物販は稼げない

2月。今月で私は・・・・・・・・・・・・・。
応援をお願いします。→人気Blogランキング



初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1



前回、お知らせしたアフィリエイターズ・バイブル Vol.1 ~物販アフィリエイト編1~。


セールスページはご覧になりましたか?



1日●万円稼げます。

あっという間に●●万円。



そういう稼ぐ系の情報商材のセールスページを見慣れた方には
おそらく物足りないという感じだったでしょう。


「月5万円稼ぐ為の・・・・・」ですからね。



前回いただいたのコメントにも


物販アフィリは一般書籍も多いですし、
初めて取り組むには怪しさもないし(!)
報酬の低ささえなければ…
智佳さん) 


楽天が一番報酬でやすかったけど、
1%がせつない・・
桜子さん) 




確かに報酬額はそう高額ではありません。
勿論、1件で数万円の報酬を受けられるものだってありますが
さすがに成約まで持っていくのは簡単ではありません。


1件、販売できただけでも数千円から数万円になるのが
情報商材アフィリエイトの一番の魅力でしょう。




しかし、面白いのが既に情報商材アフィリエイトで実績を挙げている
豪腕アフィリエイターのコメントです。


ほんとですよね、単純に稼ぎ目的なら
物販やるべきだと思います。

情報商材より桁一個上で稼げますよね。

なんで皆あえて難関に挑むんでしょうか・・

tomさん




難関。


例えば、初心者が月5万円稼ぐ為の難しさ。


今、情報商材アフィリエイトをやられている方ならば
充分に理解していることと思います。



メルマガ発行、ブログを育てて、コメントまわり・・・・。



特にコミュニケーションをとることに苦手意識が強い人には
心が折れてしまいそうになる事もあるでしょう。



実は私も苦手です。



対して物販アフィリエイトは
コメントまわりはまず必要ありません。


キーワードが決まればブログ作って記事書いて
アクセスを呼ぶための仕掛けをちょこっとやって。


それを繰り返すだけです。


但し、物販アフィリエイトにも
外してはいけない大切な条件があります。


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1
 


キーワードの見つけ方、記事の書き方、
少しでも早く検索エンジンにキャッシュされる方法、



セールスページの「概要」の部分を読んでいただければ
手っ取り早いのですが
肝心な外せない条件が解りやすく書かれています。



具体的な物販アフィリエイトブログのURLも
マニュアルの中に記載されていて
実際に見ることができます。



私が重宝したのは特典の
SEO対策済みテンプレート。



今朝方、そのテンプレートの一つを使って
寝ぼけながらも見本のブログを作ってみました。



TVドラマ「SP」DVD格安予約情報



私はこのテンプレートは気に入ってます。


全て作るまで1時間もかかっていません。
ちょっと慣れればサクサクっとできます。


但し、このブログの記事は「売れない記事」です。
この商材のキモとも言える部分ですから
あえて外していますのでご了承ください。




正直、私がこのブログの記事を書くのに要する時間は
普段でも2~3時間。



同じ時間で単純にブログ作るだけなら2~3個は作れます。
1つの媒体で5万円稼ぐのと、いくつかに分けて5万円稼ぐのは
どちらが困難でしょう。




今、情報商材アフィリエイトで行き詰っている人も
情報商材アフィリエイトを実践しながら
ちょこっと物販アフィリエイトをやってみることをお薦めします。



この
初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1
 



情報商材アフィリエイトにも少し触れていますが


この物販アフィリエイトの方法が
実は情報商材アフィリエイトにも
かなり有効だってことは











今回の内緒です。











初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1


物販アフィリエイトの基礎から中級者レベルまでを網羅する『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』
そして『アフィリエイターズ・バイブルVol.1&2』割安のセット販売開始。





1件当りの報酬額がオイシイのは情報商材アフィリエイトです。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト   


ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。




特典はこちら⇒ 購入特典

このブログのお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


物販アフィリエイトと情報商材アフィリエイト。
どちらが良いというものではありません。

それぞれに向き不向きがあり
一長一短があるということです。


できれば慣れてきたら
どちらもやってみて欲しいと思います。


物販をやったことがない情報商材アフィリエイター。

物販系をアフィリするときにどう語っても
机上の空論もしくは借り物の言葉になってしまいます。




今月は私の誕生月。今年、年男ですから24になります!

