私が「爆転」を薦めるわけ

「お前、ちゃんと更新しろよ。」ごめんなさい。
「待ってたよ!」と思って下さる寛大な心のあなた。
クリックをよろしくお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング



改めて「爆転」を薦めるわけをかいておきましょう。

正直、アフィリエイトですから「利益」は考えます。

でも、それだけなら「メルマガ」を使って「見てもいない商材」

を煽って買ってもらう方が効率はいいでしょう。

(もちろん良心的なメルマガ発行者も大勢います)

でも、このブログは「買え!買ってくれ!」だけにはしたくないのです。

私の価値基準は先日のInfoReviewのような

「自分が知っているか」どうかではなく

「どれだけ役に立つか」

という点です。

そして自分が知っているほかの商材との「価格対比」も考慮します。


前置きが長くなりました。そろそろ本題に…。

私が「爆転」こと

『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

をお勧めするわけは

「ブログアフィリエイトの王道」

だからです。

多くのアフィリエイターが紹介している第一章は確かによく知られている手法です。

しかし、そのおかげで殆ど初心者の状態でも

モチベーションを保つ為の「アフィリの楽しさ」を感じる事ができます。

これは「アフィリエイトを続ける」ためはに必要不可欠なものです。

第一章で得たものは単なる○○アフィリではなく

大切な基本で次へとつなげているのです。


戦略的ブログの作り方~記事の書き方~集客法~SEO対策…。

つまり「爆転」一つで全くの初心者が一人前に成長できるように

「ブログアフィリエイトのすべて」が書かれてあるのです。

これは「短期決戦的裏技」商材ではなく

「長期に渡って稼ぐノウハウ」です。

これを読んで

「これ全部、知っていること」「これくらい、もうやってる!」

と思われる方。

あなたはスゴイ!

おそらくトップクラスの「アフィリエイター」か「情報起業家」です。


この「爆転」があなたの最初の「情報商材」であることを願います。




【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




このブログは「アフィリエイト」の為だけでなく私の「想い」を伝える場でもあります。
だから長い文になるんですよねぇ。

読んで下さったあなた、お疲れ様でした。
心から感謝します。




なるほど~。今日は参考になった!と思われた方はクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王


関連記事
<<予想外! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 暴露!>>
コメント
鷹 師範さん
こんにちは。プチ留学生あきです。

確かに爆転の第1章はすごいですよね。本当に基礎だけではなくアフィリエイトの隠れた魅力を体験できる貴重なことが書かれてます。

それを伝えようとするとついつい長い文章になってしまうんですよねー。

とても分かりやすくて、かつ強い想いが伝わってきました。

それでは今日も良い1日を。応援!
【2006/11/21 15:22】 | ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
ウオッチャです。

購入前は、「どんな手法なのさ?」って、
結構疑ってかかったんですけどね。

第1章には、
「知ってるだけじゃなくて行動しなくちゃ!」
って思い知らされました。

おっと、自分のブログで宣伝すりゃあよかったですね。
お騒がせしました。

ポチっ!
【2006/11/21 20:20】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
鷹さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

「ブログアフィリエイトの王道」
これ、間違いないですよね。

この商材のお陰で、すごく成長できたのを
感謝しています。

絞めないですよ(笑)

応援ポチポチ★
【2006/11/21 21:54】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
鷹さん、初めまして!爆転ではいつもお世話になっております。魔法の本屋です。

これが、初めてのアフィリエイト系商材だったので、本当に良かったと思っています。

ところで、当方のサイトにて、鷹さんのサイトをリンクさせていただきました。よろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか。

当方のサイト情報は、以下のようになります。

サイト名「+αの魔法の情報商材レビュー」
アドレス http://plusalpha88.blog83.fc2.com/

それでは、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
【2006/11/21 22:22】 | +αの魔法の情報商材レビュー #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
相互リンクのお誘い、こちらも作業完了しております。
ご挨拶が遅くなってしまって、
ほんとにすみません。

爆転は、王道ですよね。

これからもよろしくお願いします。

応援ぽち。
【2006/11/22 11:20】 | 爆転フォーラム特別講師  こず・><br /><label for= #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
魔法の本屋です。

相互リンク、本当にありがとうございます。
ようやく、商材リンクできました!

