始動!ピンポイント王道アフィリエイト塾!

リンクも11月21日午前10時に開きます!
応援をお願いします。→人気Blogランキング

本日11月21日、午前10時 始まります!


初心者の為の優しく厳しいアフィリエイト塾の開講です。

やる気があるのに思う様に稼げていないアフィリエイターの為に。

落ちこぼれを作らない為の創意工夫が
随所にあふれた今までにないアフィリエイト塾。



アフィリエイト初心者の為の入門書
『ピンポイント王道アフィリエイト塾』




やらなければならない事を絞って
あれこれと情報迷子にならないように
段階的にスキルアップ。


アフィリエイトする為の題材も確保。


SEOやリンクなど難しく時間がかかる事など
途中で心が折れてしまわないように

塾長のヤースーさんが極力提供してくれます。


今までにどんな商材を使って頑張っても
成果に結びつかない人をまずは月収10万円を目指します。


今までの塾や商材のセールスレターに比べると
現実的な数字です。

大きな事を言わず手堅くキッチリと
基礎固めから導いてくれる。


横柄な上から目線ではなく共に上を目指す。


そして特筆すべきサポート体制。

サポートフォーラムは当然のこととして



基本的に年中無休の電話サポートをやります。

ブログやメルマガの添削もします。



新婚のヤースーさんが
持てる力をフルに発揮した渾身のサポートです。

欠席が続く人には逆に塾長から
直接あなたに電話があるかもしれませんよ。


これが私が心配になるほどのサポート体制です。


まだまだ伝えたいサービスはあるのですが
今、ここで書ききれません。
セールスページをご覧頂くのが一番です。


では、この塾に入らないほうが良いのは
どういう人なのか。


既に数十万円以上の成果を得ている人。

ノウハウだけで満足してしまう人。

塾代よりも情報商材を購入したい人。

提供される情報商材だけ欲しい人。

人から指導されて逆ギレしてしまう人。


そういう人は入塾する必要はありません。


本気で成果を求めている
脱初心者を目指すアフィリエイターの為の


アフィリエイト初心者の為の入門書
『ピンポイント王道アフィリエイト塾』



今なら今月27日まで無料お試し期間となっています。

塾生の募集期間は

ロスタイムなしの今月27日まで。



インフォ侍さんも

あ、ヤースー塾ついに開講なんですね☆
これは実に期待できる塾だと思います^^


と申しております。


前回記事で私の書き方が悪かったせいで
情報起業ビッグバン』と『ピンポイント王道アフィリエイト塾』が
関連があるかのように誤解させてしまったようです。

この二つは無関係です。

ただ、情報起業した方の情報商材を
アフィリエイトしてもらう為のひとつの方法として
ご紹介しました。

あなたを混乱させてしまった事を
心からお詫びします。





今一番ハードルの低い情報起業法は

情報起業の次世代モデル 情報起業ビッグバン


レビューはこちら ビッグバン!


ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。

特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


ご注意!
近頃「和佐」と名乗り「ネットビジネス大百科」のURLを貼ってコメントしている人がいますが
和佐さんに確認取りました。

和佐さん本人ではありません。



なんだか久しぶりに上にあがってきました!
ありがとうございます!あなたのおかげです!
      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<稼げない理由をヤースー塾がなくします。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | あなたの商材をアフィリします。>>
コメント
鷹師範どうもです^^

うっかり予約投稿ミスってました(照)

ヤースー塾、これは期待できますね☆
ノウハウもあるし、サポートも充実!

心配なのはヤースーさんの新婚生活の方です(爆)

初心者に優しいメルマガは忘れたころに来るそうなw

応援ぽち!

【2007/11/21 02:19】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
鷹さん、おはようございます^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

無料のこばやん塾、
不登校生の私としてはどうなんでしょう?

でも塾ってステキな響きですね。

どうしよう・・

では、応援して帰ります!
【2007/11/21 07:55】 | あし@設置したゆば汰 #L8AeYI2M | [edit]
こんにちは
僕も新婚のほうに目がいってしまいました
応援
【2007/11/21 10:24】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪
しかし、塾って懐かしい響きですww
脱初心者にはいいですねぇ♪
セールスレターも魅力的でした!

応援ポチっとな!
【2007/11/21 10:42】 | 情報商材研究屋 のらねこ #- | [edit]
こんにちは

マコりんです


塾ってどうなっているのか
興味があります^^


応援です
ポチッ
【2007/11/21 12:59】 | 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet #- | [edit]
こんにちわ。たかぼおです。

入塾したいと思い、セールスページに
行きましたが・・・

訳アリでできないです(涙)

微力ながら応援です。
【2007/11/21 13:04】 | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん、ご無沙汰してます。
ゆきです。

ヤースーさん、新婚なのにって
本当に思いますよね。

まさに地域密着の塾ですよね。
大手にはない個別指導って
ありがたいですよね。


またお邪魔します^^

応援凸♪
【2007/11/21 13:07】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
鷹さん、こんにちは。春沙です。
ブログやメルマガの添削って
いいですねーー(> <)!

でも月々の支払いが;;

応援☆全てクリック済み!
【2007/11/21 13:58】 | 春沙@ネットで幸せ生活☆ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

遂に開校ですね!
これは期待大です。

あ、ちなみにバックナンバーですが、結構適当に見繕っているので、中には名前だけってのもあります。

写真はスキャナで以前取り込んだものなので、何月号かは忘れました。汗

爆転フォーラムサポーターの鷹師範さんとしては、ああいうのはどうでしょうか?
ネットビジネスと関係が無いのでやめたほうがいいと思います?

