やってはならないこと。

情報の海に溺れないように。
今日も応援をお願いします。→人気Blogランキング


前回、前々回と成果が出ない方の為に記事を書いてきました。


では、成果が出ない人の別の原因はなにか。
そして、どうすれば良いのか。


アクセス数が足りないのは原因、対処法がいろいろとあるので
ここで書くには長くなってしまいますから別の機会にするとして、


やってはいけない事をやっている。


具体的に例を挙げてみます。


まず、諦め。

「もうみんな買っているだろうから今さらアフィリしても遅い。」

実際にある方のブログに寄せられたコメントです。

前回の記事でも書きましたが
まず、たいした根拠もない諦めです。

やってみもしないで結果を出してしまうのは意味の無い事です。
やらなければ検証もできません。



次にコピペ、パクリ記事。

●●●研究会などの他人のレビューをコピペしたものなど
どこでも読むことができますし
無料レポートをダウンロードして山ほど着ているメルマガで
イヤというほど目にしますからもう充分です。


販売者から提供された紹介文も同じです。


私は別のブログで実験的にこの紹介文だけで
記事を掲載してみた事が何度かあります。


直帰率が非常に高いです。

まず、クリックされることは殆どありません。



最近はトレ●●ライ●からのメルマガ引用が目に付きますが
これも「他人の評価」であって「自分の評価」ではありません。



実績のあるアフィリエイターの記事をパクるのも
意味の無い事です。


構成や手法をパクるのはおおいに意味のある事ですが
記事をパクっては顰蹙は買っても売れることはまずありません。



そして
ことこまかなレビュー記事。


その商材の『内容』を詳細に何回にも分けて紹介すること。


一見、親切で丁寧なように思えます。
優しい訪問者はコメントにも「とても丁寧ですね」と書いてくれるでしょう。


しかし。
第1章・・・・・・。第2章・・・・・。
と分けて内容をこまかく書いても毎回、読んでもらえるとも限りません。
一歩間違えるとネタばらしになりかねない事もあります。
実際に作者から抗議された例もあります。


最後まで紹介しおわる頃には
興味がある人は別のところから購入するでしょう。

本当に知りたいのは細かな内容ではありません。


あなたのブログを訪問してくれる人は何を求めているか。

他でも読めることを期待しているはずがありません。



あなたの言葉で書かれている
あなたの感想を求めているのではないですか?

あなたがその情報商材を読んで、どう感じたのか。
実践してみてどうだったのか。


あなた自身が他の方のブログを訪問した時のことを考えれば
おのずと解ってくるはずです。

これらの「やってはいけない事」をやっていないか。
もう一度、チェックしてみてください。



私はこれらの事は
爆転から、そして今までの経験から学びました。


爆転を持っている人は更に読み深めてください。

持っていない人は
まずはセールスページと⇒ 爆転

今までのレビューを読んでみてください。

⇒ 爆転レビュー






【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


このブログから「爆転」をご購入下さった方には
加速していただく為に次の特典をご用意しました。

インフォ侍さんの
◆爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
 (これでよく批判の対象となっている事の間違いがわかります)
◆【侍流】紫電一閃 超発想転換法
◆侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

アンデルセンさんからの
◆【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法


特典の請求は
taka_shihan#yahoo.co.jp
(スパム対策です。#を@に変えてください。)
または、

メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる

からどうぞ。
疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。
お待ちしています。



通常の特典はこちら⇒ 購入特典

その他のお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


実は前回の記事には直接は書いていない大きなヒントがあったのですが
どのくらいの方が気づかれたでしょうか。

すごく濃い方法なんですけどね。


あなたの応援が私を支えてくれています。      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<あなたが成果を出す為に。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | そこからがスタートです。>>
コメント
こんにちは!
あいです。

確かにやってはいけないことですね。
自分のブログですから
自分の個性を大事にしたいですね

あいの応援☆
【2007/12/08 17:26】 | ☆あい☆ #- | [edit]
鷹師範。こんばんは。
その通りですね。
自分の言葉が、読者に
一番インパクトを与えますね。
応援!!
【2007/12/08 18:03】 | 「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り #- | [edit]
こんにちわ、鷹師範さん。
かのん@英国です。

確かに確かに。

自分の言葉で書かなきゃ、
折角行動してるのに、
意味ないですよね?

