歓迎・文章力なしの後発組ド素人初心者!

当ブログは
「小雪 ネカマ」でGoogle検索1位2位独占表示のブログです。
今日も応援をお願いします。→人気Blogランキング



情報商材アフィリエイトでは後発組は稼げない。



よく使われている言葉です。
私がずっとお薦めしている「爆転」の批判にもよく使われています。
日8にしてもそうです。

長く売れ続けているものは必ずと言っていいほど
「後発組は稼げない」と言われます。



PCの初心者だから、アフィリエイトのド素人だからできない。



もし自分でそう思っているのなら無理です。
稼げません。
既に諦めてしまっているのですから。



国語力、文才がないから無理です。



最低限の国語能力もありませんか?
私の学生時代の国語の成績は
人様にお見せできるようなものではありません。

読書感想文の宿題は忘れたフリしていたくらいです。





情報商材のアフィリエイトでは後発組は稼げない。
PCの初心者だから、アフィリエイトのド素人だからできない。
国語力、文才がないから無理です。




それらはすべて言い訳にすぎません。



小雪の一通入魂アフィリエイト!

2009年2月28日販売終了

小雪さんがアフィリエイトを始めたのは昨年の12月。
まだ1年にも満たない立派な後発組です。

パソコンすら持っていなかったので
アフィリエイトの為に購入してスタートしたのです。

当然の事ながらパソコンの知識もありません。

私は小雪さんのメルマガは今年の2月から読んでいます。
読み始めた頃はそれほどでもありませんでした。

しかし、だんだんと進化しているので注目はしていました。
決して小雪さんが特別に文章能力に長けた人ではありません。
(失礼!)



小雪さんは言い訳を排除して
特別な事はせず、真っ直ぐにやっている事を信じ、
稼げない理由を考えて行動したにすぎません。



後発組だったから良かったのです。
良い指針となるマニュアルを手にする事ができたから。

ド素人の初心者だったから良かったのです。
いろんな情報に振り回される事なく
マニュアルを信じて行動することができたから。

文章力に長けていなかったから良かったのです。
なまじっか文章力があると
文章だけに頼ってしまいます。



今まで稼げない理由とされていたものは言い訳にすぎないのです。



文章力に優れてない後発組のド素人初心者だから
成功できることだってあるのです。


小雪の一通入魂アフィリエイト! 
2009年2月28日販売終了

決して小雪さんだから出来た事などではありません。


但し、指針となる爆転などの商材を持っていない人や
考えることが面倒でしたくない人。
文章が嫌でたまらない人。


それらの人には不向きです。


そして
何もしないで猿でもできて寝ていても稼げるような
非常識なノウハウを求めている人。


不向きです。


あらゆるビジネス自体が。



その他の「小雪の一通入魂アフィリエイト♪」のレビューは
⇒ 一通入魂!


一通入魂!は他の情報商材と組み合わせることで真価を発揮します。
お薦めは
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
 (これでよく批判の対象となっている事の間違いがわかります)
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法


特典の請求は
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)
または、

メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる

からどうぞ。
疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。



通常の特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


Google検索「小雪 ネカマ」
当ブログ1位表示です。
だから、ネカマは違うって。

「国家機密 対策」でも1位。

つまり「小雪 ネカマ」は「国家機密 対策」の重要事項。

だから違うって。

あなたの応援が私の心の支えです。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<後発組がなんだ! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 遅い方が有利です>>
コメント
鷹師範さん^^

こんばんは。麻衣です。

鷹師範さんのおっしゃる通りだと思います。
「虎穴に入らずんば、虎子を得ず」
大きなものを得ようと思うなら
まず手を動かす事ですね^^

>だからネカマは違うって。

私も言われない様に気を付けなきゃ^^;

応援しまくり!!
【2007/10/19 00:19】 | 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

小雪さんは、アフィリエイトを始めて一年も経っていないとはとても思えないです。
**を実践しなければ、と思っているだけの人と、きちんと実践している人との差が、はっきりと表れていることを証明していますよね。
わたしも、前者にならないようにしなければ。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/10/19 07:03】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
鷹師範さん こんにちは。
ゆきです^^

「国家機密対策」でも1位ですか^^
おめでとうございます。


ゆきも「後発組」で
良かったと思ってますよ。


「先発組」が苦労して積み上げて
きたもの そのまま

苦労せずに実践できるんですから。

それで言い訳してたら
何も出来ませんよね。


応援凸♪
【2007/10/19 11:06】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
鷹師範さん^^

麻衣です。

更新前にきちゃったみたいですね^^;

更新後にまた遊びにきます♪


応援しておきますね^^
【2007/10/19 12:56】 | 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 13:58】 | # | [edit]
鷹師範さん こんにちは! 紅です♪

ネカマでも何でも
どうでもいいような気がしますよね。

いや、小雪さんは
女性ですけど(笑)

『後発組』
あんまり好きな言葉じゃないです。
言い訳の1つですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/10/19 14:25】 | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- | [edit]
鷹師範さん


こんにちは、後発組の
@金太郎です^^

では、前発組ってのは
誰で、どうなんでしょう?

って聞きたくなりますよね。

後発組が稼げないって理屈が
良く理解できませんよね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/10/19 16:17】 | @金太郎 #- | [edit]
鷹師範さん、はじめまして
みきと申します。

ってか爆転フォーラムでは
知っていたので・・・

小雪さんの商材はいいですね。
やれる!って感じがします。

応援^^
【2007/10/19 18:25】 | 6500PVみき #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。


僕も感想文は苦手でした。

感想なんて、「おもしろいかつまらないかだけじゃねぇか!」って
言ってた口です。

でも、本当の感想って、そんなものですけど。

それをうまく利用すると。。。

ヤバイ、これ以上は。。。


応援していきます!
【2007/10/19 18:31】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝 #- | [edit]
鷹師範さん
こんばんは!

