確実性の高い「ほったらかし収入」!?

今日も来てくださって感謝です!
いつも応援をありがとうございます。→人気Blogランキング


今まで、アフィリエイトで稼ぐ事ができましたか?

全く稼ぐ事が出来なかったというあなたに
これから確実性の高い話をしましょう。

TVを観ていて
新聞を読んでいて
電車の中吊り広告見て
ネットサーフィンで

なんでもいいから気になったキーワードで
片っ端からブログを作って下さい。

とにかく一つでも多く作って下さい。
量産ですから単純にSeesaaのブログサービスでいいです。

そして楽天でもA8でもいいですから
広告をちょこっと載せて下さい。

その際に注意するのは
1テーマ1サイト。

このキーワードは単価が安いから。
ライバルサイトが多いから。

そんな事をいろいろと考えて何もしないより
まず手を動かしてみて下さい。

私がこのブログ「情報商材アフィリ道場」を開くだいぶ前、
アフィリエイトを知って間もない頃に
よく分からないまま、いろんなブログを作りました。
そして、今も作っています。

受験生の親に向けてのブログやアニメのブログ、
最近ではあの「ビーリーブートキャンプ」まで。
流行の日本語ドメインなどはありません。

それぞれ当時1~2時間で作ったサイトから
今でもパラパラと売れています。

勿論、全く売れないブログもあります。
そういうブログも使い道があります。

とても非効率的な方法ですが
売れるブログを作る為の数稽古にもなります。
忘れかけた頃に思わぬ収入が上がる事もあります。

とても面倒かもしれません。
「がっつり稼ぐ」とはいきません。
しかし、確実性は高いと言えます。
やってみませんか?

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

では第一章でこの方法の効率の良いやり方も書かれています。

勿論、「爆転」は情報商材アフィリエイトの為の商材ですが
最初の第一章だけでも終えた頃には
こんなほったらかしの副収入が得られるブログが
幾つも出来上がっています。

情報商材アフィリエイトの為の商材でありながら
こんな「ほったらかし」で収入を得るサイト作りの方法まで。
あらゆるサイトアフィリエイトが学べるのが

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

です。


このブログから爆転をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの

爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】

さらに
アンデルセンさんからの

【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法

そして
インフォ侍さんの

【侍流】紫電一閃 超発想転換法

その上に
同じくインフォ侍さんの

侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

も差し上げる事が出来るようになりました。


そして、たとえフォーラムでは聞きにくいようなことでも
私がメールでもサポートしますからご安心下さい。


その他の特典はこちら⇒ 購入特典


その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

疑問や質問などがあれば
ぜひサイドバーのメールフォーム
または直接、私宛に気軽にメールして下さい。
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)

出来る限り48時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。

私はあなたのおかげで今、こうしています。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<お宝ドメイン?SEOナビ? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | パワーアップした爆転!>>
コメント
鷹師範さん、
こんばんは、お久しぶりです。

アニキ。改めタカにぃです。

サイト訪問、コメントありがとうございました。
こちらからご挨拶に伺う所を、先に来ていただき
感激していました。
ありがとうございます。

私もほったらかしブログ賛成です。
と言うか、今はそれしかやっていませんが。

爆転リニューアルと同時に自分のメインブログも見直したいと
思っています。

ところで鷹師範さん、私と相互リンクしていませんでしたっけ。
私は以前から貼っていますが、鷹師範さんのブログには
どうも無いような。
確認よろしこ。

それではまた伺います。
タカにぃの心で応援です。
【2007/08/13 02:23】 | 夢叶えインフォナビゲーター タカにぃ #- | [edit]
おはようございます。パパンです。
疲れと夏バテで死に掛けていました。

爆転2でも第一章が肝になりますよね
あせらずじっくり取り組んで欲しいですね。

応援ポチッとな♪
【2007/08/13 05:07】 | papan #- | [edit]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ブログで稼ごうと思えば、放ったらかしは、最終ゴールですもんね。

爆転はその方法を学ぶことができる、非常に良い教材だと思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/08/13 10:52】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/08/13 13:42】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
暑い中お疲れ様です

るぅのすけですv


良い商材を
ご紹介しておりますね☆


沢山参考にさせていただきたいと思います。

 ではまた来ます@応援@
【2007/08/13 15:48】 | るぅのすけ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

ほったらかしブログ、私も持っています。

ブログアフィリエイトの魅力のひとつです。

ポイントは、アクセスをいかに引っ張ってくるかです。

応援、ポチ。
【2007/08/13 17:05】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
こんにちは、tarosan2007です。
メールありがとうございます。成果は?上がっていません<m(__)m>
ほったらかしだけで稼げるようになるのは、一つの理想です。さて、どんなサイトを作るかな?

