予想外!

だいぶ上がってきたけど・・・やっぱり更新しないとね。
ここをクリック→人気Blogランキング



■予想外のメディアミックスアフィリエイト術



あの鹿住一真氏のメジャーデビュー。

正直、私は「え!?そうだったっけ」と思ってしまいました。

お名前はよく目にしてたもので・・・。予想外・・・。


この予想外のメディアミックスアフィリエイト術

内容よりもまず・・・・



特典がスゴイ!



現在、この価格でサポート体制がちゃんとできてます。

初心者が購入する上でこれは大きいです。

更に、バージョンアップ版の無料配布

これも流れの速いネットの世界ではありがたいことです。

売りっぱなしじゃないってことです。

私としてはこの点を重視しますね。

その上、初心者としてはハードルの高いあるものをクリア出来るようにもしてくれてます。


まあ、特典に関してはセールスページを見ていただけたら判るんですけどね。



内容は・・・


いかにして濃い流れをつくるかという事です。


判り難いですか?


まずある場所を使っての集客、

そして次の段階では別の媒体を使ってのアクセスアップ。

SEO対策じゃないです。

mixiは使いません。

裏技系ノウハウとは言えません。

だからIDの削除などのリスクはありません。


私自身、まだ実践途中なのでレビューするの悩んでいたのですが

11月26日午前0時には値上げという事なので

急遽、取り上げることにしました。

現在の価格が9800円に値上げと告知してますが

セールスページにもあるように

値上げ額、本当に悩んでいるみたいです。

1万円を超える可能性もあるようです。


一応、私からも買いやすい額に抑えて欲しいとお願いしましたけど。



今現在の価格であれば確かにお得です。


現時点での採点・・・


72点 まあまあ情報商材の上ランク!


「爆点」や「インスタント」級じゃないと

「お勧め優良情報商材」に入れられないんで勘弁してください。鹿住さん。

茶帯あげますから。


ただ、超初心者には自分でクリアしなければならない事がいくつかあります。

親切丁寧…とはちょっと違うかな。


まあ、なんでも同じですけどね。

パッとやってパッと稼ごうという人には向かないですよ。

その辺もセールスページの「よくある質問」や最後の記述通りなんです。



しかし、こういう価格の変わるサイクルの早いのはレビューするの難しい…。



予想外のメディアミックスアフィリエイト術
ですよ。



依存心のあまり強くない初心者には向いています。

あまり商材にお金をかけたくない人も・・・。




当ブログからの購入者特典はこちらです。



当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!




セールスページの追伸にあるように

この商材のコンセプトは、

「自分でイニシアティブを握り、仕掛けられるのではなく、自分で仕掛ける」ことができる、

アフィリエイターを育てることです。


なんでも、手取り足取り教えられるとおりでは肝心な事が
身につきにくいのです。


ですから、本当は減点の理由にはならないのかもしれません。

しかし、全く初めての人が購入する事を考えてのことです。

購入をお考えの方はその点を考慮の上、お願いします。




先ほど鹿住さんからメールをいただきましたので一部だけ

ちょこっとご紹介しますね。

---------------------------------------------------------------

★ 鷹さん

アロハ♪鹿住です。

アフィリありがとうございます。
72点、うれしいです(笑)
まあこれで沼倉さんやポキスケさんと並んだら天才です。
それに辛口レビューの方が読者は信頼します。
失礼なんてないですよ。

(略)

--------------------------------------------------------------

鹿住さん、ありがとうございます。




今、0時を過ぎました。

なんとか、1万円以内にしてくれました。

値上げ後12800円説がかなり有力だったのですが。


「あくまでも初心者にやさしく、(中略)これがテーマですので。」

と、鹿住さんも言ってましたから。

ちょっとホッとしました。


すみませんが、もう少し上のほうに上がりたいんです。
応援していただけませんか?
       ↓  ↓  ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<翌日に入金!? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 私が「爆転」を薦めるわけ>>
コメント
鷹さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

この商材は、さささんのところで
拝見しました~!

気になる、んですよね。

読みたいです。
「仕掛ける側にまわる」っていう言葉が
魅力的ですね~!

