稼げません。

メリークリスマス。
応援をお願いします。→人気Blogランキング


この楽しい日にこういう記事も野暮なんですが


「稼げません。」


爆転などの「王道」といわれる情報商材を実践している方から
こういう相談メールをよく、いただきます。

ブログを拝見すると稼げない理由は一目瞭然の場合が大半です。


マニュアルに沿っていない。


マニュアルに書かれている「やってはいけないこと」をやっていたり
始めたばかりなのに自分流を通そうとしていたり。
面倒な部分を端折ってしまっていたり。


爆転やってる人は
「マニュアルを読んで下さい」
しか言えないという批判もありますが
その通りなので仕方ありません。


実際に流し読みしただけでマニュアルを理解したつもりになっている事が間々あります。


マニュアルという基本を抜きにして応用はありえません。
数学も加減乗除をやらなくて因数分解はできません。
空手も正しい拳の握り方を知らないでは空手とは言えません。
(まっきーさん、そうですよね。)


至極当然の事なのですが何故かネットビジネスでは忘れがちです。


マニュアルを深く読み込めば新たな気づきも出てくるものです。


爆転を例にしても
同じレビューブログの乱立にはならないはずです。


確かに外見上は方式として同じようにもなるでしょう。
しかし、中身はそれぞれに違っています。
しっかりと読み込み落とし込んだ上で個性が出てきます。


同じラーメン丼を使っていても店が違えば味も違うもの当たり前です。
詭弁でしょうか?


前回、取り上げた
時間が無い方のための
インスタント・ブログアフィリエイト


このインスタントブログ・アフィリエイトでも同じことです。


意外なことにブログを数個作っただけで
稼げないと嘆く人がいます。


嘆く前に何度でも、間違いがないかマニュアルを読んでみてください。


数個のブログでは「量産」とは言えません。
その数個のブログも商品などの選択に間違いありませんか?


量産するという事で諦めてしまう人もいますが
単純に言って1日1個、ブログを作っても1年で365個できる訳です。
インスタントブログ・アフィリエイトは出来る限り単純にブログが作れるノウハウです。
作る時間が取れれば短時間で幾つものブログができます。

継続してゆけばいつの間にか更にもっと数多くのブログを持つ事になります。

それもマニュアルに沿ってやれば決して難しい事ではありません。



物販なら

時間が無い方のための
インスタント・ブログアフィリエイト

情報商材レビューブログなら

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト   


いろんなブログなどでそう言われるのは当然だと私は思います。



ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。



特典はこちら⇒ 購入特典

このブログのお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


ついでに言っておきます。
爆転」実践者はブログで稼げないから
アドセンスなどもやっているという批判を目にしたことがあります。


アドセンスなど別のアフィリエイトをやっている事は事実です。
ただ、このブログで稼げないからというのは間違っています。

爆転で得たノウハウは別のサイト系アフィリエイトに
充分応用できるからにすぎません。

マニュアルをしっかりと読んで理解していれば
こんなことも充分に可能だということなのです。



という事でよいクリスマスを。

応援をお願いします!!!      
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<90日間”マイトレ”プログラム | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 本当の本物!>>
コメント
おはようございます。まぶりかです。

書いてある通りにやらないで
稼げないって言っている人多いですよね。
わたしも馬鹿な事ばかりやってますけど
色々実験するのが好きなので痛い目ばかり見てます。

とくに爆転は書いてある通りに
まずはやってみることが大事だと思います。

応援ポチッとな♪
【2007/12/25 06:19】 | まぶりか #- | [edit]
メリークリスマスです、鷹師範さん。
かのん@英国です。

基本が出来てこその応用だと思います。

音楽に例えたら、楽譜を見て音を拾ってから、
そこで表現力を考えるみたいな感じでしょうか。

取り敢えず、基本に沿って、
まずは忠実に実践してみることが
大事なのでしょうね。

私もすぐに我流に行きたくなるので、
この記事にハッとさせられました^^
爆転、読み返してみます。

応援です!
【2007/12/25 08:04】 | かのん英国@爆転日8実践中 #- | [edit]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

マニュアル通りやって、

個性を出して、私はうまく

いったので、鷹師範さんの

おっしゃる事がとても、

分かります^^

応援ポチ!!


【2007/12/25 15:45】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
誠十郎です。

いつも本当にありがとうございます^^


やはり稼げないと嘆く人は
それなりの理由有りますよね

それで教えて教えて言われても
マニュアル読んでとしかいえません

読めば稼げるんですから・・

応援です^^
【2007/12/25 17:07】 | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

僕もマニュアルは何回も読み直して
ます!
読み直す度、新鮮ですがね!


