アフィリの悩み。

そろそろ・・・・・・・・。
応援をお願いします。→人気Blogランキング


今月は売るための記事と言える記事を
殆ど書いていませんでした。


いろいろと検証したりブログやサイトを作ったりもしていたのが
その原因の一つでもあるのですが。



しかし、一連の記事の一番の目的としたのものは

「悩みへのヒント」

今までにも何度となく書いてきたことです。



その為にレビューと言えるレビューもしていません。
爆転の記事戦略もやっていません。

時には本来やるべきことではない


「日替わり紹介」「1記事で複数の商材紹介」


すらやってきました。



それらはすべて、
今までに頂いた相談メールへのヒントとして書いています。


サイト構成に関しての相談に対しては別として。



その他の相談メールの多くは

「成果が出ない」
「モチベーションが上がらない」

この2点に集約されています。


モチベーションが上がらないから成果がでない。
成果がでないからモチベーションがあがらない。


これらは密接な関係にありますから
一つを解決することによって変化が訪れてくるはずです。




その為に有効な情報商材なり塾をご紹介してきました。




あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム 


実際に試してみて少しでも気持ちに変化があれば
それをそのまま、レビューすれば良いのです。

メールサポートで受けた返事を記事にもできます。




ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル 


実際に起業しなくてもアフィリエイトに使える手法が書かれています。
ページ数からもお得感を出せます。

その後の作者からのバックエンドの紹介メールなどは
商材以外からアフィリエイトに応用できるヒントになるはずです。




ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック
 

解りやすく実践しやすい情報商材です。
やってみた結果をレビューしやすいのではないでしょうか。



バカ売れ商材発掘法 


一番の成果があがらないという人向けの商材です。
さらに特典にもできるメリットがあります。

値上げ後でもアフィリ報酬に購入者と未購入者の間に
かなり差があります。



アフィリエイト 初心者なら「アドバンス アフィリエイト」 


値上げ後も2500円と良心的価格。

アフィリエイトを始めてからの一番大きな壁である
「書く」「伝える」という事を中心にした判りやすい情報商材です。



そして
ピンポイント王道アフィリエイト塾 


一から「アフィリエイトする為のシステム」を初心者でも構築できるように
親切丁寧に指導している良心的なアフィリエイト塾です。






いかがですか。
ピンポイント王道アフィリエイト塾
を除いて全て格安と言える情報商材です。


ピンポイント王道アフィリエイト塾にしても
1ヶ月の塾費は8800円と他の塾に比較するまでもなく
低額の塾といえるでしょう。



よくこれらは「売りやすく買いやすい」情報商材と言われていますが
付け加えたいのが


「レビューしやすい」情報商材ということです。


そこに気づいて欲しいが為のこれまでの記事でした。




他にも

アドセンスアフィリエイトパック! 


無料お試し期間があり無条件で返品できます。
その場合、送料のみの負担で済みます。

冊子とCDでの配布もあり、特典も記事のリライト使用権など
使えるものが多くあります。


まだまだ、レビューしている人もそう多くはありません。
インフォトップやインフォカートなどの大手のASPでなく
独自のASP「アクロサーブアフィリエイトセンター」を使っている為でしょう。


まだの方はこちらからもアフィリエイター登録できます。

アクロサーブアフィリエイトセンター


私の2ティアでもよければ・・・・ですが。





レビューする際に特に注意しなければならないのは

他人のレビューや評価を参考にしない

という事です。



記事がどうしても似通ったものになってしまいがちになります。

他のレビューでの評価と自分の評価は必ずしも同じではありません。


他人の評価を気にしながらのレビューでは
自分自身の気持ちは伝わらないでしょう。


最初の頃には不安もあるでしょうが
自信を持って自分のレビューをして下さい。




そして。

あなたがメインの柱としている日8や爆転、マルチWinなどをよく読み
入手した情報商材を参考に「自分自身の記事」を書いてください。


あなたが悩みを解決するのは
実はそう難しいことではないのかもしれません。



そして。

あなたの悩みは他の人の悩みでもあります。

あなたがどうやって悩みを解決していったのか。
また、解決してゆくのか。

それこそが求められていることでしょう。


ですから、悩みはひとつの財産でもあるのです。


あなたと同じ悩みを持つ人へ

あなたが伝えることこそ、

Win-Winと言えるのではないでしょうか。




私が柱としている情報商材は
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト   


ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。




特典はこちら⇒ 購入特典

このブログのお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!



