稼げない悩み解決します!

10月。いいものが出ました。
今日も元気に応援をお願いします。→人気Blogランキング


私のブログでは殆どメルマガ系の情報商材は取り上げません。

なぜなら。
単純に私自身、メルマガをやっていないので
その良し悪しを論ずる事のできる立場にないからです。

そこでこれを購入する前に少し躊躇しました。

小雪の一通入魂アフィリエイト!
2009年2月28日販売終了


私の中では小雪さんといえばメルマガのイメージが強いのです。
勿論、彼女はブログもやっていますが。

しかし。
購入は間違ってはいませんでした。

この情報商材
小雪の一通入魂アフィリエイト!
はメルマガを中心として書かれてはいますが
決してメルマガ系ノウハウではありません。

一言でいうのならば
「あなたの売れない悩みを解決します」系。

ここに書かれている事は
いろんな方のサポートを通して常々私も感じていたことです。

稼げない理由。

日8や爆転など王道ノウハウと言われているものを
やっているのに稼げない。

正直、日8を私は持っていないので
その部分は推測でしかないのですが

まず、この商材に書かれている
やってはいけない事をやってしまっています。

自分ではしっかりと実践しているつもりなのです。
だけど、間違ってはいないけど勘違いしている。
自分では気がつかない「稼げない理由」です。

小雪さんがアフィリエイトを始めて短期間に売り上げを伸ばしたのは
この稼げない理由を考え徹底的に排除したからです。

多くの人がマイナスにとらえている初心者であることを
逆に強みにもしています。

この商材にはメルマガの発行方法や
ブログの作り方は書かれていません。


ですから、これからアフィリを始めようとする人の
一番最初に購入する一冊としては向いていません。


ですが、今、なんらかのブログやメルマガの商材を
実践しているけど稼げないと心が折れかかっている人には
最適な商材と言えるでしょう。


「小雪の一通入魂アフィリエイト!」には
期間限定のサポートフォーラムもあります。
逆にサポートフォーラムが必要なのかさえ考えてしまいます。

この商材自体が心強いサポートなのですから。

小雪の一通入魂アフィリエイト!


2009年2月28日販売終了


売れない悩みを抱えたあなたなら「買い」だと言えます。




始めの一冊ならば
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
 (これでよく批判の対象となっている事の間違いがわかります)
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法


特典の請求は
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)
まで。

また、疑問や質問などがあれば
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる
または直接、私に気軽にメールして下さい。

出来る限り48時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。



通常の特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


購入前に小雪さんにメールしたところ
「真っ金以下とかだったら殴りにきてください(笑」
いや。それだったら最悪ですから。

殴るどころか褒めます。

あなたの応援が私の心の支えです。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<一通入魂でも稼げない人は | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 爆転1周年>>
コメント
鷹師範さん

こんにちは、@金太郎です。

一通入魂SNSで、お見かけしました。
鷹師範さんも購入されたんだって♪

良い商材だと思います。

@金太郎にとっては、
非常にありがたい内容が
網羅させていました。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/10/04 13:59】 | @金太郎 #- | [edit]
鷹師範、こんにちは。

えっ、鷹師範も!

僕は迷わず買ってしまいましたよ ̄(^。^)
もうコレクターですな~(@_@;)
ストーカーみたい(*^_^*)

残された日はあまりないというのに(>_<)

もちろん、応援!
【2007/10/04 16:37】 | tarosan2007 #dVZQpOx2 | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
こ●や●塾からきました。

すごいですね!プロですね!
私は釣りはプロ級・・ですが、アフィリは低級です(苦笑)
アフィリは釣りよりも難しいです!

応援ポッチン

鷹 師範さんは、もしかして私の先輩ですか? 私は特●門●生です。
【2007/10/04 20:52】 | ツブ #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
かぶにぃです

王道商材の欠点を
補う商材としては
優良だと思います

応援します
【2007/10/04 21:05】 | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。エジオーです。

GrowUpフォーラム では貴重なアドバイスありがとうございました。

新参者でまだまだ何が何だかわかりませんが、地道に頑張って行きます。

応援して帰ります。又来ます。
【2007/10/04 22:46】 | エジオー #- | [edit]
はじめまして、ショパンです。
ビジコムから来ました。

さすがのレビューです。
とても分かりやすかったですし、
思わず買っちゃいそうになってしまいました。

勉強させていただきました。


レビューの勉強をするため
いろいろなブログを回っている
ショパンでした。

またお邪魔させていただきます。
僭越ながら
応援させていただきます。
【2007/10/04 23:17】 | 爆転で人生ばら色☆ショパン #- | [edit]
こんばんは~♪

ジュジュです。

鷹師範さんも購入されたんですね~
小雪さんのメルマガでかなり褒められていましたね。
すごいです!
レビュー参考になりました。

応援ボチ♪
【2007/10/05 00:15】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
集客蟻地獄の富む改め、ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

