買わない理由は?

この数日、高熱出して唸ってました。
今日も応援をお願いします。→人気Blogランキング


しばらく寝込んでしまい更新できませんでした。
しかし、そんな時でもサイトたちは働いてくれていたので助かりました。
メルマガだけのアフィリエイトではこうはいかなかったでしょう。


小雪の一通入魂アフィリエイト!

これだけ売れている中、どんな人が購入しなかったのか。


おそらく、今の自分には必要がないと思われたのでしょう。
これから語る理由が、正しいのか間違っているのかは別にして。


「ライティングには自信がある。」
「特別、アフィリエイトにはライティングは必要が感じられない。」


そう思われているのならば必要ないかもしれません。


直接、結びつけるのではありませんが
販売者から提供されるアフィリの例文をコピペして
ブログに貼り付けているのを見かけます。


成約率はいかがですか。


私も実験的にあるブログを作って検証した事があります。
検索順位も比較的高く、アクセスもありましたが


1ヶ月、幸か不幸か、成約は「0」でした。


クリック数もレビューしているものに比べ格段に低かったです。
メルマガならば、もう少しは良かったのかもしれませんが。


「今、実践しているものがあるので購入は控える。」


これは、ちょっと不思議な話なのです。
別のライティング系の商材ならば理解できますが
文章が必要なものであるならば、この話は理解に苦しみます。


「この商材に魅力を感じない。信用できない。」


それは私の責任です。
あなたに伝える事ができなかったのですから。

申し訳なく思います。


「小雪はネカマかもしれないから。」


論外。問題外。
内容とはまったく関係のない話を理由にするのは

愚の骨頂。


「今月は苦しいので」


すみません。それは私にはどうする事もできません。
来月、また考えてみて下さい。



メルマガやブログでアフィリエイトする限り
文章を書くことは必要不可欠です。


以前から私は文章を書く際には
傍に必ず数種の辞書や辞典が置いてあります。

これくらいは当然の事だと思っています。


最近は物販でも
実践レビューしている方が成約率は高いのです。



アフィリエイトでライティングを軽視しては
稼ぐことは難しいでしょう。


小雪の一通入魂アフィリエイト! 


もう一度、自分のライティングを考える
絶好の機会です。


2009年2月28日販売終了

その他の小雪の一通入魂アフィリエイトのレビューはこちら⇒ 一通入魂! 

一通入魂!は他の情報商材と組み合わせることで真価を発揮します。
まだ、これからスタートという方へ
私のお薦めは
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト



販売終了しました。

このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
 (これでよく批判の対象となっている事の間違いがわかります)
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法


特典の請求は
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)
または、

メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる

からどうぞ。
疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。



通常の特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


まだ、体調は本調子とは言えませんが仕事ですから。
そう甘えた事も言っていられませんので。

でも
あなたの応援が私を支えてくれています。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<アドセンスの悩み解消! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 後発組がなんだ!>>
コメント
鷹師範さん、こんばんは。 
そうこママです。 

あまり無理だけはしないで
下さいね!!

お互い心配しあいっこ(笑

文章力、もっと高めたいと思うこの頃。
そして伝えたいという心があります。

そこに一通入魂という素敵なものを
プラスして。

P.S
見やすくなったでしょうか?
秘密の呪文(笑


またお邪魔しますねっ! 
元気が出るように
゛(*・・)σ【応援】ぽちぽちぽち♪
【2007/10/31 23:37】 | そうこママ@情報商材アフィリエイトで幸せ生活 #H3B1CBQ2 | [edit]
こんばんは鷹師範さん。

僕のブログでのお返事&コメント返しともに遅いことで、すっかりおなじみとなったSatutabaです(苦笑)。

ところで、熱大丈夫ですか?

いまの季節は、朝昼晩の気温の変化が激しいので、どうしても体調を崩しがちになります。

ですから、くれぐれも無理をしないように気をつけてくださいね。

ライティングといえば、僕も図書館で「文章がうまくなる」という内容の本を借りて読んだりしています。

けれども、アフィリエイトのライティングとなると、文章のマニュアル本のテクニックとはまた違うものなんですよね。

たとえば、アフィリエイトの紹介記事を書いた場合、売れる人もいれば売れない人もいます(売れる人は、ライティングに関する商材を購入していたというケースで)。

一体この差はどうして生じるのか?

