爆転は不充分なノウハウか。

爆転ノウハウは押し売りなど薦めていません。
応援をお願いします。→人気Blogランキング


数多くのトップアフィリエイターが絶賛している爆転


そんな爆転のノウハウは果たして不充分なのでしょうか。



爆転を継続しているにもかかわらず成果が出ない。
そこで補助的な要素を持った情報商材を購入する。



決して間違っているとは思いませんが
それは「爆転」ノウハウが足りないせいなのでしょうか。



人それぞれによって解釈に違いが出たり
理解度にも違いがあります。



もしも、全ての人に合わせた情報商材を作るのであれば
とんでもないページ数になるでしょう。


極端に言ってしまえば


キーボードの入力の方法。
PC用語辞典。


そんなことまでも網羅しなければなりません。


まあ、ここまで極端でないにしても
自分で考えなければならない部分は少なからずあります。



なぜなら。



片手間コピペで儲けるような
すぐに賞味期限の切れてしまうようなものではないからです。



勿論、レビューの仕方や記事戦略はしっかりと書かれています。


しかし、当然ながら記事は自分で書かなければなりません。


至極、当然の事です。


まさか、アフィリエイト記事まで用意してもらって
コピペで済ませられるような情報商材であったなら


同じ記事だらけのあっという間に使い物にならない
ダメ情報商材となってしまいます。


ただ、ライティングの情報商材に限らず
どうしても上手くいかない人の為には
補助情報商材があっても良いでしょう。


それは決して「爆転」に書かれていることが不充分であるということにはなりません。


あなたは参考書を買ったことがありますか?


参考書が売られていることは
教科書の内容が悪いからでしょうか。


決してそんな事はありませんね。


爆転のみならず何かの情報商材を実践していて
どうも上手くいかないのならばこういう参考書もありますよ。

あなたが必要であると思うのであれば
購入してみてください。

レビューを読んで必要がないと思えるのなら
購入しない方がいいでしょう。


よかったら私に相談してみませんか。


そう、私はご紹介してきました。


情報商材アフィリエイトである以上、
仕入れとしての購入はありますが何を紹介するのか。
それは個々の判断にゆだねられるところです。



とは言うものの


やはり必要以上の出費を強いるようなことはしたくはありません。


そこで爆転を新たに購入する方の為に
前回の記事にあるように
あらかじめ補助できるものを特典としました。




1・初心者のためのアフィリエイト特典パッケージの17個ワードファイル

  あなたの独自特典作成用加筆、修正して使えます。
  

2・バカ売れ商材発掘法 (現在4980円で販売中)

  アフィリエイトする商材選択の参考と
  あなたからの特典として使っていただけます。


3・NLPライティング (19800円、現在販売停止中)

  ライティング・ノウハウです。
  少々難しいかもしれませんがあらかじめお渡ししておきますので
  実践する過程で参考にしてください。


4・爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】

  一部の限られたアフィリエイターからしか入手できない
  爆転の作者であるインフォ侍さんの希少な特典です。
  
  爆転後発組は稼げないとか  
  爆転は終わったとなどと言われることが
  実は間違いである事に気づくはずです。


5・【侍流】紫電一閃 超発想転換法

  爆転初期の購入者に配布された特典。
  作者・インフォ侍さんならではの発想法です。
  

6・侍流!【桜花爛漫】超文章作成術

  侍流ライティング術。
  まずはこの特典で文章の書き方を学んでください。
  この特典も特別に許可されたアフィリエイターからしか入手できません。


7・【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法

  大絶賛の無料レポート
  【侍流!】 震天動地 samurai affiliateでインフォ侍さんとの共著、
  爆転フォーラムの先輩講師でもあるアンデルセンさんから
  特別にいただいた特典です。

  リアルビジネスでも使える手法です。
  私もリアルでの仕事の頃に実際に効果のあった方法と
  あまりにも似ていたので驚きました。




あなたから独自特典として配布できるもの。
さらにアフィリする商材の見つけ方。
文章作成法。
爆転の差別化。
継続収入の方法。


これだけの特典で他に何が必要でしょうか。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト   



今から実践しても決して遅いとは私には思えません。




ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる



特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。




このブログのお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


いろんなレビューを見ていると
もう、爆転はもう古いなどという記事を目にすることがあります。

私はそうは思いません。

後発組?
なんすか、それ。



どうか応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<爆転で挫折するのは | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 爆転スターターパッケージ!>>
コメント
ヤースー塾ではお世話になっております。爆転は購入はしてないですが、今でも日給8万円と対をなす最強商材のようですね。しかし、お客さんのスキルや理解度等によっても分かれてきますよね。なかなか難しいです。
応援!

【2008/03/14 11:37】 | あき #wr5WWp9E | [edit]
商材にあった特典、これだ!!って
見本のようですね。

本当に必要なもの、それを
選択する力をつけないといけませんね。

応援済みです!!

