あの携帯ノウハウにツールがついた!

「真っ金」売れているようです。ため息が出ます。
今日も応援をお願いします。→人気Blogランキング

おかげ様で売れ続けている

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



確かに1ヶ月で5~10万を稼ごうと思うとなかなか容易な事ではありません。
しかし、やればかなりの確実性で多かれ少なかれ収入が発生します。
楽天などでは利益率は決して高くはありませんが
それでもネットで稼ぐことを学ぶには格好の商材だと思います。

この情報商材を使っての苦情は

携帯サイトを作って検索エンジンに登録したのにまだ誰もこない。
検索エンジンへの登録が上手くいかない。

などのようです。

これはPCでも携帯でも同じ事なのですが
サイトを作ったらスグに検索されるようになる。
という誤解からのものでしょう。

Yahoo!モバイルなど大手検索エンジンが
サイトを認識してくれるまでには少々、時間がかかります。

中小の検索エンジンへの登録は
少しでも大手検索エンジンが来やすいようにする為で
そこからの訪問者は殆ど見込めません。

サイトを作ればスグに売れるという訳ではないのです。

そして、中小の検索サイトへの登録も
最初はスムーズにいっていましたが
実践者が増えてきたためかなかなか上手くいかなくなってきました。
また、有料の登録サービスを使う方法には
抵抗があるというのも頷けるところがあります。

これらの作業をスムーズに行う為に
今回のバージョンアップ版では
検索エンジン登録ツール「autobahn」がついています。
既に購入者には無償配布されています。

試しに実際に4件のサイトを作り、使ってみましたが
100件の検索エンジンにホンの数分で登録されました。

これでますます作業が効率化できます。

そして
利益率のそう高くないamazonと楽天以外での
携帯アフィリエイトノウハウが書かれています。

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



ありがたいことに「ひねりのヒント」までも書かれていました。
まずはマニュアル通りに実践して、上手くいかなくなったらば
「なぜだろう」と考えてください。

最近でも「ひねらないから稼げない」という批評を目にします。
初めてアフィリエイトする全くの初心者に
いきなり「ひねり」を使えというのは無理です。

実践していくうちに試行錯誤があり
いろいろと考えてゆくうちに「ひねり」という発想が
生まれてくるものだと私は思います。


このブログからのイチオシ情報商材。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法

フォーラムでは聞きにくいという方にも
私がメールでサポートしますからご安心下さい。


通常の特典はこちら⇒ 購入特典
現在、大幅な特典の見直しを行っています。

先日のコメントでノウゼンさんより

特典についていた、
100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実
は、スゴワザでダウンロードできると思います。



とご指摘を受けました。
私はスゴワザを見ることが殆どなかった為にこのような事に気づきませんでした。

ご購入くださった方がご自分の特典にも使えるようにと
再再配布権つきのものが特典の中にあるのですが
今後、このような事があればご購入下さった方々にも
ご迷惑をおかけする可能性があるので見直しを行う事にしました。

誠に申し訳ありませんがご了承下さい。
ご指摘下さったノウゼンさんには感謝いたします。

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

疑問や質問などがあれば
ぜひサイドバーのメールフォーム
または直接、私に気軽にメールして下さい。
taka_shihan#yahoo.co.jp

(スパム対策です。#を@に変えてください。)

出来る限り48時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。

近頃はサイトの量産に励んでいます。
ある商材の為にSEOの検証もおこないながら。
けっこう、ハードです。富む・狂う’sさん、もうちょっと待って下さいね。
Yahoo!が落ち着かないから。

あなたの応援が私のこころの支えです。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

<<レビューブログとレビューサイト | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 爆転は競合が多くて無理?>>
コメント
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

真っ金・・
未だに売れ続けていますね(汗)

そろそろ、やめた方が。。。


それと、この教材
バージョンアップされましたね、

以前は、有料のツールを
購入しないと、検索エンジンの
登録にかなり時間が掛かりましたが、

このデメリットが
消えてなくなりましたね、
さらにヒネリも加わり、
素晴らしい。

でわ、次回はバタフライを
しながら訪問します、溺れる
かもしれませんが、応援☆”
【2007/09/07 14:30】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
こんにちは

マコりんといいます
フォーラムでは
お世話になったことが
あります。
ありがとうございました。

この商材は私も持っています。
バージョンアップ版が配布さ
れたので、いま検証中です。
結果が楽しみです。

鷹 師範さんに相互リンクの
お願いをしてもよろしいで
しょうか?

