お宝ドメイン?SEOナビ?

不覚にもまたPCの前で座ったまま眠ってしまった鷹師範です。
アホな私に応援をお願いします。→人気Blogランキング


サイトやブログでアフィリエイトで
少しでも早くYahoo!やGoogleなどの検索エンジンで
上位に表示されたいと思うのは至極当然の事です。

殆どのサイト・アフィリエイトは検索からの集客が中心です。

前回の記事に書いた「ほったらかし」のサイトでも
最低限のSEO対策は施しておいた方が良いのは当たり前の事です。

しかし、SEO対策は面倒だという気持ちがはたらいて
つい、おろそかになってしまう人が多いのではないでしょうか。

あなた、心当たり、ありませんか?

アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


まだ、SEOがよくわからない。
今まで興味がなかった。
面倒でやる気がおきなかった。

そういう人にはとても実践しやすい情報商材です。

逆に言えば、これまでにしっかりとした上位表示の
ノウハウが解っている方には必要はないでしょう。

この情報商材。
自分のノウハウを実践している人には
特に目新しいものはないでしょう。
特別なウラ技が書かれている訳でもありません。

ですがこの「SEOナビゲーション」に書かれてあることを
やるのとやらないのでは大きな差が生じます。

やるべき事が順序だてて解り易く
やるべき事を絞って書かれていますから
初心者でも決して難しいことではありません。

価格も2800円と書籍と比べてもそう高くはありません。
少なくとも私が持っている2000円近くする書籍よりは解り易く書かれています。

返金保証もついていることですし
面倒くさいなどと言わずに
そろそろ、ちゃんとSEO対策しておきませんか?


また、SEO商材の中でもさらに特化されたものが
あのクニ店長の

誰も知らなかった「お宝ドメイン」

SEO対策の中でも特に上位表示する為には「ドメイン」が
いかに重要であるのか改めて考えました。

ドメインによって検索エンジンにクロールされる早さや上位表示の早さが
違うのは私もそれなりに知ってはいましたが

この「お宝ドメイン」程に検証したことなどはありませんでした。

さすがサイトアフィリエイトで活躍されているクニ店長ならではの
SEO情報商材です。

ある意味、検証データと言っても過言ではないでしょう。

それに2000円という破格の値段でありながら
サポートフォーラムもあり、とても親切です。

ちなみに
クニ店長が出している「Seesaaカスタマイズ」の無料レポートは
私もとても参考にさせていただきました。

サイトアフィリをやろうとする方や
始めたばかりの人には
どちらも役に立つ情報商材であるとは言えます。


ただし、
「お宝ドメイン」「SEOナビゲーション」
共に、「これがあれば稼げます」といった類のものではありません。
念のため。


アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


誰も知らなかった「お宝ドメイン」

早くクローラーに来てもらう事、そして上位表示される事は
サイトアフィリエイトを実践する上でとても重要な知識です。

今一度、SEO対策について考えてみてはいかがでしょうか。


通常の特典はこちら⇒ 購入特典


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

にも勿論応用できます。


このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】


アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法

そしてフォーラムでは聞けないようなことでも
私がメールでサポートしますからご安心下さい。


その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

疑問や質問などがあれば
ぜひサイドバーのメールフォーム
または直接、私宛に気軽にメールして下さい。
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)

出来る限り48時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。

まだまだ、暑い毎日。お体にはくれぐれもお気をつけて。
私は首が痛くて湿布してます。
そんな私ですが応援を!      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<もっと気軽にSEO! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 確実性の高い「ほったらかし収入」!?>>
コメント
こんばんは、tarosan2007です。
連日の暑さでもう頭の中がトロトロです。勉強しなければならない課題多すぎてもっとトロトロ(笑)
SEOについては、cjさん&okiさんの商材、メルマガ等で学ばせていただいてますが、、、、、?
ツクツクホーシの鳴く声に夏の終わりを感じますが、油断は禁物。まだまだ暑い日は続きます。気楽に行きましょう。

もちろん、応援!
【2007/08/19 02:24】 | tarosan2007 #dVZQpOx2 | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

SEOナビは、ありえない値段ですよね。
それも音声開設つきですし。

低価格の優良商材はうれしいものです。

応援ポチッ♪
【2007/08/19 06:37】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
おはようございます。パパンです。

アクセスアップの金字塔
わたしは今検証中です。

それも隠しブログで(笑
SEOだけで集客してみます。

それにしても
手順が分かりやすく書かれていて
すぐに実践しやすいですね。

応援ポチッとな♪
【2007/08/19 07:15】 | papan #- | [edit]
tomです。

返金保証付きのSEO商材ですか!?
興味津々ですねそれは。

ところで先日、某フォーラムで
一年分、しかも数千記事を予約投稿
するっていう凄い人がいました・・・

やる人はそこまでやるんだと圧倒
されましたね・・・SEOもやる人って
オタクみたいですもんね。笑

あ、私もたまに自分の前のブログを
見て「いいじゃん♪」て思います。笑
非常に思い出深いブログです。

でもあれじゃ売れなかったでしょう。
良い転機だったと思っています。

応援済み。
【2007/08/19 08:06】 | tom@日8フォーラムサポーター #- | [edit]
鷹師範さん おはようございます! 紅です♪

低価格でいい商材ですよね^^
SEOが苦手な紅にはよかったです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/08/19 09:43】 | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- | [edit]
こんにちは。

