レビューブログとレビューサイト


「真っ金」で検索1位!嬉しいような。複雑です。
今日も応援をお願いします。→人気Blogランキング


最近、レビューサイトを作るノウハウの情報商材が話題となっています。
私は読んでもいないので商材自体にはなんの批評もできませんし
するつもりもありません。

しかし、インフォ●●●などのレビューサイトを
購入を考えている人は本当に参考としているのでしょうか。

これらのレビューサイトは
無責任な誹謗中傷や悪口雑言にあふれています。
勿論、中にはきちんとレビューしている方もおられます。

あのようなサイトは匿名性を利用し
商材の製作者自身がサクラとなって書き込む可能性もあります。
また、自己の欲求不満のはけ口であるかのように
罵る言葉を叩きつけています。

同一人物が名前を変えて何度も批判の書き込みをして
複数の人の意見であるかのようにすることもできます。

酷い時には人の風貌までも揶揄し、
ことさらに陥れようとする悪意すら感じられます。

自分の発言に一切の責任を持たないサイトは
信用するに足るものなのでしょうか。

爆転を薦めている人たちに対しても
「アフォ」などと書かれていましたが
自己の発言に責任をもてない人の書き込みなど
別に気にする必要もないでしょう。


爆転は自分で購入などし、内容をよく確かめた上で
評価し、アフィリエイトすることが中心のノウハウです。

おかしな物を薦めた場合には一瞬で信用は失墜してしまいます。

この業界をクリーンなものとしてゆく事にも
少なからず貢献できるものと信じてブログを運営しています。

あなたがもし、何らかの情報商材の購入を考えているとしたら。

爆転方式などの責任の所在がわかるレビューブログと
インフォ●●●などの自分の発言に責任を負わない書き込みの多いレビューサイト。

どちらを参考にしますか。

そして、あなたが購入した情報商材をレビューするのなら
どちらのやり方でレビューしたいですか。


あの情報商材を実践された方々のレビューサイトが
荒れてしまわないことを祈ります。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


購入特典の「購入者限定セミナーファイル」の配布が始まりました。

去る2007年1月13日に行われた爆転ご購入者限定セミナーの
全貌が明らかになった3時間にも及ぶ動画です。

有名アフィリエイターの貴重なノウハウなどがだだ漏れの
とても濃いセミナーだったようです。

「だった」と言うのが私は都合でセミナーへは行く事ができず
その上、まだ、動画を観ていないのです。

しかし、セミナーの動画を販売している方もいますから
購入者だけとはいえ無料配布はありがたいです。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト



あなたがもし、おかしな情報商材を買ってしまっていたら。
あなたが人に薦めたいほどの情報商材を購入したら。

このノウハウでレビューして人の役に立ちながら
収入を得ませんか。


このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
 (これでよく批判の対象となっている事の間違いがわかります)
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法


特典の請求は
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)
まで。

また、疑問や質問などがあれば
ぜひサイドバーのメールフォーム
または直接、私に気軽にメールして下さい。

出来る限り48時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。



通常の特典はこちら⇒ 購入特典
現在、大幅な特典の見直しを行っています。

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

私は子どもを叱る時には叩いたりはしません。
なぜいけないのか「お説教」です。

誹謗中傷や荒しにも説教したいところですけどね。
良い、悪いくらいの区別はつけて欲しいので。

しかし、相手が見えないので仕方ありません。
せめて、PCの前には「人」が存在していることを考えて
言葉を選んで欲しいものです。


あなたの応援が私のこころの支えです。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<レビューブログはもういらない? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | あの携帯ノウハウにツールがついた!>>
コメント
コンバンハ、ガマです^^


誹謗中傷する実態が
よく分かりました。

物事を評価する判断は、
最終的には、やはり自分の
感性に伺い、合うか合わないか
が大きなポイントのように思いました。


また、来させてもらいます。

応援ポチッと♪ガマダス。

PS
相互リンク
アリガトウございましたm(_ _)m
【2007/09/12 21:01】 | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #- | [edit]
鷹さん、こんばんは。
まこです。