機会があれば、ぜひその秘訣を知りたいものですね(できればあまりお金をかけない方向で…^^;)

では、応援クリックして帰りますねv-219
【2007/11/01 00:23】 | Satutaba #- | [edit]
こんばんわm(_ _"m)ペコリ

爆転をたよりに進んでるのですが・・
文章力は未だ自力ですね・・

うむぅ・・がんばります!
応援ぽちくり!
【2007/11/01 01:00】 | 情報商材ランク付け 研究屋のらねこ #- | [edit]
鷹師範さん
お世話になってます!

熱の具合大丈夫ですか?

パンチドランカー日記はやめて^^;
最近は真面目にレビューしてました。

鷹師範さんのおかげです。


応援!!☆
【2007/11/01 02:18】 |  シューケン #- | [edit]
鷹師範さん♪

こんばんは、麻衣です。

レビューまでの仕込み以外でも
ライティングは非常に気を使いたいですね。
脱字一つで信用を失う可能性もありますからね^^

稼げない理由を自分で検証していけば、
自ずと伝わる文章が書ける様になるんでしょうね^^

応援ぽち!
【2007/11/01 02:19】 | 情報商材を評価・レビュー!■検証結果を暴露■@キャリア麻 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

お体は大切にしてくださいね。

買わない理由ですか。

ひねくれ者なのかな。
でも、いいものを実践できないと
いうことは、もったいないですね。


応援ポチッ♪
【2007/11/01 03:06】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。


>傍に必ず数種の辞書や辞典が置いてあります。

>これくらいは当然の事だと思っています。

やばいっす。
どちらも置いてないです。

ただ、頭の中が辞書や辞典みたいなもんなんで、
勘弁してください(笑


おじさん、風邪には気をつけてくださいよ。

もう年なんだから。


応援していきます!
【2007/11/01 03:14】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝 #- | [edit]
tomです。

カゼの具合はいかがですか?

この商材、私が真っ先に思ったのは
絶対売れるから仕入れとこうかって
事でしたね。

で、開けてみたら内容も良かった。

私はアフィリエイターですので^^

応援済み。
【2007/11/01 04:09】 | tom@月報酬50万突破 #- | [edit]
鷹師範さん
おはようございます。


キーマスターです。

一通入魂は商材の中ではメルマガに
焦点をあててはいますが、
ブログに置き換えればOKですので
ライティングのスキルを磨く良い商材ですよね。

ブログアフィリエイトにおいては
基本は文章書くしかありませんから、
ライティングはやはり必須でしょう。


鷹師範さんは、まだ本調子はないようですね。
しかし、ピークは過ぎ去ったと思いますので
後は快復するだけですね!
お大事に。

ビシッと応援ぽちっ!
【2007/11/01 08:18】 | キーマスター~ブログアフィリは・・・~ #fzXxwl2E | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

きちんと気持ちを込めてレビュー記事を書かないと、読者にも伝わりませんよね。

風邪は治りかけが大切です。
どうかご自愛くださいね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/11/01 08:25】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
鷹師範さん
おはようございます。
中国プー太郎です。

お体には気をつけてくださいね。

王道商材(爆転や日8)+小雪さんの商材
のペアで加速している人いっぱいいますね。

やっぱり文章は大切ですね。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
【2007/11/01 08:35】 | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- | [edit]
鷹師範さん ゆきです。

お体大丈夫ですか。
無理しないでくださいね。

我が家はこの時期
アレルギーで子供たちは
鼻水と咳が止まりません。


小雪さんの商材は
本当に買ってよかったと
思える素晴らしいもの
ですよね。


必要ない人は・・・


ゆきも電子辞書を
いつも置いています。


応援凸♪
【2007/11/01 08:51】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
鷹師範さん。
おはようございます。

ロバート王子です。

コメントありがとうございます。
少し、迷いがあったり
不安なとき、

やはり声を
かけていただけるのは
うれしいものです。

手本となる先発組の先輩は
励みになります。

今後ともよろしくです。

応援!!