【2008/03/14 13:46】 | 美海@幸せネット収入のススメ #- | [edit]
爆転。
とてもよさそうで
気になってしかたありません^^

応援凸。
【2008/03/14 16:03】 | るり #- | [edit]
こんにちは、中原と申します。

私は一度も爆転を不十分と思ったことはありません。

むしろ、十分すぎるくらいです。

今稼げているのは確実に爆転のおかげです。

でも、稼げるようになるには努力や辛抱が大切ですよね。

応援。
【2008/03/14 17:28】 | ミクレボが売れた理由とは?@中原 #- | [edit]
鷹 師範さん、いつもありがとうございます。

爆転のそういうレビューがあるのは
まだ見た事がないです。

爆転、とても満足のいく商材です。

あとは、使いこなすか・継続するかだと思います。

応援済みです。
【2008/03/14 17:52】 | ミニバレーボーラーあけ #- | [edit]
こんばんは、まぶりかです。

某レビューサイトとかで
爆転は古いとか言っている人いますよね。

去年の8月に生まれ変わったの知らないのでしょうかね

爆転の記事戦略はブログだけでなく
メルマガにも使える最高の文章術なのですけどね。

応援ポチっとな♪
【2008/03/14 21:10】 | まぶりか #- | [edit]
こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

流石です^^

久々にキレのいい記事をみさせていただき今日はスカッとしたいい気分です(笑)

応援・感謝です☆

ではまた!

【2008/03/14 21:18】 | さる サポートは任せて下さい^ #- | [edit]
tomです。

私は爆転で十分だと思います。

あれで足らない所を
自分で考えて勉強出来ないようでは
何やってもダメだと思います。

十分過ぎるくらい丁寧に書いてあると
思いますね。

親バカ、嫁バカ、
どっちも他人から見たら・・・^^;

応援済み。
【2008/03/14 21:38】 | tom@月報酬100万突破 #- | [edit]
竜馬です。
いつもありがとうございます。

最近、
必要以上の特典合戦見てますから
コレが本当の特典なんだ~って、
しみじみ考えさせられます。

鷹師範のブログ見ながら
色々と研究中です。

応援ポチ♪

【2008/03/15 01:31】 | 竜馬☆色々チャレンジしてます♪ #- | [edit]
こんにちは
ひとつあれば
後は分母をひろげるだけですね

応援
【2008/03/15 09:53】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

爆転はすばらしいノウハウですね~
それにこの特典があれば
鬼に金棒そうです!


またきますね~
応援済みです~
【2008/03/15 12:41】 | カバ夫@今だけ無料でブログ自動開設カスタマイズツールが入手できます #JalddpaA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 17:38】 | # | [edit]
ゆきもんです。


私はどうも爆転を
消化しきっていないようです。


また読み直してみます。


すばらしい特典で
喜ばれるでしょうね。


応援。
【2008/03/15 20:05】 | ゆきもん@賢威実践中 #- | [edit]
こんばんは、みゆりんです。

訪問&コメントありがとうございます♪

先日はメールの件ありがとうございました。
爆転はいずれ買うつもりでいます。

応援ぽち♪
【2008/03/15 22:29】 | みゆりん★地下活動中 #- | [edit]
イオです。

ご無沙汰しています。


私はインフォ侍さんと
沼倉さんには足を向けて寝れません。

ていうくらい、
この商材の恩恵を受けています。

でも、ハードな商材でもあるので、
実践するだけの覚悟のない方は
願え下げですね。


ではまた来ます。応援♪
【2008/03/16 01:21】 | 最速で稼ぐ男!イオ #- | [edit]
おはようございます、そうこママです。

爆転は今でも気になる商材の1つです。

今回の特典になったものもいいですね^^

またお邪魔しますねっ!
応援です☆彡
【2008/03/17 09:15】 | そうこママ@ヤースー塾アフィリエイト実践中 #H3B1CBQ2 | [edit]
tomです。

鷹師範さん
諸事情&環境の変化により
そろそろ日常的なコメント回りを
控えて行く事に致しました。

更新などは変わらず行います^^

ありがとうございました!

応援済。
【2008/03/17 10:11】 | tom@月報酬100万突破 #- | [edit]
鷹師範さん

はじめまして【てっ】と申します。
爆転にはいつもお世話になっております。
@あとを見るとよもやと思いお邪魔させていただきました。

爆転がなかったら今の私はありませんでした。そんな商材です。

しっかりと実践する事が絶対条件と感じてます。

しかし特典には驚きです。

サイトまた参考にさせていただきます。

またお伺いさせていただきます。

今後も宜しく御願い致します。

応援です★



 
【2008/03/17 17:36】 | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU | [edit]
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
【2008/03/17 21:25】 | シン #- | [edit]
鷹師範さん、
こんにちは!

とく太郎です。
爆転のよさは
使ったものしか分からない、
そう思います。

応援ぽち!
【2008/03/18 14:24】 | とく太郎、在宅ワーク内職、みん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/182-4657299f
【2008/03/19 20:59】
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • Google Adsense Master Club (グーグルアドセンスマスタークラブ)レビュー
    かめきち(11/ 12)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。