明日でいよいよなくなります。

「お前なんか大嫌い」って思っている方はいいです。
「お前案外いいヤツじゃん」って思ってくださる方は
ここをクリック→ 人気Biogランキング



あの特典が11日いっぱいで配布停止されます。


『超爆裂!大逆転アフィリエイト』


通称「爆転」の購入特典のうち、


インフォ侍プレミアム特典

【紫電一閃】超発想転換法

が11日いっぱいで配布を停止します。



これは惜しい・・・・。


よく「アフィリエイターの95%は稼げない」

と言いますが

この「【紫電一閃】超発想転換法」には

「アフィリエイトで成功する方法」

とも言えることが書かれているのです。


これをしっかりと読むのと読まないのとでは

これからアフィリエイトをやってゆく上で

大きな差がでると思いますよ。



今までにいろんな方のアフィリブログを見てきました。

それまで頑張って更新されていたのが

パッタリと更新されなくなって

そのまま「ほったらかし」(悪い意味で)

または「消えちゃった」


後日、この

「【紫電一閃】超発想転換法」

を読んで「なるほどね。だからなんだ。」

とその理由が理解できました。


あなたのアフィリ・ブログが「消えて」しまわない為にも

一読されることをお勧めします。


手に入れてください。


http://www.infocart.jp/af.php?af=taochan&url=www.millionz.net/&item=8823 target=_blank>【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




このブログから購入して下さった方は
         ↓
       購入感謝特典


「お前も消えるなよ」と思ってくださる優しいあなた。
 あなたのクリックが私を助けます。
       ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<月間10万アクセス!? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 女社長さんの新商材!>>
コメント
鷹 師範さん。
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

ついにこの特典なくなってしまいますね。その前に購入しておいてよかったっす。確かに色んな気付きをくれるレポートですよね。

それでは今日も良い1日を。応援!
【2006/11/10 17:00】 | プチあき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

特典、そろそろ
終了してしまうみたいですね。

この特典も、かなり重要なので
これがゲットできなくなるのは
惜しい事ですよね。

あ、最近
インフォ侍さんに

勝手に恋してしまっています。
(・∀・)

応援ポチポチ★
【2006/11/11 02:07】 | 冷え性だけどアツい女★まこ(仮) #- | [edit]
>あきさん
 そうなんですよね。これ「知ってる」と「知らない」とでは差が大きいですね。

>まこさん
 侍さんに恋!?
それ、かなり「ヤバくない?
 (最近、なぜか子どもの同級生たちとメールしてるので変です)
 
 

【2006/11/11 11:16】 | 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
鷹さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

あ、やばいですか?(笑)

憧れみたいなモンです。
この人のようになりたい!っていう。

言葉遣い、ちょいワルですね~♪

応援ポチポチ★
【2006/11/11 18:57】 | 冷え性だけどアツい女★まこ(仮) #- | [edit]
あはは~。

ちょいワルっていうか…。
世間的に「不良」と呼ばれる子が私と友達みたいになっているので

ちょい不良中年…かな。
でも「ギャル文字」は読めません。
子どもに訳してもらってます。

いやだな~。わかってますよ。
私も侍さんは尊敬できる人物だと思ってます。
親切だし、私なんかよりずっと「大人」です。

私は「短気」でいけません。

後でまこさんのブログにも遊びにいきますから。
【2006/11/11 20:33】 | 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
鷹さん、こんばんは!
ウオッチャです。

週末、やっと時間ができて、
いろんなとこへ顔出して回ってます。

なんか、最近、忙しくて…。
記事と関係ないコメントですいません。

また来ますね~ポチっ!
【2006/11/12 21:20】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
鷹さん、こんにちは!
ウオッチャです。
(おっと、連続カキコになってしまった)

軽くポチっときまーす!
【2006/11/13 15:05】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
ウオッチャさん、
毎日来て下さり感謝です!

モンスターブログの検証にも時間を使っていたので更新が伸びてしまい
ウオッチャさんの連続カキコになってしまいました。

ゴメンです。

後で伺いますね。
【2006/11/13 19:24】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
鷹さん (。・"・)ノこんばんち♪

今夜も 凄く寒いです((((((・c_,・。;)))))))ガタガタ

南国育ちの私には チョット辛い季節です><
いつも日記ブログに足跡アリガト♪

第一章から 一向に進みません;3;エグエグ
【2006/11/14 00:39】 | サイトのタイトル考え㊥のリオ #3gnf69lI | [edit]
リオさん、訪問、アリガト!

私は暑いのが苦手ですねぇ。

こちらはどっちかというと南の方なんですけど。寒い方が好きです。

ほら、歩く時に猫背でも「男の哀愁」が出るし。
古いかな。

一章に時間をかけた方が後でずいぶんと役に立ちます。
同時進行みたいにするとよくないですからじっくりとやりましょう。

しかし、顔文字上手いなぁ。
しっかりオジサンを感じてしまう.
やっべぇ~。
【2006/11/14 01:37】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/12-3349e91c
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • Google Adsense Master Club (グーグルアドセンスマスタークラブ)レビュー
    かめきち(11/ 12)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。