最近、マイナスの空気に触れないように
1人で踊りながらテンション上げてます。

これがまた効果的で。

誹謗中傷する方々にも
「おどろうぜ!」といってやりたいです。

セミナーの動画、こっそりアタシもいるはずなのに
winrarが行方不明になりました。

(´・ω・`) 凸・・・
【2007/09/13 00:42】 | 山川まこ #- | [edit]
爆転を購入した上でインフォ○○○のレビュー見ました。

申し訳ないですが、大体あの通りだと思いますが・・

師範をされているあなたには本当に申し訳ありませんが、ああいった意見全てが嘘つき呼ばわりというのはいかがなものかと・・
【2007/09/13 02:54】 | 通りすがり #- | [edit]
おはようございます。ぱぱんです。

参加型のレビューサイトは
わたしもよく覗きますが
どうなんでしょうかねぇ・・・

たまにここは2chか?
って思う事が良く有りますね。

それなら素直に2chを見たほうが良いような(爆

ある会員制のところで
絶賛されていた商材を買ってみたら
クズだったこともあります。

本当に知識のある方の
レビューブログは
これからもっと必要な時代に成ると思います。

がんばってください。

応援ポチッとな♪
【2007/09/13 05:58】 | ぱぱん #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

確かに匿名制のレビューサイトは
信頼出来ませんね。

サクラも大分混じっているでしょう。

それに対して、爆転がブログは、
信用、信頼感を背負ってレビュー
している訳ですから、信頼がおけます。

応援、ポチ。

【2007/09/13 10:52】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
こんにちわ。たかぼおです。

勉強のためにいろいろ検索してみたり、
リンクをたどっていくと、
鷹さんの言うようなサイトに
たどり着くことがあります。

そういう行為がアフィリエイトは
グレーなものという印象を
与えてしまうのではないか?
と考えたりもします。

匿名性の高いネットですから、
信用をなくしてしまうと
再浮上が大変です。

微力ながら応援です。
【2007/09/13 11:56】 | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん こんにちは。
ゆきです。

レビューサイト増えてきましたね。
たまに覗く事もありますが
匿名って怖いなって思うことも
よくあります。

ネットビジネスが信用されない
原因なんでしょうね。

もっとクリーンな世界に
していきたいですね^^
【2007/09/13 12:08】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
鷹師範さん!
おひさしぶりで~す。
ことりです。

匿名って・・・
匿名だからこその利点も
あるわけですが
悪用している人も
いるわけですよねぇ~

必ずしも多くはないと
思いたいですが・・・
そういうほうが目だって
いますよね。

なんででしょ!

そんなことに労力を費やす
ことができるならほかに
その労力を向けたらどんなにか
すばらしいことができるでしょうに!

応援ポチッ
【2007/09/13 14:40】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

さささんのところで、女性は豆腐というどこかで見たフレーズが目に留まり、やってきました。笑

レビューサイト、ネットビジネス入りたての頃は気になっていましたが、最近は見ないですね。

ですが、ブログ仲間で素晴らしい人が作られたレビューサイトがありますので、そこは信用しています。

そして、書き込みもしています。
管理者の人が信用できるからこそです。

ある程度有名になってくると、邪魔者が現れる。
嫌な世の中です。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/13 16:38】 | 富む・狂うs #1hV0Oxi6 | [edit]
こんばんは!サユりんです♪

私はインド式で1位狙います(爆)

応援です!pまたきますね~。
【2007/09/13 19:34】 | サユりん #- | [edit]
どうも、鷹師範さん。
レビュオタです。

まっ金で1位・・・
さすが真っ金師範さん(笑

すいません、冗談です^^;

インフォ侍さんもいってましたけど、
その手のレビューサイトはあくまで参考なだけですね。

全部悪い評価なら多分悪い商材、
全部いい評価なら多分良い商材
って感じですよね。

販売者自身が匿名で良い評価を書き込むのは・・・・
なんかかわいそうですね^^;