すみません。「×2」です。


でも心はいつまでも「ガラスの十代」。
いつも応援ありがとうございます!     
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<いくつ作ればいいのでしょうか | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 物販アフィリと情報商材アフィリ>>
コメント
すみません、ハイライトひとつください(笑


おじさん、ナイショ話が多いっすね。

コッソリ教えてください。


物販をはじめとしたサイトアフィリ系の良さは、
メンテさえしっかりしていれば、寿命が長いってことでしょうかね。

この商材、良さそうですね。

後で読んでみます。


応援していきます!
【2008/02/01 17:58】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
こんばんは!
まっきです。

訪問ありがとうございました。
やはり物販系は稼ぎやすいと思います。
情報商材系アフィリは、難しすぎますぅ

またお邪魔します
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
【2008/02/01 19:11】 | ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #- | [edit]
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

ボクも今月が誕生日~^^

記事書くのって時間かかりますよね。

応援で~す!( ‥)_/"☆
【2008/02/01 19:58】 | リーマン本田 #- | [edit]
こんばんは、まぶりかです。

わたしが
ロケットスタートと
爆転を物販に応用して

情報商材レビューブログ作る前は
物販ばかりしていたのはご存知と思います。

思ったのは
キーワードさえ当たれば
直ぐに稼げるのですけど

それ以上稼ぐのなら
やっぱり自分の言葉でレビューを
書くことだと気がつきました。

やっぱり稼げるのは小額でも
楽しいですからね。

応援ポチッとな♪
【2008/02/01 20:56】 | まぶりか #- | [edit]
こんばんは
とく太郎です。

私は去年、年男でした。
同じくおじさんですよ。

まだまだですよね、
応援。
【2008/02/01 22:54】 | とく太郎、在宅ワーク内職、みんな集まれアフィリエイト愛好会 #- | [edit]
まあくです。

いつもありがとうございます。

これほんと分かり易くて、初心者にはもってこいですよね。

応援!
【2008/02/02 04:45】 | まあく@物販も良いです #- | [edit]
TOSSYです。

物販やりたくなってきました。

応援して帰ります。
また来ます。
【2008/02/02 08:44】 | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは
物販も今全てひとつにまとめようとしています

応援
【2008/02/02 10:09】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。

物販はリアル知識を活かせそうなんですが
まだ手をつけてませんね^^;

ていうかこの商材、目をつけていたのに
確保してませんでした。残念。

応援です【・∀・】っ
【2008/02/02 10:17】 | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- | [edit]
こんにちは!

サト愛です。

物販も楽しそうですね^^
ほったらかしになっているブログが
少しあります。
また、再開しようかな~~

応援します!ぽち^^
【2008/02/02 11:08】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんにちは、ビームです。

情報商材レビューもいいですが
物販もふつうに取り入れたりしています。この商材、今日で2人目…

おもしろそうですね♪

応援ぽち!
【2008/02/02 11:57】 | ビーム@いろいろ実験中 #- | [edit]
こんばんわ。GOSAです。
ご無沙汰してました、
コメントしにこれなくてごめんなさい。

本当に稼ぎ目的で行くなら
物販は魅力的です。
最近、ある分野の物販に目をつけてます。
情報を取り扱うのも物販を取り扱うのも
それぞれのノウハウがあって、
どちらも大きな可能性を秘めてます。
最近、それをすごく感じてます。

応援♪
【2008/02/02 14:41】 | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- | [edit]
かずです。
いつもお世話になります。


秘密話私もこっそり
教えて欲しいです^^


あの商材でつくった
数多くのブログ達を
物販にまわそうかな^^


応援済み^^


【2008/02/02 18:02】 | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #- | [edit]
シゲです。こんばんは。
お世話になっております^^

物販というライン
最近特に必要な気がしています。

またお伺いさせていただきます。
応援済みです
【2008/02/02 18:51】 | シゲ@ネットで自由を手に入れる #- | [edit]
こんばんは。ジェッツです。

