稼ぐ為の人脈とは

初めてのあなた。「はじめまして」
何度も来て下さったあなた。「更新が遅れてすみません。」

ついでと言ってはなんですが応援をお願いします。→人気Blogランキング



アフィリエイトで稼ぐ為に「人脈」は必要です。



ただし、多くの人が語っている人脈と
私が考えている人脈とは少々違っています。


情報企業家やトップアフィリエイターと懇意にして
商材やノウハウを得る事をネットビジネスでの人脈と
解釈している人が多いのではないでしょうか。


確かにそういった人脈もあるのでしょう。
それで稼いでいるアフィリエイターもいるかもしれません。


最近、「メンター」という言葉もよく目にします。


メンターとは後見人とか助言してくれる人を指した言葉ですが
どうもアフィリエイトでは「面倒をみてくれる人」という感じで
使われている部分もあるようです。


私にも助言してくれる人はいます。


ただ、面倒をみてもらおうなどは思いません。
ましてや「稼がせてもらおう」などとは
ただの1度も思ったことはありません。



このブログを始めて間もない頃に
ある方が他の方のブログでのコメントで私の事に触れ

「心配になるくらいの頑張り屋」

と紹介してくださいました。

正直、涙が出ました。



やはりブログを始めて間もない頃から
私の長~いメールに付き合ってくれる方もいます。



また、ある時にブログの解析を見ていて気がつきました。
ほとんど毎日、このブログに来てくださって
応援クリックをして下さる方が数人おります。

忙しい中、時々こっそりとクリックだけしてゆく方も。

その事についてご本人たちは何か言ってきたことはありません。


お願いした訳ではないにもかかわらず
メルマガやブログで私のブログを紹介して下さった方もいます。


自分のブログに貼ったRSSで
このブログを「厳選したブログ」として紹介してくれた方も。


私の事を信頼してくれて何度もメールやメッセのやりとりを
している方が何人もいます。


事情があってしばらくブログの更新ができないと
心配してメールしてくれる方もいます。


SNSで知り合い、日頃はふざけあいながらも
何かあれば電話までしてくれる方がいます。



有名、無名などといった事は問わず
誰一人として粗末にできる人はいません。



本当にありがたい方たちです。



私はこういう方たちに支えてもらったお陰で
今もこうしてアフィリエイトを続けられています。


これが私の大切な「人脈」です。


私にとっての人脈は
「私を理解してくれる人」「応援してくれる人」
といった意味なのです。



稼ぐのは「自分」です。

他人に稼がせてもらおうなどという依存的な人脈には
私はなんの興味もありません。



私がアフィリエイトを始めてもうすぐ2年になろうとしています。
それまではPCもメールとネット閲覧程度しかできなかったのです。


それから半年ほどたった頃に
「爆転」と出会い、このブログを始めました。


そんなド素人の私が
今日、アフィリエイトを継続でき収入を得られるようになったのは
爆転との出会いと、それ以上に応援してくれる「人脈」のお陰なのです。



あなたがアフィリエイトで稼ぎたいと思うのならば
「稼がせてもらうための人脈」ではなく
「支えとなる人脈」を築くことを心からお薦めします。




私のアフィリエイトを変えてくれたのは
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト   


爆転の特別特典「スターターパッケージ」に関してはこちらの記事をお読み下さい。
爆転特別特典 


ご質問等はこちらから。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。




特典はこちら⇒ 購入特典

このブログのお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!


ヤースーさんの無料音声レポート、お聴きいただけましたか。
まだの方はサイドバーにあるバナーからどうぞ。
必ず何らかの気づきが得られるはずです。


ちょっと家庭内でバタバタしてまして、
更新が滞ってしまい申し訳ありません。


家庭内で、と言っても別に家庭内争議とかじゃないですから。


息子が稽古中に足の靭帯を切っちゃいましてね。



どうか、あなたの応援をお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<継続する事の意味は | 情報商材アフィリ道場TOPへ | Pちゃん♪はサーバーを使います>>
コメント
おはようございます。

幸せかおるです。
いつもありがとうございます。

このビジネスに限らず、
いろんなつながりの中で
今の自分があるんだなと思います。

いつも忘れてはいけない
大事な部分です。

応援済み^^
【2008/04/21 07:48】 | 幸せかおる@情報商材アフィリエイト御用達!無料レポート館 #- | [edit]
鷹師範、おはようございます^^
じゅゆりんです。

