爆転1周年

光陰矢のごとし。
今日も応援をお願いします。→人気Blogランキング

早いもので1年経ちます。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


昨年の9月21日に販売が開始されました。
事前告知もなかったと記憶しているのですが
わずか一晩で100本もの数を売り上げました。

私が購入したのはインフォカートの購入者ページで確認したところ
2006/09/21 02:31:51
とありました。

販売開始2時間半後
衝動買いです。

爆転を購入する前から「アフィリエイト」はやってはいたのですが
御多分に洩れず、95%の稼げないアフィリエイターのひとりでした。

書籍やいくつもの無料レポートを参考にしながら
いろいろとやってはいたのですが
毎日毎日、殆どと言っていいほど収入はありませんでした。

そして昨年の夏に初めて情報商材を購入。
焦っていたのが今はよくわかります。

簡単、楽々、片手間、サルでも、系。

幾つか購入しては、やってみては
収入にはつながらず。

そして、昨年の9月21日に
爆転を「これが最後」と購入しました。

それ以来、ずっと爆転ノウハウをメインにやっています。
始めて1年です。

95%の中にいたアフィリエイターが
おかげさまで今は「爆転フォーラム講師」まで
させていただくようになりました。

よく批判している投稿などで
小手先のテクニックばかりで稼げない。
とありますが
稼げないノウハウを1年も続けられるでしょうか。

私は短気なので、稼げないノウハウを
そこまで継続するようなことはできません。

私は今のところメルマガはやっていません。
爆転ノウハウをベースとして、
レビューの為に購入してきた他のノウハウも取り込みながら
サイトアフィリだけをやっています。

稼げなかった時期の失敗の理由もわかりました。
どうやれば収入が得られるかも判りました。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


この1年で多くを学びました。
今、私がやっているアフィリエイトすべての基礎となっています。


このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
 (これでよく批判の対象となっている事の間違いがわかります)
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法


特典の請求は
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)
まで。

また、疑問や質問などがあれば
メールフォーム ⇒ 鷹師範へメールする
または直接、私に気軽にメールして下さい。

出来る限り48時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。

※先日よりメールフォームに不具合が発生しています。
メールフォームを変更いたしましたので
今までにこちらからメール下さった方は大変申し訳ないのですが
再度、お願い致します。




通常の特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

1年なんてあっという間ですね。
気がついてビックリしました。
無我夢中。まさにそんな感じでしたから。


あなたの応援が私の心の支えです。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<稼げない悩み解決します! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | レビューブログはもういらない?>>
コメント
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

これからももっと若返りを目指します♪(笑)

一周年ですね^^

僕は、買って数ヶ月しかたって

ないですが、これだけ

ブログに観点を置いて

全てを網羅しているものは

ないですよね^^

沼倉さんインフォ侍さんに

感謝しまくりです>_<

フォーラムサポーターの方々も

親切ですし^^

最強ですね♪

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^
【2007/09/23 18:14】 | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん

こんばんは、1年というと、僕がアフィリをはじめたくらいですね。
1年同じことをやられるのはすごいです。
それだけ結果が出ているのでしょうね。
また色あせないノウハウであることも
分かります。

応援ぽち★です。

【2007/09/23 22:41】 | ネットとリアルの宣伝部長はし #/oCNv11s | [edit]
tomです。

私のブログは爆転とは随分
かけ離れていますがそれでも
かなりの部分で参考になっています。

爆転ブログでないようで、しかし
爆転が無ければあのブログは
できませんでした。

多分、もう1年先も爆転を
お勧めしていると思います。

応援。
【2007/09/24 04:49】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
おはようございます。
masaru です。

ブログで稼ぐということを
具体的に教えてくれる爆転は
全く色あせていませんね。

応援済みです。
【2007/09/24 07:14】 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- | [edit]
おはようございます。

1年まえは、関東一円を上司の言われるままに飛び回っていました。
北は足利から南は横須賀あたりまで。

PCはword,excelがメインで後知らない言葉を検索したり、ネットサーフィン。(今とあまり変わりない?)

