もっと気軽にSEO!

上機嫌の鷹師範です。
お手数かけますが応援をお願いします。→人気Blogランキング

先日のtomさんのコメントの一部です。

一年分、しかも数千記事を予約投稿
するっていう凄い人がいました・・・


猛者です。
でも稼いでいる人は影でそんな気の遠くなるような作業を
地道にコツコツと続けています。

私も前々回の記事で書きましたが
自分自身の刺激になって更にサイト作りに拍車がかかりました。
この数日、今まで以上に没頭しています。
それでも、まだまだ3000記事あまりストックがあります。

しかし、最小限のSEO対策しか施していなかった為に
今回のYahoo!のアルゴリズム変更の煽りを食って
遙か彼方まで飛ばされてしまったサイトもありました。

サイトアフィリエイトは検索から訪問して下さる方が重要です。
商品名で検索してこられる方などはとても濃いお客様になります。

このブログへも「商品名+レビュー」または「商品名+詐欺」 などのワードでの検索が多いです。

誰もが検索サイトを利用しているでしょうからよく解るはずですが
1ページ目以降まで見ることはそれほど多くはありません。

なんとか1ページ目には載せたいところですが
「SEOって何からやったら良いのかわからない」
「SEO対策は面倒だから」
と、つい疎かにしてしまいがちです。


アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~



SEOで重要度が検証をもとに書かれています。
できるだけ最短距離で上位にランクされる為に
やらなければならないことがかなり絞られています。

これならばSEOに苦手意識の強かったあなたにも
そんなに苦にならずに実践できるはずです。

私も実際に試してみましたが
あるキーワードでYahoo!初登場8位でした。

これも前回のコメントでたいぢさん

Google初登場6位でした。
Yahooはこれから、かな。
良い商材であることは間違いなし。


既にいろんな方が成果を出されているようですね。

それにこの低価格ですがクレームなどもきちんと受け止めて
その都度、検証しなおしていることも好評である一因でしょう。


アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


既にサイトアフィリエイトの情報商材を持っている方や
これから実践していこうという方。
また、さらに加速させたい方には


誰も知らなかった「お宝ドメイン」


これも低価格ながらかなりの検証を重ねた結果に出された
「ドメイン」に特化された情報商材です。

この価格ながらしっかりとしたフォーラムもあり
作者のクニ店長が直接、答えている事にも好感がもてます。

共にサイトアフィリエイトを中心にやっている方には
お薦めできます。
今の自分に必要であると感じたら試してみて下さい。


アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~



誰も知らなかった「お宝ドメイン」



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

にも充分に応用することができます。

このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】


アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法


そしてフォーラムでは恥ずかしくて聞けないという方にも
私がメールでサポートしますからご安心下さい。


通常の特典はこちら⇒ 購入特典


その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

疑問や質問などがあれば
ぜひサイドバーのメールフォーム
または直接、私宛に気軽にメールして下さい。
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)

出来る限り48時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。

上機嫌のわけは
リアルでの道場の子が小さな大会ですが1位2位を独占しまして。
いや~感動して思わず涙ぐんでしまいました。
よかったら私も応援していただけませんか。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<検索からのご訪問。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | お宝ドメイン?SEOナビ?>>
コメント
(*^∀^)) こんにちはっ
SEOで必ず効果があるならすごく役立ちますね。
教えてる子が成果を出してくれると
嬉しいですね。
おめでとうございます。
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/24 11:17】 | 美肌コスメ #- | [edit]
お疲れ様です^^

 るぅのすけです

コメントありがとうございます。

117億って一度でいいから拝見して
見たい物です;^^


SEOナビ近々試して見るつもりです。

参考にさせていただきます。

ではまたきます@応援@
【2007/08/24 16:41】 | るぅのすけ #- | [edit]
鷹師範サン☆こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


爆転…の前に迷いが出て欲しくなってます、コレ。



またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/08/24 17:36】 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM | [edit]
こんばんは!久しぶりです!なかなかこれなくてすみませんでした!

アクセスアップの金字塔私も実践しております!
いいですねこれ簡単です

それとハンドルネームを情報めがねから斎藤ゆうきに変えますのでこれからもよろしくお願いします!


