爆転をこうまで薦める理由

いつの間にか7月。早いものですね。
応援をお願いします。→人気Blogランキング



私が何故、爆転をこうまで薦めるのか。


私が何故、爆転は初心者にもできると言い続けるのか。



それはフォーラムの講師だからでもなく
決して自己の利益だけを最優先に考えているのではないのです。


理解されることは難しいかも知れませんが。



今まで幾度となく書いてきましたが


私は2年前にアフィリエイトを書籍で始めて
無料レポートを読み漁り、誰に訊くこともなく
しばらくはやってきました。


しかし、どうしても行き詰まってしまい
情報商材を購入。


収入も殆んどなく焦っていたせいもあって
片手間、楽々、などの魅力的なレターに魅せられて
幾つか買ってみたのですが・・・・・。


焦るとろくなことはありません。
見事に再現性の乏しい情報商材を掴んでしまいました。


そんな時に「爆転」の販売開始のニュースが入ってきて
これが最後だと衝動買い。


まともな指針もなくやっていた「初心者」だった私には
本当に衝撃でした。


とにかく無我夢中でマニュアル通りに進めることをやって
初めてまともな報酬を得たのが「爆転」だったわけです。


ライティングという意味もSEOが何なのかも
全然、判らなかった初心者だった私。


それがいつの間にか人様にアドバイスまで
するような立場になっています。



実体験として、実感として


初心者でも出来る。
継続する作業は裏切らない。


それが爆転です。



ただ、その作業量もわかっています。

ですから、あなたが購入を考えているのでしたら
ひとつだけ理解していただきたいことがあります。


アフィリエイトはビジネスです。


どんな仕事でも楽なものはありません。


その代償として報酬があると私は思っています。


面倒だと放り出さず、なんとしても成果を出すという
覚悟。


それを判っていただける方に
私は「爆転」をお薦めしていきます。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト   


爆転初心者が挫折してしまわない為の特別特典「スターターパッケージ」はこちらです。
爆転特別特典 


ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


特典のご請求や気になる商材等のお問い合わせも
上記のメールフォームからどうぞ。
その他の疑問や質問なども お待ちしています。
出来る限り24時間以内にはお返事いたします。




特典はこちら⇒ 購入特典

このブログのお薦め情報商材は!⇒ これ!イチオシ!



実際、私はかなりの面倒くさがりです。

掃除、かたづけ、面倒で苦手です。


では、なぜ、爆転を継続してきたのか。

一度始めたことを中途半端で辞めて
別のことを探すことや効率化ばかり捜し求めること。


この方がすごく面倒です。


面倒くさいを棄てられないのなら
どっちが面倒かをちょっと考えてみたら?


人それぞれですけどね。


メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】

こちらも宜しくお願いします。


勿論、ブログも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<夢リタ。そのレビューと評価。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 無駄のない情報商材>>
コメント
鷹師範さん

マツボウです^^

鷹師範さんの記事勇気が出ました。
アフィリエイトはまさに継続は力なりだと思います。

僕も鷹師範さんと同じテンプレートでがんばりまっすwww
応援させていただきますね♪
【2008/07/03 10:48】 | マツボウ@反逆のアフィリ仮面 #- | [edit]
鷹師範さん。
こんにちは、じゅゆりんです^^

私も、最初は商材も何も持たず、
見よう見まねで、ブログ作っていました(汗

で、行き詰まってしまったんですよね。
早い段階で爆転に出会えてよかったです^^

爆転良い商材ですが、
ビジネスとして、取り組むことが出来ない方には、
私も勧めることが出来ないですね。

応援です☆
【2008/07/03 11:25】 | じゅゆりん@初心者さんに優しいブログ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/03 19:43】 | # | [edit]
こんばんは、まぶりかです。

どんな商材でも、ちゃんと結果が出る物は
ビジネスとしての作業が必要ですよね。

爆転初めて読んだときは
「今までなにやってたんだろう」
て、正直思いましたからね

応援ぽちっとな♪
【2008/07/03 19:49】 | 情報商材 レビュー @まぶりか #- | [edit]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

てっも爆転と出会わなかったらどうなっていただろう?

