爆転は競合が多くて無理?


相変わらず「真っ金」で検索してきて下さる方が多くて嬉しいです。
今日も応援をお願いします。→人気Blogランキング


最近、いろいろなレビューサイトやブログで爆転の評価を見かけます。
その多くは高評価ですが中には批判もあります。

どんなものでも完璧というのはあり得ないのは当然のことですし
建設的な批判は進歩につながります。

私自身は匿名での誹謗中傷や罵り合いが嫌いなので
レビューサイトは殆ど見ないのですが
それでも、やはり多くの方が参考にしているのも事実でしょう。
そして既に購入されて実践されている方が不安にかられることも
あるのではないでしょうか。
その為にたまにチェック程度はしています。

小手先のテクニックであるとの批判も掲載されていましたが
既に爆転を読まれて実践されている方ならば
そうであるかどうかは容易に理解できるでしょう。

もし、たとえそうあなたがそう感じたのであっても
書かれていることをやるのとやらないのとでは結果は雲泥の差があります。

「知っていることばかりでがっかりした。」

「知っている」と「実践している」は全く違います。
また、他のことでも言えるのですが
「自分が知っている」ことは「他人も知っている」とは限りません。
その人の今のスキルによっても大きく違います。

このように具体性のない批判は全く気にする必要はありません。

無料ブログでの危険性。
これは全く間違いであるとは言えません。
多少のリスクはあります。

しかし、爆転を始めるにあたって初めてブログを作る方も多いのです。
全くの初心者である方にいきなり
「MTでやりなさい。」などと言われてもハードルが高すぎて、
実践までたどり着けなくてはなんら意味がありません。


おそらく批判の中で一番、気になるのは

「爆転実践者同士で競合してしまい後発組には無理である」

という類の批評でしょう。

正直に言って、全くの間違いではありません。
最初の爆転が販売されて以後、
「爆転ブログが乱立している」
とさえ言われていました。

中には形だけを模した「爆転もどき」ブログが多かったのも事実です。

それらを踏まえて今回の改訂版である「爆転・弐」では、
その「不安」についてもちゃんと触れられています。
更に、よく読めばヒントも書かれています。

ですから、もう一度。いや、繰り返し「爆転」をしっかりと読み込んでください。
プリントアウトして必要な部分には線を引くなどして
自分の中に落としこんでください。

必ず、その不安は解決できるはずです。

私から購入してくださった方には
作者本人であるインフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】

をお渡ししていますから具体的な部分までお解かりでしょう。

困ったときには遠慮なく私宛にメールを下さい。
私からの購入者さんでなくても相談にはのります。
フォーラムも積極的に利用してください。

お待ちしています。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法


フォーラムでは聞きにくいという方にも
私がメールでサポートしますからご安心下さい。


通常の特典はこちら⇒ 購入特典


その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

疑問や質問などがあれば
ぜひサイドバーのメールフォーム
または直接、私に気軽にメールして下さい。
taka_shihan#yahoo.co.jp

(スパム対策です。#を@に変えてください。)

出来る限り48時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。

このところ怒りの記事が多く、誤解されている方もいるかもしれませんが
私はいたって優しいタイプの人間です。
自分で言うのもなんですけど。

あなたの応援が私の支えです。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<あの携帯ノウハウにツールがついた! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 検索からのご訪問。>>
コメント
tomです。

100%全員が絶賛する商材こそ
怪しいと思いますので反対意見が
あって、良い評価が引き立つかと。

爆転はブログの見た目ではなく
その裏側を爆転にする事が大事
だと思います。

そして私が思うに、爆転自体が
非常にアフィリしやすいという点、
これは本当に大きなポイントです。

自分が買って実践しながら長く
アフィリできてしかも売れやすい。

こういう商材は滅多にないですから。

私もアフィリをやる限り爆転を
お勧めし続けると思います^^

応援済み。
【2007/08/31 19:03】 | tom@日給8万円達成!!! #- | [edit]
鷹師範サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


全てのヒトが高評価を出すとは思っていません。
価値観がヒトによって違うから、いろんな
評価があって当然だと思います。


後発組に不利といろんな商材がいわれますが、
王道商材に入っている爆転は問題ない気がしてます。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/08/31 20:35】 | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM | [edit]
鷹師範さん