では応援ぽち♪

【2007/09/13 23:59】 | 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト byレビュオタ #- | [edit]
こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

レビューサイトはレビューと
あまり関係ないことが
多く掲載されていて
ほとんど参考にならないです^^;

応援!
【2007/09/14 00:12】 | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

匿名にかかわらず、
具体的な説明のない
誹謗中傷は読む価値ありません。

応援ポチッ♪
【2007/09/14 01:06】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

そんなくだらない事する人が
いるんですね。
営業妨害というか中傷というか…
暇なんでしょうね…

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/09/14 03:04】 | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 | [edit]
鷹 師範 さん,おはようございます!
masaru です。

まっ金で1位ですか、
その複雑な気持ちわかります。

私もある商材の名前で検索すると
結構上位にきますので。

応援済みです。
【2007/09/14 07:54】 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- | [edit]
おはようございます。しゃろんです。

私が見るレビューサイトは、ブログ
で知り合った信用できる方の
レビューサイトだけです。

だから中傷とかはほとんど見たこと
ないです。

匿名というのが原因なのでしょうかね。

応援♪
【2007/09/14 08:46】 | ブログアフィリエイトinオーストラリア #- | [edit]
こんにちは

両方作るのが一番いいですね
応援
【2007/09/14 09:14】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹さん

スージーです。


僕が編集後記で書いたことを詳しく書いてくれましたね。

これがいいたかったんですよ!

さすが!


応援していきます!
【2007/09/14 09:48】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。
カメチャンです。
いつもありがとうございます。
レビューサイトはあくまでも参考ですし、中傷記事ばかりのサイトは運営者さんの責任ですね。
携帯についてアドバイスありがとうございました。
応援ポチしました。
【2007/09/14 11:04】 | アドセンス、アフィリで毎日楽しく収入を得る方法 #- | [edit]
鷹師範さん こんにちは! 紅です♪

根拠も示さず、
口先で批判ばかりしているのは
どうかと思いますね・・・。

匿名っていうのがいけないんでしょうね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/09/14 11:20】 | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

実は私も時代に乗り遅れています。
携帯持っていませんから。爆

Willcom派の富むです。
そのくせ、携帯サイトを一時期作っていました。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/14 13:07】 | 富む・狂うs #1hV0Oxi6 | [edit]
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

真っ金で1位ですか、
うらやましいような、
何とも複雑ですね^^


それと、レビューサイトですが、
最近、何でもありみたいに、
なっていますね・・

でわ 王¥☆”
【2007/09/14 14:37】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

匿名も良し悪しですかねえ。

妬みで誹謗中傷する匿名もいますね。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
【2007/09/14 14:49】 | アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

匿名の時点で、信じられませんね。
まぁ、参考の一つにするくらいなら
いいかもしれません。

100%の賞賛なんて、ありえませんしね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/09/14 16:48】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは!
いつもありがとうございます!

たしかに、匿名のレビューはどこまで信用できるのか、怪しいですよね。

何を信じていいのか…結局は自分次第なのかもしれません。


応援していきます☆
【2007/09/14 16:58】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

おっしゃる通りですね^^

レビューサイト程、

無責任なものはありません。

レビューブログ、私も大好きです♪

>最後の一文は特に沁みました。

鷹 師範さんにそうおっしゃって

頂き、本当にうれしいです(照

応援ポチ!!
【2007/09/14 17:18】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
鷹師範さん

こんばんは、@金太郎です。

誹謗中傷ブログの存在
知りませんでした(^^;

まだまだ情報収集が
足りませんね。

信頼を失墜する行為だけは
許せませんね(`-´メ) プンッ

気を引き締めたいと思いました。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/09/14 17:47】 | @金太郎 #- | [edit]
マスターです!
匿名のメリットも有る筈なんですが
運営の仕方が悪いんですかね☆
応援♪
【2007/09/14 20:11】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
こんばんわ♪コメントありがとうございました。

