本当の本物!

久々の登場です。
応援をお願いします。→人気Blogランキング



約1年半前に発売されて以来、既に5500部を売り上げ
いまだに月に250部も売れ続けているモンスター情報商材があります。

特に煽ることもなく、値上げ戦略もある訳でもない。
メルマガに頻繁に取り上げられる事もありません。

改訂版が出たときにもたいしたPRもされず
セールスページすら販売開始当初と変更されていない。

それにもかかわらず、これだけ売れ続けているのは
内容が優れているからに他なりません。

こういった売れ方はその多くが「口コミ」に近いものがあります。
本当に良いものは口コミで広まってゆくものです。


時間が無い方のための
インスタント・ブログアフィリエイト



改訂版も購入者には無料で配布されました。
改訂版というよりもグレードアップ版といったほうがふさわしいでしょう。

変ったといっても基本となる部分はそのまま引き継がれています。
つまり時間が経っても腐るようなものではないということです。


なぜ、私は今になってまた紹介するのか。

先日、福岡でおこなわれたセミナーで製作者のポキスケさんにお逢いしたからです。

セミナーの顔ぶれはたとえ東京でも簡単には実現しないものでした。


「風林火山」の Kotaさん、Okiさん。

ポッドキャストで有名な じんさん、cj中嶋さん。

情報商材アフィリエイトの 元お笑い芸人 大田さん、インフォ侍さん

そして 一瀬翔さん、ヤースーさん。

携帯アフィリエイトならこの人。デールさん、羽根田さん。

最後に、セン@田中さん、ポキスケさん。


これだけの顔ぶれを地方都市である福岡で
一同に集める事ができるのはひとえにポキスケさんの人徳でしょう。

また、赤字を出しても開催するポキスケさんのサービス精神の表れと言えます。


そのサービス精神はこの
インスタント・ブログアフィリエイトにも表れています。


実際にお逢いして以前から聞きたかった質問を投げかけました。

「決して今、主流の派手なセールスページではありませんよね。
たとえ改訂版が出たにもかかわらず、セールスページは以前のままなのですか?」


ポキスケさん曰く、


「売れている間は変えるつもりはありません。」


これは当然、実績とノウハウへの自信と捉えても良いでしょう。



情報商材のように狭い市場ではなく
競合を極めて少なくできる物販アフィリエイト。

私もこれ以上の物販系情報商材(ポキスケさんは「E-Book」と呼んでいます)を
今のところ私は知りません。


それまで我流でやっていた物販も
インスタント・ブログアフィリエイトと出合って始めて成果を得る事ができました。

1年以上前に作ったブログから今でもボチボチと売れています。


量産自体も慣れればそう時間のかかるものでもありません。


このインスタントブログ・アフィリエイトでさえ
面倒に感じられるのならばネットビジネスは不向きなのでは、
とさえ思えます。


ブログの量産を手間と考える人には
それが「欠点」と言えるかもしれません。



情報商材アフィリエイターも
「売りやすい情報商材」としても「別の収入源確保」の為にも購入をお薦めします。



時間が無い方のための
インスタント・ブログアフィリエイト



ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。



特典はこちら⇒ 購入特典

このブログのお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!



15日まで販売されていた「クローズdoノート」を購入された方は
ぜひ、この「インスタント・ブログアフィリエイト」に応用してください。

かなりの成果が期待できるでしょう。

私は少し前からやっていますが今まで以上に成果が出ています。



私がこのインスタント・ブログアフィリエイトを購入した最後の決め手は。。。
あの場にいたポキスケさんとヤースーしか知りません。

内緒。
誰も知りたい人はいないでしょうが
もし、気になったらポキスケさんかヤースーさんに聞いてください。

ポキスケさん、少々、呆れてましたけど。


これからも応援をお願いします!!!      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<稼げません。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | クローズdoノート 12月15日終了です。>>
コメント
鷹師範さん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

