爆転で挫折するのは

爆転で挫折するのは・・・・・。
応援をお願いします。→人気Blogランキング



爆転で挫折する人が多いという話。


これは事実です。


まず、購入しただけで実践しない人。


これは挫折以前の問題でしょう。


爆転に限らず、どんな情報商材を購入しても
非常に多いと思います。


購入しただけで満足してしまった人や
マニュアル見ただけで諦める人。


こうなるとフォローのしようもありません。



まず第1章で挫折してしまう人。


これはアフィリエイトの基礎とも言える作業ですから
この部分で挫折するようでは
正直、後々アフィリエイトをやっていけるのか心配になります。


単純な作業も多いです。


それに第1章を単なる軍資金稼ぎと捉える人は
そこで満足してしまって辞めてしまうようです。


私は爆転が販売開始されて間もなくの頃から
ずっと第1章の重要性をフォーラム内で語ってきました。


爆転をお持ちの方は購入者フォーラムの過去スレッドで探してみてください。


アフィリエイトの初心者ほど
この第1章にしっかりと時間をかけて欲しいのです。


この第1章で学んだことは後々まで役に立ってくれます。


爆転ノウハウが凝縮された「ミニ爆転」とも言うべきところであると
以前、作者のインフォ侍さんも語っていました。
私もそう思っています。


第1章のタイトルは 【ゼロからの軍資金調達法】から
【基礎体力構築編】へと変わりました。


セールスページでは
「初心者向けブログ運営&資金稼ぎトレーニング」
と紹介されています。



タイトルは変わっても軍資金の調達はできます。
ただ、それだけで満足するのでは
何の為に爆転を購入したのか解らなくなります。



それ以上に勿体無いのは
レビューブログを始めて3ヶ月程度でやめてしまう人。


さあ、これからという時に。


爆転は検索エンジンからの集客をメインにしています。

100記事を越えるころには様々なキーワードで
検索エンジンが拾ってくれるようになってくるのです。


そうなると過去記事からも売れるブログが出来てくるのです。



爆転は長く稼ぎ続ける為のノウハウです。


目先のことだけに捉われては
長期的に稼ぐことを放棄してしまうこともあります。




なぜ、ここまで長々と挫折の話をしてきたのか。


爆転をアフィリする上ではマイナスかもしれません。


しかし、少しでも爆転を購入して挫折してしまう人をなくしたい。
爆転を実践して良かったと本当に思って欲しい。


正直にその気持ちを表したにすぎません。



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト   



決して、古いから、使えないノウハウだから
という挫折の理由は当てはまらないと私は思っています。


もしもそれが挫折の理由だとしたら
何故、これだけ実績を上げているアフィリエイターがいるのか

その理由はなんなのでしょうか。





ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる



特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。



爆転だけの購入者特典はこちらをご覧下さい。



爆転レビュー 前回記事



後発組だから、などと言うのは理由になりませんよ。
その言葉はずっと言われ続けてきていますからね。


それが言われ始めた頃の後発組は
今では先発組になってしまいましたから。


なんの根拠もないでしょう。


但し、人には向き不向きがあるのはどうしようもありませんが。


どうか応援をお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<リピートアフィリエイトの使い方。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 爆転は不充分なノウハウか。>>
コメント
こんばんは!

椿です。

いつもありがとうございます。
とても勇気が湧く記事です!!
少しずつですが進歩しています
今朝実は、爆転を読み直したところでした。まだまだ記事数が足りないと反省しました・・・
楽しく頑張ってます!!

札幌から 応援 よいしょ!!
【2008/03/18 20:18】 | 椿・アフィリエイトで夢実現 #fgp2ZgM2 | [edit]
こんばんは、どら見です。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

爆転のノウハウをこなすことは根性がいりますが、
ここで挫折する人はいずれにしてもいつかダメになるでしょうね。
また第1章読み返します。

これからも参考にさせていただきます。
応援済みでっす
【2008/03/19 02:14】 | どら見☆副業NGでも稼ぐ!! #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。


かぶってるって・・・

僕はそんなことないですよ。


あっ、そういうことではなくて?


第1章の改訂は、2の特徴でもあり、
パワーアップした部分ですからね。


絶対に意味があるはずなんです。


応援!
【2008/03/19 02:36】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹 師範さん

いつも色々お世話になってます。

1章すごいですよね。

1章、きっちりできたら
後は流し読みでもいいかも・・・

くらい私は深いなと感じてます。

だって、無料で出来ないと有料じゃ
無理ですから・・・。

そういう事ですよね^^

応援済みです。
【2008/03/19 06:20】 | ミニバレーボーラーあけ #- | [edit]
こんにちは。
つじまろです。

爆転ノウハウは深くまで実践できていなかったので、今深く反省しています^^;

色々取り入れている最中です。
今でも通用するという事は確信しているので。

応援。
【2008/03/19 12:33】 | つじまろ@PPCアフィリエイタ #- | [edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


確かに。

第1章はトレーニングって
位置づけとして取り組んで欲しいですね。

ブログで稼ぐことの基礎は
ここでしっかりと学びたいところです。



ではまた来ます。応援♪
【2008/03/20 00:45】 | 最速で稼ぐ男!イオ #- | [edit]
こんばんは、まぶりかです。

去年の10月から爆転ブログ始めた
わたしのメインブログからは
検索エンジンから訪問頂いた人たちから
過去記事からほったらかしで売り上げが出だしています。

爆転のSEO
記事戦略
そしてなりより訪問者にやさしい
ブログ構築術

すべてはそういうことなのだと思います。

応援ポチットナ♪
【2008/03/20 00:52】 | まぶりか #- | [edit]
鷹さん、毎度です。Masaです。

>目先のことだけに捉われては
>長期的に稼ぐことを放棄してしまうこともあります。

全く同感。ある小手先のテクニックを使って、一時的に儲かってしまうと、それに味を占めて、時間のかかること、面倒くさいことをしなくなります。で、結局長続きしない。

よくある話ですね。

私も3ヶ月くらいの周期で、「やっぱやめてしまおうかなぁ」と思うことがあります。

そこをぐっとこらえて頑張れば、少し光が差してくることって結構あります。

頑張らなきゃいけませんね。

【2008/03/20 01:06】 | 米国発インターネットビジネス最前線 #- | [edit]
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます。

絶対に続けるんだ!と思って大失敗や上手くいかなくてもなんとかやっているうちに報酬も上がり始める。
これを諦めてしまいそうな人に知ってもらいたいと思う今日この頃です。

応援ぽち!
【2008/03/21 02:53】 | ビーム@いろいろ実験中 #- | [edit]
竜馬です^^
いつもありがとうございます。

私は読み足りなかった気がします。
他の商材も同様で、
読み飛ばしてしまう傾向がありますので、基礎からしっかり再勉強しなければいけません。

力強いレビューは、大変参考になります。


応援ポチして帰ります♪
【2008/03/21 11:07】 | 竜馬☆稼ぐ情報暴露中♪ #- | [edit]
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
【2008/03/21 18:12】 | シン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/183-43176f93
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント
カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。