お見舞いとお願いです。

本日は特別ですが
メルマガと同じ内容となります。

ご了承ください。


■お見舞いとお願いです。


今朝、14日午前8時43分ごろに
岩手県内陸南部を震源とする強い地震が発生しました。

岩手県奥州市と宮城県栗原市で震度6強など、
東北から関東とかなり広範囲で強い揺れが観測されています。


この地震で、午前11時50分現在に入った情報では、
2人の方が死亡、1人が心肺停止となり、75人が重軽傷。


がけ崩れなどが多発しており、
生き埋めになった方もいる可能性があります。
今後も被害はさらに拡大する見通しのようです。


今回の地震の被害にあわれた方に
心からお見舞い申し上げます。


ひょっとしたら、今までに私となんらかの関わりがある方も
被害にあわれているかもしれません。


心が痛むとともに
何か自分に出来る事はないかと考えました。



そこでお願いがあります。



もし、よろしければこちらの無料レポートをDLしていただけませんか。



■あなたの夢と目標を120%かなえる「YS法」




既にDLされた方もおられるでしょうし
そうでなくてもご存知の方も多いことでしょう。


この無料レポートをDLしていただくと
1件につき100円のコミッションが支払われます。


そこでこの無料レポートをDLしていただき
その報酬をすべて関係機関へ寄付しようと考えました。


もしも、あなたがまだこの無料レポートをDLされていないのなら
また、この企画に賛同して下さるのでしたら


ご協力をお願い致します。


また、このレポートには2ティア制やバックエンドの商品もありますが
それらに関してはあなた自身の「意志」におまかせいたします。


この無料レポートから
2ティア報酬やバックエンドからの報酬が発生した場合にも
同様に寄付の対象とさせていただきます。



私は福岡に住んでいます。
以前の福岡西方沖地震の際には
多くの方からご心配していただきました。


そのお返しもしたいのですが
被害にあわれたところにお手伝いに行くのは
実際問題、かなり困難なことです。


ですから、


アフィリエイターとして、なにか少しでも出来る事を
やっておきたい、そう思いました。


勿論、レポート自体もお役に立つ内容のものです。
どうか、このレポートも無駄にしないで
よくお読みください。


この方法には賛否両論あるかとは思いますが
その事に関しましては直接、メールをいただければ
お返事いたします。



私の勝手な思いつきでの行動ですが
ご協力いただける方は
どうか宜しくお願い致します。



尚、この無料レポートをDLされると
申し訳ありませんが

インターネットコネクトセンターで
私の2ティアとして登録されます。


ご了承ください。

この点が不都合な場合には
DL下さらないようにお願い致します。



16日・追記です。

非常に多くの方にご協力いただいており
心から感謝しております。

ただ、申し訳ない事に
このブログが重く開くことが出来ないという事をお聞きしました。

そこで別に専用のブログを急遽作成いたしましたので
そちらをご紹介、ご利用くだされば幸いです。

お手数、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

岩手・宮城内陸地震 アフィリエイト募金のお願い
http://sinsaibokin.seesaa.net/


関連記事
<<爆転のSEOは古い・・・・・? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | Pちゃん♪が!!>>
コメント
鷹師範さん
こんばんは。

ことりも13年前の阪神淡路大震災で
被災しました。
他人事ではありません。

ですが、
すでに登録済みなため今回
は協力できません
残念

被災者の皆様
お見舞い申し上げます。


応援
【2008/06/14 21:30】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
こんばんはてっです

メルマガを拝見して
こちらにもお邪魔しました。

ほんとうに被災地区では
大変な状況とお察しいたします。

てっも地震による被害に
会社での勤務中に遭遇し
その後の大変さを身にしみて感じました。

師範のお気持ちと同感です。

レポートの登録済みですので申し訳なく思います。

少しでも早くの復旧をお祈りし
被災者の方々へのお見舞いを申し上げます。

応援もしておきます。

【2008/06/15 01:25】 | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU | [edit]
鷹師範さん、おはようございます^^

その鷹師範さんの心意気にしびれています。

レポートDLさせていただきました。

こんな私でも少しのご協力ができれば幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それではまた!