では、この辺で、応援クリック!また来ますね(^^)/
【2006/11/22 19:21】 | 盗作対処の究極魔法!@魔法の本 #0VjAYkvw | [edit]
こんばんは~鷹師範さん。

アンデルセンです。

>「これ全部、知っていること」「これくらい、もうやってる!」 と思われる方。 あなたはスゴイ! おそらくトップクラスの「アフィリエイター」か「情報起業家」です。


まさにそうですね(笑)
1つのブログでゆうに100万は超えていらっしゃるのでしょうね。

これ全部しってたら。

継続に稼ぐようになるためには、まずは王道を勉強する必要があると私は思います。

王道をしっているから、裏技もいきてくるものだと思います^^

すごく共感しました♪

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
【2006/11/22 23:18】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは^^

おぉ!爆転のご感想ありがとうございます♪


>「自分が知っているか」どうかではなく


まさにそうですね^^
情報商材を『知っているかどうか』でしか評価できん人はだいたい、頭でっかちのノウハウコレクターです。そういう人いっぱい知ってます。

重要なのは、『知っているかどうか』ではなく、『やっているかどうか』ですよ(笑)

で、知っていたとかいう人に限ってだいたい本質をつかめてないんですよ^^; 最近の意味不明なスパムまがいのメルマガの乱立とか、まさにそうなんじゃないかと思ってます。


応援していきますね!


【2006/11/23 01:20】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #mQop/nM. | [edit]
鷹さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

上の書き込みに、ドキドキしながら
それでも近寄れない

乙女のようなアタシです。
(・ω・ )

応援ポチポチ★
【2006/11/23 01:39】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
みなさん、応援、ココロから感謝です!

なんだか今日はスゴイ方たちまで…。

まこさんの気持ちわかりますよ~。

私のところも「なんじゃこりゃメルマガ」がたくさん来てます。
おかげでメルマガが捌ききれません。
「某商材」のおかげでしょうね。

買ってないけど。

みなさん、ホントに感謝です!
【2006/11/23 02:18】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
うほっ!

うえでアンデルセンさんが熱く語ってるゾ!

うへぇ、インフォ侍さんまで!

>アンデルセンさん

基本的な事を実行した上で裏技が生まれると考えてます。

>インフォ侍さん

知った知識をどう使うかが問題でしょうね?

勘違い君が多いと思われます。

爆転の第1章の勘違いが多い!

>最近の意味不明なスパムまがいのメルマガの乱立とか、まさにそうなんじゃないかと思ってます。

それはブレイナーズの小林さんからのレポートでも書かれてる事ですね!

自分もそう思います。

煽りメルマガがウザイ!(怒)

鷹 師範・・勝手な事いってすんません

応援してますポチ
【2006/11/23 03:20】 | フォティナイナー@できる情報商 #LkZag.iM | [edit]
鷹 師範さん
すごく熱いメッセージですね。
読み入ってしまいました。

ハートから出てくる言葉って相手にも分かるものですよね、と鷹 師範さんの文章を読みながら思わず一人でうなづいていました。

私も同じような事を思っているのに文章にならない・・・
なんかそういうのを代弁してもらったような心地良さを覚えました。

私もそういうメッセージをもっと発信していくよう頑張ります。

応援!ぽちっぽちっ!!
【2006/11/23 16:11】 | 美人コンサル ミッチ #- | [edit]
こんばんは、沙羅です☆

ちょっと忙しくなってきましたので、

今日は応援だけして帰りますw

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

ぽちっと(*^-^)/
【2006/11/23 22:44】 | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #- | [edit]
鷹師範さんこんにちは^^

爆転はまさに王道ですよね。

私も称もない商材は人に薦めたくありません。

自分はとんでもない商材をつかまされて何度もあります。

自分のブログを見ている人にはそんな思いして欲しくないですよね^^;

お互いがんばりましょう!

応援ポチッと♪

【2006/11/24 02:14】 | 情報商材セレクター まっく #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

煽り系は、ちょっと迷惑ですが
それを読むことによって、
その商材の中身がわかっちゃうのは
面白いところですよね。

あ、アタシは買ったのですが
信用という面で実践はしていないのです。

でも、うまくひねって
ガンガン稼いでいる方は多いみたいですね。

応援ポチポチ★

追伸 今日 気付いたのですが
人気Biogランキング
   ↑ びおぐ??
【2006/11/24 13:18】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
こんにちは
自分もあのサイト参考にしてますよ
まだ爆転のところ見てなかったですが
爆転のような良い商材でもいろいろ言われてるんですね
ポチット応援
【2006/11/24 14:07】 | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる #- | [edit]
こんばんは~鷹師範さん。

アンデルセンです。

ふ~なんとか旅行先から帰還しました^^

爆転のマイナスポイント・・・取りあえず今のところ私は見つけられません。
それくらい、洗練された商材だと胸を張っていえれます^^

いつも率直なレビュー参考になります^^

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
【2006/11/25 04:25】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!

いつもありがとうございます☆
まだ更新前ですね?
でも応援だけしていきますね!
またきます。

応援ポチン♪
【2006/11/25 08:35】 | 美人コンサル ミッチ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/16-d9db725f
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。