類手に入れることができる今
ほんとチャンスですね~

応援します!ぽち^^
【2007/07/29 17:44】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんばんは~。サユです^^

もちろん私もアフィリしていますよ^^

もっと売れないかなぁ~。

応援です♪またきますね~。
【2007/07/29 22:22】 | サユりん #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今回のバージョンアップは、

本当に楽しみです^^

応援ポチ!!
【2007/07/29 22:46】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんにちは鷹師範さん
梵天です

いよいよ明後日ですね
楽しみです

出来れば値上げ前に
見たかったですけどね^^;

応援ポチ
【2007/07/29 23:41】 | 情報商材徹底レビュー@梵天 #- | [edit]
小雪です。

爆転みなさん絶賛ですね♪

しかも鷹師範さんが講師なら
安心二重丸◎

夏バテしないようにいっぱい
食べて、寝て、血圧に気をつけて
頑張ってください(笑)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/07/29 23:46】 | ★小雪★ #- | [edit]
鷹さん、こんばんは
こばやんです^^

爆転パワーアップしますね^^

僕は最近、侍さんとメル友状態ですw

またお邪魔しますね♪

応援ぽちり
【2007/07/30 00:00】 | こばやん #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは。

ひさのぶです。

いよいよですね~。楽しみです。今回のバージョンアップで、内容だけでなくサポートもかなり強化されましたね。信頼できる講師が1名増えましたから^^

では、応援していきまーす。
【2007/07/30 00:13】 | ひさのぶ #- | [edit]
こんばんは、あやです★
鷹師範さん爆転のサポーター
だなんてかっこいいですね!

応援ポチクリ^^
【2007/07/30 01:39】 | アフィリエイトSOHO日記あや #- | [edit]
鷹師範さん

お久しぶりですコセキです

フォーラム覗いたら

鷹師範さんも爆転講師になられたん

ですね^^

これからもよろしくお願いします。

とうとう値上げもあと少しですね。

ありがとうございます

応援ポチ
【2007/07/30 01:49】 | パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは! 紅です♪

紅には凶暴性はないですよ(笑)

爆転、楽しみですね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/07/30 02:43】 | 紅【裏の白衣の天使】 #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。


「別物」、はやってますねー。

この前、侍さんにもう一回確認したら、
やっぱり「別物」みたいっす。


実は僕、以前の仕事柄、口コミでうわさ流すの得意なんです(汗

まわりを巻き込む。

これ、宣伝の極意です。


鷹さんの●●なうわさも(笑


応援していきます!

【2007/07/30 03:46】 | 元宣伝マン・スージ #- | [edit]
おはようございます。しゃろんです。
いよいよですね。
じっくりと土台を作りたいという
方は購入すると本当にお得ですよね。
今のお値段で二つが手に入ります^^

応援♪
【2007/07/30 08:28】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範サン♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


爆転、いよいよバージョンアップですね^^
仲間がたくさんいるのも頼もしいですね♪


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/07/30 20:28】 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM | [edit]
鷹 師範さんこんばんは。
夢ゆりです♪

コメントありがとう
ございました !

爆転は今最高の一押し
商材ですものね・・・

爆転のフォーラム講師も
されているとは驚きました。

では心から感謝の応援ぽち♪
【2007/07/30 21:41】 | 夢ゆり #- | [edit]
こんばんは、ブラントンです^^

ホントに誰もが紹介してますね^^
紹介されたら・・・
みんな同じになったりして(笑)

応援ポチ
【2007/07/30 21:48】 | ブラントン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/113-efc7bccf
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。