ようく見ると、
MTで作ってあるみたいですね。

たしかに簡単に作れるようですが・・・

アクセス解析をしていれば、
投稿者のIPアドレスくらいは
容易に分かると思うのですが。
本物の購入者の意見だけを
まとめたサイトならば
見る価値はありますけれど、
そういったチェック機能は
はたらいているのでしょうか。
疑問です。

では応援ポチ!
【2007/09/14 23:01】 | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@RSS設置 #- | [edit]
こんばんは、Hayataです!
いつもありがとうございます。
商材が良いか悪いかをレビューするのは購入を迷っている人にとって良いことだと思いますが、誹謗中傷は良くないですよね。
応援。ポチッ!
【2007/09/14 23:30】 | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- | [edit]
鷹師範さんこんにちは。
ひさのぶです。

より客観的に判断するためには
両方必要なのかもしれませんが、
批判するなら名前くらい
名乗ってもらいたいなという
思いもあります。

どちらが信頼できるかは
言うまでもありませんけど。

応援していきます!
【2007/09/15 10:18】 | ダメ情報商材暴露!ひさのぶ #- | [edit]
こんにちは♪サユりんです。

私もインド式でアクセスガンガン来ています!複雑です^^

応援です♪またきますね~。
【2007/09/15 15:50】 | サユりん #- | [edit]
こんばんは(^-^)

鷹師範さん
たしかにレビューサイトは誰がレビューしているのかわからないし
真実性はあまりないような感じがします
その点やっぱりレビューブログはいいですね
その人の人柄などがわかるしいいと思います

応援しています(^-^
【2007/09/15 16:31】 | 斎藤 #- | [edit]
こんばんは。

サト愛です。

爆転は、すばらしいですね
やはり、基本かな~
レビューサイトも作りかけです
時間がほしい^^

応援します!ぽち^^
【2007/09/15 19:57】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは

ポトです。

私の勉強不足でレビューサイトのことは知りませんでした。

レビューブログは信頼が第一ですね。

応援してまた来ます。
【2007/09/16 00:08】 | P0T0 #- | [edit]
鷹 師範さん、おはようございます。
あちんです。

最近はレビューサイトあんまり見なくなりました。

名前が書いてあって信用できる人物の評価しか参考にならない気がします。

今日はブログの勉強に来たのですが
爆転ブログのレビューの方が全然信用できます。

レビューサイト自体は完全否定ではないのですが。。。

PS.少々謎があって勉強しに来たらすぐに解決しました。

参考になります。
応援済みです☆
【2007/09/16 06:21】 | 『アフィリ塾オメガ』 あちん #- | [edit]
tomです。

レビューサイトの良い点は
悪い意見も見られる事だと思います。

爆転式のレビューではというか
アフィリブログの基本として
良い事しか書かないというのが
当然の事になっていますよね。

ここは私も足りない部分ですが
悪い評価、意見を上手く取り入れ
られると良いなと思っています。

サイト、ブログともの良い部分を
吸収できると良いですね。

応援済み。
【2007/09/16 07:24】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
鷹師範さん


おはようございます、アンデルセンです。

インフォレ●ューは、まだましだとしても
インフォギ●ップは、ひどいですね。


あれはレビューじゃないです・・・


また、どうもあのサイトの作り自体が
あまり気に食わないんですよね。


ではでは、応援ぽち

またきます^^


アンデルセン
【2007/09/17 04:44】 | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #- | [edit]
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

↑のアンデルセンさんが
おっしゃる通り、

インフォ●●●プは、
レビューでもなんでも
ありませんからね・・・

ちょっと、残念ですね

でわ 王¥☆”
【2007/09/17 11:31】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 17:55】 | # | [edit]
鷹師範さん

こんばんは、@金太郎です。

更新前でしたので、応援していきます(^^)

それと、爆転フォーラムで
紹介されていた検索サイト、
登録させて頂きました♪

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/09/17 19:17】 | @金太郎 #- | [edit]
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