私のブログ名は
情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー!

アドレスは
http://k8522254.blog106.fc2.com/

です。

鷹 師範さんのブログは
リンクさせていただきました。

どうかよろしくお願いします。



【2007/09/07 15:39】 | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #- | [edit]
鷹さん、こにゃにゃちわー
まこです(・∀・)

未だに携帯には手を出してないアタシです。
なんか、自分があんまり使わないから
よくわかってないというのが実態w

ヤフーは暴れん坊ですねえ。

でも、検索エンジンを利用する人の25%は
まったく予想できないキーワードで
検索してくるらしいですから。
(例 ユーチューブ 八極拳とかw)

あいらぶろんぐてーるです。

(*゚ー゚)σ凸
【2007/09/07 16:01】 | 山川まこ #- | [edit]
こんにちは。
つじまろです。

携帯マニュアルではかなり上質なもののようですね。

携帯アフィリはまだ手つかずです。
検証するという意味でもやってみる必要があるのですが。。。いつになるやら(笑)

応援。




【2007/09/07 16:10】 | つじまろ@リセットアフィリエイト #- | [edit]
マスターです!
何でもそうですが
徹底的にやらないと
結果なんて出ないですよね☆
応援♪
【2007/09/07 17:36】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ご無沙汰してます。(^_-)

どんな優良な商材でも

最初はマネしてみて

そこからの自分なりのひねりが

ないとだめですよね。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
【2007/09/07 18:09】 | アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ #- | [edit]
tomです。

こいつは良いです!
私も超お勧めですね。

なんせ私はこれで実績出してますので。
こいつは本当に安いし間違い無いです。

バージョンアップまだ見てません^^;

応援済み。
【2007/09/07 19:10】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
おはようございます。papanです。

まっ金
売れているのは困ったもんですね
商材の販売者も、さることながら
アフィリエイターの質の問題もありますね。

最新携帯アフィリエイトノウハウは
無料でバージョンアップして
かなり良くなりましたね。
携帯アフィリを始めたい人には
お勧めですね。

応援ポチッとな♪
【2007/09/08 06:11】 | ぱぱん #- | [edit]
こんにちは
危ない奴ほど売れていますね

応援

売り上げと質はパラドックスが多いですね
【2007/09/08 10:14】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

この携帯アフィリ商材の評価は、もう少し成果が出てから判断したいと思います。

応援、ポチ。

【2007/09/08 10:30】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

この携帯商材は買ってないんですよねぇ・・・

顔写真無いし、安いし(笑)


でも、評判良さそうですね。

買ってみるかな?

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
【2007/09/08 11:03】 | リーマン本田 #- | [edit]
鷹師範さん こんにちは。
ゆきです。

ゆきもこの商材は試してます。
初心者の人が収入を得る
経験をするにはいいと思います。

値段も安くていいですよね。

またお邪魔します^^

今日も1日幸せで
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
【2007/09/08 11:07】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
鷹師範さん

こんにちは、@金太郎です。

爆転フォーラムでのご活躍
凄いです。

師範の作業量に驚いている
今日この頃です。

携帯アフィリはさておき、
検索エンジン登録ツール、
興味あります。

最近は、効果があるかないかの
検証が難しく、本当に意味が
あるんだろうかって所も
ありますので。

しかし、携帯アフィリの世界を
除くには、まだ先になりそうです(>_<)

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/09/08 12:39】 | @金太郎 #- | [edit]
鷹師範さんコンニチハ、ガマです^^


取り入れるとすれば、先の話となりますが^^;

