国家機密!

まずい!ランキングが!!
クリックをお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング



勉強の為に本を買ってきました。

これです
  ↓



実は私は

「HTML?CSS?はぁ~????」

だったんですが、今までは既製のテンプレートに無料で手に入れた

カスタマイズのものをコピペして使ってたので

特に不自由はなかったんです。

このブログを始めてから「見やすいブログ」作りの必要性を感じました。

今までなんとかあっちこっち調べて自力でなんとかしてきましたけど。

やっぱり「勉強」しないと無理ですね。



ということで前フリが長くなりました。本題です。

とは言っても、始めたばかりで「カスタマイズ」って無理な人が大半でしょう。

そこでSEO対策済みのテンプレートが簡単にできる無料レポートです!


【ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)】
SEO済みテンプレートで稼げるブログを作成(全84項)



私もお世話になった無料レポートです。

これ使うと簡単にカスタマイズしたブログが出来ます。

簡単なので「勉強」しなくなります。私みたいに…。

SeesaaユーザーはDLしておいて損はないと思います。


クニ店長のシーサー(Seesaa)ブログ 徹底カスタマイズ!!

もお奨めです。こちらは「コピペ」とはいきませんけど。

記事の日付を消したり トップに記事を固定したりなど

ちょっとした変更などはこちらが役に立ちます。

私もずいぶんとお世話になったレポートです。



Seesaaユーザー以外の人には


検索エンジンに上位表示する無料ブログのSEOカスタマイズ!(JUGEMブログ編)

「JUGEM」って「Yahoo!」には好かれてるみたいですよ。


【鮮度120%!】★目からウロコ!【最強SEO対策と裏技ブログカスタマイズの美技・完全図解付・実働中のブログ見れます】

最近、なにかと話題の「ライブドア・ブログ」のカスタマイズ。


月10万なんて楽勝!?SEO徹底対策済みMTテンプレート90カラー!! 【2カラム右メニュー版】

MTですね。無料サービスで始めた方がいいでしょうけど

MT化は考えておいた方がいいと最近、よく考えます。


FC2などは、また探しておきますね。




今日の最後に・・・・これを見てください。

    国家機密級の情報

あ、アフィリ・リンクじゃないですから。


当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!


本格的に寒くなってきました。
ランキングで自分の確認したら、もっと寒くなるかも・・・。
あなたのポチのぬくもりを私に!
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<初心者専用!? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 改めて。>>
コメント
ビズコムから飛ばされてきました♪^^

HTMLとかCSSっていつかは覚えないといけないですね~。。。

私は、いまだに適当です。。。^^

応援ポチポチ。
【2006/12/05 20:41】 | ほったらかし情報商材研究家ココ #- | [edit]
あれ?何で、名前がココに。。。
ごめんなさい。。。

『ココロ』ですよ♪
【2006/12/05 20:43】 | ほったらかし情報商材研究家ココロ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
ことりです。
応援コメントありがとうございました。
とてもうれしかったです!!
これからもいろいろ迷うでしょうが
自分を信じてがんばっていきま~す

応援ポチッとして帰りま~す
【2006/12/05 23:58】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
鷹 師範さま

ララサクラです。Bloggerの件、ご紹介ありがとうございます。広告がなくてよさそうですね。情報ありがとうございます。rレポートも早速読んでみます!また来ますね。応援ポチッです。
【2006/12/06 00:12】 | ララサクラ@金持ち母さんになる #- | [edit]
鷹 師範さんへ

おとなしです、こんばんは♪

HTML、CSS……カスタマイズするにはどうしても避けて通れないものですよね。ブログで本格的にビジネスをされる方にとっては通過儀礼のようなものだと。

ご紹介されている本はとてもわかりやすく、系統だてて考え方みたいなものは学べますよね。基礎から学べます♪

ではでは♪
おとなし応援♪
【2006/12/06 03:15】 | 音無堂 #- | [edit]
こんばんは、鷹師範さん

アンデルセンです。

CSSは勉強すればするほど面白いので、どうぞ頑張って下さい。

あと、国家機密を記事でかいてしまっても大丈夫だったのでしょうか?

