ビッグバン!あなたのハードルの高さは?


只今、午前3時半過ぎ。
実はこの記事の手直しをしながら寝てしまっていました。
今日も応援をお願いします。→人気Blogランキング



情報起業の次世代モデル 情報起業ビッグバン


今回も誰でも起業できる「ハードルの低さ」についてお話しましょう。

おそらく、あなたも「すごいノウハウ」を持っていないと
情報起業なんて無理だと思っている事でしょう。


それは間違ってはいません。


但し、目標が「一発当てて一気に●百万儲けよう!」
ということならばの話です。

あなたが今、情報商材をアフィリエイトしているのならば
インフォ●●●のネットビジネス系などで
売り上げ上位の商材を思い浮かべているのではないですか?

やはり、そこまで行くには
素晴しいノウハウをもっているか
思いっきりグレーかダークなものを
作れるだけのものがが必要となってきます。


前々回記事のtomさんのコメントです。


ニッチで行けば
私なんて花に関しては
死ぬまでネタが出るくらい
情報も知識も持ってます。

そういう考えで良いんでしょうね。

実は誰にでもネタって
あるような気がしています。




実に的を得てます。

そうです。誰にでもネタはあります。
ただ、自分で情報起業に結び付けて考えたことがないだけなのです。


実は私もこの『情報起業ビッグバン』を読んだ時に
いくつも起業できるネタを持っている事に気づかされました。

ネットビジネス系、儲かる系のものではありません。
リアルでいつの間にか学んだ事柄です。

少なくとも5つは今すぐにでも
書き始めることができます。

当然、爆発的に売り上げるとは思えないものですが
この『情報起業ビッグバン』のノウハウを使えば売れ続けることが
充分に可能だと確信しています。



今、ブログに来てくださっている方で
看護師の方いませんか?
あなたは起業できるネタを持っています。

セールスマンの方。
あなたも持っています。

お花屋さんの方
勿論、ありますね。

外国におられるあなた。
いいですね。ネタだらけです。

闘病中の方。以前に病気になった方。
あなたも持っているのです。

主婦のあなた。
ネタがないはずがありません。



そう、誰にでも起業する為のネタは持っています。
ただ、そう思っていなかっただけです。



後は売る方法だけです。


売る方法と言って、あなたは何を思いつきますか?

多くのアフィリエイターに売ってもらう。

これも決して間違ってはいませんが
アフィリエイターが売る気になるものが作れるのか。
という問題に直面します。

それも一つの手段ですが
情報商材販売=アフィリエイト。
その発想を変えればもっと広がってゆきます。


誰もが自分の持っているネタで起業でき
永続的に売れ続ける事が充分に可能です。




ここまで読まれて
まだ起業のハードルは高いと感じられた方。

ぜひとも
なにがあなたの起業へのハードルを高くしているのか
教えていただけませんか?
お願い致します。



情報起業の次世代モデル 情報起業ビッグバン




現在、『情報起業ビッグバン』は限られた人しか
アフィリエイトしていません。

正式販売が開始されるのは11月12日の月曜日です。
アフィリエイトできるのが限られた人だけで
ご購入はどなたでもできますから、ご安心下さい。


当ブログから『情報起業ビッグバン』をご購入下さった方には

作者からの特別特典「収入倍増!サイト資産化計画」
 情報起業ビッグバンとサイトアフィリエイトを融合させ、
 殆どほったらかしでサイトを「資産」としていきます。
 サイト・アフィリエイター必見です。 

「Keyword Researcher」
 キーワードアドバイスツールと同様の機能のツールです。

これらを特別特典として差し上げます。



アドセンスに関心のある方はこちらを。
記事サービス


ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。

通常の特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


以前よりこのブログにも来てくださっている
元ヤンひらさん まっきーさん ヤフオク情報商材鑑定士コウさん 小雪さん サト愛さん 。。。。
アフィリエイターの起業が続いています。

