遅い方が有利です

当ブログは「小雪 ネカマ」でよく検索されています。
今日も応援をお願いします。→人気Blogランキング

2009年2月28日販売終了
小雪の一通入魂アフィリエイト!

予告どおり既に発売記念価格の
13800円から値上げされ現在の価格は

14800円

それほどの大幅な値上げではなく
今から購入し、レビューの記事を書いても
それほど売りにくい情報商材ではありません。

書かれているライティング・ノウハウというものは
すぐに賞味期限の切れる腐りやすいものではありません。

しかし、自分でアフィリエイトするのなら別です。


「小雪祭り」とまで言われるほど
こぞってアフィリエイトされていました。


そういう場合、先行者利得は確かに存在します。
人よりもいち早く購入しレビューを書く事で
売りやすい状況を手に入れることは比較的容易なことです。

その為に後からの購入者がレビューする場合には
どうしても他のアフィリエイターのレビューを参考にしてしまいがちです。

結果、同じような記事になってしまい、
あなたから購入する気持ちを起こさせるのは
決して楽な事ではありません。


小雪の一通入魂アフィリエイトを
レビュー後発組がアフィリエイトする為のコツをお教えします。
これは全てのレビューによるアフィリエイトに通じるものです。


他のアフィリエイターのレビューを参考にして下さい。


一部の優秀な方を除き殆どが同じようなレビューになっています。
どうしても急ぎレビューしようとすると
そうなってしまうのも無理からぬ事です。

今さら、慌ててレビューする必要はありません。
あなたがアフィリエイトを本気でしたいと思うのであれば
まずはマニュアルをしっかりと何度も読み返してください。

そうすれば必ず気がつくはずです



他の人がレビューしていない盲点を突いたレビューをして下さい。



逆にこれは購入後発組の有利な点なのです。
ここであなたが違いを見つけ出しレビューする事ができたなら
あなたはアフィリエイターとしても大きく前進できることでしょう。

ブログランキングやメルマガなどで
他のアフィリエイターのレビューをよく読んでください。
コピペして研究するくらいあっても良いのです。
できればこれもプリントアウトするくらいあっても良いでしょう。

勿論、そのままパクてしまってはいけません。

今までに書かれていなかった傾向を見つけ出せるかどうか。
マニュアルを何度も読み、考える事ができるならば
成果は出るはずです。


それを「手間がかかる」「プリントアウトがもったいない」
と敬遠するようでは
「後発組は稼げない」
などという錯覚に甘んじてしまうしかありません。


今さら無理だ。
そう諦めてしまうのならばそれまでのことですが
このことを実践しておけば必ずこれからのアフィリエイトに役立つはずです。


もう遅いなどという事はありません。

「小雪の一通入魂アフィリエイト♪」に
書かれてあるノウハウも使って、

「この小雪の一通入魂アフィリエイト♪」
をアフィリエイトしてみましょう。

まだまだ、セールスポイントは残されています。
物事の見方は一方向からだけではありません。
ここでは詳しく書けませんが。


実はSNSには
爆転の他ブログとの差別化につながる
ノウハウまでもが書かれています。

正直、小雪の一通入魂アフィリエイト♪のSNSで
このノウハウを見るとは思ってもいない事でしたので
私自身、戸惑ってしまいました。


この「小雪の一通入魂アフィリエイト♪」は
購入者だけ
アフィリエイト報酬が5%UPされます。

購入してのアフィリエイトが得なのは言うまでもありません。


小雪の一通入魂アフィリエイト! 
2009年2月28日販売終了

あなただけのレビューを読ませてください。

当ブログの小雪の一通入魂アフィリエイト♪のレビュー記事です。


小雪さんの情報商材は他の情報商材と組み合わせてお使い下さい。
お薦めは
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
 (これでよく批判の対象となっている事の間違いがわかります)
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法


特典の請求は
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)
または、

メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる

からどうぞ。
疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。



通常の特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


検索ワードを毎日調べているのですが
「小雪 ネカマ」、違うけど商材の内容とは無縁の話ですから。
「鷹師範 詐欺」、失敬だなぁ。やってませんから。
面白いのはGoogleで「国家機密 対策」で検索してみてください。
1位は。。。。。。!