これはかなりの秘密ですね。

恐れ入りました。

では~応援ぽち
またきますね^^
【2006/12/06 22:58】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
稼ぐブログ作成術というブログを運営していマウス。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきマウス。
応援していきマウス。
【2006/12/07 00:29】 | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #- | [edit]
鷹さん、おはようございます☆

いつも応援ありがとうございま~す!

メインブログ以外はシーサーを多く利用しているので、レポート頂きます^^
国家機密・・・
大爆笑しました☆
もうっ!鷹さんたらっ!(笑)
また来ますね☆
応援ポチン♪
【2006/12/07 05:22】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
はじめまして。
コメント&応援ありがとうございます。

早速応援返しです。がんばってくださいね~。
【2006/12/07 21:06】 | しお@稼ぐ!アフィリエイトマニアックスブログ #y/MN7pSg | [edit]
鷹 師範さん、はじめまして。
裸足の貴公子と申します。

先ほどはご訪問ありがとうございました。
鷹 師範さんのブログも非常に読みやすく好感がもてます。

国家機密級の情報、読ませていただきましたが、
私も捕まえてみたいですね(笑)

「鷹 師範」という名に見覚えがあったのですが、
そう言えば、爆転フォ-ラムでお見かけしてました。

もしよろしければ、相互リンクお願いできますでしょうか?
誠に勝手ながら私の方は先に貼らせて頂いております。
不都合などございましたらその旨お伝えください。
「ネットで稼ぐ!ブログ・アフィリ情報商材レビュ-速報!!」
http://toshiverka.blog81.fc2.com/

それでは応援させていただきますね ポチッ
【2006/12/07 21:53】 | 裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
こんばんわ ミッチです。

国家機密級のツ○○○コ大好きなミッチです。

また来てしまいました。

応援ポチン♪
【2006/12/08 01:20】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材 #- | [edit]
 アフィリエイト情報基地へ訪問・コメント有難う御座いました。
 Fc2はマイビズさん用に立ち上げたブログです。
 seesaaブログの方がメインなのです。こちらにも遊びに来て頂けると幸いです。
 ビズコムにも参加されてるのですね。
 応援ポチィ
【2006/12/08 09:07】 | 図面の職人 #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ビズコムでも書きましたが。。。

この国家秘密は、ヤバイですね。

MTは来年から取り組みます。
今は、まだ違うことを・・^^

>「孫正義を尊敬するブログ」

おお!上位検索
間違いなしじゃないですか!?

・・・って

・・・・・

可能性は、あるような気がします(笑

応援ポチポチ★
【2006/12/08 12:02】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは♪

音無堂です。

つちのこ…いいですね(笑)

画期的というか、斬新というか、憎めないものがあります。

ご訪問、コメント感謝です。

応援くりっく♪
【2006/12/08 20:00】 | 音無堂 #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
ウオッチャです。

HTMLは、ま、だいたいオッケーなんすけど、
CSSがなかなか理解できなくて、
毎度毎度四苦八苦しとります。

もう、脳みそガチガチだからなぁ…。
若いころ、もっと勉強しとくんだったと後悔しとります。(笑)

応援しときましたー!
【2006/12/09 01:41】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
鷹さん、こんにちは!

ミッチです。
あっツチノコ・・・^^;

ちょっと風邪気味なミッチです。
鷹さんに移りませんように☆
また来ますね!
応援ポチン♪
【2006/12/09 15:15】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
こんにちは、ひさのぶです。

国家機密、友人にばらしてしまいました。

大爆笑でした。

またきます。

応援!
【2006/12/09 15:20】 | ひさのぶ #- | [edit]
国家機密を探っていたら
こちらにたどり着きました(笑)

鷹さん、こんばんは^^

いつもありがとうございます。

残念ながら、国家機密情報は封印されて
しまったようで見れませんでした( p_q)

無料テンプレ、色々とあるのですね。
いくつか頂戴していきます。
・・とせっかくだからコメントを(笑)

では、応援して帰ります!
【2007/10/16 01:12】 | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/21-5f154b9e
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。