更新されてなかったので
密かに心配していた一人です。

私も、人脈の意味を履き違えていました。
”支えとなる人脈”が大事なんですね。

以前私も、他のアフィリエイターさんに、私のブログを
ブログ・メルマガで紹介したいただいた時
涙が出るくらい嬉しかったです。

その時に、この方を大事ににないとなぁと思いました。

それ以来、私もお世話になった方は
できるだけご紹介させていただいてます。

すごくいいお話を聞かせていただき
ありがとうございます。


応援です☆
【2008/04/21 07:56】 | じゅゆりん@爆転で実験中 #- | [edit]
こんにちは。

いつもお世話になっています。

>私にとっての人脈は
>「私を理解してくれる人」
>「応援してくれる人」といった意味

そうですね~。一緒に頑張れる
仲間がいるって言うのは、
本当に大事だと思います。

私も、試行錯誤しながら、作業
進めています。


応援して帰ります!!
【2008/04/21 10:24】 | 美海@幸せネット収入のススメ #- | [edit]
ご無沙汰です^^

息子さん、色んな意味で
良い試練になればいいですね。

体のケガは心が強くなります^^

回復後のご活躍をお祈り致します。

tom
【2008/04/21 17:09】 | tom@月報酬100万突破 #- | [edit]
鷹師範さん

こんにちは、@金太郎です。

人脈

という言葉はアフィリエイトの世界では
あまり聞きませんが、たしかに師範さんの
ような人脈はとっても大事ですね。

それより、ご子息の方が気になります(汗)

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2008/04/21 17:15】 | @金太郎 #- | [edit]
鷹さん。
こんにちは るりです。

今になって
『支えとなる人脈』が
とても大切だと知る事が出来ました


ネットの中にも
あたたかい方達がたくさんいて、
何気ない一言でも心から嬉しく感じる事も多々あります

そういう人脈。
大切にして行こうと思います

応援凸。








こんにちは るりです

【2008/04/21 17:31】 | るり #- | [edit]
こんにちは。あいです。

いつもマーチャントでお世話になっています。

>他人に稼がせてもらおうなどという>依存的な人脈には
>私はなんの興味もありません。

この考え方好きです。

ダンディ鷹さんに惚れました。

応援☆
【2008/04/21 23:19】 | ☆あい☆ #- | [edit]
鷹さん、どもです^^

風邪でぶっ倒れてました(汗
上と下からいろんなものが噴き出してきました。。。

今日の記事いいっすね^^

「人脈」

これを勘違いしている人多いですよね。
情報起業家もよく勘違いしています。

鷹さん、さすがですね。

応援していきます!


【2008/04/22 00:00】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
鷹師範さん

いつもありがとうございます。

先日は、メールありがとうございました。

実は、更新されていなかったので
メールもみていただけるかな?っと
思ってました;;

息子さん、大丈夫ですか?

お大事にしてください。

今日の記事、とても良いですね。

鷹師範さんの素敵なお人柄がにじみ出ています。

応援☆
【2008/04/22 00:48】 | ミニバレーボーラーあけ #- | [edit]
鷹師匠さん
ご無沙汰しておりました。

息子さんの事、変れるものなら、変ってあげたいですよね!

うちの息子の毎日飲む薬をサボった時には、涙を流し、廻し蹴りを食らわせた事があります。


人脈・・・。
いろいろな解釈があって
いいのかなー?

息子さんのことも含め
応援していきます。
【2008/04/22 05:08】 | rich-carlton ~赤丸急上昇中で~す! #- | [edit]
おはようございます、まぶりかです。

肩の靭帯伸ばしただけでも
言葉にできない激痛でした

靭帯切ってしまったら。。。
言葉が無いです。

わたしはローキックの受けすぎで
膝がこの年になってから後遺症のように痛み出しました。

息子さんあとあと出ないように
じっくり治させてあげて下さい。

人脈、最初から利用しようと思って作る人脈なんか人脈ではないですね。

応援ぽちっとな♪
【2008/04/22 05:45】 | まぶりか #- | [edit]
こんばんは~
いちごです
いつも有難うございます^^

う~ん、今日の記事は
しびれます~☆
久しぶりにダンディな声を
聞いたような気がします<失礼w

何事も下心があってはいけませんね。
最後には自分の力が重要になってきますし、依存もいけませんね^^

いちごの応援ポチ~★
【2008/04/22 18:24】 | いちご☆アホリエイト実践中 #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。


本物の人脈ですね。

自分よりも上の人しか相手にしないような
お高くとまって、それを人脈と考えている人多いですからね。

鷹さんみたいな人が、信頼できる人なんでしょうね。

エロでおっさんだけど・・・


息子さん大丈夫ですか?

