一通入魂でも稼げない人は

小雪さんはネカマではありません。
今日も元気に応援をお願いします。→人気Blogランキング


前回の記事「稼げない悩み解決します!」に対してのマスターさんのコメントは
とても大切な事を書かれていました。

この商材を実践しても
稼げない人も当然いる訳ですね☆



どのような優秀な情報商材といえども
100%はありえません。

コピペだけで稼げる。
ポチッと押すだけでツールが勝手に稼いでくれる。

もし本当にそんなものがあったとしたら
100%もありうるかもしれませんが
それは妄想に過ぎません。

ブログやメルマガには記事を書かなければなりません。

ライティングやマインドの商材を読んでも
実践する人の理解度や解釈によって
その価値は変ってきます。

また、自分では実践しているつもりでも
間違った方向へ行ってしまっていることもあります。

これはどの情報商材にも当てはまる事ですが
マニュアルは繰り返し読むことで理解が深まります。

できることならプリントアウトして
必要な部分にはラインを引くくらいはしておいた方が賢明です。

解らない事が出てきたら
まず、マニュアルを読み返し
フォーラムなどで過去に同じような質問が出てきていないか調べ
検索で調べ、ブログの事なら利用しているサービスのQ&Aを調べ
それでも解らなかったらフォーラムや販売者などに質問する。

これだけの過程を経ることで商材の理解度は
とても高くなります。

1度しかマニュアルを読まないで理解したつもりになり
実践してしまっては失敗するのも当然のことです。
もう論外と言ってしまっても良いでしょう。


あなたがもしも自分を初心者であると思っているのなら
あなたは「プロの初心者」です。


後発組は稼げないなどとよく言われますが
小雪さんも立派な後発組です。
PCもアフィリエイトも初心者でした。

なぜこんなにも早く稼ぐ事ができたのか。
それは小雪さんが「プロの初心者」だったからでしょう。

商材にただ依存せずに
調べ考え行動した結果がここに表れているのです。

小雪の一通入魂アフィリエイト!
2009年2月28日販売終了


特別な事は書かれていません。
しかし、誰もが気がつかないうちにやってしまっている
「稼げない理由」を考え気がつき実践した上で書かれた
「稼げない理由排除法」です。

フォーラムでは新たに再配布権つき追加特典が
10月30日まで期間限定で配布されています。

また、「文章お悩み相談室」も開設されました。

これらに依存ではなく上手く利用して
自立できる「プロの初心者」になっていただきたいと願います。


小雪の一通入魂アフィリエイト! 
2009年2月28日販売終了


10月 9日で現在の価格は終了。
その後の値上げ額は今のところ不明です。

今はうまく成果のでないアフィリエイターだが
たとえ初心者でも自立したプロでありたいと考えるあなたには
自信を持ってお薦めできます。



始めの一冊ならば
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
 (これでよく批判の対象となっている事の間違いがわかります)
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法


特典の請求は
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)
まで。

また、疑問や質問などがあれば
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる
または直接、私に気軽にメールして下さい。

出来る限り24時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。



通常の特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!

小雪さんが商材出したとたんに「ネカマ疑惑」
もう、女性が出てくるとワンパターンの批判です。

小雪さんは女性ですから。

あなたの応援が私の心の支えです。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング

おそらくこの部分までは読まれる方は少ないでしょう。
アフィリエイトとは関係ない話なので
敢えてここに書かせていただきます。


レーシング・ライダー「ノリック」こと阿部典史さんのご冥福を心からお祈りいたします。


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<遅い方が有利です | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 稼げない悩み解決します!>>
コメント
鷹 師範 さん,こんばんは!
masaru です。

依存しないで自分で考えるというのが
一番大切なことなのでしょうね。

応援済みです。
【2007/10/08 21:51】 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
かぶにぃです

自分で考えないといつまでたっても
成長しないですからね

応援します
【2007/10/09 00:18】 | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- | [edit]
自分で色々考えると言うか
調べる癖を付けるのは大切な事ですね。
実際に調べながらやった方が
身につきますからね。

応援ポチッとな♪
【2007/10/09 05:29】 | papan #- | [edit]
鷹さん☆ おはようございます

ウルトラマンです^^

そうですね、あくまで
商材は、ヒントを得る
モノですからね・・


そこから、思考を
ストップさせてしまったら
ダメですね♪



でわ 王¥☆” シュワーッチ☆
【2007/10/09 09:41】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
こんにちは、@金太郎です。