もちろん、応援!
【2007/08/13 17:12】 | tarosan2007 #dVZQpOx2 | [edit]
こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

思いついたら即行動!
その姿勢は見習わなければですね。
電車のつり革広告とか、
気になるキーワードに溢れていますもんね^^

やっぱりSeesaaは皆さんブログ量産されるんで、
重いのは仕方ないんですね(汗)

それでは、また来ます!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/08/14 03:17】 | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE | [edit]
おはようございます、あやです!
午前中はやっぱ調子が悪いですね~
ブログの屍・この前seesaaアカウント
削除で全部消されました。

夏バテに負けないように・・
応援ポチクリ^^
【2007/08/14 06:57】 | アフィリエイトSOHO日記あや #- | [edit]
☆我道を行く!
マスターです^^

いろんな意味で数稽古は必要ですね~
そこから何かが見つかるはずです☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
【2007/08/14 09:24】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
鷹師範さんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

時間分配を変えて

ほったらかしサイト
を作る予定です。

先にやっておけばよかった
と、後悔しています;;

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
【2007/08/14 13:54】 | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #- | [edit]
鷹 師範さん、初めまして。
たっきーと申します。
マルチWinフォーラムでは本当に
ありがとうございました。
どんな方だろうと訪問してみました。
アフィリエイトにも本当にいろいろなやり方があるんですね。
私も時間ができたら、いろいろやってみたいです。
では今後ともよろしくお願いいたします。
フレーフレー応援クリック♪
【2007/08/14 14:10】 | たっきー #- | [edit]
こんにちは。

サト愛です。

わたしも、毎月少しですが
爆転の1章からの収入もあります
ブログをするなら、爆転ですね^^

応援します!ぽち^^
【2007/08/14 17:11】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
tomです。

成功の唯一の方法ですね。
続けている事。

馬鹿みたいにやる事。
これだけで稼げると信じてます^^

応援済み。
【2007/08/14 18:44】 | tom@日8フォーラムサポーター #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

爆転2の第1章の内容、
スゴく興味があったのですが、
垣間見ることができました。

ほったらかしであろうがなかろうが
即行動がカギですね。

応援ポチッ♪
【2007/08/14 23:19】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
こんばんわ
あーちゃです
ほったらかし大賛成です
これこそ作業時間が
お金になる方法ですもんね
(少ない事も多いですけど・・・)
ポチッ
【2007/08/15 00:48】 | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- | [edit]
こんにちは
鷹師範さん

暑い日が続きますね。

ほったらかし、、理想というか
夢ですね~

でも手を動かさないと
何も始まらないですね。

応援ぽち☆です。
【2007/08/15 06:02】 | ネットとリアルの宣伝部長はし #/oCNv11s | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
まず手を動かす事ですね。
行動しなければ何も始まりませんよね。
量産すれば得る物が有るはずですよね。
応援して帰ります。ぽち
【2007/08/15 11:49】 | エイトマン #- | [edit]
こんばんは、あやです★
今日はやばい暑さで犬でなくとも
倒れたくなりました。
爆転は最初の章から濃いですよね!

応援ポチクリ^^
【2007/08/15 23:45】 | アフィリエイトSOHO日記あや #- | [edit]
鷹師範さん おはようございます! 紅です♪

ほったらかしと更新型、
収入源は多い方がいいですね^^

物販は、忘れた頃に売れてます^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/08/16 08:09】 | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。

師匠!

キャリア、長いんですね。

どうりで●●イわけだ。。。

見習います(汗


応援していきます!
【2007/08/16 11:05】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹師範、あなたこそ寝て下さい。笑

爆転て情報商材アフィリだけのノウハウだと思ってる人多いですよね。

ブログを使う可能性を全て網羅して
基本がばっちり付く凄い商材だと
いう事を知って欲しいです。

これをマスターした後に他の商材を
買えば伸び方が違うでしょうね^^

やっと日曜まで盆休みです!
寝まくります♪

応援。
【2007/08/17 02:07】 | tom@日8フォーラムサポーター #- | [edit]
鷹兄さま!こんにちわ♪
毎日の酷暑、ご機嫌は如何ですか?
いつも訪問&コメありがとうございます<(_ _)>
梅雨明け以降、yumeanはバテバテです><
兄さまのお話はとても勉強になります
地道にコツコツですが楽しく「願ばって」行きますので
これからもご指導よろしくお願いいたしま~すヾ(^▽^)ノ
どうぞお体ご自愛くださいませ

いつもの応援!(・∀・)σ"凸ポチポチポチ!!!
【2007/08/17 12:30】 | yumean #- | [edit]
どうもはじめまして!

takezoといいます。

ランキングからきました。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
【2007/08/17 17:54】 | アフィリエイトなら情報商材でネ #- | [edit]
おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

鷹師範さんも携帯サイト作ってるんですか!?

こりゃ、うかうかしてられない^^


では、また!

もちろん応援!ペシッ!
【2007/08/17 20:32】 | 携帯SEOの覇者☆リーマン本田 #- | [edit]
こんばんは るぅのすけです

お疲れ様です。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

本日はお時間がないのでコピペで失礼しますm(_ _)m

またゆっくり読ませていただきます。

 では@応援@
【2007/09/12 19:25】 | るぅのすけ #- | [edit]
こんばんは、鷹師範さん、
お世話になってます^^

爆転を短絡的に捉えて批判している
輩もいますが、
ほんと、奥が深いですよね♪

わたしも最近、サイト量産とブレインダンプの日々です^^

応援ポチッ!!
【2007/09/26 22:04】 | シューケン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/118-65e51888
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。