無駄のない情報商材


第4位でした。・・・・て何が?
応援をお願いします。→人気Blogランキング



爆転フォーラム内で配布をはじめた

撃砕!爆転 Firet Stage


思ったよりも好評のようで安心しました。


多くの爆転レビューを見ると
この爆転第1章を「軍資金稼ぎ」としてしか
紹介していないようです。


また、既にメルマガなどでアフィリエイトを実践している方が
さらに加速する為にと爆転を購入した場合
この第1章を飛ばしてしまう傾向もあります。


それが為に後から躓く原因となる場合が見受けられます。


勿論、爆転のエッセンスから記事戦略などだけを
応用しても効果があるのは既に実証されている事実ですが
この第1章をしっかりとやることで躓く要素も少なくなるはずなのです。


まして、ここに書いてある
「やってはいけないこと」をやってしまい
信用を失墜させることもないでしょう。



フォーラムに書かれた
『撃砕!爆転 Firet Stage』の
感想の一部を転載させていただきます。



----------------------------------------

(略)

正直耳が痛いです。笑

最近ある事がありまして
今さらながら一章の内容の大切さを痛感していた所です。


頂いたこのPDFの内容は
ある程度爆転を進めて来た人にこそ読んで欲しいですね。

初心に帰る事が出来ました、ありがとうございます


-------------------------------------------


(略)


爆転を実践してから間もなく1年になろうとしていますが、
正直言うと、私は一章は飛ばして二章からやっていた馬鹿者です(汗)


ところが今頃になって、第一章は単なる●●●●ィ●と言うだけじゃなく、
これからブログアフィリをやっていく上ではとても重要な要素が含まれてるって事を
今になってようやく気付き始めていた所でした(遅)



それに気付いたのが2週間前くらいです(笑)


なので・・・
ちょうど気持ちを改めて一章からやり直していた所だったんです!


なるほど・・・
あちこちで勉強している事が、これで更に繋がっていきますねぇ~

そうか・・・
やっぱりそういうことなんですよね!!
(スミマセン、独り言です 笑)


そう言った時に鷹師範さんのPDFを読ませて頂いたので、感激です。


一行一行、かみしめるように読ませて頂きました。
とても内容の濃いPDFに感謝です。


ますますスイッチ入りました!
ありがとうございました。


--------------------------------------------


レポート読ませていただきました
自分も第1章でつまづき
これでいいのかと疑問を感じつつ第2章へ進んだひとりです。


あれから5ヶ月近い時間が経ちましたが
今PPCサイトでやっていることが、
まさにこの第1章に重なるような気がします。


これを期にもう一度爆転と向き合ってみようと思います。


(略)

---------------------------------------


いずれもバリバリ活躍されている
アフィリエイターの方からいただいた感想です。


初めて間もない方は気づきにくい事だったかもしれませんが
実は爆転は第1章から既に重要な事が満載されているのです。



このように初心者でも
書かれていることを順番に着実にこなしていくことで
いつの間にか多くの知識を身に付けているような
無駄な部分のない情報商材が爆転であるといえます。


いまだにこの爆転を越えるブログアフィリエイトの
情報商材が出てこないのも無理からぬことでしょう。


それほど完成度の高いものなのです。



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト   




但し、爆転がいかに優良な情報商材といえども
向かない人がいるのは仕方がないことです。


コツコツした作業をやりたくない人や
他人とのコミュニケーションをとることが
嫌なタイプの人は不向きです。


まして楽して稼ぐという怪しげな情報商材を
期待しているのならば
見事に期待は裏切られることになります。



アフィリエイトを仕事として意識できる方ならば
きっと活かすことができるはずです。


ブログアフィリエイトの教科書
それが爆転です。



ブログアフィリエイトの基礎から奥義まで。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト   


爆転初心者の為の特別特典「スターターパッケージ」はこちらです。
爆転特別特典 


ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。




特典はこちら⇒ 購入特典

このブログのお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!



昼ごはんを食べながらTVを観ていたんですが


物販のおいしそうなキーワードを見つけて
即行で物販ブログをキーワードを変えて
3つばかり作りました。


考えすぎて手が止まるよりも
なんらかの結果は出るでしょう。


考えすぎるよりも
まず行動することの方が早いでしょう?



メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】



おかげさまで新作メルマガランキングで
部門4位となりました。


ありがとうございました。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ブログも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ


関連記事
<<爆転をこうまで薦める理由 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 撃砕!爆転 First Stage!>>
コメント
こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪
アフィリエイトで稼げてますか?

私は↓のブログで毎月10万円ぐらい稼げてます☆
http://infojapans2.seesaa.net/

良かったら真似て下さいヾ(@^▽^@)ノ


最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v
【2008/06/30 20:32】 | ゆうこ #pK.oNfME | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
諸葛です。

楽して稼ぐ…あやしいですね。
インフォゴリラ?
鷹師範さん、お付き合いが広そうですね。

『撃砕!爆転 Firet Stage』、
ありがたく読まさせていただきました。

私の場合、ずっと第1章をやってても飽きないですね。
だんだんのめり込んでいく自分が恐いです。
【2008/07/01 01:25】 | おネェのアドセンスに注目中!@諸葛亮介 #- | [edit]
こんばんは、じゅゆりんです^^

レポート、フォーラムで読ませて頂きました。
感想を書いてなくてすみません。

思い当たる節がありすぎて、
上手く言葉がまとまりませんでした。

私も最近になって、やっと、
第一章の重要性に気付いたバカ者です(汗

1月ぐらい前だったと思います。
ある時に、ふと、
第一章って、きちんとやらないとダメなんじゃ・・
と思い、もう一度読み返しました。

やっぱり爆転は凄いです!

応援です☆
【2008/07/01 02:37】 | じゅゆりん@初心者さんに優しいブログ #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちは、ことりです。

考えすぎて手がとまる・・・
よくあるんですよねぇ
ことりは、考えすぎる前に
考えることに飽きちゃうんですが^^;

とにかく続ける
「がんばれ、わたし!」(笑)


応援

【2008/07/01 10:38】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
鷹師範さん

マツボウです^^

僕は一章をしばらく実践していましたが
うずうずしてちゃんとこなさないまま
二章にいってしまいました^^;

焦ってしまうのは良くないことですよね。
もう一度一章読み返しますね!

応援させていただきますね♪
【2008/07/01 14:52】 | マツボウ@反逆のアフィリ仮面 #- | [edit]
はじめまして。
コウジです。
ブログランキングから来て
記事を拝見させてもらいました。

情報商材も玉石混合なので見極め、
大事ですよね。

タメになる記事、ありがとうございます!
【2010/01/18 20:03】 | 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/208-e6a6d669
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。