商材マニュアル1度読んだだけで、
ノウハウを理解できた試しが
ありません。

あたりまえの事ですが、
理解したつもりでは、
結果はでませんよね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/10/09 11:29】 | @金太郎 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。衣織です。

プロの初心者。

しっかりとした自覚を持って、
初心を忘れず、
何事にも貪欲に取り組んでいけば、

小雪さんのように成功するのも夢ではないですよね。

よしっ!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/10/09 11:46】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
tomです。

プリントするというのは
本当に大事ですね。

で、ネカマだろうが女だろうが
何歳だろうが、そんなの
どうでもいいと思いますよ^^;

商材が素晴らしければそれで
いいですよね。

ほんと良い商材だと思います。

応援です。
【2007/10/09 14:15】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
鷹師範、こんばんは。

うっ、耳が痛い!

プロの初心者にもなれない(;一_一)
わたしはど~すればいいの(>_<)?

もちろん、応援!
【2007/10/09 18:18】 | tarosan2007 #dVZQpOx2 | [edit]
鷹さん、こんばんは^^

「爆転」実践中ですが
読み返すたびに見落としていた箇所や
新たな発見があります。

良い商材に出会えました^^


追記
加藤と阿部、時代を築いた寵児達が
去っていくのは寂しいです・・
というかあまりにも若すぎる。残念です。
【2007/10/10 03:04】 | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。

後発だの先発だのってのは、
基準も根拠もない言い訳ですよね。

アフィリエイトの歴史がまだまだ
これからなんですから。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/10/10 03:57】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
鷹師範さん。
いつも応援ありがとうございます。
衣織です、こんにちは!

更新前でした。
またお邪魔します!
次回の記事も楽しみにしています。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/10/10 09:17】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
鷹師範さん こんにちは! 紅です♪

ネカマ疑惑・・・
女性を排除したいんですかね;;

疑ってる人多いみたいですからね。
まぁ。そんな妬みは気にしない方が
いいと思います^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/10/10 14:37】 | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- | [edit]
鷹師範さん こんばんは
ゆきです。

1回で理解するのは
到底無理ですね。

それで満足してたら
先には進めませんよね。

またお邪魔します♪

応援凸♪
【2007/10/10 20:41】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
ども、まいどですインフォ侍です^^

ちょっと林さんとこばやんに会いに
京都まで行ってました♪

「プロの初心者」

この表現いいっすね^^

おもしろい言い回しだと思います。
小雪さんの商材買ってみようかな?

応援ぽち!

【2007/10/10 23:44】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
こんばんわ

マコりんです

後発だからって何ですか
という気持ちです。

一歩一歩前進していきます^^

応援です
ポチッ
【2007/10/11 00:35】 | 情報商材レビューブログでLet's Go! #- | [edit]
おはようございます。
キーマスターです。


1度だけ読んで理解できる人は
いないとは言いませんが、
そうそういないと思います。


斎藤一人さんは本は
7回読むべしとおっしゃいます。


斎藤一人さんといえば、
事業所得だけで高額納税者の
上位10位以内に入り続けている人で有名ですね。



同様に情報商材も繰り返し
読む必要があると思います。


ということで、爆転をまた
読み返そうかなと思いました。



ビシッと応援ぽちっ!
【2007/10/11 09:09】 | キーマスター~情報商材で収入アップ~ #fzXxwl2E | [edit]
こんんちは
鷹さんの一撃に心臓をやられました

応援
【2007/10/11 09:22】 | セールス分析のささ #- | [edit]
コメントありがとうございました。

10月上旬ごろにコメントいただいたので、
返信させていただきます。

応援ポチ
【2007/10/11 10:29】 | ノウゼン #- | [edit]
鷹さん

スージーです。


小雪さんの商材、評判いいですね。

確か中岡さんのライティングをかなり継承しているとか。。。

「一通入魂」というタイトルもセンスを感じます。

僕は今、

「一●道入魂」です(汗


応援していきます!
【2007/10/11 10:35】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹師範、こんにちは。

