後発組がなんだ!

自分の中の言い訳を排除しましょう。
今日も応援をお願いします。→人気Blogランキング


2009年2月28日販売終了


前回の記事に対するみなさんのコメント。

前回コメント 

やはり「後発組」という言葉には憤りを感じていることがよく判ります。
実は後発組というものは「はっきりとは存在しない」と私も思っています。
賞味期限の短い裏ワザ系には先行者が有利な場合もありますが
この場合は先発組とは言わないでしょう。

ただ、ここからも判りやすくする為に
「後発組」「先発組」
という言葉を敢えて使います。



先発組と言われる人たちも既に消えてしまった人もいます。
後発組と言われる人たちでもバリバリ稼いでいる人もいます。



どこでラインを引くのか。
甚だ疑問です。

後発組は次の瞬間、先発組になるのです。
あなたがアフィリエイトを始めて1ヶ月だとします。
たった今、アフィリエイトを始めた人から見れば
1ヶ月も「先発組」なのです。

そうです。



先発組だとか後発組だとか。
なんの具体性もない言われ方なのです。



小雪の一通入魂アフィリエイト!



爆転や日8などの「王道商材」と言われるものを
実践していながらも成果に繋がらない。

否定的なレビューなどを目にして
やっぱり後発組は稼げないんだ。と
既に諦めてしまっている人には必要ないでしょう。



続けない言い訳を見つけていますから。


後発組は稼げないという根拠のない話を
甘んじて受け入れて下さい。


そんな振り分けに少しでも反発する気持ちがあるならば
購入する価値は充分にあります。
私はお薦めします。


あなたが今まで成果が出なかった理由が提示されています。
後発組が理由でない事が確信できるでしょう。


10月31日までの限定特典

「初心者アフィリエイター救出作戦!~ 0から1への歩み ~」

これを読み込むだけでも違ってくるはずです。



出来ない言い訳を見つけるのではなく
稼げない理由を見つけ、解決したい人は入手すべきでしょう。


小雪の一通入魂アフィリエイト! 


その他の小雪の一通入魂アフィリエイトのレビューはこちら⇒ 一通入魂! 


一通入魂!は他の情報商材と組み合わせることで真価を発揮します。
私のお薦めは
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
 (これでよく批判の対象となっている事の間違いがわかります)
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法


特典の請求は
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)
または、


メールフォーム⇒鷹師範にメールしよう!


からどうぞ。
疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。



通常の特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


相変わらず「小雪 ネカマ」で検索してくる方が絶えません。
なんで、そんな事が気になるんでしょうね。
商材の内容と全く関係ないのに。

正直言って「くだらない」と思いますけど。

あなたの応援が今日も私の心の支えです。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<買わない理由は? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 歓迎・文章力なしの後発組ド素人初心者!>>
コメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>続けない言い訳

ここに共感します!

やり続ける事で見えてくる事が

ありますよね^^

応援ポチ!!

【2007/10/22 18:06】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
tomです。

前々から思っていますが、
遅れて始めた方が絶対に得ですよね。

いっぱい稼ぎ方が出回ってるんで
すから先人より絶対有利です。

コンビニは今でも増え続けてます。

そういう事ですよね。

応援済み。
【2007/10/22 19:09】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
タミです☆

先日は
ご訪問&コメント、ありがとうございました^^

先発だろうが
後発だろうが

当たり前のことをやるってことに
意味がありますよね。

そして
今アフィリエイトを始める人は
絶対に環境として
恵まれていると思います。

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
【2007/10/22 21:38】 | タミ★アフィリでHappy大作戦 #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
かぶにぃです

先発、後発なんてありえないです。
今の方が稼げると思います

応援します
【2007/10/22 23:27】 | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- | [edit]
鷹さん、こんばんは^^

私は「爆転」を購入したのが1カ月半ほど前ですが、
読んだときに「これはいける!」と
思ったから今こうして実践してるわけでして、
先発・リリーフ・・いや後発という意識はなかったですね。

商材として販売されている以上
処女地なんてないでしょうし。

では、応援して帰ります!
【2007/10/23 00:17】 | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M | [edit]
鷹師範、こんばんは。

誰かさんの言い草じゃないけれど、
パシリエイターにもなれません(ほほほ)

優れた(と僕が思う)インフォプレナーさんは過去の自分の犯した失敗をそのまま知らん顔してやらせるようなことはしないだろうなぁ~。その商材の購入者さんに。自分で勝手にやってることなら別ですけど。

何事も経験とそのまま放置するかもしれないけれど。

F1は(見てたと思うけど)ライコネンの大逆転優勝でした~!

もちろん、応援!