幸いあまり怪しいと思われる情報とは出会わずに(そう思っているだけかもしれない)来ました。

どの商材がどうのとか比較するほどの知識も知恵も経験もありません。

「楽しくブログ運営」だけが今のところ心がけている基本です。この先どう変わっていくかわかりませんが。

もちろん、応援!
【2007/09/24 10:27】 | tarosan2007 #dVZQpOx2 | [edit]
鷹師範サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


爆転1周年ですか。
スゴイですね。
そして今も進化してるので、さらに尊敬です。


今日から徐々に復活していきます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/09/24 10:27】 | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM | [edit]
おはようございます。まえっちです。

1周年ですか。早いですね^^
爆転のすごさが皆さんが宣伝すれば
するほど広がっていっている気が
します。

また 応援にきます。クリック
【2007/09/24 10:36】 | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

爆転も発売後1周年ですか。

私も9月19日がアフィリを
はじめて1周年になります。

情報商材アフィリでは、爆転で
大分収入がありました。

ありがたいノウハウです。

応援、ポチ。
【2007/09/24 12:08】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
こんにちは斎藤です!

爆転一周年なんですね!
このノウハウはいつまでたってもいいですね!

ブログで基礎をきづくならこれですね(^-^)

応援しています!
【2007/09/24 14:02】 | 斎藤 #- | [edit]
鷹師範さん ゆきです。

爆転1周年ですか。

王道はいつまでたっても
色あせないところが
いいですね。

ゆきはマルチWin
頑張っていきます。

応援凸
【2007/09/24 14:10】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

師匠も福岡だったんですか。なんだぁ。知ってたらおごってもらったのに(^^) 次回行くのは……1年後かなあ。

>小手先のテクニックばかりで稼げない

えー、そんなことを言う方がいらっしゃるんですか? 信じられませんね。
人によって好き嫌いがあったり、時間が取れないなんて事情はあるにしても、やれば確実に成果が上がるノウハウなのに。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/09/24 14:21】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
鷹さん、こにゃにゃちは。
まこです(・∀・)

一周年ですね。
光陰矢の如し。
アタシも年を取りました。
もう三十路が手に届きます。

爆転は、そのノウハウももちろんの事
気合や再現性の部分が大好きです。

そこからの発展が、自分の血となり
肉となっているのを感じます。

ああ、お肉が食べたい(´・ω・`)

(*゚ー゚)σ凸
【2007/09/24 17:39】 | 山川まこ #- | [edit]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

爆転はこの1周年を機に更なる飛躍をすべきと私は考えております。

こんなとこでとまってはいけない。
この最強商材がさらに最強商材とよばれるようになるならば私も精一杯の協力をさせてもらう所存です。

応援ポチ♪
【2007/09/24 18:18】 | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。


なんか似たテーマの記事書いてますね。

まっ、めでたいですから。

これからもよろしくということで!


応援していきます!
【2007/09/24 18:59】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん。Satutabaです。

爆転は、鷹師範さんのブログの右サイドバーのいちばん最初に広告があることから、本当にオススメしたい商材なんだろうなということは前から思ってました。

また、爆転1周年とのこと。

こちらの記事のコメントを読んでみると、1年たっても各ブロガーさんが爆転について良い評価をされていたので、他のユーザーさんから見ても良さそうな商材なんだなと感じました。

僕は、今年の11月でブログとアフィリエイトを始めてから2周年を迎えます。

けれど、アフィリエイトブログとしてはいまだに初心者なので(苦笑)、今後はブログのカスタマイズについて詳しく解説されている商材とかを購入して(できれば無料がいいんですが…)、ブログの内容をレベルアップv-158させていきたいですね。

では、応援クリックして帰りますねv-219
【2007/09/25 01:17】 | Satutaba #- | [edit]
こんにちは
鷹師範さん

本日は応援のみで
失礼させていただきます。

【2007/09/25 07:59】 | ネットとリアルの宣伝部長はし #/oCNv11s | [edit]
おはようございます鷹師範さん、ガマです^^;お世話になります(^^ゞ


一年間に経験された実績は私などが

想像する以上のものであり、

とても足元にも及ばないことだと

思います。


それでも、継続してやれば叶うことを実証されてもいるわけですネ。


そこに、ガマにも可能性を感じます。


やる気が沸いてきます^^


それではまた、うかがいます。

応援ポチッと♪ガマダス。
アリガトウございました!
【2007/09/25 09:39】 | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #- | [edit]
鷹師範さん

おはようございます、@金太郎です。

師範さんにとって、爆転との
出会いは最高の物となっていますね♪

師範さんのサイト記事を読んでいると、
爆転パワーを感じます。

一つの商材のノウハウをしっかりと
実践し続ける事の重要性を
再認識できます。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/09/26 09:08】 | @金太郎 #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。衣織です!

もう一年なんですね。
この一年で、いったいどれだけの人が爆転で運命が変わったんでしょう??

