お詫び

お詫びの為の更新です。


以前、SEOの情報商材としてお薦めいたしました


アクセスアップの金字塔~SEOナビゲーション~
(直リンクです)



現在、インフォトップ、インフォカート共に
販売されておりません。


いろいろと原因は推察されますが

セールスページの
「特定商取引法に基づく表示」「プライバシーポリシー」
ともにリンク先がなくなっています。


購入者ページも削除されています。

返金保証を謳いながらも
肝心の返金要求先もありません。


言い訳がましくなりますが
ノウハウ自体には問題はないと私は思っています。


しかし、それ以前の問題として
このような状態が生じているという事に関して
重大に受け止めております。


このブログは実際に確かめ、良いものをアフィリし
そうでないものは注意を喚起する主旨で運営してきました。


そうでありながらも
今日まで気づかずそのままにしていた事は
私の重大なミスであると真摯に反省しております。

今後、このようなことのないよう、
さらに注意してご紹介してゆきます。

今回は誠にご迷惑をおかけいたしました。

また、上記の商材が他のASPなどで販売されているようでしたら
購入されないよう重ねてお願い致します。


鷹師範。
関連記事
<<HTMLサイト作成は簡単!? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 継続する事の意味は>>
コメント
鷹師範さん

いつもありがとうございます。

たった今、この事、スージーさんの記事で読みました。

こういう情報をチェックするのも
大切なお仕事なのですね。

応援☆
【2008/04/29 00:39】 | ミニバレーボーラーあけ #- | [edit]
鷹さん

こんにちは、あし@ありがとうございます♪
KoU@ちょいコガマスターです♪

インフォトップ、インフォカート共に、
審査がしっかりとしてきましたよね。

バブルがはじけて、
業界がフラットになりつつありますね♪

重大に受けてめていらっしゃる鷹さんのように、
アフィリエイトする方々も慎重なレビューを
して欲しいですね。

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

応援してます~(*^▽^*)
【2008/04/29 08:27】 | KoU@ちょいコガマスター #- | [edit]
こんにちは、どら見です。

僕も自分の紹介する商材がなくなっているのを
他者の指摘で気付いたことがあります。

鷹さんほどの方ですと紹介するネタも多いから
管理も大変ですね。

またいい情報をお願いします。


またお邪魔します。
応援凸ぽちっと


【2008/04/29 17:18】 | どら見☆副業NGでも稼ぐ!! #- | [edit]
こんばんは、まぶりかです。

私の場合ですが
この商材自体はかなりの可能性があって
実際に効果が凄いものが有りましたからね

商材自体は良いものだと今でも思っています。

わたしの場合
SNSの参加要請しても
返事が来なかったですし
メールしても返事が来なかったので
いったん評価を落としてから
消しました。

買った人が居なかったのが幸いでした。

ちょっとひねれば幾らでも
使える良い商材だったのですけどね
ざんねんです。

応援ぽちっとな♪
【2008/04/30 18:45】 | まぶりか #- | [edit]

こんばんは、梅子と申します。

以前、「一通入魂」のSNSで
コメントを付けて頂いたり。。。と

お世話になったのですが、
ご記憶にありますか?^^

思い切ってお邪魔してみました。


アクセスアップの金字塔は
どのブログさんでも評価が良かっただけに残念ですね。。。。

応援です!



【2008/05/01 02:36】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/192-046afa2f
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。