【2007/08/24 20:20】 | 情報めがねです #- | [edit]
こんばんは、あやです★
そうなのですか。病気を理由に解雇してはいけないんですか。。

でも一年前に1年で復職できなければ
解雇とするという通知をもらってるんですよね。

もっと早くアフィリを始めれば良かったと後悔しています。
始められただけでも良かったですが。

応援ポチクリ^^
【2007/08/24 22:17】 | アフィリエイトSOHO日記あや #- | [edit]
こんばんわ
あーちゃです
1記事書くのにも
ヒーヒー言ってるのに
1年分とは・・・(;´▽`A``

SEOナビはいいですね
蟻地獄と併用して使ってますよ
ポチッ
【2007/08/24 23:21】 | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

>数千記事を予約投稿

まったく想像がつきません。
ちなみにSEOナビ、これは買いですね。

応援ポチッ♪
【2007/08/24 23:26】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
黒丸・・・じゃなく鷹師範さん

スージーです。


さすが、いい記事書きますね。

僕と張ってますよ(爆


SEOは、もっとシンプルに考えて、
とりあえず、「アレ」だけでもしておけば、
いいとこいけるのに。。。

キーワードを間違えたら、意味ないですけどね。


応援していきます!
【2007/08/25 03:14】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
こんにちは
SEOでつかみたいものは

エッチな・・・
応援
【2007/08/25 09:42】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちは、龍太郎です。

金字塔はいい話しか聞かないですよね。

しかもちゃんと結果をだされている
人たちの推薦なので期待大ですね

応援ぽち
【2007/08/25 10:11】 | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

Yahoo!のアルゴリズムに変更があったのですか・・・。
知りませんでした。←プロのSEO技術者として失格発言

でも、私のお客さんのサイトは影響受けていないみたいです。
下手なテクニックに走ろうとすると、変更時に大変な目に遭いますね。

基本的なことを疎かにしてはいけません。

門下生さんのワンツーフィニッシュ、おめでとうございます!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/08/25 11:18】 | 富む・狂うs #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 12:30】 | # | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

SEOナビ、
ちょっとずつキテます。

もう少し本腰入れてやります^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/08/25 13:39】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
こんにちは~♪ジュジュです。

コメントありがとうございます。

【アクセスアップの金字塔 】
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~

すごいセールスレターですね~
この商材は知りませんでした。
いろいろいいものが出てくるから迷いますね。

応援ボチ♪
【2007/08/25 14:01】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
こんにちは
ブラントンです。

金字塔は、凄いよさそうですね^^
それに金額がありえませんね<驚き>

そういえば、こばやんさんの塾内で
師匠を見かけました。
そっちでもお願いします。

応援ポチ
【2007/08/25 16:17】 | ブラントン #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは
SEOって対策はするんですが目だって結果が分からないので難しいですね。
それにしても、私には気が遠くなる様な記事数・・・びっくり出す。
応援して帰ります。ぽち
【2007/08/25 16:22】 | エイトマン #- | [edit]
こんにちは、Hayataです!
ご訪問&コメント&応援!大感謝です”
3000記事のストック?
マジですか?
鷹 師範さんは、ひょっとして凄いお方ですか。

応援させていただきます。ポチッ!
【2007/08/25 16:54】 | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- | [edit]
こんにちは。

サト愛です。

これは、いいですよね
簡単ですし^^
安いのも、魅力ですね~

応援します!ぽち^^
【2007/08/25 16:59】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんばんは。しゃろんです。
SEOは今密かなマイブームです^^

でもいろいろあって
迷う部分もありますね~
一目ですぐに結果がわかれば
いいんだけど。。。
地道な作業が大事なのかな。

応援♪
【2007/08/25 18:44】 | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- | [edit]
はじめまして
たろうともうします。

アクセスアップが今の悩みです。

3000記事もストックって。
すごいですね。

応援ぽち
【2007/08/25 19:40】 | セミリタイア情報起業で南の島でスローライフ #- | [edit]
鷹師範さん,初めまして、ありなといいます。

検索エンジンからといのは大きいですね。

そしてすんごく稼いでる人は地道な作業をコツコツやってきた人なんですね。

3000記事って半端じゃないです。

v-266ポチ印
【2007/08/25 21:39】 | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- | [edit]
こんばんは♪サユりんです☆

ブログの量産は量産でいろいろ苦労あるんですね。。



今日も応援ポチです♪

またお邪魔します^^)v
【2007/08/25 23:23】 | サユりん #- | [edit]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

SEOナビ、Yahooも来ました。初登場29位。

思うところあって、毎日はやらず、集1のペースでノウハウを実践しているんですが、それでもこんな感じです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/08/25 23:39】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さんはじめまして、ポトと申します。

SEOですか、アクセスアップがいま悩みの種です。

それにしても3000記事のストックってすごい量ですね。

応援!
【2007/08/26 00:48】 | P0T0 #Ml64o.Ow | [edit]
どうも、はじめまして、鷹師範殿!!

私はぺヨンたくと申します。

紅さんのところ、および「マルチWin」のサポートフォーラムからきました。

最近「マルチWin」を購入し、アフィリを始めたばかりの、現在ロースクールに通っている26歳の男です。

「嘘はきらい」という理念にとても共感です^^!!