訳あってTMJを脱退することになりました。
これからは、武道家まっきーでやっていきます。これからもよろしくお願いしますね。

ご心配をおかけしましたが、少しずつ復帰してきました。
がんばりますよ~。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/10/05 00:27】 | ネットで稼ぐ武道家まっきー #- | [edit]
こんばんは!鷹師範さん(^-^)

斎藤です

買われたんですね
これ本当にすごい商材ですね

稼げていない人をかせがしてくれるようにするのはこの商材しかないでしょうね(^-^)


またきます
応援です!
【2007/10/05 00:50】 | 情報商材研究家ゆうき #- | [edit]
鷹師範さん おはようございます。
ゆきです^^

ゆきも買っちゃいました^^
小雪さんらしい素敵な
商材でした♪


色々な気づきが
ありました。

またお邪魔します^^

応援凸
【2007/10/05 07:08】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

鷹師範さんも一通入魂のレビューですか!
それだけ、一通入魂が
本物であるということですね。

応援ポチッ♪
【2007/10/05 07:14】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
おはようございます

マコりんです

訪問ありがとうございました


鷹師範さんも推薦する
ということは
良い商材なのでしょうね

応援です
ポチッ
【2007/10/05 09:31】 | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #- | [edit]
こんにちは

彼女はブログしかやっていないと思っていました

応援
珍しくうきうきしている文章ですね、
【2007/10/05 09:54】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。衣織です☆

今回のレビューもとてもわかりやすく、参考になりました。

やはり小雪さんの商材は、良い評判しか聞きませんね。さすがです!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/10/05 09:59】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

小雪さんの商材、評判良いようですね。

稼げない理由が書かれている点が
良いようです。

応援、ポチ。

【2007/10/05 10:17】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
マスターです!
この商材を実践しても
稼げない人も当然いる訳ですね☆
応援♪
【2007/10/05 11:32】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
こんにちわ。たかぼおです。

この商材、今どこでも紹介されてますね。

まだ購入できませんが、

この商材時代がサポート力ありなら

早期購入を検討しなければ。

微力ながら応援です。
【2007/10/05 11:57】 | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

小雪さんのメルマガで紹介されて
ましたねー。

本当に気づきの多い商材です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/10/05 17:05】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
爆転フォーラム講師 鷹 師範さん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


最初の仕込み時期であるガマの場合は

まだ必要ではないのかもしれない。

そう思いました。

でも、いつまでも仕込みの時期という

わけにもいきません^^


はやく「一球入魂が必要!」
なりたいです^^;



それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
【2007/10/05 18:07】 | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #- | [edit]
確かにいい商材ですよね~。
今後も参考にさせて頂きます!
【2007/10/05 21:11】 | 情報商材レビュー評価 #Xw1SDO8A | [edit]
こんにちは
masaru です。

私は買えないので
いろんなブログから
エッセンスをもらいにきています。

応援済みです。
【2007/10/05 21:51】 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- | [edit]
まいどです!

鷹さんが推す商材だから「カタイ」んでしょうねぇ!

う~ん、またまた悩む!
【2007/10/05 22:04】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
こんばんわ、北斗です。

この商材は多くの
アフィリエイターの方が
レビューしていますよね。

これから、どんどん売れていく気が
します。

応援♪
【2007/10/05 22:29】 | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

訪問ありがとうございます^^

小雪さんの情報商材かなりきてますね^^
もうあちこちで最高評価です。

確かライティング術にかんして書かれていると聞きました!応援済みです^^
【2007/10/05 22:30】 | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #- | [edit]
tomです。

鷹師範がまさか!でした。

しかし、確かにこれはブログにも
かなり有効な商材ですね。

コミュニケーション型ブログの
運営者なら手に入れて損は
ありませんね!

応援済み。
【2007/10/05 23:34】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
鷹師範さん こんばんは! 紅です♪

大切なことを
気づかせてくれますよね^^

いい商材です。

>で、紅さんのデビューはまだ?

折れない心を手に入れたら(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/10/06 00:58】 | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは
ポトです。

自分では気づかない「稼げない理由」
それが分かるなら買っちゃおうかな。

応援ポチト
【2007/10/06 01:28】 | ポト@初心者特化アフィリエイト #HHA7cJ86 | [edit]
ども、レビュオタです。

小雪さんの商材
評判いいですね~。

私はもっていませんが、
近日購入予定です^^

では応援ポチ☆
【2007/10/06 01:33】 | 情報商材界の青アフロ ■レビュオタ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
キーマスターです。

鷹師範さんも購入されたのですね。
小雪さんの情報商材のレビューは、
最近かなりよくみかけます。

そしてことごく良い評価!