応援ポチポチ★
【2006/11/25 16:26】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
初めまして♪
ご訪問、ありがとうございました!

サポート体制である事、売りっ放しじゃない事がネックですね。
買い手の気持ちになっているかどうか・・・もポイント高いですもんね。

購入しなきゃ判らない商材を、
点数で判りやすく解説されててとてもいいですね~!
では、また遊びに来ます。
応援ポチっと♪
【2006/11/25 22:33】 | 向日葵こころ #hW3MfnPw | [edit]
鷹 さん

取り急ぎ・・・FireFoxで

「予想外のメディアミックスアフィリエイト術 」

のリンクをクリックしてもリンク先に飛ばないみたいです。

Internet Explorerだと大丈夫みたいです。
私の早とちりなら良いんですが一応チェックしてみてください。

応援!ぽちっぽちっ!!
【2006/11/25 23:32】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
鷹様、こんにちは。
先日は応援ありがとうございます^^

商材のレビューは興味深く読ませていただいています。
情報商材は種類が多いものの、どういったものかまったく判らないので購入に踏み切れない部分が多いですから^^;
他のレビューもこれから読ませていただきますね^^

それでは、応援ポチポチポチ~
【2006/11/26 13:34】 | れん #rPMUoM7I | [edit]
はじめまして、ガオと申します。
訪問&コメント、ありがとうございました。

スッキリとした読みやすいブログですね。
面白く読ませていただきました。

応援ポチ!して失礼いたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/11/26 18:26】 | アフィリエイトやってみる?@ガオ #75yDNZqg | [edit]
はじめまして、のんきとうちゃんと申します。

訪問ありがとうございました。

鷹さんのブログの情報を参考にさせていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

応援です!
【2006/11/26 21:39】 | のんきとうちゃん #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!魔法の本屋です。私も、買ってみました!フォーラムの鷹さんの画像にびっくりしました!(私も変えようかな…)

それでは、また来ますね!(^^)/
【2006/11/26 23:14】 | 魔法の本屋 #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
杉田タンパクです。

私のブログに訪問、コメントありがとうございました。
今、いろんなところでこの商材見ますね。
ちょっと気になり始めましたよ。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
【2006/11/26 23:22】 | 情報商材解体新書@杉田タンパク #- | [edit]
はじめまして、『完全出遅れ組』のtunamiです。

気合入ってますね!

応援ポチして帰ります。
【2006/11/27 03:26】 | tunami #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
いつもいつもありがとうございます☆
昨日、今日とバタバタしててあまりネットができずにいます。
応援だけはと思い、来ました!
またきますね^^
応援ポチン♪
【2006/11/27 15:15】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おお~、ミッチさんの言うとおり
firefoxだとリンク先に飛べないですね・・

この前は、IEで見たので大丈夫だったのですが。

この不都合、ちょっと色んなところで
ありますね。

「なすびの豚肉巻き」、レシピ希望です
(゚ー゚*)

応援ポチポチ★
【2006/11/27 19:10】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
こんにちはー。

商材もいろいろとありますねー。
見てて勉強になりますよー。

それは応援ポチッとな♪
【2006/11/27 19:54】 | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2 | [edit]
鷹さん、こんばんは。魔法の本屋です。フォーラムでは、本当にお世話になりました!二つに一つになってしまっていて、その間が見えてなかったこと、深く反省しています。

また来ますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

では、応援ポチ!
【2006/11/27 21:48】 | 魔法の本屋@改装中 #- | [edit]
鷹さん、こんばんは。
本日も応援に来ました~^^
それと、もし宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか?
私のサイトからは先ほど貼らせていただきました。
それでは、ポチポチポチ~
【2006/11/28 00:42】 | れん #rPMUoM7I | [edit]
鷹さん、はじめまして。RICAといいます。

久々にブログを回って勉強中です。
鷹さんのレビューは、内容が濃いので気に入りました!素通りでは申し訳ないので、一言お礼を申し上げます。

もちろん、応援も★    by RICA
【2006/11/28 16:45】 | チキン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/17-a87aa7e7
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。