インスタントはちょっと気になっている商材です。
ただ、物販は自分自身があまり興味ないので仕入れていませんが・・。

師範が購入された理由、気になりますね~。(^^)

しかし、そうそうたるメンバーだったようですね、私も参加したかったな・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/12/19 08:39】 | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

この商材聞いた事あります
前から気になってました
しかし今は・・・

応援ポンでまた来ます♪
【2007/12/19 10:23】 | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #- | [edit]
こんにちは
僕も変えたら怪我するので

変えていません

ふふふ
応援
【2007/12/19 11:05】 | セールス分析のささ #- | [edit]
はじめまして♪
同じ福岡県内に住む竜馬です。

時枝さんとは、9月にお会いして
凄く参考になるお話を聞かせていただきました。
一瀬さん、ヤースーさんも素晴らしい方でした。
私はインスタントは持っていないからアフィリできませんが、素晴らしいと言われていますね。

先日のセミナーは都合で出席できませんでしたが、次回何かのセミナーでお会いできるといいですね。

鷹師範さんのブログ記事、しっかり読ませていただきました。
凄く衝撃でした。

又、伺います。
応援ずみです♪
【2007/12/19 14:30】 | 竜馬☆情報商材レビューとネットで稼ぐノウハウ公開! #- | [edit]
こんにちわ。たかぼおです。

インスタントアフィリエイトは
気になっていたにも関わらず
今月は別のものを購入してしまいました・・・

残念無念です。

微力ながら応援です。
【2007/12/19 15:10】 | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

確かに長いこと売れ続けてますよね。
すごい底力です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/12/19 16:16】 | 宗石 潤 #- | [edit]
tomです。

あのですね、ほんとこれ言っちゃ
おしまいなんでしょうけれど
物販ていうかサイト系やるなら
インスタントだけ持ってれば
事が足りると思うんですよね私。

私買って1年経ちますけど
これのレビュー書いてないんですよ。

てか凄すぎて書けないってのが本当です。

もしかりに物販やらなくても
マジでこれだけは買っとけと思います。

応援済み。
【2007/12/19 17:02】 | tom@月報酬100万突破 #- | [edit]
みせっちです。

コメントありがとうございました^^

インスタントは、アフィリの本質が学べる良書ですよね。

今売っている商材も、インスタントが底にあると思います。

ポキスケさん、お会いしたことがありますが、とっても謙虚な方ですよね^^

応援♪
【2007/12/19 19:08】 | アフィリエイトで稼ぐコツ みせっち #6Q0aW8YQ | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
かのん@英国です。

本物の本物は本物だ!

あれ?オチは・・・(笑


物販は苦手なんですが、
アフィリの本質が学べると聞いて
俄然気になってます。

余裕が出たら、勉強がてら、
購入を検討しています。

応援です!
【2007/12/19 19:38】 | かのん英国@爆転日8実践中 #- | [edit]
こんばんは。春沙です。

物販はあまり興味がないんですけど、
情報商材アフィリエイターにもお勧めなんですよね~。。

ん~気になります・・

応援済み☆
【2007/12/19 19:55】 | 春沙@ネットで幸せ生活 #- | [edit]
こんばんは
コメント回りで切れそうになるのが
私でなくてほっとしている流・流です。


欲しいな~
ちょっと今本気で物販にはまりつつあるので・・・。


応援!!!!!!!

真似してみました^^
これ、結構うれしいので♪


【2007/12/19 20:28】 | ブログ開設13日で稼ぐ女☆流・流(るる)ブログ開設13日で稼ぐ #- | [edit]
ゆきもんです。


これだけ単純明快な
商材は珍しいですよね。


私からもたくさん購入して
頂いています。


応援。
【2007/12/19 22:07】 | ゆきもん@SEO賢威サポーター #- | [edit]
こんばんは。
ジェッツです。

この商材は持ってません・・・
物販系は・・・と思っていたものですから。

セミナーは
凄いメンバーですね。

行ければ行きたかった・・・です。


では、またおじゃまします。
応援していきます。
【2007/12/19 22:49】 | ブログでメルマガ!稼ぐアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
物販の王道ですか。
とても気になります。
それにしても豪華メンバーでの
セミナーですね。
恐れ多くてとても参加できそうもありませんが、動画なら見てみたい・・・