シューケンです。
訪問ありがとうございました!

前回の記事に書いた
30年前の記憶・・
鷹師範さんが正解でした(汗

小雪さんの一通入魂
これから読みます^^


応援!!UP!!
【2007/10/19 20:39】 |  シューケン #- | [edit]
tomです。

確かに一般生活が送れる程度の
語学力と常識があれば
アフィリはできると思います。

リアルの営業だって口が下手でも
売れる人は売れますしね。

最低限の事さえ出来てない、
という事を教えてくれるのが
小雪さんの商材ですよね。

リアルなら普通、でもなぜか
ネットになると忘れる事。

大事にしたいですね。

応援済み。
【2007/10/19 21:04】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
こんにちは
検索最近多いのが

和佐さん

です
応援
【2007/10/20 10:14】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

「後発」って、
何を基準にして「後」なん?

いつもそう思います。
意味のない言葉ですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/10/20 16:51】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
鷹 師範 さん,こんにちは!
masaru です。

私、キモ式とキモ塾で1位です。

応援済みです。
【2007/10/20 18:01】 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- | [edit]
鷹師範さん
はじめまして
中国プー太郎と申します。

私も”国語”の成績が最悪でした。
でもこの記事を読んで安心しました。

今後も訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ
【2007/10/20 20:20】 | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- | [edit]
どもども、レビュオタです^^

↑のコメントでジュンさんも言っていますが、後発組ってどこからなんでしょうかね?

ほとんどの人が後発組だと思ってしまいます。

>今、あるサイト全部から一斉にリンクしましょうか?
>そりゃいっぺんに沢山集まりますよ

勘弁してください(汗

サイト量産・・・恐ろしい(ぶるぶる


今日も一発応援ポチ☆
【2007/10/20 23:25】 | アフィリリンク募集企画開催中!! ■レビュオタ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

小雪さんの商材を受けつけない人は、
情報商材アフィリエイトを
続けることができないのでは。

応援ポチッ♪
【2007/10/20 23:28】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

後発組って、どこからを後発組と呼ぶのでしょうか。
この言葉を聴くたびに思います。

ですが、先発組の中には、先諦め組もいるはずですから、後発組の中からも成功者が出てもおかしくないですよね。

多少受け取る利益が少なくなるかも知れませんが、そんなことを言っていたら、何も行動出来ませんね。

今日は、回転寿司行ってきました。
マグロは食べていません。(回っていなかったので・・)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/10/21 00:03】 | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
キーマスターです。

そうですね。
既に諦めてしまっていては
無理に決まっています。

現実を見ながらも
必ず達成できることを信じて
行動することが大事ですね。

ビシッと応援ぽちっ!


【2007/10/21 00:44】 | キーマスター@OGAWA'S BOOTCAMP入隊済み #fzXxwl2E | [edit]
こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

後発組ということを
言い訳にはしたくないですよね。

やるかやらないか
これ次第だと
私は思っています。

応援♪

【2007/10/21 02:14】 | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
はじめまして。

あゃと申します。

ブログっておくが深いですよね。
そんなところに目がいっちゃってずっとブログ続けようとしています。


やっぱり更新は楽しいですね。
報酬が出た時はとくにね。


では応援
【2007/10/21 02:15】 | ブログ アフィリエイトのあゃ #- | [edit]
鷹師範さん今晩は。
カメちゃんです。
いつも訪問、コメント有難うございます。
小雪さんのことを考えると自分もやらねばと思う気持ちが強くなりますね。
やるかやらないかですね。
応援しました。



【2007/10/21 19:20】 | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #- | [edit]
マスターです!
どちらにしても王道商材の壁は
突破しないと駄目ですね☆
応援♪
【2007/10/21 20:08】 | マスター #- | [edit]
鷹さん、こんばんは^^

私の理解するところによると・・

「小雪さんの商材を買えば
国家機密が手に入る」

ということになりましたが
よろしかったでしょうか(笑)

文書力は読解力から
読解力は読書から

最近、読書してませんねえ。

では、応援して帰ります!
【2007/10/21 23:32】 | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M | [edit]
こんばんわ

マコりんです


後発・先発なんて言っている
段階でもう諦めているような
ものですね


悩むより実行することなのに
と思います


応援です
ポチッ
【2007/10/22 02:26】 | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's+Go! #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
衣織@中国です。

更新前でした。
またお邪魔します!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/10/22 08:36】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
こんんちは

後発組はいいわけですね
応援
【2007/10/22 09:42】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

後発ってことは、前の人たちの様子を見ながら、同じ過ちを犯さずにすむし、いろいろ便利なツールなどがそろっている状態でスタートできるわけですから、有利だとも言えますね。

物事のプラス面を見ていきたいものです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/10/22 13:21】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
こんにちは斎藤です

いつも訪問ありがとうございます(^-^)

どこが
今僕には足りないのか
そこが成功するためには
1番肝心だと思います

応援(^-^)
【2007/10/22 15:58】 | 斎藤ゆうき #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

最近は「サボり」の検索順位が
高めです。意図どおり・・・って違うか。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/10/22 16:11】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/133-6299b281
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。