応援です☆
【2008/06/15 10:41】 | さる サポートはお任せ下さい^^ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
たかやんです。

訪問とコメントありがとうございます。

レポート先ほどDLしました。
すでに登録しているASPであることを今気付きました。
大丈夫でしょうか?

応援して帰ります。
またきます。
【2008/06/15 14:26】 | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM. | [edit]
初めまして鷹師範さん。
ちえおと申します。

このはなさくやさんのメルマガで知り
ダウンロードさせていただきに参りました。
勉強と人助けがいっぺんに出来るなんて素晴らしいです~!

私のブログでも、鷹師範さんのこのブログを紹介させていただいてよろしいでしょうか?
少しでもお手伝いになれば幸いです。

応援して行きますね♪
【2008/06/15 19:28】 | 40代主婦ちえお #- | [edit]
こんばんは、yukkyです。

中越地震で避難生活を体験しました。
今回のことは他人事ではありません。
微力ながらご協力させていただきます。

応援('-^*)/
【2008/06/15 19:58】 | ちょいコガ中級☆yukky #- | [edit]
はじめまして、こんばんは!
金悟空です!

さくやさんのブログからお邪魔します♪

鷹師範さんのようにブログで
このような呼びかけを行うなんて
ほとんどの方はされていないでしょうね!

素晴らしいことだと思います!

応援します!ポチ☆
【2008/06/15 21:13】 | 金悟空@インナーチャイルドヒーリングで幸せな人生へ #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは。
爆転のフォーラムでもお世話になっていますあきです。

さくやさんのブログでこちらを知り、
あわててまいりました。


趣旨に賛同したいと思います。

私も主人の親戚が現在の魚沼市で中越地震で被災しました。


鷹師範さんも西方沖地震の被害にあわれたんですね。

私も友人が福岡にいて、彼女も枕元に靴を置けないと寝られないといっていました。

一日も早い復興を願っています。

ランキングと復興の応援★
【2008/06/15 21:53】 | あき@美容系アフィリに再チャレンジ! #- | [edit]
鷹師範さま、こんばんは。
とびーです。

地震の被害にあわれた方々のことを考え、少しでも役に立てればと思いDLさせていただきました。

被害にあわれた皆様の一日も早い復旧を祈るばかりです。

個々では小さなことでも皆が集まればきっと大きな力になると思います。
【2008/06/16 00:10】 | とびー@ヤースー塾生 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/16 09:21】 | # | [edit]
鷹師範さん

微力ながら、ダウンロードさせていただきました。

以前ダウンロードしてしまったので
有効になっていると良いのです・・・

地震は本当に他人事ではありません。

幸い、今までは難を逃れておりますが
今こうして命あることが、本当は奇跡なのかもしれないと思って、
感謝して生きたいと、今回の地震でも思いました。

被災地の方々には、早く平常の生活に戻れることをお祈りするばかりです。
【2008/06/16 16:29】 | 藤堂 紗英子 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
宮城県栗原市在住の諸葛です。

幸い私のところは、
震源地から少しばかり離れていたために無事でした。

しかし、同じ市内で、
震源地に近づくに従い、
凄まじい被害が起きてます。

テレビで報道されない被害は
数知れません。

隣町の私の親戚の家では、
ピアノがひっくり返されました。

家の中で、
倒されなかったものはないと言う状態です。

鷹師範さんの暖かい志に、
栗原市在住のひとりとして
こころから感謝致します。
ありがとうございます。

また、鷹師範さんの発案に賛同していただいた
多くの方々にも御礼申し上げます。
被災者の人たちに、
皆さんの暖かい気持はきっと届くと思います。
ありがとうございます。