携帯アフィリの商材紹介
ありがとうございます。

やはり一押しの商材を把握するには、
ブログからの情報が欠かせません。


それでは、また来させてもらいます。

応援ポチッと♪ガマダス!
アリガトウございました。

【2007/09/08 13:29】 | ガマダス #- | [edit]
どうも、鷹師範さん。
レビュオタです。

まだまだこれからだぁ!!
とても励みになりました(

ありがとうございます。^^

アンチ真っ金といえば、鷹師範さんというのは、わたしだけでしょうか(爆


では応援ぽちっとな♪
【2007/09/08 22:12】 | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは。
ひさのぶです。

携帯は手付かずです・・。

そういえば読まなければいけない
携帯の商材があるのを思い出しました。

ありがとうございます。(?)

例の商材のレビューも楽しみにしています。

では、応援していきます!
【2007/09/08 23:59】 | ダメ情報商材暴露!ひさのぶ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

携帯アフィリはますます加熱するでしょうね。
でも、私は携帯は、電話とメールしか使いません(^^ゞ。

応援ポチッ♪
【2007/09/09 00:03】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
おはようございます
コメントありがとうございました。

久々のコメント巡りです♪

携帯ビジネスは日々進化してますね。
PCとアクセスの質が違いますから、
そこらへんが分かってれば
可能性は無限だと思います♪

では応援ポチ!


すみません、告知なんですが、
商材公開しました。
一度覗いていただけると嬉しいです(^^)

では追加ポチ♪
【2007/09/09 07:33】 | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@新●●発行中 #- | [edit]
鷹 師範さん、おはようございます。
カメちゃんです、お邪魔します。
訪問、コメント有難うございます。

携帯はまだやったことがありません。
どこかで、見たんですが、携帯にはクッキーがないので、アフィリエイトの認定がいいかげんだとか?
どうなんでしょうか?

応援ぽちです。
【2007/09/09 07:50】 | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。


携帯もやられてたのですか。。。

手が早っ・・・じゃなく、
手広いですね(汗

でも、なんかよさそうです。


応援していきます!
【2007/09/09 11:17】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

携帯商材ですね。
興味はあるのですが、
いまんとこ一点集中です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/09/09 14:13】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
鷹 師範 さん,こんにちは!
masaru です。

お久しぶりです。
まだ生きてます。

応援済みです。
【2007/09/09 14:42】 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- | [edit]
こんにちわ、北斗です。

コメントありがとうございました。

ツールは効果的に使うと
時間を短縮できてほんとに
助かります。

応援します♪
【2007/09/09 17:20】 | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 #- | [edit]
こんばんは。しゃろんです。

まずは書いてある通りにやるのが
いいですよね。
というか、私も最初からヒネリなんて
入れられない性質なので。。。汗)

応援♪
【2007/09/09 19:28】 | ブログアフィリエイトinオーストラリア #- | [edit]
鷹師範さん

こんばんは、@金太郎です。

コメント&応援頂き
ありがとうございます。

更新前ですが、応援してきます♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/09/09 19:39】 | @金太郎 #- | [edit]
鷹師範さん、はじめまして!

ランキングからやってきました。
中国在住・大学講師の衣織と申します。

とても勉強になる記事ばかりで、じっくり読ませていただきます!
またお邪魔させてください☆

応援します☆
【2007/09/09 19:52】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

ひねりのヒントまで
書いてくれているのは
かなりありがたいですね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/09/09 19:59】 | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 | [edit]
こんばんは。

サト愛です。

携帯アフィリは、未経験です
楽しいのかな
いつかは、してみたいかも^^

札幌は、台風来なかったです
心配してくださってありがとう~

応援します!ぽち^^
【2007/09/09 20:15】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんばんは、Hayataです!
いつもありがとうございます。
携帯アフィリ花盛りですね。

応援。ポチッ!
【2007/09/09 23:58】 | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- | [edit]
こんにちは
追い込むと明るくなる

僕と鷹さんは同じ性格かもしれませんね
応援
【2007/09/10 09:36】 | セールス分析のささ #- | [edit]
おはようございます、あやです!
数分であのめんどくさい作業から
開放されるんですか!
興味をそそられる商材ですね!