応援です!
【2007/12/08 18:40】 | かのん英国@爆転日8実践中 #- | [edit]
こんばんは~♪

ジュジュです。
自分の言葉で記事を書かないと、うまく伝わりませんね。
トレ●●ライ●の方から商材の感想を書いてほしいとメールが来ましたが、お断りしました。(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪
【2007/12/08 22:29】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

RSSの調子が悪いらしく更新されている所がわからない状況(^^;)

最近は自分の実践記を書くようにしていま。
大した結果もでてないですが。無いよりはましかな。って思いまして・・

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
【2007/12/08 23:29】 | 情報商材研究屋 のらねこ #- | [edit]
鷹師範さん、はじめまして。

福と申します。

ちょうど、マルチWINの
レビューをしようとしていた
ところだったので、


3番目のことを
危うくやるところでした。


自分なりのレビュー
心がけます。

またきます。

応援☆アフィリの神の恵みを!
【2007/12/09 00:23】 | 福@神様、あと20%・・・!! #- | [edit]
おはようございます。まぶりかです。

いつも初心者の方に
心を砕いた記事

頭がさがります。

初心者の方には

「画面の向こうに人がいる」

このことを忘れずに
記事を書いて欲しいと思う
今日この頃・・・

応援ポチッとな♪
【2007/12/09 05:11】 | まぶりか #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

うん、うんとうなずきながら
記事を読みました
自分自身も肝に銘じます

応援ポンでまた来ます♪
【2007/12/09 09:18】 | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #- | [edit]
おはようございます。春沙です^^

今日の記事も参考にさせて
いただきます!

まだまだ、
頑張らねば・・;;

応援☆
【2007/12/09 09:41】 | 春沙@ネットで幸せ生活 #- | [edit]
こんにちは鷹師範さん.

有馬(arima)です.

確かに,訪問者が何を求めて自分のサイトに来たかを
考えないといけませんね^^;

詳しいレビューには相応の時間を割く必要がありますが,
そこをサボるかサボらないかが重要なんですね^^

有難うございました!

応援ポチッ♪


【2007/12/09 11:56】 | 有馬(arima) #- | [edit]
こんばんは、お久しぶりです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ぼちぼちやります。

もちろん、応援!
(ウフフフフフフッ!)
【2007/12/09 18:34】 | tarosan2007 #dVZQpOx2 | [edit]
鷹師範 さん、こんばんは 橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
「やる前からあきらめてはいけない」
という言葉は目からウロコでした。
そうですね。
今更でもなんでもやってみなければ解りませんね。
自分の言葉で精一杯、読者の顔を思い浮かべながら書いてみます。
ありがとうございました。

感謝を込めて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
【2007/12/09 21:25】 | 橘かおり  #- | [edit]
こんばんは 流・流(るる)です^^
いつもご訪問ありがとうございます。


自分の言葉には自分の思いが入っています。
だから読んでくれた方の心に
届くのだと私は信じています。


ところで、コメント回りで切れそうになる中に私、入っているでしょうか?
ちょっとビビッてしまいました^^;


応援させていただきます!
【2007/12/09 21:29】 | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #- | [edit]
tomです。

最近特に右にならえのレビューが
増えて来ていますよね。

1年くらい前なんて人の記事なんて
何の参考にもしない自分全開の
メチャメチャ面白いブログが
い~っぱいありましたもんね。

なんかテクニックとかそんなの
ばっかりで自分の言葉で書いてる人が
減ったのは寂しい事です。

応援済み。
【2007/12/09 22:22】 | tom@月報酬100万突破 #- | [edit]
こんんちいは

最近は前ならえですからねえ

応援
だから後ならえの人が強いんでしょうね
【2007/12/10 09:52】 | セールス分析のささ #- | [edit]
自分の言葉は重要ですね。
何処でも読める文章ですと
やっぱりダメダメなんですね。

さらにやる気が出ました。

応援ラッシュ!
【2007/12/10 21:20】 | 起業家ベビーイノセンス #- | [edit]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

1章は……2章は……。この手の記事は、ホントに勘弁して欲しいです。

しかも伏せ字を多用されたりなんかすると、絶対にこの人から買うもんかと思ってしまいます。

訪問者が知りたいのは、その商材が自分の問題を解決してくれるかどうか。アウトラインを知りたいわけじゃありませんものね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/12/10 21:24】 | 電脳牧師の+How+to+アフィリエイト #- | [edit]
誠十郎です


最近は本当に似たレビュー記事多いですよね


私もその一人かも知れないですけど


応援です^^
【2007/12/10 22:29】 | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #- | [edit]
鷹さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

そうですね、物事に
遅いなんてありませんよね♪

他の方と同じことを
するのではく、違った
切り口でレビューすれば

それだけで、「おっ」っと
思わせることが出来ますからね^^

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
【2007/12/10 22:53】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

いつも応援ありがとうございます!

自分にしか書けないこと、
それがよくわからないうちは、
読んで自分がどう変わったかを重点的に書いた方がいいかもしれませんね。

読んで何も変わらなかったら
意味ないですから^^;

それでは,また来ます^^
応援クリック、ポチッと♪

【2007/12/11 00:25】 | 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう #- | [edit]
fc2ランキングいきなりトップ10入り オメデトウございます。

今回の記事も参考にさせて
いただきます!

以前は検索エンジンより訪問にきました。

やわらかな表現がグッドです。
 

応援☆
【2007/12/11 11:44】 | BON #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/158-4e05169c
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。