サト愛です。

これは、いいですよね~
安くて、優良ですね^^

応援します!ぽち^^
【2007/08/19 16:35】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹さん♪
はぐです。

>エアコン効かせ過ぎた上に
お腹を出して寝てはいけません。

鷹さん、そんな、人聞きの悪い・・・
はぐはお腹出して寝てませんよ~。

SEOといえば最近またyahooが変わりましたね。
yahooの動きはほんとわかりません。

応援です♪

【2007/08/19 22:24】 | 初心者が稼げる情報商材&情報館 #- | [edit]
こんばんは、あやです★
あちらのフォーラムでの鷹さんの
顔は怖くて話しづらいです(笑)

応援ポチクリ^^
【2007/08/19 22:52】 | アフィリエイトSOHO日記あや #- | [edit]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました♪

まだ確定ではなく迷っているのですが、
ドメイン取得して引っ越そうかなぁ?って検討中です。
やっぱりSEOは一度しっかり勉強したほうが良いですよね。
まして、値段もお手頃で評判良いですし^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/08/20 04:05】 | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE | [edit]
こんばんは、小雪です。

首、大丈夫ですか??
湿布の匂い・・好きです
(〃∇〃)

SEOナビはSEOアレルギーの小雪にも
わかりやすかったです♪

ペンション小雪は年齢制限があるので、
あしからず・・(笑)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/08/20 04:57】 | ★小雪★ #- | [edit]
黒丸オヤジさん

スージーです。


こいつはよさそう。

買おうっと(笑


応援していきます!
【2007/08/20 10:20】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

僕も昨晩はPCの前で寝てしまい、
気づいたら朝6時。出勤の時間でした(泣)。

SEOナビ、いいですよね。
僕みたいな素人にもとっつきやすいです。



ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/08/20 14:20】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

seoナビ、私も使っています。
Google初登場6位でした。
Yahooはこれから、かな。
良い商材であることは間違いなし。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/08/20 15:04】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
鷹師範サン、こんにちわっ!
元気の充電完了♪のえあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


SEOナビ実はまだ使ってません。
んー、爆転の前に買おうかな?
爆転を先にしようかな?
迷うトコです。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/08/20 16:31】 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM | [edit]
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。


猛牛に素手で・・・


カールゴッチ?


あ、イノキか?


どーやってやっつけんねん(°O°)


応援で~す!( ‥)_/"☆
【2007/08/20 21:42】 | リーマン本田 #- | [edit]
鷹師範さんおはようございます。
夢を与える☆ユニコーンです。

検索で訪問してくれる
=濃いアクセスですもんね。

SEOは大事ですよね^^

と言っても何もやっていない僕(・・・・・・・爆

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
【2007/08/21 06:49】 | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

う~ん・・・。( ̄~ ̄;)

SEOナビ。
もの凄く良さそうですね。
まいったなぁ・・・。


赤味噌、置いときます。 つ▲

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/08/21 15:44】 | 富む・狂う’s #1hV0Oxi6 | [edit]
はじめまして、鷹 師範さん!!
Hayataと申します!
ランキングから遊びに来ました。

SEOナビなかなかの逸品ですね。

応援させていただきます。ポチッ!
【2007/08/21 15:45】 | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- | [edit]
鷹 師範さん。こんにちは。
たっきーです。
コメント来て下さってありがとうございます。
まだまだSEO対策なんて
と思っておりましたが、
こんなに安いのなら、
いづれ使うのだし、
買っておこうかなと思いました。
ご紹介ありがとうございます。

また来ます。
応援ぽちっぽちっと!
【2007/08/22 12:00】 | 大和撫子アフィリエイターたっきー #- | [edit]
鷹師範さん、
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

今度、私の商材を鷹師範に読んで頂いて、レビュー書いてもらおうかな・・・。なんて考えています。

厳しいお叱り受けたら立ち直れませんけど。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/08/22 13:31】 | 富む・狂う’s #1hV0Oxi6 | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

まきし@サクセスノウハウゲッターです。

クニ店長の「お宝ドメイン」いいですね。

値段も手ごろだし。

応援ぽちっ!
【2007/08/22 16:37】 | まきし@サクセスノウハウゲッタ #- | [edit]
こんばんは。
つい先日私もSEOナビ購入しました。

今まで一番頭を抱えていたのが、このSEO対策でした(泣)

何から初めていいのやらサッパリ分からず、

本当に私にとっては雲を掴むようなものでしたから。

でもこれなら行けそうですね。

まだまだ圏外ですが、
頑張りま~す。

また遊びに来ます♪

応援ポチッ♪
【2007/08/22 19:56】 | クリトン #- | [edit]
翠です。
温かいコメント&応援ありがとうございます。

本日は
相互リンクのお願いにまいりました。
当方リンク済みです。
よろしくお願いいたします。



\(^o^)/。.:*:・'゜☆。.:応援ポチッ♪

【2007/09/11 14:17】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/119-6ce12d0f
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。