【2007/10/23 05:09】 | tarosan2007 #dVZQpOx2 | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

アフィリ歴一ヶ月でも、
超初心者から見れば先発組。

確かにそうですよね。

先発、後発ではなく、
「先輩、後輩」なのかな。

先輩が後輩に指導する。
後輩は先輩の技術をみて習得する。
(学生の部活動のように、上下関係はありませんけど。)


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/10/23 07:05】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
こんにちは

後発組がなんだ
それは情報起業でもいえますね
応援

僕のしていることがまさにそうですから
【2007/10/23 12:39】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん ゆきです。

稼げない言い訳にすぎませんよね。

やることをやれば結果は出ます。

またお邪魔します♪


応援凸♪
【2007/10/23 17:15】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
鷹師範さん♪

こんにちは、麻衣です。

いつもお世話になっています^^


鷹師範さんの言いたいこと、
すごく伝わります。

言い訳する心に反省なし。
反省なきところに成長なし。

勉強になりました^^


応援ポチッ!!
【2007/10/23 17:28】 | 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 #- | [edit]
こんにちは斎藤ゆうきです!

いつもいつも訪問感謝しています(^-^)

いいですね
僕もそう思いますやらずに稼げないんだってやめるのが1番ダメだと思います
またきますね☆
感謝の応援でーす(^-^)
【2007/10/23 18:36】 | アフィリ研究家☆斎藤ゆうき #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。 
そうこママです。 

ブログ訪問、コメントありがとうございます♪

そして先日はお疲れ様でした^^

私がアフィリエイトを本格的に始めた時、
あまり先発とか後発とか考えませんでした。

何より続けることが大事なんですよね^^

またお邪魔しますねっ! 
゛(*・・)σ【応援】ぽちっとな♪
【2007/10/23 20:13】 | そうこママ@情報商材アフィリエイトで幸せ生活 #H3B1CBQ2 | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まぐろまっきーです。

後発組といえば、今日電車の中で読んでいた日経ビジネスに、中国でGoogleやYahoo!が地元のサービスにいい所を全て持っていったという記事が書かれていました。

後発組の私としては、ものすごく勇気をもらいました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/10/23 21:45】 | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- | [edit]
みきです。

言い訳・・だめですね。
やる気がでてきた~

応援^^
【2007/10/23 22:14】 | 6500PVみき #- | [edit]
どうも、レビュオタです^^


確かに後発組だから稼げない・・・
という人は稼げない脳ですね。

後発組だからこそ、
と考えていけるといいですね。



今日もすでに応援済みです☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
【2007/10/23 22:58】 | 右サイドバー一番上にとんでもない企画が・・・ ■レビュオタ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

自分が先発組と
高をくくっていたら、
あっと言う間に
追い抜かれますね。

応援ポチッ♪
【2007/10/24 01:15】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん
こんばんわ
中国プー太郎です。

サイトへの訪問&コメント、ありがとうございました。

”後発組”と”先発組”。。。

気にしたこともありませんでした。
→私はちょっとバカかも?

でも、私やアフィリエイトを初めて日の浅い人に勇気と希望を与えてくれた

そんなこの記事と鷹師範さんに感謝しています。

ありがとうございました。


加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ
【2007/10/24 05:28】 | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- | [edit]
マスターです!
言い訳ばかりしていると
失敗の原因すら見つけられませんね☆
応援♪
【2007/10/24 07:06】 | マスター #- | [edit]
こんにちは

鷹さんは今の自分をぶつけていますね
ふふふ

応援
【2007/10/24 09:16】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

先発して消えちゃってたら、
意味ないですよね^^;

後からのほうが有利なこと、
いくらでもありますからね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/10/24 15:36】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
tomです。

>今回もtomさんらしい記事で
>思わず笑ってしまいました。

そろそろこの辺までにしておきます。
書いてて気持ち良いですが
余計な反感買ってるようなので。笑

少しずつトーン落としていきます^^;

応援済み。
【2007/10/24 17:15】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
鷹師範さん
おはようございます。

キーマスターです。

考えようによっては
初めて取り組んだ人以外は、
誰もが後発組ですね(笑)

どこからかいつの間にか
線が引かれ、後発組だなんだとなるのでしょう。

後発組は稼げないということは
先発組は稼げるということですが、
先発組みでも稼げない人もいれば、
後発組でも稼いでいる人もいる。

単に継続してやっているかどうかに思えます。

ビシッと応援ぽちっ!
【2007/10/25 08:48】 | キーマスター@OGAWA'S BOOTCAMP入隊済み #fzXxwl2E | [edit]
鷹師範サン、おはようございますっ!
えあです★


後発のが情報が多いので、成功しやすい、
そんな気もします。
その情報をどう使うか次第ですが(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/10/25 09:29】 | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM | [edit]
こんにちは、イオです。