こんばんは、
「爆転」いいみたいですね。
優良+自分のノウハウがあれば
独自性ができそうですね。

応援ぽち☆です。
【2007/09/01 01:53】 | ネットとリアルの宣伝部長はし #/oCNv11s | [edit]
鷹師範さん こんにちは。
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

詐欺商材は別ですが
まずは自分できちんと実践しないと
ですよね。

読んだだけでは成果は
でないですから。

【2007/09/01 10:39】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

爆転の形式だけ真似て、爆転で売れる意味を理解していなければ稼げないでしょう。

爆転の本質を理解すべきです。

応援、ポチ。
【2007/09/01 12:16】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
鷹師範さん

相互リンクの件ありがとうございました。

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです。

記事読ませていただきました。
確かに、なんちゃって爆転実践者がいますよね。。。

私も、数々の商材をコレクトしましたが、爆転は本物ですよ^^
人それぞれ意見はありますが
努力してから、評価して欲しいです。

何事も、まず一歩ですからね。

また、記事の更新楽しみにさせて頂きます。

僕も、ブログ仕上がりました^^
良かったら、ダメだしお願いします^^

それでは、応援ボタンを^^
【2007/09/01 18:24】 | 国内最大級無料レポートが10000本!情報商材評論家りょう #l64DeAzE | [edit]
鷹さん♪
はぐです。

鷹さんは、やさしいです。

色々、怒れるところがあるのは、
正義感が強いからかな?

応援♪
【2007/09/02 00:14】 | ネットで稼ぐ!情報商材&アフィリエイト情報♪はぐ #- | [edit]
舞花です☆
はじめまして^^

爆転…確かに色んな評判を目にしますね^^
私は持ってないので実際の所はわかりませんが、
いい商材だと思っています^^
でも売れている商材だからこそ大事な
差別化。
これができないと本当に
みんなただの猿真似で終わってしまいますもんね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/09/02 01:09】 | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 | [edit]
鷹師範さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

>「知っている」と「実践している」は>全く違います。

仰るとおりです。
それに、実践していない人の言葉は
コチラに伝わってきません。

応援ポチッ♪
【2007/09/02 06:04】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
おはようございます。
ジュジュです。

爆転を読み直しています。
基礎がしっかりしたいい商材だと思います。もちろんいろんな方向からもヒントを出してくれているのもすごくわかります。

応援ボチ♪
【2007/09/02 07:03】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
v-229鷹師範さん、こんにちは!
新商材に手を出して失敗したありなです。

コメントありがとうございます。

何度も読み直すことは大事ですね。

ポチ印v-266

【2007/09/02 09:13】 | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- | [edit]
おはようございます。

サト愛です。

爆転のおかげでブログからも
収入があるので
爆転に、感謝しています。
やはり、なんでも、活用できてこそ

競合は、しないと感じます^^

応援します!ぽち^^
【2007/09/02 09:17】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
コメントありがとうございました。

>そろそろ、特典も入れ換えないといけませんね。

そのほうが、いいと思いますよ。


実践は、
メチャクチャ大切だと、
思っていらっしゃるのですね。


応援×3
【2007/09/02 11:08】 | ノウゼン #- | [edit]
こんにちは はじめまして
スーパー主婦こと菊池愛と申します。
コメントありがとうございます。
まだブログを始めたばかりですが、
どうぞよろしくお願いします。

商材は手にしたら、活用しない事には
意味がないですよね。

応援で~す。
【2007/09/02 14:26】 | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

まだ更新前でしたね^^

相互リンクお願いしちゃっても
いいですか?

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
【2007/09/02 17:00】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
どうも、鷹師範さん。
レビュオタです。

>100%全員が絶賛する商材こそ
怪しいと思いますので反対意見が
あって、良い評価が引き立つかと。

tomさんの意見はまさにその通りだと思いますね。

評価や感想は人それぞれですから、いいものから悪いものまでたくさんありますね。

でもあきらかに爆転購入者でない方が、爆転風のブログを作ってるのを見かけることがあります。

誰かのを真似したのか、
さすがに爆転本体を持っていないので
なんか見せかけだけで、軸がぐらぐらでした。

ちょっと腹が立ってしまいました^^;