そうですか

あの携帯商材はイケてますか



買おうか・・・^^


応援で~す!( ‥)_/"☆
【2007/09/17 21:00】 | リーマン本田 #- | [edit]
こんばんは、papanです。

この頃できた参加型レビューサイトは
2ch化してるところが多いですね。

レビューじゃなくて罵り合いですからね

匿名は荒れますね。

応援ポチッとな♪
【2007/09/17 21:46】 | papan #- | [edit]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪インフォギ●ップは半端ないですよ↓コメントがもう2ch風ですからね 笑 わたしも2chはたびたびのぞくんですがまさに2chですよ↓応援ポチ♪
【2007/09/17 21:56】 | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 23:58】 | # | [edit]
鷹さん、いつもありがとうございます!

ミッチです。

お引越しでテンヤワンヤ♪
レビューサイト、たまに覗きますが
やっぱり信用ある人に相談するのが
一番です!ねっ d(^-^)

また寄らせていただきます。
応援☆
【2007/09/18 00:55】 | ミッチ #- | [edit]
こんにちは

レビューサイトやはり作ると面白いですね
僕は小説を応用してかいています

応援
【2007/09/18 09:41】 | セールス分析のささ #- | [edit]
はじめまして♪

匿名で誹謗中傷するサイトなんて
あるんですね。
私はまだ見たことがないんですけど、
ひどいですよね!!

でも、爆転は素晴らしい商材です。
これは、胸を張って言える事!!

また寄らせていただきますね♪

応援ぽちっ☆

【2007/09/18 11:44】 | みっくる☆夢や希望が叶うブログ☆ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
衣織です!

更新前でした…
応援して帰ります!


またきますね!!
【2007/09/18 14:10】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。

匿名というのがいけないのでしょうか。
でも、HNでもその人の顔がわからない限りあまり変わらないのかな?

初心者だと、レビューサイトを
見る人も
たくさんいると思うのです。

その方たちが、本当の情報に
たどりつけるには
どうすればいいのか
難しいですね。


今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
【2007/09/18 14:10】 | 大和撫子アフィリエイターたっきー #- | [edit]
鷹 師範 さん,こんばんは!
masaru です。

更新前でしたの
応援して帰ります。
【2007/09/18 21:26】 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- | [edit]
鷹 師範さん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

記事のアドバイスコメント
ありがとうございます。

言われた通りに数字増やしましたら
すっきり見やすくなりました !!
本当にご親切に感謝致します・・・

ただ・・少しでもお役に立ちたい想いで
今レビューサイト立ち上げ作成して

ブログ仲間も協力してレビュー
して下さり・・・

心優しいブログ仲間の助けに感激
していた矢先だつたのが・・・

今不具合で一時サイトストップしている状態ですが・・・

皆さんのコメント読ませて頂き心痛む想いと同時に
富むさんの暖かいコメントには思わず泣いてしまいいました !!

賛否両論あろうかとは思いまが・・・
真実の言葉は解かるはずです・・・

例え匿名でも購入された方の声は貴重
な参考資料にはなると思います。

特に初心者にとっては・・・

購入してそれをアフィリする立場の者
よりは真実を語れるはずです。

それを売りたいが為の誇大評価レビューでトップの
信頼していたアフィリエイターから買った商材が
使い物にならなかった私自身の体験があったので、

利害関係のないレビューサイトに立ち寄って実際購入
した人の声を掲載したいというのがきっかけです。。。

誰がなんと言おうと匿名の人でも掲載するつもりでおります。

では心から感謝の応援ぽち♪
【2007/09/19 17:31】 | 夢ゆり #- | [edit]
こんばんは~。スーパー主婦菊池愛でーす。
そういうのはやっぱり自己の不満のはけ口として
使っちゃいけないですよね。

応援で~す♪
【2007/09/19 22:26】 | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- | [edit]
こんばんは♪サユりんです。

そこから1歩踏み込んだ効果があるかも審査しなくてはダメですよね^^


応援Pまた来ますね~。
【2007/09/21 19:35】 | サユりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/124-4885565a
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。