応援ポンでまた来ます♪
【2007/12/25 17:50】 | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #- | [edit]
tomです。

確かにかなり多いですよね
「読んだ気」になってる人。

文句言う前に書いてある事を
本当に全部こなしたのかって事ですよね。

いつも思うんですが
稼ぐようになる人って基本的に
人に聞いたりしませんよね。

能力というより思考の差だろうと思います。

応援済み。
【2007/12/25 18:08】 | tom@月報酬100万突破 #- | [edit]
こんばんは、まあくです。

ご無沙汰しちゃいました。

私も爆転何回読んだかわかりません。
そのつど人に聞こうと思ったこともあります。
でも、自分で乗り越えないと先がないですよね。

応援!
【2007/12/25 20:08】 | 情報商材のおすすめ情報 #- | [edit]
こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


力いっぱいの応援にクラクラです^^


私も稼げないときなんでも
人に聞きたがっていました。
稼げなかった理由が今なら分かります。
爆転は読み返すたびに発見があります。
そのときは理解できなかったことが
今になって理解できたりするから
本当に不思議です。

でもこのごろ考えがあって
ちょっと爆転ブログから離れた
ブログに変えています。

今のブログを私の元師匠が見たら、
きっとまた叱られてしまいそうです^^;


今日は普通に・・・、
応援!

でも心は燃えているぜ~♪
【2007/12/25 21:09】 | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #- | [edit]
こんにちは
量は質にかわる

この法則を早く知らないといけませんね♪

応援
【2007/12/25 21:13】 | セールスのささ #- | [edit]
こんばんは、さるです。

いつもありがとうございます。

一流のスポーツ選手は
試合が始まる前に

必ずひとより時間をかけて
基本練習をするそうですね。

自己流でいければ苦労はないです
^^;

応援、感謝です☆

Merry Christmas ☆*:・°★:*:・°

【2007/12/25 22:07】 | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #- | [edit]
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

ボクも、爆転マニュアルからはずれたことをやってます。
本人納得のうえなんで・・・^^

まじめにやれば、もっと売り上げあがるんだろうなぁ

応援で~す!( ‥)_/"☆

【2007/12/25 22:39】 | リーマン本田 #- | [edit]
こんばんは~♪

ジュジュです。

>爆転やってる人は
「マニュアルを読んで下さい」
しか言えないという批判もありますが
その通りなので仕方ありません。

爆転に限らず、物販アフィリもそうなんですよね~
仕組みが単純なので、あまりバラすと著作権に反しますし。
何度も読んでみてとしか言いようがないというのはすごくよくわかります。
何度も読むと新しい気づきがありますよね

応援ボチ♪
【2007/12/25 22:51】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
鷹師範さん、
こんばんは。
そうこママです。

たしかにそうですよね。
マニュアル通りに進めること。
意外と出来てなくて自己流に
なってしまうことあったかもです。

何度も読み返し、素直に実践。
これが大事なんですよね。

またお邪魔しますねっ!
応援です☆彡
【2007/12/25 23:08】 | そうこママ@CM-MAXアフィリエイト実践中 #H3B1CBQ2 | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

ブログで稼ぐことが出来るなら
扱う商材が変わっても
応用が利くというものです。

私もサビ休出の腹いせ?に
マルチWinのマニュアルを
プリントアウトしました!
(半分ぐらいですが)

基礎をちゃんと
確認しようと思っています。

良く考えたら1枚10円だったら
凄い金額ですよね。

応援【・∀・】っ
【2007/12/26 00:21】 | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- | [edit]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

どんなマニュアルでも同じことが言えますね。

書かれてある通りにできているかどうか、
自分のブログを見ながら、マルチwinを
読み返してみたいと思います。

良い気づきをありがとうございました。

感謝とオセロ勝利のお祝いをこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
【2007/12/26 01:51】 | せどりQ&A 橘 かおり  #- | [edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


まずは基本に忠実であること。
これは大切ですね。
応用は後でもできますからね。

1日1ブログ。
そんなに簡単ですか!?