しかも、メルマガに限った話ではないとのこと。
ますます気になる存在になってきました。。。

ビシッと応援ぽちっ!
【2007/10/06 01:57】 | キーマスター~収入源は情報商材で~ #fzXxwl2E | [edit]
   こんばんは、麻衣嘉です☆

みなさん本当に太鼓判押しまくりですね!!
そして口を揃えて
稼げない悩みが解決!!
スゴイですね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/10/06 05:47】 | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 | [edit]
鷹師範さん!
おはようございます☆
衣織です!

更新前でした。またお邪魔しますね!
次回の記事も楽しみにしています!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/10/06 09:34】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
鷹 師範さんご無沙汰をいたしました。
カメちゃんです。
やっと引越しが終了しました。
今日から復帰しますのでよろしくお願いします。
小雪さんが商材出したのは聞いていましたが、評判がいいんですね。
でもあれこれ手を出すと全部中途半端になりそうです。
しばら今の作業を続けます。
応援します。

【2007/10/06 09:52】 | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #- | [edit]
こんにちは
ヒロ です

コミュニケーション系サイトなら
持っていて損は無い商材ですよね

レビューの仕方
参考にさせていただきますっ


それでは
応援ぽちりぃと
していきますっ
【2007/10/06 11:55】 | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

コピペで申し訳ありません。
実は、突然ですが、
家の都合で
しばらくお休みしようと思います。

せっかく仲良くしてくださっているのに
ごめんなさい。


復活したらまたよろしくお願いいたします。


フレー、フレー、応援クリック♪
【2007/10/06 14:31】 | 大和撫子アフィリエイターたっきー #- | [edit]
鷹さん、こんばんは^^

うーん、皆さん推薦されていますね。

なんだか商材レビューを書く前に
破産しそうな勢いですよ、私・・^^;

でも、文書うまくなる系や人の心を鷲掴み系?商材には弱いっす。

買ってしまうのだろうか・・

では、応援して帰ります!
【2007/10/06 18:40】 | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M | [edit]
鷹さん、こんばんは!
かぶにぃです

サポートフォーラム良いですね
期間が短いのでちょっと寂しい感じが
します

応援します
【2007/10/06 18:45】 | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

さすが、鷹師範さんの

レビューです。

私は、鷹師範さんの爆転

フォーラムでの書き込み、

心から尊敬しています!!

応援ポチ!!
【2007/10/06 19:26】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
鷹師範さんはじめまして。

小雪さんフォーラムから参りました。

鷹師範さんのファンになっちゃいました。

ポチ!
【2007/10/06 22:55】 | さくや@スピアフィ黄金法則 #O6c6d.DQ | [edit]
鷹師範さん、今晩は!そしてお久しぶりです。

ありなです。

すごい話題ですね~。こんなに短期間で成功された小雪さんはほんとにすごいです!

ポチ印★”
【2007/10/07 01:32】 | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- | [edit]
おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

また、お邪魔します。

応援 ぽち
【2007/10/07 10:18】 | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #- | [edit]
おはようございます。まえっちです。

すいません。二度押ししました。

小雪商材、すごいですね^^

また、お邪魔します。

応援 ぽち
【2007/10/07 10:20】 | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。衣織です!

更新前でした☆
またお邪魔しますね!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/10/07 10:29】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
こんにちは。

サト愛です。

まさしくその通り~
売れない理由を解決してくれますね^^
ブログにも、メルマガにも
役立ちますね~

応援します!ぽち^^
【2007/10/07 16:28】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
はじめまして、GOSAと言います
ランキングから来ました。

一通入魂はどんな商材ともあう
今までになかった商材ですね。

応援ぽち!
今後ともよろしくお願いします。
【2007/10/07 17:16】 | GOSA #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 22:40】 | # | [edit]
鷹師範さんいつもお世話になってます☆

小雪さんのお名前を最近はよく見かけるので気になってはいましたが、

かなり評判いいんですね?
ちょっと考えてみようかな(笑)

また来ます。
応援ポチッ♪
【2007/10/08 00:00】 | クリトン #- | [edit]
鷹師範さん!こんにちは☆
衣織です。いつもありがとうございます!

応援していきます!
次回の記事も楽しみにしています!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/10/08 08:48】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
おはようございます。

翠です。
「初心者」の為に「真剣勝負」
いやぁ~~ありがたいっ!

よろしく おねがいします。

小雪さんのお名前で溢れていますね。


応援ですポチッ
【2007/10/08 11:09】 | #- | [edit]
こんにちは斎藤ゆうきです(^-^)

更新まだでしたね
ついつい鷹師範さんの
ところはきてしまいます


応援(^-^)
次の記事期待してますよ!
【2007/10/08 16:22】 | アフィリ研究家☆ゆうき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/130-9babf8e2
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。