クローズdoノート サイトアフィリの優良参考書!

サイトアフィリエイトの絶好の参考書です!
応援をお願いします。→人気Blogランキング


サイトアフィリエイトって面倒だと思っている人。

正解です。

やるべき作業は地味で決して少ないとはいえません。
しかし、やった分だけ成果も出てきます。


ただし、やり方を間違えなければの話。


去る、11月17日福岡で行われた
林さん、たいようさん、こばやんさんの

「福岡天神セミナー」

それは内容も濃く、多くの事柄を得ることができました。

内容を書きたくても書けなかった理由は三つ。

●ちょっと公開できないようなエグい話。
●他にもお金を払ってセミナーに参加された方々に申し訳ない。


そして、
●そのセミナー内容が格安の情報商材になって販売されるから。

それが今日11月24日販売開始された


クローズdoノート
=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書=
 


セミナーの内容を網羅しつつも加筆修正されたものとなっています。

先日のYahoo!の大幅なアルゴリズム変更で
右往左往しているアフィリエイター。

サイトアフィリエイトはもうダメだと思っているアフィリエイター。

とても多いことでしょう。


本当はそうではなく実はチャンスであることに
セミナーに参加して実感し、
帰宅して以降ずっと試しているところです。


サイトアフィリエイトはある程度作業をこなした後に
放置した状態でも稼ぐ事ができます。


これはメルマガ専門のアフィリエイターには
どうしても出来ないことです。


サイトアフィリエイトを知り尽くした3人のトップアフィリエイターが
実際に今使って稼いでいる手法を惜しみなく公開しています。


クローズdoノート
=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書=


 
この最新ノウハウは今日、11月24日に販売を開始しました。


このノウハウを手にして欲しい人は

地道な作業でも稼ぐ手段としてやっていける人や
最低限、ブログくらいは作った事がある人。


一からブログの作り方などを書かれた入門書ではなく
サイトアフィリエイトの重要な参考書と言えます。


いくら価格が安いからと言って
適当にやってお金儲けをしたいなどと
考えている人には買ってほしくない程の内容です。





以前ご紹介した この記事

凄・記事

コピペでブログアフィリエイト!1000記事!

いただいたコメントにこうありました。


ここの1000記事つかってみましたが全然稼げませんけど・・・
みなさんどうですか?




どのような使い方をしたのかが残念ながらわかりませんが

ブログ作って購入した記事をコピペして

はい。おしまい。


これで稼ぐことはまず無理です。


どこからアクセスがくるのでしょう。
訪問者がいなければ何の収入も発生しません。


せっかく作ったブログも
検索エンジンにキャッシュすらされていない可能性もあります。


最低限、基本的なSEO対策と記事のリライト。
これだけはまず外すことはできません。

それだけではおそらくあなたが期待している収入額には
届かないでしょう。



クローズdoノート
=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書=


 
そういった人たちの目を覚まさせ
稼げる方向へと一気に加速させてくれるものにもなるはずです。

もし、実行すればの話ですが。



面倒な事はできるだけやってもらいながらも
アフィリエイトで成果を出したいあなたは

アフィリエイト初心者の為の入門書
『ピンポイント王道アフィリエイト塾』




ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。

特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


通称・ヤースー塾。既に125名以上の方が頑張っています。

私もあちらであなたの事を待っています。
応援お願いします!!!      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<間もなく募集終了!ヤースー塾!! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 稼げない理由をヤースー塾がなくします。>>
コメント
鷹 師範さん
こんばんわ
中国プー太郎です。

サイトアフィリは、アドセンス系を
少しやったくらいですが、
アクセスを引っ張るのが大変ですよね
⇒あまり知らないときにやった経験でした。

要勉強です。

また訪問させていただきます。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
【2007/11/24 18:05】 | 『爆転』効果が爆裂中@中国プー太郎 #- | [edit]
こんばんは、鷹師範さん^^
杏奈です(*^_^*)

いつも応援いただき、ありがとうございます^^


本当にサイトアフィリエイトは地味な
コツコツ作業がほとんどですよね^^;

わたし的には、「3匹の子豚」の
末っ子のイメージなんです(笑)

