爆転。

いささかショックです。
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング




2006年9月21日午前2時31分51秒



インフォカートの購入者ページで確認した
「爆転」の購入日時です。



販売開始から約2時間半後のことです。


その頃はまだインフォトップはありませんでした。








当時の私は書籍と無料レポートで
アフィリエイトはやっていたものの

なかなか成果も出ない事に悩んで
いくつかの情報商材を購入していました。




情報商材を購入しては意気揚々と実践。



そして、挫折。



後から思えば再現性のないダメ商材だったのですが。




ちょうどその頃、偶然に購読していた
高校生アフィリエイターのメルマガがありました。



自分の子どもと年齢も近いという親近感から
たまにメールなどもしていたのです。



彼のメルマガからある情報商材の先行販売のお知らせが届きました。




2006年9月21日午前0時から
100本限定の先行販売。




メルマガが届き、すぐにリンクをクリック。



セールスページを見て衝動買い。




なんと夜が明けるまでには100本を売り上げ
ひとつの伝説ができました。




ブログ・アフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイト


通称・爆転



それが私と「爆転」の出会いです。
手にしたときの興奮を今でも覚えています。




爆転の基本。


「自分で確かめて良いと言えるものだけをアフィリエイトする」



それ以来、ずっと私の軸となっている
バイブル的な存在。




あらゆるブログアフィリエイトへの応用ができ
過去記事からでさえ売れるブログが作れる。




成果を出す為の記事戦略。
効果的なSEO。



その後、多くのアフィリエイターが手にした後に
成果を挙げていることからも優秀性は証明されています。




丸2年、実践してきたことで得られたものは
単純に売り上げだけでなく




知識、応用力、良き人脈。



かけがえの無いものを得ることができました。




もし。



あの時、爆転を購入していなければ
私はとっくにアフィリエイトを辞めていたことでしょう。





その爆転が
2年間の販売を終え幕を降ろします。





10月31日に完全販売中止




おそらく再販売はないのではないかと思います。



購入者限定フォーラムは存続されますのでご安心ください。
私もフォーラムにはこれからも残っています。




おそらく、これから販売終了までの1ヶ月。
多くのアフィリエイターがこぞって紹介することでしょう。




どのアフィリエイターから購入するかは
あなたが決めることなのですが
ひとつだけ気をつけていただきたいことがあります。



決して購入特典で決めるのではなく
あなたの相談相手になってくれるアフィリエイターから
購入していただきたいのです。




アフィリエイトは基本的に孤独な作業です。


ともすれば心が折れてしまうことがあります。
わからない事や心配、不安。



ひとりでは挫折してしまうことも考えられるのです。



フォーラムがあるからとはいえ
書き込むことは意外と勇気のいるものでしょう。



そんな時に相談にのってくれるアフィリエイター。



フォーラムに任せておけばいい
そう思っているアフィリエイターもいるのでしょう。



私は爆転フォーラムの講師ということもあってか
購入者さん以外からの相談が多いのです。



「私がサポートします」と約束するのならば
自分が挫折することは約束をたがえることです。



アフィリエイトも立派なビジネスです。

サポートを約束したアフィリエイターは
必ず守ってください。



そして購入される方は
あなたが信用できるアフィリエイターからにしてください。




10月31日までには決めてください。



ブログ・アフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイト



通称・爆転






サポートフォーラムは存続しますが
フォーラムというのは「助け合い」が基本です。



フォーラムにも参加してくれるようなアフィリエイター。

あくまで理想ですけど。





爆転だけの特別購入特典「スターターパッケージ」を差し上げています。
爆転特別特典 



詳しい爆転のレビューはこちらから⇒爆転レビュー


 
ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる





「鷹 師範」 私は爆転で育ったアフィリエイターです。





メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】



こちらではブログではお話しできないようなことも・・・・。




代理登録はいたしておりません。
あなたも、ぜひご登録ください。




こちらも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング


関連記事
<<ミステリー・アフィリエイト レビュー | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 短縮ツールってやはりあった方が便利でしょうか。>>
コメント
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

爆転販売停止になるみたいですね。
数日前にヒデさんから聞いてたんですが
何かまたインフォ侍さん単体で、
新しい商材が出るようです。^^

期待したいですね♪

いちごの応援ポチ~★
【2008/09/30 22:28】 | いちご「主婦に優しい情報発信」 #- | [edit]
こんばんはてっです

いつもお世話になっております。

ほんとに残念です
てっも爆転のおかげでアフィリエイトを
続ける事がてきています。

フォーラムも
気になってましたが安心しました。

今日の後半のお言葉には
激しく心を打たれました。

またお伺いさせていただきます

フォーラムでも引続き御願い致します。

貴公子から心をこめて応援です♪
【2008/09/30 23:51】 | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU | [edit]
鷹さん、ども^^