ご感想をお聞かせ願えれば嬉しいです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/11/21 14:03】 | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- | [edit]
追伸:高みの見物決め込んでないで、ダメ商材の作者は一緒にボコボコにしましょうよ!(笑)
【2007/11/21 14:12】 | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- | [edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


最近、塾というものに
惹かれたりしています。

どうしよっかな?


ではまた来ます。
応援♪
【2007/11/21 14:23】 | 最速で稼ぐ男! イオ #- | [edit]
こんにちは、北斗です。

この塾はサポートも
充実していそうですね。

応援♪
【2007/11/21 15:44】 | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
鷹師範さん♪


こんにちは、麻衣です。



有名な人が開講するから
入りたいってだけじゃなく
真剣に自分のことを考えて
入塾して欲しいですね♪


>近頃「和佐」と名乗り「ネットビジ>ネス大百科」のURLを貼ってコメ>ントしている人がいますが
>和佐さんに確認取りました。

>和佐さん本人ではありません。


本当ですか?(驚

私の所にも時々コメント
残していかれました。

すごく失礼な内容だったんで
びっくりしてたところです(汗

良い情報ありがとうございます。


応援ぽち!

【2007/11/21 15:54】 | 情報商材を評価・レビュー!■王道手法で稼ごう♪■@キャリ #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちわ
中国プー太郎です。

ものすごくよさそうな塾ですね。
ヤル気が続かない人のお尻まで
叩いてくれる塾なんてそう簡単には
ないと思います。

また訪問させていただきます。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
【2007/11/21 15:56】 | 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎 #- | [edit]
鷹さん、こんにちは。Masaです。

「手堅くきっちりと」ってところが気に
入りました。

最近の情報商材、情報がてんこ盛りで、
必ず消化不良を起こし、結局、身にならな
いと言うものが多いような気がします。

着実に一歩一歩前進するって言うのが
好きです。

またお邪魔します。

応援ポチ!
【2007/11/21 16:02】 | 米国発インターネットビジネス最前線 #- | [edit]
鷹 師範さん
こんにちは。富一です^^

月10万円、明確な目標の塾ですね。
迷子になる人はやはり
目標をきっちりと、ですね^^

応援します♪
【2007/11/21 16:19】 | 富一@初心者でも日給8万円 #Je00pz7A | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
智佳です。

ウチのところにも和佐さんが
何回かいらしてたんですが、
やはりご本人じゃないんですね。
スッキリしました!

応援(*^-^)σ凸
【2007/11/21 16:37】 | 智佳@一晩で6000アクセス #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
教科書だけで学びきれない場合は
塾も検討してみようかな、と思います。
ヤースーさんならきっと温かく優しくそれでいて厳しい指導をしてくれるでしょうね。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
【2007/11/21 17:06】 | 橘かおり  #- | [edit]
ともともです。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

ランキング犬(ポチ)!!
【2007/11/21 18:13】 | ともとも #- | [edit]
tomです。

うちには沼倉さんが来ましたが
やっぱ偽物???

それはそうとこの塾色んな意味で
面白そうじゃないですか。

商材提供もあるようだし
初心者さんは一度参加してみる
価値ありそうですね。

てか私が真剣に考えています。

応援済み。
【2007/11/21 19:13】 | tom@月報酬50万突破 #- | [edit]
こんばんわ
あーちゃです
かなり悩みましたが
継続する自信がないので
とりあえずスルーする事にしました
でもひそかに気にはなってるので
無料のうちに参加するかも・・・
ポチッ
【2007/11/21 21:36】 | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは!
あいです。

また新しい塾が開校になるんですね。
ヤースーさん、新婚なのに急がしそうですね。


あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/11/21 23:34】 | ☆あい☆ #- | [edit]
鷹師範さん、さくやです
こんにちは!

ブログにコメントを下さり、
ありがとうございます。
とってもうれしかったです^^

鷹師範さんが取り上げられるのって、
一味違いますね。

わたしも入りたくなっちゃいました。

話し変わりますが、
わたしも、ほかの方のブログに残っていた
和佐さんのお名前で書かれていた
コメント、
あれ?って思ってたんですよ。

ほかの方が一生懸命たくさん書かれている中で、
ひとことコメントでしょう?

それだけでも目を引くのに、
なんていいますか、
辛らつって言うんでしょうか、
アタマから氷水ぶっかけるみたいな。

ホントに短いひとことですけど、
書かれたほうは、
和佐さんにこんなこと言われた、
わたしはダメなんだってダメージ受けるでしょうし、

わたしみたいに、記事に一生懸命お書きになったことがすばらしいって
素直に共感しちゃうタイプは、
「あれ?わたしってやっぱオバカなのかな?
見るべきものが見えてないのかな?」って
自信なくしちゃう。

それに、和佐さんご本人の信頼にもかかわりますし。

いずれにせよご本人じゃないことが判明して
すっきりしましたね。

9月に出回った詐欺商材のときもそうですが、
鷹師範さんさすがです!!


尊敬の応援ぽち!
【2007/11/22 14:08】 | さくや@豊かさの黄金法則 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/150-6ece061f
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。