あまり無理させないようにしてくださいね。


p.s

マーチンなら安く買えますぜ。。

定価の65%くらいでどうでっか?

クラプトンモデルとか。。

僕は、クラプトンモデルではない「OOO(トリプルオー)」がいいですけどね。


応援!
【2008/04/23 02:12】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
ボンジュール!

支えてくれる人脈、

大切ですね。

チームでコラボできる、

チームメンバーという人脈も

あるかと。

いつでも声かければ、

集まってくれるのが、
3人もいてくれれば、
とても心強かったりします。


Good Speed!!
【2008/04/23 12:28】 | 砂漠の商人@山は山、川は川 #- | [edit]
こんにちは!

サト愛です。

人脈・・あまり意識したことが
なかったです^^
ただネットで出会って
実際にリアルでも会えるのは
うれしいですね~~
仲間がふえていく喜びかな~

息子さんは、大変でしたね
早く元気になられますように・・


では、また福岡で会いましょう~~^^

応援します!ぽち^^
【2008/04/23 14:55】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんばんは、yukkyです。

心に響く記事でした。
勘違いじゃない本当の人脈が気付けたら最高ですね。
ネットでの交流が広がっていくことに感謝です。

鷹師範さんと息子さんへ届け!
応援ポチポチポチ。
【2008/04/23 20:29】 | yukky #- | [edit]
鷹師範殿

諸葛です。

『爆転』フォーラムでの激励、

ありがとうございました。

さっそく訪問させていただきました。


人脈。


求めて追ったことはありませんが、

あし@を通じて知り合った方が一人、

気が通じ合って、

私を応援してくれております。

この出会いを大切にしていきたいと思います。


素晴らしいお話、ありがとうございました。
【2008/04/23 22:02】 | このE-BOOKはこう読め!@諸葛 亮介 #- | [edit]
はじめましてキャプテン★ロバートと
申します。

僕の考える人脈は、僕にフィードバックを与えてくれて気付かせてくれる人ですかね?

マイミクやアドバイスをくれる先輩アフィリエイター、相談メールを寄せてくれる方々ですね。

応援していきます。
また来ます。
気付きをありがとうございます。

【2008/04/24 01:34】 | キャプテン★ロバート #- | [edit]
鷹師範さん こんにちは
ゆきです。

こういう「人脈」本当に
大切にしないといけないですね。

アフィリエイトを始めてから
仲良くさせていただいてる方は
そういうお付き合いの方が
多いです。


すごくありがたいです。

またお邪魔します。


応援♪
【2008/04/24 13:18】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- | [edit]
鷹師匠さん

こんにちは^^

息子さんのケガ
の具合はいかがですか?
お大事にして下さいね。


無償で支えてくれる
人は本当に
ありがたいですね。

アフィリをはじめて
そんな出会いがあったことが
何よりもうれしいです。


では応援ぽっちん
【2008/04/24 13:40】 | ちょちゃ@アドバンス修行中 #- | [edit]
いつも訪問&暖かいコメント感謝しています。

sengaです^^

更新久しぶりですね!
嬉しいです^^

更新しないとメールくれる人
久しぶりにメールくれる人
RSSに登録して記事を読んでくれる人

色々な形で自分を支えてくれる人達がいるから
こんなに楽しくネットで稼げるのですね^^



応援一票!!
【2008/04/25 19:21】 | senga #- | [edit]
鷹師匠さん

お久ぶりです。
なかなか訪問できなくてすみません

人と人との繋がりは大切ですよね。
最近 シミジミ思います。

応援済です。

* お子さん大丈夫ですか?
  お大事に!



【2008/04/27 00:49】 | 子育て主婦ひまわり。あーちゃんのブログ ~金の卵大切に楽しく育てようね~ #- | [edit]
ぶーちゃんです。こんばんは。
一ヶ月ぶりくらいの訪問になります。

「支えとなる人脈」を作っていきたいですね。

応援してもらえるって凄く嬉しいですから、自分も応援してあげたいです。


ぽちっ。
【2008/04/27 21:14】 | 情報商材レビュー@ぶーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/190-e01db8a8
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。