ところでピンポイント塾はどうですか?
11月の締め切り後、一切宣伝してませんが、未だにクリックされてます。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
【2007/12/19 22:50】 | せどりQ& 橘かおり  #- | [edit]
誠十郎です。


私は物販やはり
インスタントブログだろと思っている一人です。


タイムシフトよりもインスタントです。


応援です^^
【2007/12/19 23:04】 | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

ポキスケさんが呆れたという
その理由、何でしょう??

気になりますね。

インスタントは
気になっているのですが

やることがちょっと多すぎですね私^^;

応援です【・∀・】っ
【2007/12/19 23:53】 | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- | [edit]
こんばんは~♪

ジュジュです。

インスタントは気になっていたんですが、持っていません。
質問をいただいたこともあるのですが、答えようがないので、そのままわからないことを伝えました。(;^_^A あせあせ
仕入れにしたらよかったのかな~

応援ボチ♪
【2007/12/20 22:18】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
オセロを楽しんでいただけて幸いでした。
実は私自身が遊ぶために置いてみました。さっきは15:0のパーフェクト勝ちでご機嫌でした・・・って何やってんでしょ (^_^;
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
【2007/12/21 01:19】 | せどりQ& 橘かおり  #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。


あー、このセミナー、行ったんですね。

セミナー、行きまくりですね。


しかし、インスタント、5500ですか・・・

モンスター級ですね。


応援していきます!
【2007/12/21 02:17】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪

いつも応援ありがとうございます!

どこのサイト行っても物販は
インスタントが最強!

って言われてますね。

……とても納得ですけど^^;

それでは,また来ます^^
応援クリック、ポチッと♪
【2007/12/21 12:15】 | 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう #- | [edit]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

インスタントが紹介されている!
私に時間ができるまで販売しておいてくださいm(_ _"m)ペコリ

SEOの成果がちょくちょくでてきました!
記事でお礼を言っています。
よかったら見に来てくださいね

応援ポチっとな!
【2007/12/22 22:13】 | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- | [edit]
鷹師範さん、
こんばんは(*゜▽゜)ノ
そうこママです。

ご無沙汰してました(汗

セミナー参加したかったです。
でもお仕事だったので行けなかった(泣

インスタントブログは
気になる商材です・・・

でも今は買えません。
やることたくさんですから><


またお邪魔しますねっ!
応援ぽち☆彡
【2007/12/23 01:02】 | そうこママ@アフィリエイトで幸せ生活 #H3B1CBQ2 | [edit]
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

風邪をひいて、ダウンしてました。
今からこれでは、今冬はどうなることやら・・・

鷹師範さんもご注意を。

応援で~す!( ‥)_/"☆
【2007/12/24 00:00】 | リーマン本田 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

応援していきます【・∀・】っ
【2007/12/24 17:37】 | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん。

まずはメリークリスマス!

鷹師範さんのブログへは、「クローズdoノートは何に使えるのか。」の記事で12月1日にコメントして以来となります。

いつも遅コメですみません…^^;

インスタント・ブログアフィリエイトは、以前鷹師範さんのブログの記事で見たことがありました。

物販はあまり興味がないので(というよりも、いまはそこまで手が回らないといったほうがいいですね…苦笑)、ほとんど興味はなかったんですが、今回の記事のコメントの中で、アフィリの本質が学べると書かれていた方がおられたので、少し気になっています。

曲がりなりにもアフィリエイトをやっている一人として、アフィリについてももっと深く学びたいと思ってますからね。

では、きょうはクリスマスなので、応援クリックも全部ポチして帰りますねv-219
【2007/12/25 00:11】 | Satutaba #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/161-40cb3883
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。