あなたの応援が私を支えてくれています。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<歓迎・文章力なしの後発組ド素人初心者! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 一通入魂でも稼げない人は>>
コメント
こんにちは。

サト愛です。

小雪さんの専用SNSは
ほんと役立ちますね^^
レビューもいろんな角度から
すると楽しいですね~~

応援します!ぽち^^
【2007/10/14 17:17】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんばんは、ALTAです。
コメントありがとうございます。

鷹さんのブログ、
いろんな発見がありました。
参考にさせていただきます。

またオジャマしますね。
クリックで応援します。
【2007/10/14 17:39】 | ALTA @「"めざせ年収1000万"日記」 #- | [edit]
鷹師範さん、はじめまして。
タミと申します。

今回の記事、
すごく勉強になりました。

小雪さんの商材だけじゃないですね。
ほかの、たとえば
王道商材のレビューなんかでも
同じ事ができますね。

後発組のメリットですね。

またお邪魔させてください。
応援していきます凸d(ゝc_,・*)
【2007/10/14 21:46】 | タミ◆アフィリでHappy大作戦 #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


今日は新天地への移動などでバタバタし
ごあいさつのみで失礼します^^;

落ち着きましたら
これまで通り、よろしく
お付き合いください。^^


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
【2007/10/14 22:21】 | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん。Satutabaです。

いつもコメントありがとうございます。

「小雪の一通入魂アフィリエイト」は初めて知りました。

僕はメルマガを出していないんですが、紹介ページの中で「ある事さえ実行すれば、たった1通のメルマガを出すだけで十分な収入を得ることができる」という文章には引かれるものがありましたね。

P.S
「小雪 ネカマ」の検索ワードで、Googleから検索した結果、鷹師範さんのブログが1位にランキングされていました!v-308

と同時に、「国家機密 対策」でも検索してみたところ、なんとこちらも鷹師範さんのブログが1位だったので驚いてしまいました!

これに限らず、ほかにもいろんな検索ワードで検索することで、鷹師範さんのブログが1位にランキングされているのを見ることができそうですね。^^

では、応援クリックして帰りますねv-219
【2007/10/15 00:30】 | Satutaba #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

小雪さん祭り真っ只中のレビューは
似たり寄ったりのものが多かったです。

仕込み期間が長いと
味は深まります。

レビューも
同じなのかもしれません。

応援ポチッ♪
【2007/10/15 01:17】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
こんばんわ

マコりんです

いつもお世話になっています。
鷹師範さんの記事はいつも勉強になります

でも小雪さんも凄い方ですね
わずかな期間であそこまで・・・


人と何が違うのか?

応援です
ポチッ
【2007/10/15 01:33】 | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's7Go! #- | [edit]
紅です。

鷹師範さんは
『国家機密対策』まで
しているんですね(笑)

と同時に『詐欺』も(笑)

紅の聴診器は
『リットマン』ですよ♪
就職してすぐに買いました。
高かったけど・・・;;
形から入る紅です(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/10/15 08:30】 | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- | [edit]
マスターです!
人の丸写しをするよりは
思った事を素直に書いた方が
説得力があると思います☆
応援♪
【2007/10/15 08:37】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。
キーマスターです。


「国家機密 対策」は
面白かったです(笑)


詐欺で検索されるとは、
それだけ知名度が上がっている
ということにもなりますね。


知らなければ、
検索すらされませんからね。
【2007/10/15 09:01】 | キーマスター~情報商材で収入アップ~ #fzXxwl2E | [edit]
こんにちは

ネカマ!
僕も最初そう思っていました
ふふふ

応援
【2007/10/15 09:20】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です☆

たくさんの方がレビューをされているので、他の方とは違った観点から商材を見ることが必要ですよね。
そうでないと、同じレビューになってしまいます。
違った観点をみつけるのが、実はとっても難しいんですけど…。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆


【2007/10/15 10:03】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

遅いからダメだ、ではなくて、遅かったからこそできることがあるという、発想の転換が大事ですね。

「できると考える人は、どうやったらできるかと考え、できないと考える人は、なぜできないかと考える」(ロバート・シュラー)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/10/15 11:45】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
tomです。

なんで国家機密・・・
かなり笑いました。笑

で、小雪SNSに爆転のヒントが
出てたんですか?

見逃しています!
さっそく探して来ます!

レビューは他人と違うことを書くと
いうのは案外盲点ですよね。

案外できる人いません。

応援済み。
【2007/10/15 15:22】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
鷹師範さん こんにちは。
ゆきです。

国家機密・・・
面白かったです^^

後発組のメリットも
いっぱいありますからね。

うまく使わないと損ですよね^^


またお邪魔します。

応援凸♪
【2007/10/15 15:28】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
鷹師範さんこんにちは。
ひさのぶです。

下のトラックワードに
「小雪 ネカマ」が二つも(笑)

私も時間がないときにレビューを書くと、
どうしてもありきたりのものになってしまいます。
直さなければ。

応援していきます。
【2007/10/15 16:35】 | ダメ情報商材レビュー!ひさのぶ #- | [edit]
鷹師範さん今晩は。
カメちゃんです。
更新前で失礼しました。
いつも訪問、コメント有難うございます。アフィリエイトする以上商材を使った上でのレビューでないといけませんよね。そうすれば、色々な長所、短所も説明できますものね。
応援すみです。


【2007/10/15 18:29】 | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #- | [edit]
こんばんわ。GOSAです。
訪問と暖かいメッセージを
ありがとうございます。