ご紹介ありがとうございます☆

はい、爆転の再販はありません!
これで本当に販売終了です。


↑いちごさん(汗)

私の商材は「そのうち出せたらいいな」って話しただけで、
何も確定してないっすよ(汗)

応援していきますね^^

【2008/10/01 01:50】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
鷹師範さん

こんにちは
ことりです

アフィリエイトって
ほんと孤独な作業ですよねぇ

途中で何度も
心が折れそうになります・・・

っていうか
いつも
折れていますが(^^;


ぽちっ
【2008/10/01 14:34】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
鷹師範さん

私は、爆転を知らないのですが
とても評判の良いノウハウですよね。

>「自分で確かめて良いと言えるものだけをアフィリエイトする」

そのとおりですね!!

私も、そうありたいと思います。

応援ポチ×3つ★

【2008/10/02 20:37】 | 海真珠(まりん)@【ヤフー】に強いと噂の【無料】ブログリスト #- | [edit]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

何度読んでも寂しいです。

ありがたいコメントうれしかったです。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
【2008/10/02 23:04】 | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

ご訪問と暖かいコメント
ありがとうございました。
ぷー太です。

爆転の販売停止はショックでした。

僕が始めに手にした商材は爆転では
なかったですがその次に手にしたのが
爆転でした。

読んでみるとすっげ~って
感動しまくりだったことを
今でも覚えています。


爆転のおかげで得た知識、応用力、良き人脈は当たり前ですが爆転終了後も
大切にしていきたいと思っています。


それでは鷹師範さんまた勉強させてもらいに来ます。

応援ぽち^^

【2008/10/02 23:50】 | 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます #- | [edit]
こんばんわ~
ご無沙汰してます。GOSAです。
この間はお会い損ねました(ショック)

爆転・・・
私もこれと出会っていなければ、
ブログという物を継続していなかったでしょうね。

ノウハウだけでなく、かけがえ無いものを
与えてくれました。

残念ながら、販売停止ですね。
なんか寂しいですよね・・・・

応援♪
【2008/10/03 01:06】 | GOSA #- | [edit]
こんにちは
お久しぶりです

マイクもってパフォーマンスしたら
涙無しでは聞いていられない文章ですね。
【2008/10/03 09:36】 | ささ #- | [edit]
こんにちは、@洋一です。

訪問・コメントありがとうございます。

爆転は、非常にお世話になった
物なので、寂しいですね><

中々いいものが無い中に
バイブル的なものでしたので
この1ヶ月は、凄そうですね^^

応援ポチ
【2008/10/03 12:18】 | 情報商材とSEO対策で稼ぐ@洋一 #- | [edit]
竜馬です^^
ご無沙汰しています。
長い間、地下にもぐっていました(笑)

メルマガは、しっかり読んで毎回感動しています☆
(発行頻度が少なくて物足りない位ですが・・・)

先日の福岡の~は、人見知りするんで参加しませんでしたが、お近くですのでいつかお会い出来るでしょう♪

個人的には、爆転のイメージは鷹師範さんがインフォ侍さんや沼倉さんを超えちゃっている気がしています。

応援ズミです☆

【2008/10/03 18:24】 | 竜馬☆初心者の為のブログ再開運営中♪ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 18:43】 | # | [edit]
初めまして、キョンと申します^^

私はこないだ爆転を購入して、
ブログアフィリエイトを始めたばかりなので、

販売中止は非常に残念です;;

tomさんのメルマガバックナンバーで
このサイトを知りました^^

応援します!
ポチ~
【2008/10/03 21:11】 | 高校生アフィリエイター キョン #QMnOeBKU | [edit]
ぶーちゃんです、こんばんは♪
ご訪問・コメントありがとうごさいます!!


爆転の販売中止はびっくりです。
ぶーちゃんは爆転を購入して
良かったとほんとに思います。


ぽちっ。
【2008/10/03 23:11】 | 10の間違いと稼ぐ仕組み@ぶーちゃん #- | [edit]
こんにちは!【Goh】です。

「爆転」が販売中止だとか。

私は使っていませんが、
これから購入して、実践して

誰かにお奨めしたくても
販売終了なんですねえ。

歩みの遅い私としては
「熟慮」・・・

話は変わりますが、
先週のLOTO6は
分母18では
当選なしでした。

34でオプションを使えば
3等は可能かもしれませんが、
私は後2、3回検証します。

ご参考までに・・・です。

ではまた。応援☆
【2008/10/06 23:50】 | 【Goh】日給8万円アフィリおやじ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/221-08027c01
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。