ビッグバン あなたも起業家!

アレも、すごい売れ行きですね。
今日も応援をお願いします。→人気Blogランキング



情報起業の次世代モデル 情報起業ビッグバン


アフィリエイターは他人の作った情報商材だけを
アフィリエイトしないといけない訳じゃないのです。


そして「情報起業」は特別な人だけができるものではありません。


先日のtomさんの「死ぬまで出るお花ネタ」に続いて
前回の記事に対するコメントです。


中国プー太郎さん

『中国の公衆便所の使い方』




公衆便所にもお国柄がありますからね。
知らないと困ります。

イオさん

ジャンルにこだわらなければ
誰だってネタ持ってますよね。

私も●●だったら死ぬほど・・・




誰だってあります。
●●が気になりますね。


空手家まっきーさん

あとは、空手に関する部分ですね。
実は、私、いじめられていた経験がありますので、如何にそれを克服したか。
精神と肉体強化で得られる自信などから攻めていったら面白いかなと。

それに、自分にノウハウが無くても、友人や知人、親族を当たれば、色々とノウハウだらけですよね




今、いじめは社会全体の深刻問題です。
知りたい人がいないはずがありません。

ネタはたとえ、どうしても自分では思いつかなくても
周りには必ず誰かいるはずです。


ジュジュさん

はい!看護師ですが、ネタがあっても文章力ないですから




看護師はネタの宝庫でしょう。
勿論、真面目なネタです。

ただ、真面目じゃない方がニーズはあるでしょうけど。

ブログに記事書いているじゃないですか。
文章力がないとは言わせませんよ。


GOSAさん

ネタがなくても
このインターネットの世界では
ネタを仕入れると言う技もありなのかな?



当然「あり」でしょう。


そうこママさん

美容師ネタならありますが^^;



髪ネタなら書けることが多いでしょう。
私も知りたい事がたくさんあります。




そして。


まぶりかさん


今までの人生で
考えてみたら
情報商材のネタは幾らでも
あるんだなって思いました。





誰にでも書くネタは幾らでも持っているのです。

ただ、今まで「情報起業」と結びつけて考えなかっただけです。


後は「売れる状況を作る」ことが出来れば良いのです。


その売れる状況を作るノウハウも
この『情報起業ビッグバン』にはしっかりと書かれています。


たとえ、短期間で爆発的に売ることができないものでも
まるで「演歌」のようにじわじわと長く売れ続けることもできます。



あなたは今まで「すごいノウハウ」を持っていないと
情報起業なんて無理だと思っていた事でしょう。
そんな事はないのですよ。





情報起業の次世代モデル 情報起業ビッグバン




情報起業ビッグバン

正式販売は本日11月12日からです。
今日からはあなたもアフィリエイトできます。


当ブログから『情報起業ビッグバン』をご購入下さった方には

作者からの特別特典「収入倍増!サイト資産化計画」
 情報起業ビッグバンとサイトアフィリエイトを融合させ、
 殆どほったらかしでサイトを「資産」としていきます。
 サイト・アフィリエイター必見です。 

「Keyword Researcher」
 キーワードアドバイスツールと同様の機能のツールです。

これらを特別特典として差し上げます。



アドセンスに関心のある方はこちらを。
記事サービス


ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。

通常の特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


今、あの情報商材を読んでいます。
なかなか。。。。。。。
けれども今はコレです。

あなたの応援が私を奮起させてくれています!      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<ビッグバン!もう成果が!! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | ビッグバン!あなたのハードルの高さは?>>
コメント
鷹師範さん、おはようございます^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

あらら・・出遅れました、昨日の記事^^;

私もけっこう探したらありました。

でも、ホントにそれで起業できるのですか?

ハイ!買ったけどまだ読んでましぇん。

とうとう発売日・・・

では、応援して帰ります!
【2007/11/12 08:34】 | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

ネタ…探そう探そうと思うと
出てきませんが、
意外と身近にあるのかもしれませんね。

海外生活。
日本語と外国語。

…ネタになるでしょうか?

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/11/12 08:45】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
こんにちは
情報起業で行うときは

自分の軸がキーポイントになりますね
応援
【2007/11/12 09:07】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちは ゆきです。

意外に誰でも出来る事なのかも
しれませんね。

自分が知っているから
誰でも知っているってわけじゃ
ないですからね。


そう思うとちょっと
敷居が低くなりますね。


応援凸♪
【2007/11/12 12:37】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活をマルチWinな生活を #- | [edit]
こんにちは

マコりんです


私は自己啓発ネタなら
書けそうです



応援です
ポチッ
【2007/11/12 13:08】 | 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLe #- | [edit]
tomです。

あ、なんか本当に簡単な気が
してきましたよ。笑

というか今一つひらめきが出ました、
ありがとうございます^^

応援済み。
【2007/11/12 13:39】 | tom@月報酬50万突破 #- | [edit]
マスターです!