小雪+ネカマ
なんでそんな検索になるのかな?
って不思議ですよね。
小雪さんのSNSはとても役立ってます。
小雪さんって本当に熱い人ですよね。

応援ぽち!
【2007/10/15 19:22】 | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- | [edit]
こんばんは斎藤です

小雪ネカマ
おもしろいですね笑

レビューは
本当に気をつかいますね
ぼくはまだまだです(^-^)


応援(^-^)


【2007/10/15 19:51】 | 情報商材アフィリ研究家斎藤ゆうき #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
かぶにぃです

いい商材なのですが
女性用と言った感じが
最近してきました。

応援します
【2007/10/15 23:14】 | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- | [edit]
こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

なるほど~
そういう考えも
できますね。
参考になりました。

応援♪
【2007/10/15 23:24】 | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

まぐろ・・・懐かしすぎます。
小雪さんの商材は、気になっているのですが、まだ自分の中で整理できていないので、読む気が起きません。

昨日は久しぶりに組手試合をして、足が腫上がってしまいました。
ブランクって怖いですね。

支部内の小さい大会でしたが、それでも優勝できたってことは、指導が行き届いていない証拠ですね。
頑張らねば・・。
(って、もう殆ど顔を出していませんが)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/10/15 23:30】 | ネットで稼ぐ武道家まっきー #- | [edit]
どうも、レビュオタです。


とても勉強になりました^^

ありがとうございます。

早速記事戦略を考えなくては・・・。


あっ、tomさんのブログでの
コメントありがとうございます!

ほめていただけている理由が
やっとわかりました。


では応援ポチッと☆
【2007/10/16 00:09】 | 情報商材アフィリエイト界の青アフロ ■レビュオタ #- | [edit]
鷹師範さん

こんばんは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

また、メルマガの購読感謝です<(_ _)>

後発組こそ、稼げるっておもう
思考回路を持つ事が重要だと
思ってます。

だって、実践ノウハウや結果が
ごろごろ情報としてあるんですから。

それを参考に回り道しなくて
すみますからね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/10/16 00:57】 | @金太郎 #- | [edit]
まいどですインフォ侍です^^


>国家機密 対策


・・・1位・2位独占ですね(笑

某国のスパイからのアクセスが集中するかも(爆?

応援乱打!

【2007/10/16 01:42】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。

フツーにレビューしたら、
たいてい同じような内容に
なりますからね。

他の記事の研究も絶対必要ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/10/16 01:55】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです!


あースッキリした!

やっぱスッキリしますよ、アレは!


応援していきます!
【2007/10/16 03:19】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

更新前でした。
またお邪魔します!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/10/16 06:59】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
   おはようございます、麻衣嘉です☆

きちんとマニュアルを
自分の中に落とし込んで
レビューしないと
売れるものも売れないですよね^^;

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/10/16 07:51】 | 麻衣嘉@ニートがネットがお金もち!? #kSi.wH62 | [edit]
こんにちは

今が一番のチャンスですね

応援
【2007/10/16 10:02】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは
祭り不参加のポトです。

「後発組のメリット」
発想の転換ですね。
始めるのに遅いということはありませんから

応援ポチト
【2007/10/16 10:54】 | ポト@初心者特化アフィリエイト #HHA7cJ86 | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

他の方と違うレビューの書き方を、

見つけた時、それが自分のスタイルに

なりますよね^^

>国家機密 対策

これは、すごいですね(笑

鷹師範さんのコメント照れながらも

うれしく読みました!!

本当に心からありがとうございます!

応援ポチ!!
【2007/10/16 10:56】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんにちわ。たかぼおです。

師範のページは予想外なキーワードで
検索されるのですねぇ。

ってことは師範は予想GUYですか?ww

オンリーワンなレビュー目指して
頑張ります。

微力ながら応援です。
【2007/10/17 11:40】 | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

>以上、推薦文。

値千金の推薦をありがとうございました^^

早いメリット、
遅いメリット、

どちらもありますよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/10/17 15:46】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
かぶにぃです

今日はこれから出かけますので
応援だけさせていただきす
申し訳ありません

応援します
【2007/10/17 17:08】 | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- | [edit]
鷹師範さん。

初めまして、キャリア麻衣と申します。

独自の視点のレビュー記事。
後発組が生き残る為の主体となりそうですね^^

次回の記事更新、楽しみにしています。

応援ポチッ!!
【2007/10/18 02:35】 | 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 #- | [edit]
こんにちは

正直はいろいろありますが
本質はひとつですね

応援
【2007/10/18 10:48】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちは~~

翠です。

何時も役立つコメント感謝!です。

また今日も勉強させていただきました。

お礼&感謝のポチッ
【2007/10/18 11:57】 | 翠 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/132-28a92270
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。