相談メールを参考に書いてきた記事ですが
そろそろ本来のものに戻します。



読んで下さったあなたに心から感謝します。


できれば参考にされてください。
そうでなければちょっと寂しいですから。


寒さが本格的になってきました。くれぐれもお体を大切に。
あなたの応援で元気!     
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<物販アフィリと情報商材アフィリ | 情報商材アフィリ道場TOPへ | アドバンスアフィリエイト。値上げです。>>
コメント
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

写真が変わっている・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
諸事情でしばらくオフラインの生活でした。

とりあえず。。レビュー見直してきます!

応援ぽちっと♪
【2008/01/25 23:59】 | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
智佳です。

プロフィール画像が~!!!

某所では、コメントありがとうございました。
〆後だったのでレスできずに申し訳ありません。
確かに、あれは気になるというかイヤですね…

応援します☆
【2008/01/26 01:34】 | 智佳@アドバンスアフィリ実践中♪ #- | [edit]
こんばんは、橘かおりです。
ちょっと来ない間に
お髭生やしたんですね(笑)
渋っ!
次はバイクにまたがった雄姿が
見たいです。

こういうレビュー総見も
いいですね。
なんか新鮮な感じがしました。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
【2008/01/26 01:42】 | せどりQ&A 橘 かおり  #- | [edit]
鷹師範さん
おはようございます。まぶりかです。

どこかで読んだ事が有るレビュー
だなって思う記事を書かれている人多いですよね。

わたしは紹介する商材の
理念を出来るだけ伝えたいと思って書いています。

爆転ばかり紹介してますけどね(笑

応援全押しポチッとな♪
【2008/01/26 05:44】 | まぶりか #- | [edit]
こんにちは
画像いきなりかっこよくなって
何かほめられたんですか??

それとも逆に脅されたんですか?
応援
【2008/01/26 10:51】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちは。春沙です。

ブログも変わりましたね^^

自分自身の記事を書くということは
今も今後も私の課題です。

全て応援済☆
【2008/01/26 10:52】 | 春沙@ネットで幸せ生活 #- | [edit]
こんにちは。ジェッツです。

自分のレビュー記事を書いていくというのは、これからの課題です。

勉強になりました。


応援していきます。
【2008/01/26 16:23】 | ブログで本音でレビュー!ピンポイント免許皆伝 #- | [edit]
tomです。

そういえばアクロサーブは
また一度もアフィリした事無いです。

使わない手ないですねあれは♪

応援済み。
【2008/01/26 20:10】 | tom@月報酬100万突破 #- | [edit]

 お久し振りです。11月頃に来て頂いた時は最悪の状態でした。

 漸く最悪期を脱しつつあり、参上いたしました。

 違うサイトかと思いましたよ。
またこれから、よろしくお願いします。


【2008/01/27 09:53】 | Ucan #- | [edit]
こんにちは、そうこママです。

画像かわりましたね~^^

でも、もうちょっとリアル違ってるような?(笑

でも優しくて素敵な鷹さんです^^

記事書きは試行錯誤しながらやってますね。。。

またお邪魔しますねっ!
応援です☆彡
【2008/01/28 12:47】 | そうこママ@動画で楽しくアフィリエイト #H3B1CBQ2 | [edit]

鷹師範さん

どもこんばんは、アンデルセンです。

お!顔が変わってますね。
ますます渋くなってて良いと思います^^

>モチベーションが上がらないから成果がでない。成果がでないからモチベーションがあがらない。

ほんとその通りだと思います。
アフィリ、特にサイトアフィリに関しては
折れない強い心、信じる心が絶対的に必要ですね。

私も頑張らないと。

あ、ちなみに記事は更新していないので
コメントしずらかったんですが
どうもコメントしたくて(照


ではでは、応援ぽち
またこっそりきます。

アンデルセン

【2008/01/29 02:21】 | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #- | [edit]
鷹さん、ご無沙汰です。Masaです。

しばらくお伺いしなかったら、いつの間にか
自己紹介の絵が変わっていますね。今まで
のものより「真面目!」な雰囲気が出てい
ます。

なかなか格好良いと思います。v-7

私も、英語圏商材のレビューを日本向け
にやってみたいのですが、アフィリエイト
にはなれないですよね。私のレビュー
を見て買っていただける人はほとんど
いないと思いますから。

今年はやります。

もしよろしければ、私のブログのイベント
にのっていただけないでしょうか。

結構「な~るほど、そう言うこと」的な
ことがありますから。

では、また、後ほど...。

応援ポチ!
【2008/01/29 15:53】 | 米国発インターネットビジネス最前線 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/172-49331574
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。