1億円・・・・・・・じゃなくて。

最近、ちょっとスランプぎみ。
あなたの元気玉を私に分けて下さい!
ここをクリック→人気Blogランキング


菅野さんの 「一億円ライティング」 スゴく売れてますね。

多くのレビューやメルマガでも絶賛しています。

私は買ってません。だから上のはアフィリ・リンクじゃないです。

欲しい人は誰か好きなアフィリエイターから購入して下さい。


別に買っていない理由は・・・・・・・




聞かないで下さい。

その代わりにこれを読みました。


【0億円ライティング】わずか5分で分かる!1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!



はい。無料レポートです。

持っていって下さい。

私はこういうの好きですねぇ。


1ページ目なんか笑えます。

4ページ目もいいです。


でも、これはタダのパロディーじゃありません。

この作者、これ本当にやったんでしょうね。


スゴイ!


この方法はかなり有効です。

というのも似たようなことをやったことが何度かあるから。

でも、ココまで長いのは無いですね。

実行には根気がいります。

だけど、実は一億円ライティングのページにも書いてある事を

更に深く突っ込んでやってるんです。


一読の価値アリ!


無料レポートの中にはただ、自分の商材やツールを売る為だけの

物もあります。

昨日、読んだ「1日●●00アクセス…」というのも

「○○くん」というツールの宣伝文だけ。

まあ、文章が書いてあるだけマシかな。

以前は自分のアフィリ・リンクだけが載ってるヒドイのあったから。



まあ、とにかく読んでみて下さい。

1億円・・・・じゃない 【0億円ライティング】



当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!


元気を分けてやろう!と思われた方、あなたにココロから感謝します。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王




⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ


関連記事
<<改めて。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 翌日に入金!?>>
コメント
こんにちは~ 一番乗りヤッター

早速DLさせてもらいました。

1ページ目・・・うけました。

残りはあとで目を通します。
取り急ぎ笑いを頂いたお礼を言いに来ました。
ありがとうございます。

応援!ぽちっぽちっ!!
【2006/11/29 15:51】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材 #- | [edit]
こんにちは
さっそくDLしてよみますね~。
【2006/11/29 16:14】 | ちえ@崖っぷちから、ミリオネー #- | [edit]
鷹さん、こんにちは。RICAです♪

きのうはご訪問いただきありがとうございました!記事も丁寧に読んでいただけたなんて、光栄!コメントが半端じゃないのでよくわかります。

パックマンの情報はやーぱり!って感じ。

本当に感謝いたします。

昨夜○○さんのブログが消された事件がおき、そのあとテンヤワンヤで、今やっと落ち着いたところです。

お礼がおくれて申し訳ありません。

またお邪魔しますね♪

応援して帰ります★★
【2006/11/29 16:58】 | 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! RICA #- | [edit]
鷹さんこんばんは!魔法の本屋です。
先日は本当にお騒がせしました。

0億円ライティング、早速ダウンロードしてみました。これから読んでみますね。

では、また来ますね(^^)/
【2006/11/29 19:15】 | 予想外12月1日値上げ魔法の本屋 #0VjAYkvw | [edit]
鷹さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

この内容、すごい濃いですよね。
読んでびっくりしました。

両方、読ませていただきましたが・・・
0億円も、しっかりと的を得ています。

勝手に牛にしてしまいました・・
ゴメンナサイ(o_ _)o))

アタシもたまに、回り道をしているような
気持ちになる事あります。

手っ取り早い事ができていないんじゃないかと。

でも、やった分結果はでますよね。

元気に気合いで!

ガソリン満タンで!

やっちゃいましょう。

応援ポチポチ★
【2006/11/30 02:56】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た~たった1週

間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか


販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
           
【2006/11/30 06:43】 | 中年ニートたろすけ #- | [edit]
鷹さん、おはようございます!

当然更新前でしたね^^
スランプ、気にせずマイペースでいきましょう~
無理は禁物です!!
またあとで来ますね☆
元気いっぱいのミッチからの応援です。
ぽちり~~~~~ん♪
【2006/11/30 09:03】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
鷹師範こんにちは~♪


ご訪問ありがとうございました。

0億円早速読んでみますね

♪(。・・)σ

【2006/11/30 14:57】 | ★蓮★(れん)by情報商材100%稼・><br /><label for= #LRo3NfcI | [edit]
鷹さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

調子はどうですか?

人間は、脳に軽いストレスを与えると
活性化するそうです。

「ピンチはチャンス」で
今日もいきましょう!

あ・・

もう、夜ですね
(・ω・ )

応援ポチポチ★
【2006/11/30 19:35】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
こんばんは、魔法の本屋です。

先日は、本当に喝を入れていただきまして、ありがとうございました!スランプも、実際に今まで、これほどまでのブログを作ることのできた鷹さんなら、超えること、できますって!

では、また来ますね!応援クリック!(^^)/
【2006/11/30 20:04】 | 魔法の本屋 #0VjAYkvw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/19-1c75612f
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。