きょうもまだ、
身体に感じる余震が続いています。
運と不運は紙一重だと言うことを
実感しています。
【2008/06/17 02:20】 | おネェのアドセンスに注目中!@諸葛亮介 #- | [edit]
鷹師範さん、ご無沙汰してました。
しゅんいち☆です。

僕は、本当に微力で、ニュースを見て、大変だなぁと思っても、
何もできませんでした。

でも、ここで少しでも役に立てれば
と思います。

僕の住むところは、東海沖地震のための防災施設、
対策が進められていますが、現実、震災にあったら・・・
すごい不安でしょうね。

ぜひ、協力させてください。
DL♪

【2008/06/17 08:07】 | アドセンスで稼ぐ☆しゅんいち #- | [edit]
鷹師匠さん、おはようございます!
【ふろいで】と、いいます
ちえおさんの呼びかけで昨日、寄せていただきましたが
何度も固まり、再起動の繰り返しを
行いましたが同じ現象でした

時間がなくなり断念しましたが、先程に
DLのいご協力をさせていただきました

簡単に目を通させていただいたのですが、
再配布は可能でしょうか?

ではまた、寄せてください
応援をポチっと、させていただきました☆
【2008/06/17 08:35】 | 【ふろいで】 #- | [edit]
鷹師匠さん、始めまして!

爆転フォーラムから遊びにきました。

僕も地震の被害にあわれた方々のために微力ながらお役に立てればと思いDL致しました。

最近は秋葉原の事件など
悲しいことばかり続いています。

被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。



【2008/06/18 02:01】 | マツボウ #- | [edit]
鷹師匠さん、おはようございます!…【ふろいで】です

お越しいただき、丁寧なご回答までいただき
本当に感謝しています
また、寄せてください
応援をPUSH、させていただきました♪
【2008/06/18 11:14】 | 【ふろいで】 #- | [edit]
鷹師範さんこんにちは!さくやです。
ダウンロード募金、
草の根運動的に広まっていますね。

うれしいことです。

リーダーシップをとってくださった師範に
感謝いたします。


応援ぽち!
【2008/06/18 14:28】 | レイキ伝授 このはなさくや@豊かさとパートナーシップ #- | [edit]
はじめまして、MASAと申します。

地震はまだ続いているみたいですね;

私も微力ながらお手伝いさせて頂きます。

【2008/06/18 17:21】 | ドッキングアフィリエイト レビュー:MASA #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/205-dd9b4ef9
  • 岩手宮城内陸地震募金ご協力のお願いです【ブログで学ぶ、人からもお金からも愛される豊かさの法則】
    まずはポチッとお願いします(m-m)    ↓    ↓ 相互リンクのお相手探しコーナーもございます♪ ブログアフィリエイトで豊かさザクザク☆スピリチュアル黄金法則 昨日14日(土)午前8時43分ごろに、 岩手県内陸南部を震源とする強い地震が発...
【2008/06/15 10:17】
  • 岩手宮城内陸地震募金ご協力のお願いです【レイキ伝授 in 東京 対面・遠隔ヒーリング Solar & Lunar Healing】
    レイキ伝授のこのはなさくやです。 まずはポチッとお願いします(m-m)    ↓    ↓ 昨日14日(土)午前8時43分ごろに、 岩手県内陸南部を震源とする強い地震が発生しました。 岩手県奥州市と宮城県栗原市で震度6強など、 東北から関?...
【2008/06/15 10:51】
  • 岩手宮城内陸地震募金ご協力のお願いです【癒しのブログ:このはなさくやだより】
    人気ブログランキングに参加中です。 クリックのご協力お願いします♪ ↓ レイキ伝授のこのはなさくやです。 昨日14日(土)午前8時43分ごろに、 岩手県内陸南部を震源とする強い地震が発生しました。 岩手県奥州市と宮城県栗原市で震度6強など、 東北から...
【2008/06/15 11:14】
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。