応援ポチクリ^^
【2007/09/10 09:59】 | アフィリエイトSOHO日記あや #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

携帯の商材ですか。
私もこれではないですが、携帯アフィリのマニュアルを入手したので、近いうちに発表する予定です。
(ブログでは微妙なので、メルマガかな)

お忙しいところ、本当に申し訳ないです。
師範のやるべきことを最優先して頂いて結構です。
落ち着いてから、ゆっくり読んでください。
m(_ _)m

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/10 15:15】 | 富む・狂うs #1hV0Oxi6 | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ひねりは、本当に大事ですね^^

ヤフー安定してないですね(汗

応援ポチ!!
【2007/09/10 17:39】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんばんは~♪ジュジュです。

「まっ金」のセールスレターうまいですね~
すごく興味がでてきて思わず・・・
でも、誰かがレビューしてたな~と思い、立ち止まりましたよ。(;^_^A あせあせ

携帯アフィリもしていたんですね~
これからは携帯アフィリかもしれませんね。

応援ボチ♪
【2007/09/10 23:20】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
鷹師範さんコンバンハ、ガマです^^
いつもお世話になってます!


本日は、相互リンクのお願いにやって参りました。

いろんなノウハウを提供して
いただける鷹師範さんのブログ…
ぜひ、相互リンクをお願いいたしますm(_ _)m

ガマのブログには、
リンクを貼らせていただいてます。
ご迷惑でしたら、外しますので
ご連絡ください^^;

さしつかえなければ、相互リンクして
いただけると幸いです!!


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
【2007/09/10 23:34】 | ガマダス #- | [edit]
鷹師範さん

こんにちは、@金太郎です。

更新前なので、

応援していきまっす♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/09/11 17:23】 | @金太郎 #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは、ガマです。

更新前なので。
応援しときます。


それでは、またおじゃまします。

応援ポチッと♪ガマダス。
【2007/09/11 21:58】 | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #- | [edit]
こんばんみー。サユです♪

この前まっきんで検索したら

鷹さんヤフー1位でした^^;


応援Pdesu。また来ますね~。
【2007/09/11 22:45】 | サユりん #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん。Satutabaです。

「ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ 」は、たしか以前鷹師範さんのブログの記事で見てアクセスしてみたことがありました。

価格が3000円というのは、この前と変わりなかったみたいですね。

僕としては、情報商材は1万円以上するのが当たり前というイメージがある中、このように3000円という、すぐにでも手の届きそうなお値段で販売されている商材を見るとホッとします(笑)。

あと、記事の中で「初めてアフィリエイトする全くの初心者に、いきなり『ひねり』を使えというのは無理です」とありましたが、そろそろアフィリエイトでも、初心者から中級者へとなってもいいはずの僕でも「ひねり」はまだ無理でしょうね(苦笑)。

では、応援クリックして帰りますねv-219
【2007/09/12 00:43】 | Satutaba #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。


今日は頭が痛い日です。

今週に入って、まだ4時間しか寝てません。

ちなみにウチの嫁は、すでに16時間は寝てるはず。

僕の1週間分です。

お互いしっかり睡眠とりましょうね!


応援していきます!
【2007/09/12 10:32】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
こんにちわ。たかぼおです。

フォーラムではお世話になっております。

携帯のこの商材、持ってるんですがバージョンアップされたんですね

弱点だった部分も改良されたみたいで・・・

興味ありです。

微力ながら応援です。
【2007/09/12 16:49】 | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #- | [edit]
v-47鷹師範さんこんばんは!

ありなです。

コメントありがとうございます。お礼が遅れちゃってすみません。

携帯はずっと続けてるものですから、けっこう関心ありますね。いろいろ教えてくださいませ。期待してます。

v-266ポチ印
【2007/09/13 01:34】 | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- | [edit]
鷹師範さんこんにちはさん、
ガマです^^

未だ携帯には手を出してませんが、
ロングランの商材とのことなので、
チェックです!

早く、ひねれるようになりたい
と思います^^

それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
【2007/09/14 13:12】 | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/123-6a047b6a
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。