新生・爆転2!

あなたの応援が勇気をくれます。→人気Blogランキング


ようやくレビューまでこぎつけました。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


やはり基本となるコンセプトはまったく変っていませんが
内容的には「新生・爆転」と言っても過言ではないでしょう。

第一章だけをとってみても
前回の爆転ではよく理解できていない人には
「単なる●●アフィリ」
などと思われていた事もありました。

しかし、爆転2では
この部分のが先へと続く大きなポイントが
より明確になっています。

サイト作りの練習もかねて
「ほったらかしで稼ぐサイトをどう作るか。」
今までの爆転にも書かれてはいたのですが
どうも軍資金稼ぎのほうへ気持ちがいってしまい
おざなりになっていた実践者も多くいたようです。

爆転は「情報商材ブログ・アフィリエイト」の
ノウハウである事は間違いないのですが
よく読みこんでいくと
全てのサイトアフィリエイトに通用するノウハウの集大成
と言えるでしょう。

あれこれ購入する必要はありません。
ブログの構成から記事の書き方、
アクセスアップ方法、
そして作者自身がメインブログも使いながら検証した
最新のSEO対策。

各章ひとつとっても詳細に書かれていて
非常に理解しやすくなっています。

この辺を誤解したのか、よく読んでいないのか
レビューサイトで見当外れのものも見うけられます。

「所詮、初心者向け」

などと書かれたものもありますが

これから始める初心者では理解不能な理論や
実践する事が困難なノウハウを並べ立てた情報商材。
それでは手にする人によっては不親切なものになってしまいます。

初心者からでも実践できて
中級者以上でも多くの気づきを得る事のできる
素晴しい情報商材なのが「爆転2」なのです。

フォーラムも活気があります。
購入者はぜひ活用してほしいものです。


値上げされたのは残念ではありますが
以前の爆転と比較すれば
充分に納得できます。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト



このブログから購入して下さったあなたには
作者である「インフォ侍」さんから特別にいただいた

爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】

を特別に差し上げます。
これは本当に限られた人しか手にできない貴重なマニュアルです。

さらに
アンデルセンさんからの

【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法

そして
インフォ侍さんの

【侍流】紫電一閃 超発想転換法

これらも進呈しています。

アフィリエイトを「ビジネス」と考える事のできる人なら
ぜひ手にして欲しいマニュアルです。


特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

疑問や質問などがあればぜひメールを下さい。
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)


無料登録するだけで5000円の報酬が得られ
2ティア獲得で3000円という破格のキャンペーン中の
新しいASPをこちらでご紹介しています。

情報商材アフィリ道場 インフォトップ支部

もご覧下さい。

あなたの一押しでこれからも頑張れます。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ


関連記事
<<パワーアップした爆転! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 使ってほしくない言葉。>>
コメント
tomです。

初心者向けって大事だと思います。

初心者がわからないマニュアルなんて
良いマニュアルと言えませんよね?

そして、初心者用のノウハウ程
基本であり芯になる部分だと思います。
私は旧バージョンが今の値段でも
まだ安いと思っています^^

実はまだ弐を読んでませんが^^;

応援済み。
【2007/08/08 01:15】 | tom@日8フォーラムサポーター #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです!


特典が、やっぱいいですねー。

侍さん、アンデルセンさん、侍さん。

僕のもつかってもらえます?

200円で譲りますが(爆


爆点2、最高っすね。


応援していきます!
【2007/08/08 03:36】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略 #- | [edit]
おはようございます。しゃろんです。

爆転2はいいですね~
まだ最後まで読めていないのですが
1章の時点でまたほったらかし
作り直そうと思いました。

一つの商材で全て網羅している
マニュアルってすばらしいですよね。


応援♪
【2007/08/08 08:46】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは

初心者向けでなく
プロ向けだと・・・恐ろしいことおきますね

応援
【2007/08/08 10:03】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範サン♪ こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


またまた濃い爆転2の姿の極一部を
見せてもらいました。
次の商材は爆転2で決めてます。
ただ時期がまだ未定です。
1つを突っ走り中です。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/08/08 14:19】 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM | [edit]
こんにちは。
★ハッピーママです★

一章だけをみても
奥が深いですね~!!