後発組って割り切ったほうが
逆にいい結果が得られたりします。

後でも先でも頑張った人が
稼げる世界です。



また遊びに来ます。
応援♪
【2007/10/25 12:24】 | イオ #- | [edit]
鷹師範さん今晩は。
カメちゃんです。
いつも訪問、コメント有難うございます。
継続は力なり。続けることが大事ですよね。そしていい教科書があれば鬼に金棒なんですね。
応援しました。



【2007/10/26 17:57】 | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #- | [edit]
鷹師範さん。こんばんは。
ロバート王子です。
後発組は、勉強することがいっぱいあります。
先発組の背中を見ながら頑張ります。
(相互リンクのお願いメールとどきましたでしょうか?)
今後ともよろしくお願いします。
応援!!
【2007/10/26 18:07】 | 「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り #- | [edit]
鷹師範さん


こんばんは、@金太郎です。

1年後は?2年後は?

入魂みたいな商材は、
残っていくでしょうね。

結局、ビジネスで大事な事って
不変な事かもしれません。

最近、特にそう思います。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2007/10/26 20:53】 | @金太郎 #- | [edit]
こんばんわ。
GOSAです。

>否定的なレビューなどを目にして
>やっぱり後発組は稼げないんだ。と
>既に諦めてしまっている人には必要
>ないでしょう。
>続けない言い訳を見つけていますから。

このフレーズに感動しました。

応援ぽち!
【2007/10/27 01:27】 | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。 
そうこママです。 

ヒッチコックの「鳥」って
恐怖映画なんですか?!

怖くて見れません・・・><;

そして、リンクしてもいいですか?
というか勝手にリンクしちゃってます^^;

またお邪魔しますねっ! 
゛(*・・)σ【応援】ぽちっとな♪
【2007/10/27 21:15】 | そうこママ@情報商材アフィリエイトで幸せ生活 #H3B1CBQ2 | [edit]
こんばんは。
爆転爆走中!@クリトンです♪

いつもお世話になってます。

ブログにページランクが付いてた事、鷹師範さんに言われるまで全く気付いていませんでした!!

頑張ってやってきた甲斐がありました。

後発隊がなんだぁ~!!!!!!(爆)

ちょっと有頂天のクリトンでした。
応援ポチッ♪

【2007/10/27 21:58】 | クリトン #- | [edit]
こんばんは
ひまわり。です。


子育てブログへの訪問
ありがとうございました~


諦めず継続していく事は
大切ですよね


応援 凸/
【2007/10/27 23:49】 | アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

ご無沙汰しています。

後発組みだから稼げない、
先発組みだから稼げる
という単純なものでは
ありません。

本人の創意工夫が問題
ですね。

応援、ポチ。
【2007/10/28 11:10】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

私はブログがまだない頃からネットにつながってます。今はいいですよ~。いろんなサービスやツール、そしてノウハウがそろってて。

後発組が稼げないというのは言い訳に過ぎないと思ってます。今自分にできることを考えて、実際に行動する。それだけじゃないでしょうかね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/10/29 16:58】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
こんばんは。

サト愛です。

後発組も先発組も
関係ないですね^^
本人のやる気かな~
小雪さんの商材はほんと
すばらしい

応援します!ぽち^^
【2007/10/29 19:09】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは。
ひさのぶです。

「小雪 ネカマ」
こんなこと調べても時間の無駄ですよね。
現在グーグルで2位でした。

では、応援していきます。
【2007/10/30 02:06】 | ダメ情報商材レビュー!ひさのぶ #- | [edit]
はじめまして。研究屋のらねこといいます。

フォーラムではお世話になっています<(_ _)>

言い訳しません!爆転と共にがんばっていきます!
勇気付けられました!

これからも応援させてください!
ポチっとな。
【2007/10/30 23:20】 | 情報商材ランク付け 研究屋のらねこ #- | [edit]
こんにちは

カゼには気をつけて
応援
【2007/10/31 08:51】 | セールス分析のささ #- | [edit]
はじめまして。 都丸といいます。

tomさんのブログから来ました。

後発組・・・
これに正しい言葉はどこからきたのだろう?

単に参加が遅れているだけで、
参加した以上後だろうと先だろうと関係ないと思って活動します!!!


応援ぽち
【2007/10/31 17:42】 | 初心者がアフィリエイトで稼ぐプログラム #- | [edit]
tomです。

体調崩されてたんですね?
無理をされませんように。

絶対稼げないと言われる所を
自分だけは稼いでやると言えないと
稼げないでしょうね。

アフィリは根性じゃないでしょうか。笑

応援済み
【2007/10/31 18:19】 | tom@月報酬50万突破 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/134-66e1cf0c
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。