やっぱり●●●●アフィリにも
有効な方法なんですね。

勉強になります。

物販も余裕ができたら
力いれてみます。


応援していきます。
【2008/02/02 18:55】 | ブログで本音でレビュー!ピンポイント免許皆伝 #- | [edit]
こんにちはもんざです。

物販はやったことないので
興味があります。
やはりわかりやすいノウハウが
欲しいですね。

応援!
【2008/02/02 20:30】 | 無料で稼ぐ研究所☆もんざの月30万稼ぐブログ #- | [edit]
ゆきもんです。


あんまりばらさないで
ください。


本当は物販の方が稼げるなんて。。。


応援。
【2008/02/02 20:33】 | ゆきもん@賢威SEOサポーター #- | [edit]
tomです。

どこがガラスなんですか・・・
叩いたら刺さるとか?笑

物販は作業量=報酬になりやすいから
やりがいがありますよね。

私は性格が向かなかったのが
残念でなりませんが・・・^^;

応援済み。
【2008/02/02 20:34】 | tom@月報酬100万突破 #- | [edit]
こんばんは~

ジュジュです。
物販は楽しいですね~
でも、時々人恋しくなるのよね~

ガラスの十代は大げさすぎじゃない?(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪
【2008/02/02 20:49】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
おはようございます。
春沙です。

こっちに慣れたら、物販もやってみたいなと最近思うようになりました。

応援☆
【2008/02/03 07:21】 | 春沙@ネットで幸せ生活 #- | [edit]
鷹さん、まいどですインフォ侍です^^

毎日寝る前に物販サイト量産が日課です(笑)

クッキーがバカにできねぇなとしみじみ思う物販アフィリエイト・・・

応援ぽち!

【2008/02/03 19:33】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは。
ロップです。

鷹 師範さんの名前は脳に
焼き付いていますから
初めてなのか忘れました^^;
一応、はじめましてです。

プロフがいつのまにか
リアルバージョンに・・・。

私も物販サイトは息抜き程度
ですがちょこちょこやってます^^。

応援です。
今後とも宜しくお願いいたします。
【2008/02/04 03:50】 | ☆ロップ☆プレゼントキャンペーン開催中 #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。
ファゾルト です。

物販ですか。考慮に入れつつ、
まだまだ「マルチWin」で勝負です。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
【2008/02/04 16:48】 | ファゾルト #- | [edit]
鷹師範サン、こんにちわっ!
子供は年女らしい・えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


結局似てるんですね。
内緒話~!


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2008/02/05 09:17】 | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #- | [edit]
どもども匠です^^
今日レビューしている商材ではないんですが(汗
アドバンスでしたっけ?中岡さんの商材。
気になったんで、今日鷹師範さんから買いました
約1年ぶりの商材購入です^^
特典は、鷹師範さんのアフィリサイトを3つ公開ってのどうですか?(爆

ではでは^^
応援です。
【2008/02/05 20:54】 | 戦略の匠 #- | [edit]
こんにちは
物販もひとつにまとめれば稼げますね
応援
【2008/02/05 21:12】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

うまい記事戦略ですね!
tomさんのコメントを引用するところなんて流石です。

ですが、マジで物販は売りやすいですよね。
情報商材は怪しいですから。(^^)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2008/02/05 23:44】 | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- | [edit]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
物販はキーワード探しが90%でしょうか。
壊れそうなものばかり集めてしまうんですよね。
ローラースケートとか(笑)

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
【2008/02/06 01:54】 | せどりQ&A 橘 かおり  #- | [edit]
鷹師範さん

こんにちは!

さるです。

ブログへのコメントありがとうございます~!

いやいや、危なかったです!

早速訂正しておきました。

本当にありがとうございます。

私から肩もみ券を差し上げます(爆)

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

ではまた!

応援・感謝です☆
【2008/02/06 12:04】 | 「月樹」渾身の特典 準備できました。 #- | [edit]
情報商材の方が難しいイメージがありますね♪
これから色々なものに挑戦せねば。。

応援♪
【2008/02/10 13:32】 | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #- | [edit]
竜馬です。
更新前でしたね・・・

応援して帰ります。
【2008/02/10 18:55】 | 竜馬☆情報商材レビューとネットで稼ぐノウハウ公開! #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/174-72af63c4
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。