曲者!忍者!!

やばいツールがでましたね。私も驚きました。
今年も応援をお願いします。→人気Blogランキング


とんでもないツールが出ました。

【PPC忍者】  

既に発売たった1日で

インフォトップ総合ランキング 1位
インフォトップカテゴリー別 情報起業部門 1位
インフォトップカテゴリー別 アフィリエイト部門 1位
インフォトップカテゴリー別 ブログ・SNS・ツール部門 1位


と売れまくっています。


PPCを使っている人には便利この上ないツールといえるでしょう。
既にPPCで稼いでいるサイトを丸裸にできる夢のようなツールですから。


この方法をツールなしでやるのは慣れなければ
かなり骨が折れる仕事です。






しかし。







売れているから。

凄そうだから。

あちこちで絶賛されているから。

稼げそうだから。

●●さんが薦めているから。



そんな理由で購入することは控えましょう。



ツールは『どう使って稼ぐか』
まずイメージできないようでは使いこなせません。


PPCとは何かよくわからないという人も避けた方が良いです。
そこから勉強することをお薦めします。


それにPPCは『広告』なのですから
若干の出費は必要になります。


URLの短縮ツールを使うのにサーバー代が惜しくて
リスクがあるにもかかわらず
無料のURL短縮サイトを使いつづけている人には
まず、順序を考えてからにした方が良いでしょう。



ツールはあなたを勝手に稼がせてくれるものではありません。


ツールは補助であり、稼げるかどうかは
あなたが使いこなせるかどうかにかかっています。



PPCを含む広告を知りたいのなら
無料レポートも出ています。


「金造」 
という広告に関する格安情報商材も出ています。
名前は怪しげですが「まともな商材」です。

いきなり高いツールを購入することは危険です。



本当に凄いツールであるとは言えます。

ですから、購入されるのでしたら
これらのことを良く理解された上で


どなたかお気に入りのアフィリエイターから購入してください。

t●mさんなんかはかなり使える特典つけてますからね。




私は決してツールを使うことが嫌いなわけではありません。

むしろ、時間短縮の為には積極的に使っています。

レビューはしてはいませんが


サイト量産システム「PLAMO X(カイ)」 


などは「PLAMO」の頃からかなりお気に入りで
よく使っています。



何のために使うのか。
どういうふうに使うのか。



これらがしっかりとイメージできたのならば
ツールは強い味方となってくれるはずです。







今、もう一つの話題の

バカ売れ商材発掘法

1月19日(土)には値上げされます。


バカ売れ商材発掘法のレビューは⇒こちらから


その他の格安情報商材は⇒このページ



ブログで稼ぐ情報商材ならば
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト   


ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。




特典はこちら⇒ 購入特典

このブログのお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!



ツールも情報商材も「使う人」次第で
優良にも最悪にもなります。


あなたの応援で寒さも吹っ飛びます!     
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<募集再開!ピンポイント王道アフィリエイト塾! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 格安情報商材のわけ。>>
コメント
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ppc理解していないのでスルーです(^^;)
皆がみんなして絶賛していますが
ツールは必要が人が
持つべきだと思うので

応援ぽちっと♪
【2008/01/14 14:01】 | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- | [edit]
かずです。
いつもお世話になります。

そうですね。
流行に流されている人
いそうですからね。

使いこなせなければ、
なんの意味も無いですからね。


応援済み^^
【2008/01/14 14:14】 | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #- | [edit]
アオイパパです。
いつもコメント・訪問感謝します。

PPCは興味があるのですが、今回はパスですね。
いろいろやりたいこともあるし。

まずは、軸をぶらさないようやることが
大切だと思います。

鷹さんの意見に納得!

応援♪
【2008/01/14 14:47】 | アオイパパ@情報商材マニア #L1ch7n1I | [edit]
こんばんは~

ジュジュです。

私もPPC忍者はパスです。
もともと、ツールはあまり好きじゃないので。。。

応援ボチ♪
【2008/01/14 22:19】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
PPCより先に
お金を使わなければならないものが
いっぱいありますね。

私もそろそろサーバー借りて
短縮URLのツールとかを
考えようと思っています。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
【2008/01/15 01:02】 | せどりQ&A 橘 かおり  #- | [edit]
こんばんは。智佳です。

ツールってもっているだけじゃ
ダメですもんね…。
使い方がわかっている方だけに
価値のあるものですよね^^

ああいうことになって驚いています>K塾

応援☆
【2008/01/15 03:10】 | 智佳@相互リンクなしでページランク♪ #- | [edit]
鷹師範さん
おはようございます、まぶりかです。

ツール大好き人間のわたしですが
これは今回パスしました。

まず、自分がしたいこと
自分がすることに必要かどうか
よく考えることが重要だと思います。

PPCは使っていますが
わたしの使い方には必要ないと思いました。

PPCから稼ぐ事だけ考えたら
すっごく強力なツールなんですけどね

購入画面まで行ったのは秘密です。

応援ポチッとな♪


応援ポチっとな♪
【2008/01/15 05:29】 | インテリジェンスまぶりか #- | [edit]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

流行ってますね、これ。
PPCにはけっこう先行投資が必要。
分かっててこのツールを買っているのかな、みんな。

鷹師範さんのように、よく考えてから飼うようにと進めてくださる方の存在は、非常にありがたいです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2008/01/15 12:58】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
私ごとですが、やっと100記事達成しました。
その記念に久々にアフィリしました。
これでまたアクセスが減るかも~(^_^;

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
【2008/01/16 00:30】 | せどりQ&A 橘 かおり  #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
あちこちでお世話になってます^^;

ちょっと一段落ついたので、ブログ再開しました。

チョットうらしま太郎状態です(汗)

本年も昨年同様、
どうぞよろしくお願い致します。

応援ポチッ♪
【2008/01/16 00:37】 | クリトン #- | [edit]
ゆきもんです。


PPCは頑固にやらないです。


ツールは、自動記事作成ツール以外は
好きです。


応援。
【2008/01/16 22:53】 | ゆきもん@賢威SEOサポーター #- | [edit]
こんにちはシゲです
お世話になっております^^

解っていても、流行に流される
ときもありますよね~
いかんいかんと思いながらも・・・


また、お伺いさせていただきます
応援済みです
【2008/01/18 14:20】 | シゲ@本気の人と一緒に行きます #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/168-8534c8f3
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。