そんな事考える事があります。

おそらくもっと
別のカラーになっていたかもしれません。

今は大変です
でも爆転でもその時期と書かれています。

実践と実行をきっちりとすれば
必ずまだ多くの幸せがあるでしょう。

そう思ってやってます。

自分にも出来たことです

だから人にもお勧めできます。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

【2008/07/04 16:23】 | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU | [edit]
鷹師範さんこんにちは。ちえおです。
コメントいただきありがとうございます♪

鷹師範さんも、片手間・楽々にフラっと行った事があるんですね。
何だか親近感♪
作業は大変ですが、やりがいがあります。
ラクではありませんが楽しいです♪

感謝の応援です☆彡
【2008/07/04 18:11】 | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- | [edit]
こんにちは、MANUです

訪問コメントとても嬉しかったです。

実は以前に寄付をされるという記事をかかれてるのを見て無料レポートを請求させてもらったんです。

なので鷹師範さんのブログは知ってたんですが、コメントもらえるとは思ってませんでした。


簡単にお小遣い稼ぎと思って始めてしまうと
なかなか難しいかもしれませんね・・・
継続が一番重要ですね
【2008/07/04 18:16】 | MANU@あふぃせれ #- | [edit]
こんばんは、スネイプです。

ちょいコガも爆転と同じように
初心者でもできるところが似ていますね。

私は爆転は持っていませんが、
どこか似ているような感じもします。


あなたに多くの幸せと豊かさが訪れますように!
応援ポチッ
【2008/07/04 19:13】 | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. | [edit]
鷹師範さん ご訪問感謝です。
こだわってこそですよね!


こだわって 取り組み
実践、検証・・


行動あるのみですね!




大変素敵な記事です。
気持ちが入りました。

ありがとうございます!
爆転!コイサーです


まごころを込めて応援!!
ポチッ♪
【2008/07/04 20:43】 | 広告のプロ★ヒマワリ #- | [edit]
こんにちは!マーチンです。人気ブログランキングからきました! たくさんのネット収入の情報ってあるんですね。勉強になりました^-^ 応援します!ポチ
【2008/07/04 21:49】 | 小金収集・・脱初心者しあわせマニュアル!! #- | [edit]
鷹 師範さん

おっしゃる通りですね^^

その『覚悟』があるのであれば、

爆転で稼げない『理由』は、

完全になくなりますよね^^

共感しました。


応援ポチ!!
【2008/07/05 00:25】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

いつまで継続すればいいのか?
継続の仕方は間違ってないのか?
最近そんな呪縛にかかってますw

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
【2008/07/05 11:59】 | 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 #- | [edit]
おはようございます。どら見です。
ご無沙汰しております。

僕も最近になってやっと
コメント回り30件を実行し始めました。

ブログへの反応も変わってきてます。

やはり書かれているとおりに
忠実に実践することで

結果が変わってくるんですね。

やっぱり爆転はすごいです。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
【2008/07/05 14:38】 | どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

実体験に基づく記事は力があると思います。

一度始めたことを中途半端で辞めて
別のことを探すことのほうが面倒
だというのもうなずけます。

応援して帰ります。
またきます。

【2008/07/05 19:36】 | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM. | [edit]
鷹師範さん

こんばんは、@金太郎です。

最初に報酬を得た、

というか、はじめて
情報商材が売れたノウハウってのは、
正直自分の中では確信的な存在だと
思います。

私の場合は、それがマルチWinでした。

こらからも大事な商材です。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2008/07/05 21:52】 | @金太郎 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!…【ふろいで】です

いつも来ていただいて、感謝しています
いただいたコメントを読むのが、とても楽しみです

「爆転」の存在価値は見えてきました
ただ、鷹師範さんと同様、「日8」を
実践しきっていない自分にとって
どっちつかずになりたくありません

でもかなり気になっています

次回の更新記事も、気になりますので
また、寄せてください
ランキング投票を、させていただきました
【2008/07/05 22:44】 | 【ふろいで】 #- | [edit]
こんにちは、金悟空です!