ではまた来ます。応援♪
【2007/12/26 07:30】 | 最速で稼ぐ男!イオ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。Masaです。

商材どおりにやると、かなり大変にな
りそうですよね。

それを避けて稼ごうと言う方々も結構
いらっしゃるようで。

アフィリエイとも立派なビジネスですからそれなりの投資も必要になるで
しょうし、かなりの時間をかける必要
もありますよね。

それをわかっていらっしゃらないよう
な方もいらっしゃるようで。

お互いにがんばりましょう。

応援ぽち♪
【2007/12/26 10:32】 | 米国発インターネットビジネス最前線 #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

う~ん、さりげなく私に話題を振られている・・・。笑

でも、本当にそうですよね。
書かれた事を素直にやるってのは、重要です。

特に爆転の様なやるべきことが明確に書かれたマニュアルならば尚更です。

じゃなきゃ、10月にゼロからやり直している私が今月約8万稼げている訳が無いですから。

本当に爆転は素晴らしい商材です。
もちろん、鷹師範さんもね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/12/26 10:38】 | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。


まずはやってみてからですよね。

競合を気にする人多いですが、
そんなことはないはずなんですけどね。

言い訳にしてはいけません。


応援していきます!
【2007/12/26 12:08】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

マニュアルを読んでいるつもりでも、
実際にはしっかりと読めていないこと…あると思います。

つもり、ではいけませんよね。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/12/26 12:15】 | 衣織先生のアフィリレッスン #- | [edit]
こんばんは。

記事のタイトルに「何事?!」かと思い、すっ飛んできました。

爆転は本当に素晴らしいと痛感しています。

「迷ったら読む!」
「落ち込んだら読む!」
の繰り返しですね☆

今ブログ更新をお休みしてますけど、
ちゃんとクリスマスに嬉しい収入もありました。

爆転バンザーイ♪
応援ポチッ♪
【2007/12/26 16:28】 | クリトン #- | [edit]
鷹 師範さん
こんにちは。富一です^^

たしかに爆転はマニュアルの通りに
やることが大事ですよね!

私もしっかりとくらいついてます^^

応援済み♪
【2007/12/26 17:35】 | 富一@初心者でも日給8万円 #Je00pz7A | [edit]
こんばんは!
あいです。

情報商材はまずセールスレターに
魔法がありますから
その魔法から一度覚めないと
マニュアルを実践するよりも
「購入して満足」になっちゃいそうな気がするんですが、どうでしょう・・・。


あいの応援☆
【2007/12/26 23:16】 | ☆あい☆ #- | [edit]
ご訪問&コメントありがとうございます。

説得力のある記事ですね。

私も、マニュアルを手にしただけで稼いだ気になったり、斜め読みして理解していた気になっていたことが多々ありました。
学生時代からの癖なのでしょうか・・・汗

応援ポンして帰ります♪
【2007/12/27 01:58】 | 竜馬☆情報商材レビューとネットで稼ぐノウハウ公開! #- | [edit]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
「やったけど稼げない」って
やる量を軽く考えている人が多い気がしますね。
和佐さんの音声ファイル聞いて、
あきらめるのはまだ早い、と思いました。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
【2007/12/27 02:30】 | せどりQ&A 橘 かおり  #- | [edit]
こんにちわ。たかぼおです。

爆転実践者は稼げないから
アドセンスとかをやってる。
は師範の言うように間違いですよね。

爆転の基礎知識をしっかり
取り込んでるからこそ
アドセンスなどをやっても
稼げますしね。

微力ながら応援です。
【2007/12/27 11:03】 | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。
ご無沙汰しておりました。


確かにそうですね。
うまくいかないときは
マニュアルに戻って
自分がちゃんと理解しているか
何度も
確認すべきですね。


今年最後のコメントになると思います。
よいお年を!
また来年もよろしくお願いします。
フレー、フレー、応援クリック♪
【2007/12/27 11:46】 | 大和撫子アフィリエイターたっきー #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

中途半端な実践が、
一番始末が悪いですね。

自己流なら自己流で、
とことんまでやるべきでしょう。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/12/27 14:52】 | 宗石 潤 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 15:17】 | # | [edit]
みせっちです。

お返事が遅くなってすいません。

読んだ気になってる人が大半だと思います。
実際、うわべだけインフォ侍さんのブログをコピーしたようなブログって多いですよね。

重要なのは本質を汲み取る能力ではないでしょうか。

爆転は確かに稼げますが、
僕は初心者にはまずインスタントからはじめることをオススメします。笑

応援^^
【2007/12/27 17:50】 | アフィリエイトで稼ぐコツ みせっち #6Q0aW8YQ | [edit]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

何回見ても、おっしゃる通りだと

思います!!

応援ポチ!!
【2007/12/27 23:53】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/162-72425992
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。