実はネットビジネス系以外でも。。。。

あなたの応援が私のユンケル?となっています!      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<ビッグバン あなたも起業家! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 情報起業ビッグバンのハードルの低さは>>
コメント
こんにちは

鷹さんも出すんですね
すごい期待しています

応援
【2007/11/11 09:53】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん♪


こんにちは、麻衣です。


>いかにしてオリジナリティを出すかに
頭を痛めています。


私もフラフラしています。
頭が痛くて。


しかし、


鷹師範さんの記事は具体的
ですね~。

私のごつみょ~なか記事になっとらんけんすごかですね~笑


応援します。


麻衣
【2007/11/11 14:16】 | ■起業に迫る!■@キャリア麻衣 #- | [edit]
ロバート王子です。

そう言われれば何かありそうな?
今は、ひたすら実績積む毎日です。

鷹師範さんも情報商材
出されるのでしょうか?

期待しています。

応援!!
【2007/11/11 15:40】 | 「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちわ
中国プー太郎です。

あ、私は中国に住むプー太郎だから
ネタはいっぱいありそうです。
儲けにつながるかはわかりませんが。。。

『中国の公衆便所の使い方』
ん。。。 こんなんじゃダメだな。
商材買って勉強したほうがよさそうです。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
【2007/11/11 16:56】 | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- | [edit]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

ジャンルにこだわらなければ
誰だってネタ持ってますよね。

私も●●だったら死ぬほど・・・

P.S
記事更新しました。
良かったら見に来てください


また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。
【2007/11/11 17:25】 | 最速で稼ぐ男! イオ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

物凄く魅力的な商材ですね。
ドンドン欲しくなってきました。

情報起業・・。
私の場合は、価格設定を間違えた気がします。
企業でやる以上は、安売りできないという裏側の事情がありましたから・・。

もう一度、リニューアルして、今度はもっと安く販売しようかなと考えています。

あとは、空手に関する部分ですね。
実は、私、いじめられていた経験がありますので、如何にそれを克服したか。
精神と肉体強化で得られる自信などから攻めていったら面白いかなと。

それに、自分にノウハウが無くても、友人や知人、親族を当たれば、色々とノウハウだらけですよね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/11/11 18:40】 | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- | [edit]
こんばんは~♪

ジュジュです。

鷹さん商材出されるんですか?
わぁ~すごい~!

はい!看護師ですが、ネタがあっても文章力ないですから。(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪
【2007/11/11 19:00】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
コメントありがとうございました。

あっちのアフィリは確かに人目は気にするかもしれません。音とかw

tomさんは経験豊富そうですから良いですね。僕の人生は五回目に発射したときくらい薄いです。

セクハラ反対!(爆)
【2007/11/11 20:56】 | 喜々 #- | [edit]
みきです。

ネタは・・・うーん
あるのかな?

難しく考えなくていいのかも
ですね。応援^^
【2007/11/11 22:18】 | 6500PVみき #- | [edit]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

ネタがなくても
このインターネットの世界では
ネタを仕入れると言う技もありなのかな?

応援ぽち!
【2007/11/11 23:38】 | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータ@GOSA #- | [edit]
鷹師範さん、
こんばんは(*゜▽゜)ノ

そうこママです。

ネタ・・・
美容師ネタならありますが^^;


オリジナルティ出せたら
いいんでしょうけどね。

またお邪魔しますねっ!
応援ぽち☆彡
【2007/11/12 00:38】 | そうこママ@アフィリエイトで幸せ生活 #H3B1CBQ2 | [edit]
ども、レビュオタです!

鷹師範さんの起業も楽しみにしていますよ。

今回は青アフロ商材でのデビューは
見送りました(笑


では今日も応援ポチっと☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
【2007/11/12 01:39】 | アフィリエイト界の青アフロといえば! ■レビュオタ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/141-6f41f26e
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。