原則的には価格やレターと
中身がマッチしていればOKですね☆

応援♪
【2007/11/12 13:50】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

情報起業について学ぶと、アフィリエイトを行なう上でも、非常に有益な視点を得ることができます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/11/12 15:44】 | 電脳牧師の+How+to+アフィリエイト #- | [edit]
ロバート王子です。
へぇー。なんかそう言われれば
出来そうに思えますね。
楽しみになってきました。
応援!!
【2007/11/12 15:44】 | 「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り #- | [edit]
こんにちは。たいぢさんのところから来ました。
自分の会社は兼業禁止なので情報起業はできません。まあ奥さんの名前を借りればいいんでしょうが・・

応援します。
【2007/11/12 16:33】 | あきやん #- | [edit]
こんにちわ!研究屋のらねこです
自分のネタを情報起業にくっつける。

そういう意識はあまりないですね
それを企業に結びつけるためにビックバンですか!

使いようにいたってはいろいろ起業できそうですね♪

応援ぽちっと!
【2007/11/12 16:51】 | 情報商材研究屋のらねこ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


僕が起業するなら合気道を習っているので、それについて書くかなぁ…?(笑)


鷹師範さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
【2007/11/12 17:11】 | チャッピィ@大学生アフィリエイター #- | [edit]
ゆきもんです。


そんな考え方があるんだと
驚きました。


私でもできそうなきがしました。


元教師ですからネタには
困らないつもりです。


応援。
【2007/11/12 19:00】 | ゆきもん@SEO賢威サポーター #- | [edit]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

コメントからも
ヒントが見つかりそうですね。

私の●●は
恥ずかしくて言えません。
きっと笑われますから><


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
【2007/11/12 19:17】 | 最速で稼ぐ男! イオ #- | [edit]
鷹師範さん
こんばんわ
中国プー太郎です。

なるほど~
今回の記事を見るといろんなアイデアが
商材になるかも??
と言う気がしてきますね。

(私の”中国公衆便所の使い方”以外は。。。)

お勉強になりました
また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
【2007/11/12 19:53】 | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
かぶにぃです

情報起業ビックバン
すごい人気です

応援します
【2007/11/12 21:12】 | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!

すっきりとしたブログですね!
技を感じます。

情報起業するなら
演歌を目指したいですね。

ネタよりも
会社にばれるのが心配な私です^^;

応援【・∀・】っ
【2007/11/12 21:20】 | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #olelzF7o | [edit]
こんばんは。春沙です。
最近まで、落ち込んでました;;
でも復活です!

ネタは私もジュジュさんと同じ看護師かな~。

あと、消費者金融業ネタ!
あ、違いますよ(- -;)
バイトしたことありますので・・;;

情報起業ビッグバン、ますます気になります~

応援☆

【2007/11/12 21:31】 | 春沙 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。橘かおりです。
訪問応援、ありがとうございました。
視点を変えることで今まで見えなかったものが見えるようになりました。
良い気付きをありがとうございました。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
【2007/11/12 21:41】 | 橘かおり  #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん、Satutabaです。

おかげさまで、今月の11月2日で、僕のブログ「目指せ アフィリエイトで札束!」を開設してから2周年を迎えることができました!

鷹師範さんのブログにはちょくちょくおじゃましているんですが、あらためまして、今後ともよろしくお願いいたします。^^

今回の記事の中で、

「他人の作った情報商材だけをアフィリエイトしないといけない訳じゃないのです」

の部分は、たしかにそうだな~と納得できました。

ただ、自分でアフィリエイトをして「情報起業」をする場合でも、それなりのノウハウは必要ですし、思わず紹介リンクをクリックして即購入したくなるような魅惑の(?)ライティングv-295もあったほうがいいですよね。

けれど、僕はいまのところ自分で「情報起業」に結びつくようなネタは考えつかないので、しばらくはお膳立てされたASP系のサイトからの広告に頼ることになりそうです(苦笑)。

では、応援クリックして帰りますねv-219
【2007/11/13 00:35】 | Satutaba #- | [edit]
鷹師範さん、
こんばんは(*゜▽゜)ノ

そうこママです。

自分の名前が出てて
ビックリ!

いろんなネタが出てきますね^^

やっぱり気になる
ビッグバン!!

またお邪魔しますねっ!
応援ぽち☆彡
【2007/11/13 00:53】 | そうこママ@アフィリエイトで幸せ生活 #H3B1CBQ2 | [edit]
ども、●●イ声のスージーです!

「イ」がカタカナのところがミソです(爆

●ッチなネタはたくさん持ってますが、
売れますかね~?

やっぱ知識だけでなく体験談でないとマズイかな?


応援していきます!
【2007/11/13 02:22】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。

どうしてこんなにレビュー上手なんですか!!!(笑)

今日の爆転購入者通信はショックでした。
痛いところを突かれた感じです。

でもモチベーションは下がってませんからご安心を♪ アハハ

インフォ侍さんの厳しいチェックに感謝です!

これをバネに更に頑張るぞ!!(笑)

ちょっと自分自身に気合い入れてみました!!

【2007/11/13 22:06】 | クリトン #- | [edit]
あっ!

応援ポチッ♪
【2007/11/13 22:08】 | クリトン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/142-e07988a6
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。