初心者専用!?

あらららら~こんなところに・・・。
クリックをよろしくお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング


前回の「国家機密級の情報」

なかなかの反響でした。

さすがに「国家機密」!



と前回を引っ張りながらも

前回にご紹介した無料レポートがかすむんじゃないかと

心配する程の「無料レポート」の情報がありましたのでご紹介!


ブログ作りで困ってませんか!?【元宣伝マン・スージの】初心者専用・超図解seesaaブログ作成最強マニュアル!!


このブログと相互リンクしていただいているスージさんの力作です。


すみません。やっぱり今回も「Seesaa」です。

しかし、このレポート、「これからブログを始めよう」と言う方だけでなく

既にSeesaaユーザーの方にも役にたちます。

「ちょっとココどうするんだっけ」

みたいな時の「参考書」としても威力を発揮してくれるはず。


全99ページにわたってSeesaaブログの使い方が細かく丁寧に解説されています。


Seesaaはカスタマイズしやすいし、複数のブログは持てるし

Yahoo!にも強いって言われてるし、かなり「使え」ます!


私が特にお奨めした訳はそれだけでなく

少ないながらも「規約」について触れられているからです。


あの「おずさん」や「大田さん」のブログ消失は

「ライブドア・ブログ」だけの問題ではなく、他のサービスにも

共通して言えることです。


JUGEMも規約が変わり同一のIPからは一つのブログしか持てなくなりました。

Seesaaは複数のブログを持つことができるだけに

ID取り消しなどの措置をとられたら・・・・。

私もSeesaaやJUGEMを使ってるだけに「恐怖」です。


「規約」をよく読む事はブログだけでなく

他のサービスにも共通する大事なことです。



ブログ作りで困ってませんか!?【元宣伝マン・スージの】初心者専用・超図解seesaaブログ作成最強マニュアル!!



近々、アドセンスの事を取り上げます。

その際にも、ただ審査の通過だけに終わらないように

無料レポートをご紹介します。



予告・12月11日、ある有名情報起業家からの挑戦状をお届けします!


当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!


今日は国家機密級の面白ネタはありませんでしたが
応援をお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<挑戦状!! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 国家機密!>>
コメント
 こんばんは。中島みゆきの記事が好評で驚いてます。ファンが多いのですね。
 それでは、応援ポチィ
【2006/12/09 20:14】 | 図面の職人 #- | [edit]
鷹 師範さんこんばんわ^^
ろくすです。

見やすいブログはユーザビリティを考えればアフィリエイトでも必要なことですね。

フォーラムにて鷹 師範さんの書き込みを拝見しました。

大変お手数ですが、相互リンクの依頼をさせていただいてよろしいでしょうか?

勝手ながらこちらはリンクをはらせていただきました。

私のブログの情報です↓
【管理人】ろくす
【サイト名】情報商材のホントのところ 情報商材本音でレビュー
【URL】http://orox.blog77.fc2.com/

お手数ですがご検討よろしくお願いいたします。
【2006/12/10 03:12】 | ろくす@情報商材のホントコ #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

蒲焼には、しません(笑

バックアップをとりながらも
リスクヘッジについては 考えどころですよね。

アタシもやっとMT導入までこぎつけました。

11日の挑戦状・・・

アレですね。

熱読してます^^

応援ポチポチ★
【2006/12/10 13:20】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!

ダウン中のミッチです。
国家機密・・・まだ名残が^^

ブログの規約は面倒でも常にしっかり
把握しておきたいですね。

また来ますね☆
応援ポチン♪
【2006/12/10 16:06】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんわ^^
裸足の貴公子です。

規約の把握は大事ですよね。
知らず知らずに違反してたら、
困りますもんね(^^;

それでは応援していきます ポチッ
【2006/12/10 17:30】 | 裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
こんにちは、こたつです。Seesaaの規約、読んだ事ないです(汗)。Seesaaで複数ブログ持っているので、注意しておかないとダメですね。

応援ぽち。
【2006/12/11 16:20】 | こたつ #- | [edit]
訪問ありがと更新あんまし出来なくてごめんね
また来ますね
【2006/12/17 16:47】 | eno0703 #r13xZNus | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/22-f516254c
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • Google Adsense Master Club (グーグルアドセンスマスタークラブ)レビュー
    かめきち(11/ 12)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。