頑丈な家を建てるぞ~!!コツコツ!・・って^^

また遊びに来ます☆

応援ポチッ♪

P.S.
タバコを買いにいったまま、5時間ほどで帰ってきました・・。
マックでプランを練ってたそうです・・
アヤシイ・・(ーー;)


【2007/11/24 21:13】 | 平山修健×杏奈 #- | [edit]
鷹さん、こんばんは~春沙です^^

サイトの量産。
やってみると意外と楽しいと思った
春沙でした・・(= =*)

SEOとか面倒なこと、嫌いなので
ピンポイントは私にとって最適です。

応援☆
【2007/11/24 21:35】 | 春沙@ネットで幸せ生活 #- | [edit]
こんにちは、まぶりかです。

実はこれ
こばやんさんのメルマガで知っていたのですけど

こばやんさんから直接買うのも
面白くないなと思い

アフィリする人探していました。
嫁が帰ってきたら
買ってもらいます。

嫁コワコワ

応援ポチッとな♪
【2007/11/25 14:47】 | まぶりか #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

ジュン@ネットカフェから情報起業あらため、
宗石潤(ムネイシジュン)です。

ようやく、
ブログがそこそこお見せできる状態になりました^^
というわけで本日は取り急ぎご挨拶まで。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/11/25 15:04】 | 宗石 潤 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

この商材ならば、
サイトアフィリエイトの壁を
取り払ってくれるでしょうね。

それに楽しく続けられそうです。

応援ポチッ♪
【2007/11/25 16:29】 | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは、みゆりんです。


一通入魂SNSでは
大変お世話になっております。


こばやんさんのメルマガに
載ってましたよね~。


高い・安い
関係なく


心を込めて
サイト作りをしたいものです。


あとですね、
一通入魂SNSでも書きましたけど


ワタシのブログから
リンクさせていただきました。


ご都合が悪いようでしたら
お知らせください。
よろしくお願いします。


応援ぽち♪
【2007/11/25 18:29】 | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ手順書★みゆりん #.2cgsHzE | [edit]
tomです。

あ、これ例の先日のセミナーの
内容だったんですね。

私には宝の持ち腐れになりそうですが
サイト系の方には本当の宝に
なりそうですね^^

安過ぎませんかコレ・・・
というか早々に販売終わらせるらしいですね。

応援済み。
【2007/11/25 19:29】 | tom@月報酬50万突破 #- | [edit]
実に格安ですよね。

2900円でしたっけ?

こばやんさんも作成に関わっていることで内容はみなくてもわかります。


早い者勝ちのページランクの高いサイトなどもあると聞きました。


私は持っていないのでイマイチなにを言っているのか理解できない部分はあるんですけどね 笑


応援です^^
【2007/11/25 20:02】 | ロケットスタートパッケージを特典に追加@誠十郎 #- | [edit]
こんにちは
サイトアフィリエイトにも

人としての仕掛けないとむりですね
応援
【2007/11/25 21:38】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

私はサイトアフィリからこの業界に入りました。そして、未だに収入があります。まだまだ~!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/11/26 15:12】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

メルマガアフィリと違って
サイトアフィリはある程度ほったらかしにできるので、
いずれは成功させたいですね。

それでは,また来ます^^
応援クリック、ポチッと♪
【2007/11/26 20:10】 | 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです!


これはいいですね。

ホント、あのお三方はいいものを出してくれます。

サービスしすぎ!


p.s

>先日はお騒がせして失礼しました。

こちらこそ、ご迷惑かけました。


応援していきます!
【2007/11/26 21:15】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは。

クローズdoノートのセールスページを読みふけって、応援を忘れていました^^;

セールスページでは
中身がイマイチ良く分からなかった
んですが

サイトアフィリは興味あるので
気になっています。

ということで応援です【・∀・】っ
【2007/11/27 00:22】 | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #olelzF7o | [edit]
おはようございます

まぶりかです。

わたしは、「それを触るな」と言われたら触りたくなります。

ひにくれものです。

で、やっぱり買いました(爆

この値段でそこまで出すのか
あまり知られたくないですね。


全応援ポチっとな♪
【2007/11/27 05:45】 | まぶりか #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/152-e7d908de
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。