「ノリック」さんてあのノリックさんでしたか。オートバイレーサーの?
近頃モータースポーツからも遠ざかっていたので気づきませんでした。
F1の記事は書いているのに。

悲しいことですが、どんなことが起こるのかわからないものが人生です。どんなに気をつけても、あの事故のように他者の思わぬ行動によって自分の人生が左右されることも、、、、、。

気をつけたいのですが、、、、、、。
【2007/10/11 11:41】 | tarosan2007 #dVZQpOx2 | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

今日は応援です。
ノリックさんは、残念でした・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/10/11 15:22】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
かぶにぃです

更新前なので応援して
帰ります

応援します
【2007/10/11 21:41】 | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

>「ネカマ疑惑」

しょうもないつっこみしている人は、

いつまでたっても稼げませんね!

応援ポチ!!

【2007/10/11 22:42】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは。
ひさのぶです。

ノリックさん、本当に残念でした。

そういえば、
例のアレに登録させていただいたのに、
お礼を言うのをすっかり忘れていました。

ありがとうございますm(_ _)m

では、応援していきまーす。
【2007/10/11 23:41】 | ダメ情報商材レビュー!ひさのぶ #- | [edit]
鷹師範さん。
こんにちは!
またまたお邪魔してしまいました。
衣織です!

応援してから出勤します!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/10/12 06:20】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
鷹師範さん こんばんは^^
ゆきです。

応援だけして帰ります♪

またお邪魔します。

応援凸♪
【2007/10/12 19:14】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 21:02】 | # | [edit]
鷹さんこんばんは。
はぐです。

いちおう生きてます。(笑)
ご心配おかけしてすみません~。

fcブログ最近使い出したのですが、
便利ですね。
はぐも引っ越したいです・・・
【2007/10/12 21:32】 | はぐ@アフィリエイト初心者が稼げる情報商材情報館 #- | [edit]
こんばんは。
爆転爆走中!@クリトンです。
いつもお世話になってます。

小雪さんの商材はまだ購入してませんが、ブログの音声ファイルは聞かせてもらいました。

小雪さんって、ものすごく素直な方なんだと思いました。

見た事や聞いた事を素直にやった!
ただそれだけだったみたいですね。

私はあちこち寄り道ばっかりして、真っ直ぐ歩いてなかったんだと言う事をつくづく感じました。

もう寄り道しないで頑張らなくっちゃ!

応援ポチッ♪

【2007/10/13 01:22】 | クリトン #- | [edit]
お世話になります。GOSAです。

商材をプリントアウトして
何回も読む。
非常に大切ですね。

応援ぽち!
【2007/10/13 09:00】 | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- | [edit]
久々のメルマガにいち早くコメントして下さって有難うございます。
ノリックの事は正直ショックですね。
アレだけの感性を持っていた人があっさり公道で・・
またアフィリがんばっていきます^^

応援ポチクリ^^
【2007/10/13 15:44】 | アフィリエイトSOHO日記あや #- | [edit]
tomです。

いつもありがとうございます。

今更、やっぱ爆転だななんて思って
ブログの構造を少しずつ
整えようと思いはじめました。

それが理由かはわかりませんが
ナビゲーション作ったら
今日いきなり一個売れてるし・・・

やっぱ爆転すごいっすよ。
って鷹師範に今更言ってもですね^^;

応援済み。
【2007/10/13 15:57】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
爆転フォーラム講師 鷹 師範さん、
こんにちは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ

「プロの初心者」
しっくりきます。

今日の記事を読んで
マルチWin実践者として、
今までにどれだけ反復できているか
ちと、反省しています^^;


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
【2007/10/13 17:35】 | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #- | [edit]
どうも、レビュオタです。

「プロの初心者」、
いい響きですね。

確かに初心者が初心者のままでは
かせぐことはできませんよね。


>あなたはスゴイ!

あっありがとうございます^^

是非理由を教えて下さい☆


では応援ポチッと☆
【2007/10/13 22:00】 | 情報商材アフィリエイト界の青アフロ ■レビュオタ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

この商材の良い点は、稼げない
理由が分かる点ですね。

応援、ポチ。
【2007/10/16 16:48】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/131-9edbbb97
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • Google Adsense Master Club (グーグルアドセンスマスタークラブ)レビュー
    かめきち(11/ 12)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。