爆転はどうしてもちょっと低音で
ゆっくり読んでしまいます^^;

インフォ侍さんの名前でやられてます(≧∇≦)

応援ぽちっ
【2007/08/08 16:15】 | 『ハッピー!アフィリエイト』 #- | [edit]
こんばんは、papanです。

わたしもやっと爆転2
読み終わりました。

これは完全な進化ですね。
めちゃくちゃ濃くなってるじゃないですか。

○○○○○ドメインにまで
詳しく触れられて居るのには驚きました。

他にも驚いた事たくさんありましたけどね。

これほど進化して、この値段なら
反対に値下げじゃないの・・・・・

そう思いました。

応援ポチッとな!

【2007/08/08 18:23】 | papan #17ClnxRY | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

こえづかです。

爆転の本質は変更ありませんが、よりパワーアップされましたね。

応援、ポチ。
【2007/08/08 22:05】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

王道がさらなる進化を遂げましたね。
あとは実践するか、否かの問題ですね。

応援ポチッ♪
【2007/08/09 00:17】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。


爆転2。


より仕組みを作りやすいように
プログラムされてます。

最強ですね。


応援していきます!
【2007/08/09 10:54】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹 師範

もう言葉がありません。
感謝だけです。

応援済みです。
【2007/08/09 16:16】 | tom@日8フォーラムサポーター #- | [edit]
鷹さん♪

おひさしぶりです。

はぐです。

夏風邪ひいちゃいました。
(;_;)

鷹さんの特典濃いですね。
これは鷹さんから買わないと損しちゃうかも!?

(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。

【2007/08/09 18:58】 | 初心者が稼げる情報商材&情報館♪はぐ #- | [edit]
tomです^^

↑スージーさん講師のクセに
細かい事言ってますね。笑

私のなら500円でお譲りします。爆

応援済み。
【2007/08/10 14:55】 | tom@日8フォーラムサポーター #- | [edit]
鷹 師範 さん,こんばんは!
masaru です。

パワーアップしたと感じています。

私も見直ししています、
自分のブログを。

応援済みです。
【2007/08/10 20:08】 | masaru@ネットで見つけた「いい #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。

GAKUです。

暑い日が続きますが、お元気でお過ごしですか。

爆転のレビューは数々あれど、
爆転は鷹 師範さんから購入するのが正解ですね。

モーレツ応援~★
【2007/08/10 23:07】 | モーレツサラリーマン★GAKU #- | [edit]
はじめまして、シューケンと申します。
鷹 師範さんのことは、爆転フォーラムに限らず、いたる所で(コメント回りをしていると・・)お見受けしておりました^^

サイトへも何度も訪問しておりますが、今回初めてコメントさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【新生・爆転2】
>全てのサイトアフィリエイトに通用するノウハウの集大成

同感です・・本当に優良な商材ですね!
その作業がどのような意味を持つのかを理解して取り組めれば、
結果はおのずと出る・・
そのように感じております。

また、先日の「使ってほしくない言葉」も拝見しました。
ネットはパソコンに向かって作業をするわけですが、実はその向こう側に
ひとがいるんだということを、忘れがちになってしまいます。
いつも心していきたいと思っております。
と同時に、鷹師範さんの知性・良識に触れ、とてもあたたかい気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます^^

長くなりましたが・・
これからも頑張ってください♪
また訪問させていただきます。

それでは失礼いたします。
感謝の応援クリック、完了です。
【2007/08/28 13:18】 | 情報商材&パーソナルアドバイザー シューケン #- | [edit]
どうも、鷹師範さん。
レビュオタです。

フォーラムではいつもお世話になってます。

結局・・・


【お知らせ】

突然ですが、この度諸事情により
ブログを移転しました。

これからは新しいブログの方に
遊びに来てくださいね^^
⇒ http://infosyozai.blog119.fc2.com/

まだまだ作りかけですが・・・。

そして今までのブログの過去記事も
順番にアップしていくので、

もしかしたら、
見たことがある記事が更新されて
しまうと思いますがご了承ください^^

相互リンクをしてくださっている場合は、
リンク名、URLの変更お願いします。

新ブログ「誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト」
新URL  「http://infosyozai.blog119.fc2.com/

では一部コピペで申し訳ございませんが、
応援していきます。
【2007/09/11 18:06】 | 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト byレビュオタ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/116-e2814874
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント
カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。