【2007/11/01 09:49】 | 「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り #- | [edit]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

自分も反省すべき点
たくさんあります。
1個1個潰していきたいものです。

お大事にしてください。



ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くだ
【2007/11/01 14:53】 | 最速で稼ぐ男! イオ #- | [edit]
鷹師範サン、こんにちわっ!
えあです★
たまにお忍び訪問!?してましたが、コメントはご無沙汰しています~♪


反省することはイッパイあるので、
今週はかなりローカル作業が捗っています。
コメント周りはカナリ手抜き傾向です(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/11/01 15:50】 | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM | [edit]
鷹師範さん今晩は。カメちゃんです。
いつも訪問、コメント有難うございます。
ライティングはどんなことにも必要ですよね、伝えられなければ意味がないんですから。
熱を出されたとか、気をつけてくださいね。
応援しました。



【2007/11/01 19:14】 | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #- | [edit]
こんにちは斎藤ゆうきです!

訪問感謝しています!

ライティングは本当にしっておいて損はないですよねーこれみて痛感しました!


またきますね
感謝の応援でーす(^-^)


【2007/11/01 20:32】 | アフィリ研究家☆斎藤ゆうき #- | [edit]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

アフィリでライティングを軽視しては

稼ぐ事は、難しいですね。

同感です^^

応援ポチ!!
【2007/11/01 20:49】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
みきです。

入魂は是非購入して
いただきたいものですね。

応援^^刺激受けてます。
【2007/11/01 21:37】 | 6500PVみき #- | [edit]
ども、レビュオタです!

はい、小雪さんの商材を
ある方から購入しました。

まだ読んでないので、
今からじっくり読んでみます!


では今日も応援ポチっと☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
【2007/11/01 23:11】 | 今日の記事を読んだらレビュオタを嫌いになりますよ! ■レビュオタ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
爆転爆走中!@クリトンです♪

カゼ大丈夫ですか?
今咳き込む風邪が流行っているみたいですが、あまり無理しないで下さいね。

アッチャ~(泣)
辞書や辞典そばに置いてないです。

子供達に取られてしまって私のがありません。

なぁんて言ってる場合じゃ無いですよね!

また来ます。
応援ポチッ♪

【2007/11/02 01:03】 | クリトン #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

小雪さんマニュアルは持っていますが、現在は、マグロを実行中のためなかなか・・・。

アフィリエイターならば、仕入れを重視するべきでしょうが、「富」時代に投資した額が大きくて、現在求職中という身分です。
とにかく心機一転、まずは手元にある商材を片付けています。

マグロ解体の免許でも取ろうかな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/11/02 01:17】 | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- | [edit]
おはようございます、北斗です。


ライティングはなかなか
すぐには身につかないですよね。

お体御大事にしてください。

応援♪
【2007/11/02 10:51】 | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは。
ひさのぶです。

風邪は治りましたか~。
私のまわりにも風邪ひきがたくさんいます。
なぜか私は大丈夫ですが。
なぜか。

ライティングの重要性をすごく感じる
今日この頃です。

応援していきます。
【2007/11/02 18:16】 | ひさのぶ #- | [edit]
おはようございます、あやです!
盛り沢山の記事ですね^^
ノリックと話したことあるんですか!
うらやましいですね。

応援ポチクリ^^
【2007/11/03 07:52】 | アフィリエイトSOHO日記あや #- | [edit]
鷹師範さん こんにちは! 紅です♪

>「今、実践しているものがあるので購入は控える。」

これ、不思議ですよね~。
アフィリエイターとしての意識より
購入者の意識になってるんでしょうね。

ネカマを理由にしている人が
いるんだろうか・・・(笑)


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/11/03 13:06】 | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは^^

いつもありがとうございます。

私も風邪をひいていたのですが
今日から復活です。

傍らには辞書ではなくティッシュの箱。
使用量は「いつもの」2倍でした^^;

お身体、ご自愛くださいませ。

では、応援してかえります!
【2007/11/04 00:57】 | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/135-04b233c9
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。