そう思うと、優秀な商材のパワーはすごいですね。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/09/26 09:31】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
こんにちは★
紅です♪

もう1年も経つんですね^^
発売後、あっという間に売れて
値上げしましたよね。

焦ってへんなノウハウ買ったことも
今ではいい思い出(?)ですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/09/26 14:45】 | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- | [edit]


初めまして、ハーモニー塾から来ました。

こちらは、とても賑わっている所ですね。

それだけ人気があるのですね。

爆転、私は買ってませんが、欲しいと思ってます。

これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。
【2007/09/26 22:17】 | さきなこ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。衣織です。

今日は応援にきました。
更新を楽しみにしています!
またお邪魔しますね!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/09/27 14:13】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。


そうですかぁ~

もう、1年たったんですね。

なんか成長してないなぁーオレ(汗)

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
【2007/09/28 00:33】 | リーマン本田 #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます!
衣織@中国です☆

出勤前に応援にきました。
またお邪魔しますね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/09/28 06:41】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
鷹さん

スージーです。


えーと、暇だったので来ました(爆

また暇なときに来ます(汗


応援していきます!


【2007/09/29 14:06】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 01:33】 | # | [edit]
どうも、イオです。

ちょっと遊びにきました。

爆転 恐るべし です。
本物のノウハウは色あせません。


これからいろいろ教えていただけると
嬉しいです。お願いしますね。



実は私もブログやっています。
できたら相互リンクしてもらえませんか?
すでにこちらのリンク張っておきました。
http://affi-blog.iopoo.biz/?eid=298680


次回記事も楽しみにしています。

では、また来ますね^^

応援ポチ♪
【2007/09/30 13:17】 | イオ #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます!
いつもありがとうございます。
衣織@中国です!

更新前でした☆
またお邪魔します!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/10/01 08:39】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
かぶにぃです

爆転が一周年になるんですね
それでもまだ売れる
のは、その内容が凄いから
でしょうね

応援します
【2007/10/02 17:54】 | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- | [edit]
鷹さん

スージーです!


暇で時間を持て余していたので来ました。


ちょっとブログ変えましたね。


では、忙しいので戻ります。


応援していきます!
【2007/10/03 02:22】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
爆転フォーラム講師 鷹 師範さん、こんにちは。お世話になります(^^ゞ

更新前の応援だけしときます。

それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
【2007/10/03 16:44】 | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #- | [edit]
こんばんは~。スーパー主婦菊池愛です。
鷹師範さんがこの1年で得たものは、
とても大きなものなのでしょうね^^

応援デース
【2007/10/03 22:13】 | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
集客蟻地獄の富む改め、武道家アフィリエイターまっきーです。

訳あってTMJを脱退することになりました。
これからは、武道家まっきーでやっていきます。これからもよろしくお願いしますね。

一周年ですか。
短いようで長いですよね。

私は未だに95%ですが・・・。
初心に戻って、また一から出直します。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/10/03 22:55】 | 富む・狂うs #- | [edit]
いつもお世話になっております。
キーマスターです。

爆転フォーラムではちょこっと
書き込みさせていただきましたが、
恥ずかしながらコメントは初です。。。

爆転も早いもので1周年なのですね。
バージョンアップもはたし、
まさに色あせることのないノウハウですね。

私も忠実に実行していこうと思います。

ビシッと応援ぽちっ!
【2007/10/04 08:39】 | キーマスター~情報商材で収入アップ~ #fzXxwl2E | [edit]
おはようございます。しゃろんです。

1年続けられるというのは
すごいことですよね。

いろいろあったのでしょうが
続けるということが大事なのでしょうね。

爆転は長く続ける上でも
参考にできる商材、すばらしいです。

応援♪
【2007/10/04 08:46】 | ブログアフィリエイトinオーストラリア #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちは!
★スケバンyoko です。
いつもありがとうね。

>レビューの為に購入してきた他のノウハウも取り込みながら
>サイトアフィリだけをやっています。
だから、講師にもなるんだよね。
良いところを吸収していく・・・。
鷹さん「ならでは」だね。
あたいも真似します。
まるで、ブルース・リーのジークンドーみたいだね。
それに、いつも変わらぬ、
鷹さんの姿勢ってのも良いんだね。
厳しいときは厳しく。
優しいときは優しく。

たとえていうなら、左で相手の突きを受け流しながら、一歩踏み込んで右の正拳をたたき込む。
そんな感じだね。
もしくは、右のジャブ風の拳をガードさせながら、下段蹴りをたたき込む感じ?

鷹さんの秘密がちょっぴり見えました。
これからもがんばってね。

正拳突きで応援しておきました。
ポチっとな!

また遊んでくださいね。
yokoでした。
【2007/10/04 10:34】 | ★情報特捜:スケバンyoko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/126-4eb1f39c
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。