わたしもまだまだ子どもですね(笑


では応援ぽちっとな。
【2007/09/02 17:10】 | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
こんばんは

 いつもコメントありがとうございます

 るぅのすけです

爆転の評価は伺っております。

爆転を使いこなせる事、それこそが競合との勝負のような気がしますね
;^^

では又きます@応援@ポチ!
【2007/09/02 19:13】 | るぅのすけ #- | [edit]
こんばんは~♪サユです☆

どんな商材にも自分のひねりは必要ですよね。。

これだからノウハ●コレクターは。。


応援です!またきますね~。
【2007/09/02 21:42】 | サユりん #- | [edit]
鷹 師範さんこんばんは。
ひさのぶです。

「よく読む」ということが大事ですね。
できているようで、
できていないものです。

競合に関しても、
後発組だからできることがあるはず。

これからでも十分稼げると思います。

応援していきます!
【2007/09/03 02:39】 | ダメ情報商材大暴露!ひさのぶ #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

確かにそうですね^^

最近の口コミサイトは、

役に立ちません。

応援ポチ!!
【2007/09/03 04:51】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
おはようございます。papanです。

わたし的には、
初心者の方には
爆転は一押しだと思っています。

色々な考え方ありますから
批判も有るでしょうけど
どれほど実際に実践して批判してる人は少ないですよね。

とりあえず書いてある事をとことんやって見てからですよね

応援ポチッとな♪
【2007/09/03 06:02】 | ぱぱん #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

「わかる」と「できる」は
違う、というやつですね。

それに、
万人に100%支持されるものなど
ありまえませんよね。

批判する時は、自分のスタンスを
明確にして、建設的にしていきたい
ものです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/09/03 12:35】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
鷹 師範さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

そうですね、
知っているのと、やっている
のとでは、圧倒的な差が
ありますからね。

それにしても、まだ
まっ金が販売されているのですね・・

真っ金は、詐欺に近い
ですからね、早く販売中止に
してもらいたいです。

でわ、次回は一輪車に乗って、
訪問します、途中で挫折するかも
しれませんが・・・ 王¥☆”
【2007/09/03 13:04】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
こんにちは。しゃろんです。

爆転はまだ全部を実践できていません
が、それでもたくさんの気づきが
あります。

まだまだ実践することが多く、
これを完璧に全部実践している方が
どのくらいいるのかなと思うことが
あります。

実践しきれていない方ほど
批判的になるのかな~

応援♪
【2007/09/03 13:39】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
偶然、訪問しました。

とりあえず、来たついでに、応援していきます!!

応援ぽちっと・・。

ランキングがもっと上がると良いですね・・。
【2007/09/03 14:26】 | ☆ジェット♪♪ #- | [edit]
鷹師範さん こんにちは! 紅です♪

まぁ。いろんな意見がありますよね。
実践してもいないのに
批判だけする人もいますし^^;

爆転は、ブログの形だけを真似しても
ダメですよね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/09/03 14:46】 | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

知っていることと、実践していること。
大きな違いですね。

モノマネとして実践している人が多いネットビジネスですから、後発組でも肝さえしっかり掴んで実践すれば、稼げないわけはないんですよね。

甘えが出てしまうと終わりですね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/03 15:27】 | 富む・狂う’s #1hV0Oxi6 | [edit]
鷹師範さん。こんにちは。
たっきーです。
いつも本当にありがとうございます。

爆転、たくさんのブログで
目にしました。

どんな商材でも
自分で利用できる、実践できる
部分があり
効果があれば、
それは、
その人にとって
すばらしい商材になるわけですよね。

フレーフレー応援クリック!!
【2007/09/03 17:16】 | 大和撫子アフィリエイターたっきー #- | [edit]
こんばんは、Hayataです!
ご訪問&コメント&応援、大感謝です。
人それぞれスキルの違いがあれば当然批判も出てくるでしょうね、
応援させていただきます。ポチッ!
【2007/09/03 23:25】 | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

今からでも、
全然遅くないですね^^

むしろ、
早いぐらいかもしれません♪

では、次回はアンパンマンのように、
飛びながら訪問します、飛べませんが
なんとかします・・ 王¥☆”
【2007/09/04 13:07】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
たっきーです。
いつも本当にありがとうございます。

本日は、相互リンクの
お願いに来ました。
ぜひ、よろしくお願いいたします。
【2007/09/04 14:29】 | 大和撫子アフィリエイターたっきー #- | [edit]
鷹 師範さん、コンバンハ。
はじめてお邪魔します、ガマダスと申します。


マルチWinフォーラムからうかがってます!