爆転を手にしたからこそ分かる、
他の商材との違い‥

今回、ウチのブログで
ある商材をレビューさせてもらったんですが‥

あらためて、爆転の質の高さを
実感する結果となりました♪^^


応援!ポチ☆
【2008/07/06 12:11】 | 金悟空@無料レポート作成中♪ #- | [edit]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

僕も、面倒臭がりの方ですぐに
ズボラになってしまいます^ ^;

それでも爆転を続けられているのは
そこに確かな価値があるからだと思っています。

確かな価値があるものは
やはり、継続していくことができますね^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
【2008/07/06 12:57】 | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo | [edit]
こんにちは、@洋一です。
大変ご無沙汰でした^^

典型的なO型の自分でも
出来たし、投げ出さなかったのが
爆転ですね。
鷹さんの言った通り、色々変わることが、
逆に大変で面倒ですね。
自分は、その部類なので気に入ったのを取り入れつつ、
やっていってます。

応援ポチ

【2008/07/06 16:47】 | @洋一 #- | [edit]
こんにちわ
鷹師範さん

オトッチャンです。

訪問コメントありがとうございました。

皆さんのコメント読むと

爆転欲しくなります。


な~に、
まだ持ってなかったのかと
言われそうで肩身がせまいですね。


買いたいものが多くて
財布が軽く飛んでいって
しまいます。

応援!
【2008/07/06 23:03】 | oto★chan【ブログアフィリエイトで願う暮しを引き寄せる方法】 #- | [edit]
先日はご訪問、応援ありがとうございます。

私もまったくの初心者の段階で爆転を購入していなかったので第一章の重要さが半分くらいしか理解できていなかったのかもしれません。

もう一度読み直してみると
いろんな意味で勉強させられますね。

ちょっと反省しつつ応援していきます!!
【2008/07/07 00:45】 | 情報商材レビュー:麦わらアフィリエイター マサ #zZQCxnBI | [edit]
いつもありがとうございます。桜子です^^
爆転を手にされて一気にブログが変わっ他人も多いですよね。
これを超えるブログアフィリマニュアルは
あらわれるのか・・・

★゜・応援ポチッ・。+☆
【2008/07/07 20:07】 | 桜子@月収20万主婦 #- | [edit]
こんばんは。
最近爆転を読み直して実践
してます。

さっそく結果が出てきたので楽しいですね。

応援ラッシュ!!
【2008/07/07 20:41】 | ベビーイノセンス #- | [edit]
こんばんは。まるつねと申します。
ご無沙汰してます。


お客様から対価をいただくのであれば、
それなりの苦労や努力は必要ですよね。

アフィリエイトは立派なビジネスだと思います。

では応援♪
【2008/07/07 21:50】 | まるつね #- | [edit]
ボンソワール!こんんばんは。

七夕祭りのtomさんのとこから
飛んできました^^

インフォウォーカーのインタビューで知りましたけど、

tomさんも爆転からだったんですよね。

いやあ、感動のインタビューでした。

不肖の爆転実践者wの商人ですが、

そろそろきちんとレビューしようと

準備中です。


Good Speed!!
【2008/07/08 00:23】 | 砂漠の商人@星に願いを #- | [edit]
自分が何で0⇒1を体験したのか、
学んだのかが大きいですよねー。

いってみればそれだけかもしれません。

ズミ。
【2008/07/08 01:41】 | こりば #- | [edit]
鷹師範さん

はじめまして。。
シシオと申します。。。

爆転は非ビジネス系でも
応用が利きますね。。

私も初報酬はやはり爆転のおかげでした^^

近々、ビジネス系にも挑戦しようと思っています♪


応援してきます-ポチッ☆
【2008/07/08 03:39】 | シシオ@他分野で爆転実践中 #- | [edit]
鷹 師範さん、
こんにちは!
あきです。



せっかく来ていただいてたのに、
コメント回り遅くなって
スミマセンでした!


鷹師範さんに初心者のころがあったなんて思うと、
なんか信じられません。

もう出来る人=鷹師範さんってイメージになっちゃってるので。


今度出た夢リタの動向も気になりますが。

ではでは
応援ぽち☆
【2008/07/08 16:20】 | あき@夢リタ当分買いません #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは
ことりです。

ダイエットブログの方に
コメントありがとうございます。

「継続する作業は裏切らない」
ですよねぇ~

ことりには難関です


応援
【2008/07/09 23:24】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/209-ebb425a6
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。