また、サポートフォーラムで丁寧な回答をしていらっしゃるのをいくつか拝見させていただきました。

武道もさることながら、アフィリにおいても師匠と呼ばせてください^^;

最近ようやく、インフォトップブログの開設に至りましたが、まだまだ人様にお見せできるようなものではございませんで、「相互リンクお願いします」とはいいません^^;
(すでに私の方からは張らしていただきましたが、ご迷惑でしたら外しますので(汗)。)

当面の目標は、「相互リンクお願いします」と胸を張っていえるようなブログにすること、および鷹師範と少しでもお近づきになれるようコメントを残すことです。

これからも、ちょくちょく来ます^^!

あっ、忘れてましたこれがマナーなんですよね^^

応援ぽち!
【2007/08/26 01:57】 | ぺヨンたく #- | [edit]
鷹師範さん

こんにちは
リアルでの結果よかったですね。

SEOナビはすごく気になっています。
どうも低価格のもの=いい
という路線がしばらく続きそうですね

応援ぽち☆です。
【2007/08/26 08:39】 | ネットとリアルの宣伝部長はし #/oCNv11s | [edit]
鷹師範さんはじめまして。
ゆきです。

マルチWin実践中です。
ゆきはまだこれから一つずつ
勉強です^^

これからよろしくお願いします♪

またお邪魔します^^



応援凸(^▽^)♪
【2007/08/26 16:33】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

1年分とはスゴイですね!

そんなスゴイことをする人になりたいもんですが・・・


応援で~す!( ‥)_/"☆
【2007/08/26 20:26】 | リーマン本田 #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん。Satutabaです。

連日35度以上の猛暑が続いてますが、夏バテのほうは大丈夫でしょうか?(僕はあまり大丈夫ではないんですが…^^;)。

3000記事あまりストックがあるとあったんですが、もうスゴイとしか言いようがありません。

記事のストックといっても、そのままでは公開できず、いまだ下書き状態のままの記事のほうが多い僕とは大違い(苦笑)。

また、SEOってたしかに大切ですよね。

特にブログのタイトルはもちろん、記事のタイトルなども重要みたいで、それにより、検索エンジンでも上位に近いところまで来たりする場合があるとのこと。

今回ご紹介の商材は、特にSEO対策やアクセスアップにとてもよさそうに思いました。

けれど、いまだにアフィリエイトの情報量としては少なめといえる僕のブログとしては、まずもっと情報を増やすことから始めなければなりません。

でないと、せっかく検索エンジンから訪問者の方が来てくださっても、「たったこれだけ?」と期待はずれで終わってしまうことにもなりかねませんからね…。(--)

では、応援クリックして帰りますね。
【2007/08/27 00:24】 | Satutaba #- | [edit]
お久しぶりです、鷹師範さん。
レビュオタです。

長い間お休みしてすいませんでした^^;

再開しましたので、またよろしくお願いしますね。


応援ぽちっと!
【2007/08/27 02:34】 | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
おはようございます。ぱぱんです。

人に見えない地道な作業が
稼ぐためには必要ですよね。

アクセスアップの金字塔は
この値段でこの内容はありえないですよね。

確実に上位に入ってきますね。

応援ポチッとな♪
【2007/08/27 05:37】 | ぱぱん #- | [edit]
鷹師範、おはようございます。

「SEOに100%はない」というのを聞いたことがあります。ある程度やっておられる方で、そればかりを気にするな という意味でしょう。
能天気な僕には無用の事と思っていましたが、いつまでも能天気じゃいられない。
それにしても3000記事ストックとは?
頭が下がります。

もちろん、応援!
【2007/08/27 09:35】 | tarosan2007 #dVZQpOx2 | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

亡き母へのお悔やみの言葉ありがとうございます。

ちょっとショックでしたが、大分日常生活に戻ってきました。

もう少し時間がかかるようです。

応援、ポチ。
【2007/08/27 15:36】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
tomです。

ご紹介ありがとうございます^^

1位2位独占、おめでとうございます!
努力に意義があるとはいえ、
やはり勝負の世界、勝ってナンボ。

努力の価値を知る瞬間ですね。

アフィリも同じだと思います。

まず早く稼ぐ事が重要だと思います。
そうすれば地味で面倒な作業の
意味がわかるようになり辛くなくなり
ますもんね。

そのためには正しい商材を選ぶ事。

鷹 師範のお勧めなら信頼しています^^

応援済み。
【2007/08/28 06:15】 | tom@日8フォーラムサポーター #- | [edit]
鷹師範さん。こんにちは。
たっきーです。
いつもありがとうございます。

SEOナビ
今の自分に本当に
必要なのか
自問自答しています。(笑)

また来ます。
フレーフレー応援クリック!
【2007/08/28 14:36】 | 大和撫子 #- | [edit]
誰も知らなかった「お宝ドメイン」
なんだか良さそうですね。

値段も本当にこの金額ですか??

今は安くて内容の濃い商材が沢山あって私達にはとっても嬉しいですね☆

また来ます
応援ポチッ♪
【2007/08/31 00:35】 | クリトン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/120-2f03b287
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。