最近ブログを立ち上げたばかりの新米アフィリエイターですが、
よろしければお付き合いください。


それでは、応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウございました!
【2007/09/04 20:38】 | ガマダス #- | [edit]
鷹 師範さん、おはようございます。
GAKUです。

ご無沙汰してすみませんでした。
仕事が立て込んでいて、ほとんど
帰って寝るだけの生活が続きブログと離れていて、
やっと復活出来ました。

実践あるのみですよね、師範!
わたくしも、最近痛感しています。

では、季節の変わり目、
体調には十分お気をつけ下さいね。

モーレツ応援~★
【2007/09/05 07:16】 | モーレツサラリーマン★GAKU #- | [edit]
こんいちは

さえていますね
というより
カリスマ性のある形にかわりましたね

応援
【2007/09/05 10:03】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

真っ金・・・

未だに販売されてますね(汗)


真っ金は、詐欺だとか、
使えないとか、

真っ金は、多くのレビューサイトで、
叩かれていますね・・

実際の所、どうなんでしょうか、

っと、真っ金に
こだわってみました^^

でわ、次回は逆立ちしながら、
気合で訪問します、王¥☆”
【2007/09/05 11:19】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
鷹さん、こんにちは~。
まこです。

知っていると実践の違い。
すごい沁みます。

ああ、やってない事けっこうあるな・・と
自分の心に問いかけてみました。

・・・・・・
多い・・・・・orz

(*゚ー゚)σ凸
【2007/09/05 11:42】 | 山川まこ #- | [edit]
こんにちは、あやです!
フェレットはネコにからかわれる
おもちゃになっちゃうようです。
体格が違いますからね!
イタチは危険ですよぉ、モロに肉食ですから^^

応援ポチクリ^^
【2007/09/05 14:37】 | アフィリエイトSOHO日記あや #- | [edit]
鷹さん,はじめまして、北斗★といいます。

真金てまた販売されていたんですか。
知らなかったです。

応援します♪
【2007/09/06 01:01】 | 情報商材レビュー~レビューでファイティング~ #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。

久々にコメント回ってます(汗

競合、多いようで少ないと思ってます。

なぜなら。。。

秘密です。


応援していきます!
【2007/09/06 10:32】 | 情報商材レビュー@元宣伝マンスージ #- | [edit]
毎度~
体育館裏から参上っすw

今しがた反●を体育館裏でボコボコにしてきました。


そういえばレビューサイトって批判が少ないですね。
僕は批判だらけだけど。

名前もさらけ出してやってるんで、作者からクレーム来ますしねww

だからなんやねんって感じですが。



まぁ爆転の場合、批判する人間が出ること事態驚きです。

大抵実践してない人間だし。


「知ってる」=「実践している」

では決してないですからね~



あ、無理はしますよ、これからもw

ではでは~
【2007/09/06 20:59】 | 元ヤンひら@変態SEOマスター(笑) #- | [edit]
鷹さん、おはようございます。

ミッチです。
いつもコメントありがとうございます。

ちょっと旅にでておりました^^

帰国の準備などなどで忙しいけど
ネットのほうもボチボチやってます☆

また寄らせていただきます♪
応援ー
【2007/09/07 03:38】 | ミッチ #- | [edit]
そのように、
ブログ記事で紹介していただけると、嬉しいです。

ありがとうございました。


コメントもありがとうございました。

>PCに高いスキルをお持ちなんですね。
>私など足元にも及びません。

全般的には、
鷹 師範さんの方が、
詳しいはずですよ。


応援×3
【2007/09/09 11:08】 | ノウゼン #- | [edit]
こんばんわ、鷹師範。

蓮獅子です。

確かに「知っている」と「実践している」は違いますね。

知っているのに実践していない事が
いっぱいある蓮獅子でした(汗)

あ~耳痛て…。

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポッチン
【2007/09/13 23:40】 | 蓮獅子 #LRo3NfcI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/122-040b9bae
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。