間もなく募集終了!ヤースー塾!!

本日までです!お早めに!

応援をお願いします。→人気Blogランキング


本日、11月27日午後10時で第1期塾生募集が終了します。


アフィリエイト初心者の為の入門書
『ピンポイント王道アフィリエイト塾』



去る21日に正式な塾生募集がはじまりましたが
今(27日午前1時)現在で169名が入塾しています。


塾生募集前にヤースー塾長とお話した時には


●●さんに聞くと、

「多分100人くらいしか集まらないだろうから大丈夫だよ」とのことです



その予想を上回る数です。


ただ、数だけでは終わっていません。

今まで何の情報商材を買っても継続できなかったと
ご自分で言われている方が

最初のハードルであり一番の難関とも言える
●●個のブログ作成をクリアして
次のステージへとステップアップしています。


この次のステージである「ステージ2」には
もう、53名の方が上がってきています。



ご本人の熱意があればこそなのですが
やはりヤースー塾長のサポート力によるところが大きいのは
間違いのない事実です。


この「ステージ2」では
現在、アフィリエイトの素材としての情報商材が
ネットビジネス系、非ビジネス系を合わせて30件が用意されています。
今後も増えてゆくことでしょう。



面倒だと思われることはヤースー塾長がやってくれて
自分は必要最小限の労力で
アフィリエイトの為の情報商材も用意されている。



ここまでのアフィリエイト塾が他にあるでしょうか?


今まで挫折をあじわってしまったあなた。
最後に『ピンポイント王道アフィリエイト塾』に賭けてみませんか。




春沙さんのコメントです。   

サイトの量産。
やってみると意外と楽しいと思った
春沙でした・・(= =*)

SEOとか面倒なこと、嫌いなので
ピンポイントは私にとって最適です。





アフィリエイト初心者の為の入門書
『ピンポイント王道アフィリエイト塾』




無料お試し期間、第1次塾生募集は
ともに本日、11月27日午後10時までとなっています。

今からだとお試し期間はすぐに終了してしまいますが、
それを抜きに考えても入塾するメリットは充分にあります。





今一番ハードルの低い情報起業法は

情報起業の次世代モデル 情報起業ビッグバン


レビューはこちら⇒ビッグバン!


ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。

特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!



お試しだけのつもりで入塾した方が
フォーラムで『居座り宣言』してました。

私もど~んと居座ってあなたのお手伝いをしますから。


勿論、爆転フォーラムにもずっと居座ってます。
一応、これでも「講師」ですから。


武道の試合の疲れもなんのその。
ホントは・・・・疲れがとれない。。。やはり年には勝てないのか。。。。

応援お願いします!!!      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<クローズdoノート  全てのサイトアフィリの為に。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | クローズdoノート サイトアフィリの優良参考書!>>
コメント
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日で応募終わりですね
まだ増えるでしょうから
ヤースーさんのご家庭が
心配になります。

一瀬さんに似た熱い物を
感じる塾ですね(^^)

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
【2007/11/27 11:21】 | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- | [edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


商材がモニターできるのが
とっても魅力ですね。

ヤースーさんのこと
もっと知りたいです。


また来ます。
応援♪
【2007/11/27 16:40】 | 今月すでに20万。最速で稼ぐ男! イオ #- | [edit]
こんばんは。
ロバート王子です。

いつもありがとうございます。
ヤースさんの塾興味ありますね。

時間がもっと欲しいです。

応援!!
【2007/11/27 18:38】 | 「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り #- | [edit]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

この塾はどこでも絶賛されてますね。
仕組みが非常に面白いですよね。
結構な人が入塾されて居るんですね。

もちろん応援済みです!
【2007/11/27 19:05】 | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- | [edit]
鷹 師範さん
こんばんわ
中国プー太郎です。

ヤースーさんの塾
募集終わっちゃうんですか。。。

現在はやる事が多すぎて
できないですが、興味深い塾ですので
記憶しておきます。

また訪問させていただきます
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
【2007/11/27 19:08】 | 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎 #- | [edit]
鷹師範さん、ゆきです。

ヤースーさんの塾
本当にすごいですね。

しかも鷹師範さんもフォーラムに
居座ってくれたら
心強いですよね。


またお邪魔します。


応援凸♪
【2007/11/27 21:29】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


私が苦しかったあの頃に
あってほしかった塾です。
今も必要かも?
かもしれません・・・。


当時の師匠は・・・、
ふふふ、内緒です。
でも感謝はしています。
私を強くしてくれましたから。


負けず嫌いの流・流でした^^


応援させていただきます!
【2007/11/27 22:56】 | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
智佳です。

すでに169名が参加の塾とはすごいですね。
次のステージに進まれる方もいるということは
実行可能なノウハウなんですね♪

応援。
【2007/11/28 01:29】 | 智佳@一晩で6000アクセス #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです!


>ヤースーさん、夫婦喧嘩したんですって~。

えっ?

ウチは毎日ですが、何か・・


原因は、●●●です(汗


ヤースーさん、さすがですね。


応援していきます!
【2007/11/28 02:41】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!衣織です。
先日は、温かいコメントありがとうございました。

○○をしたら次のステップ、という風に進んでいけるのはいいですね。目標が明確だとクリアしやすいですし、モチベーションも保てていいと思います。

一度にあれもこれも…は良くないですよね。肝に銘じます!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/11/28 09:25】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
こんにちは
サイトはイベントですからねえ

応援

簡単だけれど面倒なんですよね
【2007/11/28 10:08】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おおっ、ヤースーさんの塾、良い感じですね。
声まで届いているとは・・。

こういう声って本当に惹かれます。師範はうまいなぁ~。


月刊空手道の件、了解です。
早速やっておきます。(^^

音声対談ですか・・・。
血生臭そうな展開になったりして・・。

実際、先週末の練習中に一人やっちゃいました。
カウンターだったですが、数針縫うくらいあごが裂けてしまって・・。
拳は本当に凶器だと改めて認識しました。


またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/11/28 11:06】 | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
本当に塾の活気と熱気が伝わってきます。
量産がネックだと思いましたが、
こんな風にクリアする人が続出するのは、
やはりサポートのお陰でしょうね。
とっても気になります。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
【2007/11/28 13:41】 | 橘かおり  #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。


本当にご無沙汰していました。
やっと復活いたしました。
ごあいさつもまだで
申し訳ありませんでした。

またよろしくお願いしますね。

ヤースーさんの塾
マルチWinをやっていなかったら
絶対入塾してました(笑)。


フレー、フレー、応援クリック♪
【2007/11/28 15:20】 | 大和撫子アフィリエイターたっきー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/153-fa2d6046
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。